 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日はお休みです(´-ω-`) ノ 

ということで、
 今日もRO三昧です。
柴犬のJOBがあがりそうだったので、亀島であげることにしました。
サスガ2倍期間ですね。
素晴らしい力を発揮して、あっという間にJOBアップー
f0126554_17291557.jpg

(´>ω<`)b .。oO(今回はSS取れました)

もちろん、上げるスキルはもう決まってます。 ↓
f0126554_1731931.jpg


アシッドデモンストレーション
10まで、あと3ですねぇ
一応目標はアシデモ10なんだけど、10になっても、普段はあまり使わなさそうなのでモチベが上がるかどうかが問題です(´・ω・`)

前は惟光が強くなるのが面白くて、頑張ってたようなものだからなぁ。
ついつい、別のホムを育てたいなぁっておもう今日この頃なのでした。




てことで、リアルでは。。。
正直なにもない一日でした(´-ω-`)


f0126554_17475724.jpg
寒い日に出かける気なんてしないε- (´ー`*) フッ

ということで、一昔前の絵を晒し(*ノノ)

←自キャラ (カリム)
もってるのは、肉マンってことで(´・ω・`)


色塗ったのは最近なんだけど、途中めんどくさくなって適当になっちゃいました
(ポケットとか袖とかもふもふとか、全部ピンクにしちゃえーヽ(゚д゚)ノってねw)
色の組み合わせは苦手です(´・ω・`)ショボーン


そういえば先日、ピザまんを買った時にからしをつけるかどうかを聞かれました。
私は生粋の日本人なので、いりませんともいえずハイハイと言ってもらってきたんですが。
あいますね!
はじめピザにカラシかよ!とかおもってたけど、
実際食べて見ないと、分からないものですねw



[ 2007/01/31 15:59 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

2倍期間とついてない話orz 

こんにちわ。
RO経験地2倍期間がきたみたいですね~
そんな私は、別キャラのLv上げしてて、2倍期間と知らなかったので、勝手に土星うめぇ!などと、思ってしまってました(*ノノ)

 2倍期間といえば、柴犬。
99にするために、前の2倍期間、廃人も真っ青の狩り方を続けました。
今回は、そんな廃人になりたくないので、ぼちぼちLvを上げる事に。

70%までは上げてたので残り30%KIAIであげてきましたよ。
よってLvアップー
80→81になることができました。
f0126554_10525037.jpg


例によってSSが取れてないので、柴犬のステ初公開することになりました。
今回はDEXを上げまくりーですよ(`・ω・´)b

ていうか、亀島地上で上げたんだけど、人の量が半端じゃないね(´・ω・`)
多すぎですorz
この2倍期間に、柴犬をどれだけあげられるだろうなぁ。
82・・・にはできたらいいなw
まぁ、KIAIとKONJOの問題ですねε- (´ー`*) フッ

今日の稼ぎはコンナ感じ
f0126554_1111570.jpg

まぁ、お金はシロP補充したためすべて消えましたがねorz
 リアルでもROでもお金がほしいとおもった今日なのでした(´-ω-`)

ちなみに・・・
81になって、とうとうパンダカート出現ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0126554_111156.jpg


で、早速チェンジチェンジ。
f0126554_1105122.jpg

 
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
f0126554_115388.jpg

実はケミ時代チェンジカートを持ってなかった私。
 これが初パンダカートなのです(`・ω・´)b
萌要素そろえちゃったって感じです(*ノノ)




リアル話~
[ 2007/01/30 16:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

発光式 

TBメンバーの女騎士。
       .*゚:☆**ゆきにゃんさんが発光しました**☆:゚*.

11時頃カトリピーナに集合。ゆきにゃんさんに、枝を渡して、1本折って出た敵を倒していきます。
f0126554_18114423.jpg

ゴブリン、カタシムリ、蟻。。。
10本・・・
ルナティック、将軍様、ククレ。。。
20本・・・
被って、ルナティック、蟻、カタシムリ
30本・・・

どうやら、ガンホーはゆきにゃんさんを発光させたくないようでした(´・ω・`)
 一度、皆が持ってきた枝が無くなるというハプニングはあったものの、ゆきにゃんさんは、無事99になる事ができました。
f0126554_18132945.jpg


99になる、最後の敵は、ミュータントドラゴン。
やりましたね!ゆきにゃんさん(`・ω・´)b
その後リログして発光。
f0126554_18155949.jpg

とってもとっても、お疲れ様でした ☆:゚*'
 これからも、先は長いとおもうけどまったり、楽しんでやっていきましょうねb

おまけ
f0126554_1822925.jpg

枝が一度無くなった時にきはさんが、ポリンBOXを渡してくれてたのでした。
SSは取ってないけど、天使ポリンとアークエンジェリングだけ出てたのは確認しました。
天使ポリンは、あっという間に死んだ感じだったけど、アークエンジェリングはテレポで逃亡。
とりあえず、ゆきにゃんさんの発光後、ちゃんと倒しましたけどね(´-ω-`)
[ 2007/01/28 11:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

納得はできないけど・・・ 

電話してみました。
昨日は何度電話しても繋がらなかったので、今日帰って携帯の方に電話してみました。
正直、なにをいってるか、訳が分からなかったです。

病院で聞いた話と、おばさんの言ってる事が違ってる部分もあったし。
どっちが本当の事なの?

 おばさんは、私の母にも電話したけど、連絡が取れなかったとかもいってました。
でも、着信がなかったのはなんででしょうね?

 ただ、自分だけの判断で、シロを安楽死させたわけではないそうです。
東京にいるおじさん(母の兄)や、その嫁に聞いたそうです。
でも、やっぱり、納得はできませんけどね。
一度、シロを連れて帰って、母と連絡を取る事ぐらいできただろうし。
なんで、東京にいるおじさんに電話?っておもうしね。
祖母は、判断力がなかったにしても、シロの面倒の話しになるなら、東京のおじさんに連絡してもどうにもならないだろ?考えてしまう。

推測になってしまうけど、おばさんと、母はちょっと前に喧嘩して、それで連絡しずらかったんじゃないかなと思います。
(と、いってもそれでも普通は連絡するとおもうけど)

 今回、「だれが育ててやったと思ってるの」とか「私はあなたのおばさんよ!?」とか言われましたが、育ててもらった覚えはないし、おばさんだから何?って感じです。
この件でおばさんとも、もしかしたら祖母とも縁が切れるかもしれないけど、私的に、良かったと思います。
これからも、普通に接していくのは無理だと思うし。
 


 シロには、一足先に、虹の橋でまっててほしいとおもいます。
あったかい場所で、
同じ仲間と、楽しく過ごして、
お腹いっぱいご飯を食べて。
ゆっくり、楽しい時間を過ごしてくれればと思います。
[ 2007/01/27 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

 

-愛する伴侶動物を失って苦しい時に、思い出して読んで下さい。ペットロスの癒しのために-

虹の橋

ROの友だちから、紹介されました。
 すごく、すごくありがたく思ったので、すぐに見れるようにしたいとおもいました。

ペットは、動物だけど、私達にとっては、大事な大事な家族だとおもってます。
ずっと、悲しんでたら、亡くなった子に申し訳ないっておもうけど、それでも、悲しいものです。

でも、暖かな場所で、皆で仲よく元気に過ごしてるとおもえば、少しは楽になるとおもいます
[ 2007/01/27 11:18 ] 虹の橋 | トラックバック(-) | CM(2)

獣医師。 

おばさんに電話する前に獣医に電話しました。
ここの獣医師は安楽死に対する考えがすこし、たらないんじゃないかとおもいます。

獣医によると、安楽死させた事で、こんな電話くるとはおもってもみなかったそうです。祖母以外に他に飼い主が居る事も知らないと言っていました
(そりゃ、いってなければ知らないでしょうね)

電話して、腹がたったことは、もし、自分(獣医)の猫が、シロと同じ症例だったら自分も安楽死させると言う事。
 1度世話をしたことがあるが、おしっこが垂れ流しになるので、臭くて大変だったということでした。

大変ってだけで、安楽死?獣医師が?信じられん。
 今、実家で飼ってるエルだって、垂れ流しです。糞だって、自分で出せない時だってあります。
そんな時は、出すのを手伝って上げないといけません。
寝たきりなので、床ずれもします。
しないように、反対方向に寝かせて上げたりしなきゃだめです。
それでも、エルは一生懸命生きてます。

でも、そこの獣医は、安楽死させるんだそうです。
 
正直どうなの?こんな獣医。
なんで、あんな病院につれてってしまったのかな・・・

獣医に、シロの事を聞いたら、元気だったともいっていました。
シロは去勢してから、ゲージに入るのを嫌がりました。それでも、おばさんを信じてゲージに入ったシロ。
まだ、この時は元気だったシロ・・・
もう、祖母の家に戻ってこれないとは思ってもみなかっただろうね・・・

電話を、切る時に、もう迷惑なので、電話しないでくれといわれました。
そんなの、あなたのお店で安楽死させたんでしょう?(おばさんにも少し時間を上げてほしかった。そしたら、母の方にでも連絡できたかもしれないのに。)
もう、2度と連絡するきないけど、おばさんとの話しあい次第ですねっていって、一方的にきってやりました。

オバサンの家には、電話したけど、留守電なので、「シロの件で」と残してきりました。
 何故、母の方に連絡しなかったのか聞いてみようと思います。
[ 2007/01/26 11:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

安楽死って、何でしょう?少し考えてほしい。 

f0126554_18401448.jpg

先日、3年前から飼ってた猫が死んだという電話を受け取りました。
 私が、祖母の家に住んでいる時に拾ってきた猫ですが、ひとなつっこく、とても元気のいい、真っ白い猫でした。

理由を聞いたのですが、祖母が何を言っているのか良くわからなかったらしく、ほんとに、ただ、シロ(名前)が死んだということしか聞けませんでした。

次の日、やっぱり、何で死んだのか気になって、こちらから電話をした所、母のお姉さんにあたる(私から見ておぼさん)人が、シロを病院まで連れて行った事を知りました。
 母が、おばさんに電話して詳しい話を聞いた時、おばさんは、シロは、膀胱炎で死んだといっていたらしいです。

 話を聞いて、母はシロの面倒をみに、祖母の家にいったりしていたので、その時の、シロの元気な様子と、食欲のあり方とかみても、突然死んだ事に不審におもったのか、動物病院に電話してみたそうです。

すると、シロは膀胱ではなく、尿管が悪かったらしく、手術をすれば、世話は必要なものの、まだ生きられたそうです・・・

つまり、シロはおばさんの判断で安楽死させられたのでした。

はっきりいって、信じられません・・・
こっちには、何の連絡もなしに、正直、シロの事に関して、第三者のおばさんが、安楽死と勝手に決めて、シロを殺してしまったのです。

私がきかされたのは、シロが死んで3日後の事でした。
ほんと・・・こっちに連絡してほしかった・・・
そう思います。

 今でもオバサンのことを許せません。
住所と、電話番号とか名前とかいたるところに書き込んで、こいつが!
どれだけひどいヤツかをしってほしい位です。

こんなことなら、シロを私の手元においておくべきだった・・・
後悔しかできないです。

安楽死って、なんだろう。
こんなに、簡単に動物を殺してもいいのかな?
そりゃ、保健所につれていくよりも、まだ、病院で安楽死させたほうがいいのかもしれない。
でも、世話が大変だからとか、そんな理由で勝手に生き物の命を奪わないでほしい。
 人間も動物も、同じように扱ってほしいとおもいます。
[ 2007/01/25 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日はG狩り~♪ 

こんばんわん。
 今日はG狩りの日曜日です(`・ω・´)b
たまり場に集まって、人数が多いので3PTに別れて行く事になりました。
f0126554_23501677.jpg

我が、わんこ隊のPTメンバーは私の他に
 
 「くろさん」
 「りっくすさん」
 「ぷっち」
 「アシュ㌧」

 の計5人PTです。
場所は監獄2Fに決定!
 火力のあるメンバーなので、殲滅がハヤイハヤイ。。。
f0126554_23561683.jpg

かなり、ハイペースな狩りをすることになったのでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

途中、変態さん達の裸祭り現場を発見!
f0126554_23583121.jpg
これは大変教育にイクナイ!
 私達は、事態の重大さに気付き、急いで彼らを撤去しに向かいました(`・ω・´)
彼らも、裸祭りを邪魔されてたまるものかといわんばかりに抵抗。
必死のソニックブローを繰り出してきます(`・ω・´)
しかし!
こっちも引くわけにはいきません!

結果、こちらも無傷というわけにはいかず(´・ω・`)
わんこ隊に1名の犠牲者が・・・
f0126554_024488.jpg

(´・ω・`)ショボーン
その後、リザしてもらったくろ様と、途中からPTに入ったWIZの花梨さんとともに、わんこ隊は大暴れしたのでありました(*ノノ)

 時間もたって、清算後。
うちのPTが最後の清算だったのかな?
回りをみてみると、きはさんと、マスタの姿がいない(´・ω・`)
f0126554_0143186.jpg

でも、会話チャットには、きはさんの会話は入っている。。。
 あれっておもって、アシュ㌧のPCを覗いて見ると、きはさん達の姿がある。

なんか、私のPCだけ、2人は神隠しにあっているのでしたorz




 リログ後↓
f0126554_0174675.jpg

出て来てくれました(´ω`*)ワフン
ガンホーさん・・・しっかりしてくださいよ。。。もう・・・( ノД`)シクシク…
 皆様今日は重いなか、お疲れ様でしたー(`・ω・´)b
[ 2007/01/21 11:28 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

 

こんにちわん
今日は、例によってシロ=レヴァリアースをすることにしました。
f0126554_14174741.jpg

 装備的にもステ的にも戦闘向きとは決して言えないシロ=レヴァリアース。
それでも、名声のポーションを作るために日々精進しております。
よって、今日もGD1Fにて、毒キノコ狩りをすることに(`・ω・´)

ここも、赤ハエさえいなければ。。。
昔のように1次職のLv上げ場だったんだろうけど、
残念ながら今は過疎したGD1F。

それでも、私はハエを大量購入し、毒キノコを食べに行きます(`・ω・´)

そんな時、通りすがりのプリさんが支援をくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_14254823.jpg

↑コレ、実は3回め(*ノノ)
その前にも
f0126554_14264244.jpg

f0126554_14272153.jpg

計3回の支援をもらってしまいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

過疎が進んでるGD。
それでも3FにはMEプリさんの狩場になってるから、通りすがりに支援をしてくれたっぽいです(*ノノ)
そういえば、柴犬が99追い込みの時に、支援マンと名乗る人が亀島にきた事がありました。
何回か支援してもらって、そのたびに
「支援マン参上!」ってw
f0126554_14345584.jpg

↑とてもありがたい押し売りでしたw
(*ノノ).。oO(よくみたら、PT名も支援マンだw)

また、いつかどこかで逢いたいなぁっておもいますw
その時は支援マン!!って呼ぼうと企んでいるのであります(`・ω・´)

 で、今日は、支援をいっぱいもらった事もあり、毒キノコ狩りも順調にできたので、「プラム」がLvアップすることができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_1440031.jpg

プラムも、やっとこさ30Lvになる事ができました(`・ω・´)b
今回は、Strが繰り上がったみたいで14も上がってます。
すごいぞ!プラム!その調子でどんどん成長してね(*ノノ)

リアル話。

ちょっと、何日か前の話しになるけど、男前豆腐店の新商品!
マサヒロくんを、食して見る事にしました!
f0126554_14502054.jpg

太い眉毛が男らしいマサヒロくん。
 裏情報では、充填豆腐製造ラインの責任者の名前らしいです(*ノノ)

って、ことは。。。お嬢ホワイトは、奥さんの名前とか!(違
f0126554_14555434.jpg

食べて見た感想として。
うまいですね(☆Д☆)キラリーン♪
男前豆腐とは違いなめらかで、食べやすい感じでした(`・ω・´)b



[ 2007/01/20 11:36 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

アシュ㌧TB加入ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんわん。
音楽を聴きながらブログを書いてる今日この頃です(*ノノ)
f0126554_17563891.jpg

 さてさて、今回は装備がクリエ垢にあったので、柴犬で接続してみることにしました。
と、いっても、はっきりいってすることがない。(´・ω・`)
遊臨でもあったら、尻尾をはちきれんばかりに振って乱入するところですが、それもなし。
 



なので、また暇つぶしに亀島にいってきました
なんだろう、いろんな狩場を巡ってたけど、やっぱり亀島が一番狩りやすい私(*ノノ)
惟光には悪いけど、HP少なくなったら亀を殴って一度死んでもらい「リザレクション」の繰り返しw
おかげで、
f0126554_1861022.jpg

6%も!
上げる事ができました!!
・・・
・・・・
・・・・・
ハイ、ソコ少ないとかいわない!(`□´)
私は私なりに、ゆっくりペースでLvあげていくのです(つω;`)

まぁまぁ、その後、ご飯AFKして、90台プリをすることになりました。
f0126554_1812106.jpg
組む相手は、同じく90台の相方。
騎士のアシュ㌧君です。→

彼は、ずっと前から、90台プリの相方やってたんだけど、ある日リネージュ2に逃避しやがりまして(´ー`*)
この頃、やっとROにもどってきたのであります。
と、いってもまたすぐ休止するかもしれないんだけどね(´-ω-`)

で、 久々と言う事で監獄2Fにでもリハビリを兼ねていくつもりだったんだけど、プロ南でTBマスターが落ちている所を発見(☆Д☆)キラリーン♪
モチロン誘いました(*ノノ)
 そして、3人で城に行く事にしましたー(`・ω・´)
f0126554_18221393.jpg

 マスタ強し!
禿げもDS3発くらいで、あっさり倒してくれましたw
おかげで紙のような防御力のアシュ㌧もなんとか、生還w

そして、そんなアシュ㌧くんは、相変わらずの珍速ぶり(*ノノ)
f0126554_18255336.jpg

というか、すごいな
結構クリ珍速騎士になってきた。って感じですw
(´-ω-`) .。oO(相変わらず、すごい呪われるけどw)
ε- (´ー`*) フッ.。oO(その呪いもブレスかけるタイミングとかがんばれて、楽しいんだけどねw)



うん!
久々の珍速騎士、プリ狩りは、思った以上に楽しめました(`・ω・´)b
マスタ、遊んでくれて、どうもありがとうねヽ(^◇^*)/ ワーイ

 その後、清算することになったんですが、その時TBにアシュ㌧をいれてもらえる事になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_18335672.jpg
 
入ったのはWIZのアシュ㌧
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


一番眠くなりにくいキャラだそうでw
よかったら、皆様、暇な時にでも狩りの誘いの方をよろしくお願いします(*ノノ)

今日も楽しい一日を過ごさせてもらった柴犬なのでしたヽ(´ω`*)ノワフン


おまけ
今日は、亀に行く前暇だったので、青箱1つ買ってあけて見る事に(`・ω・´)
f0126554_18443573.jpg

いざ!!なんか、いい物が出るように願かけてパカリっ
f0126554_18471241.jpg

バフォメット人形・・・(´・ω・`)
ビミョ・・・
まぁ、人形も集めてるので、ヨシ!
今日の運勢は、中吉だな!と思いました(`・ω・´)

さらにおまけ
f0126554_1954144.jpg


今日のマスタとアシュ㌧と城に遊びにいった時→
 相方は、分裂もできるみたいですε- (´ー`*) フッ

[ 2007/01/19 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

枝祭りー(((((((;´д`)))))))ガタガタ 

こんばんわん。
今日はメルさんの提案でTBギルドの皆で枝祭りすることになりました(`・ω・´)
本数は、なんと140本
 すごい量です(`・ω・´)
よく、そんなに集めたなぁと思いますw

たまり場にあつまったあと、メルさんのポタでコモドにひとっ飛び!
f0126554_0195467.jpg

私は、メルさんと、ヴァルさんのPTに入れてもらう事になりました。
「枝祭り」といったら、惟光の出番(`・ω・´)
私は早速惟光を出してます(*ノノ)

1人10本~20本くらいもらって、いざ枝祭り開始です(`・ω・´)
f0126554_027403.jpg

もう、ポリンから、強い敵は、アビスででてくると思われるドラゴンまで、いろいろ出てきましたw(´・ω・`).。oO(ゴメンナサイ。ssとるの下手すぎですorz)

中には。。。コンナのも(*ノノ)
f0126554_0283445.jpg

青い草
ミスミスミスミスの、速さがナイスですw

そのあと、(だったかな?)
天使ポリンとゴスリンがほぼ同時出現!
(*´ω`*).。oO(あれは、ポリンBOX だったのかな?)
残念ながら、天使ポリンの画像は取りわすれましたが、ゴスリンは!↓
f0126554_0324497.jpg

でも、ゴスリンは、テレポしますから・・・(´・ω・`)
ここから、すぐテレポされて、皆で手分けしてゴスリン捜索に出かけました。
f0126554_0341844.jpg

コモドといっても、場所は広いです。(´・ω・`)
何回か、ギルチャで、発見という会話はきくものの、またすぐ飛ぶの繰り返しorz



それでも、3回目くらいかな?
発見会話が流れて、「いる」らしい場所にいってみると・・・
f0126554_0363727.jpg

どうやら、ギルメンじゃない、通りすがりの方が、倒してくれたみたいで、
後に残ったのは広範囲に広がる網目状の光のみ。
これは、何だったんだろう?
きっと、ゴスリンは、瞬殺だったに違いない。と、この時思いましたw

ともあれ、倒してくれて非常に助かったので、お礼をいって、お別れしました(*ノノ)

その後、枝祭りの続きを再開(゚ー゚)(。_。)ウンウン
皆の手持ちの枝がなくなるまで、折り続けました。
で、最後に残ったのは、我らが英雄マスタ!
さすが、マスタは、一味ちがいます。やってくれましたw
f0126554_045017.jpg


マヤパープル出現
正直、笑いましたw
 しかし、マヤパープルって意外に固いんですね(´・ω・`)
2桁ダメがすごかった気がします(´・ω・`)
それでも、一応倒しましたけどねw
(つω;`).。oO(犠牲者が1名でましたが・・・orz)
 
 そして、最後にマスタがポリンBOXを2個あけてくれました。
出てきたのは、ポリン、ポポリンw
最後の最後は、なんだか、平和におわったのでした(*ノノ)




 ちなみに、今日は枝祭りの前にシロをやっていたであります。
相変わらず、GD1Fでちまちま狩りですが
f0126554_0561955.jpg


プラムのLvを上げる事ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、シロもJOBアップなのですー(`・ω・´)b
f0126554_0583943.jpg
あと2上がったら、白P100個製薬してみようと考えてますb




リアル日記
衝動買いε- (´ー`*) フッ
はてさて、今日はバイト帰りに100均にいってきましたw
というのは、靴下干しが、昨日ポっきりおれてしまったため、新しいのを買いにきたんですけどね
100均って安いから、ついつい余分なものを買ってしまう事ってないですか?
まさに、今日はソレ・・・
私には、欲望を抑える事ができませんでしたorz
その商品とは・・・

f0126554_164598.jpg

コレ!
こんなコップ発見してしまったら、もう買うしかないじゃないですか!
もう、抵抗できないよ( ノД`)シクシク…
即買いダヨ(つω;`)

しかも、買ったのはこれだけじゃなかったりするんです(´・ω・`)
f0126554_1105088.jpg

くまコップ
(´・ω・`)
だって・・・だって。。。かわいかったんだー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



 ホントは、あとパンダと、ネコと牛柄ぽいのもあったんだけど、今回はこの2つだけで我慢しました(´・ω・`)
とりあえず、買ったからには使っていこうとおもってます!
割らないように気を付けながら、使っていきたいと思います(*ノノ)
f0126554_1145196.jpg
 ちなみに、相方は犬の方がいいっていったけど、私も犬の方が気に入ってたので、くまのコップを使ってもらってますε- (´ー`*) フッ
[ 2007/01/18 11:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

製薬ケミ(シロ)の一日(`・ω・´) 

こんばんわん!
今日、バイトは休みだった私ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもの如く、RO接続することにw(←オイ

ターゲットは、シロ=レヴァリアースだ(`・ω・´)
 例によって、装備は別垢にあったので、丁度QKのためプリになってたハッチに頼んで、受け渡しをしてもらう事にしました。
その時、ちょっと騎士さんと遊んでたら、シロで接続時G要請が(*ノノ)
 てことで、シロもGモチになったのでした(`・ω・´)b
f0126554_1134024.jpg


入った時は、「恋の奴隷なのだ☆」が、職位だったんだけど、
狩りをはじめる頃には、「恋の奴隷1号」と変わってましたorz

そんな、G加入もありながらもGD1へ毒キノコを狩りにいく事にしました。
f0126554_1165736.jpg


ここで、毒キノコくらいなら、ホムのプラムたんが相手した方がPP的にヤサシイということが判明したのでした(*ノノ)
 やっぱ、ゼリーは、鳥とは違うな・・・ウン
回復量半端ない。
黄色Pでも、HPの約半分位回復するし。
成長がたのしみですね☆ミ

で、そんな時、Lvが上がったのはシロでした。(o^∇^o)ノ
f0126554_1193726.jpg

(´・ω・`).。oO(例によってSSが。。。)
ラーニングポーション7!
@3で10ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
製薬なので、10になるのが楽しみなのです(*ノノ)

次にLvアップしたのは・・・
f0126554_1215183.jpg


プラム!
うん。この子も、主人以上にがんばってますからね(`・ω・´)
 初めてのプラムステ公開だけど・・・ハイ、平均より、大幅に弱い子です(*ノノ)
これ。。。1回消そうと思った事もあったけど、できない子程かわいいってほんとデスネw
なんか、かわいそうで、消せませんでした(*ノノ)
これでも、絶対、主人よりは強くなりますのでね!
今後に大期待です(`・ω・´)b

その後、ハエもつきたので一旦プロに帰る事に。
少しQKして、今度は伊豆3Fに!

f0126554_1282946.jpg

ちまちま頑張ってたんだけど・・・
がんばってたんだけど・・・
 ちょっと、被ダメが痛かったため、スグにGDに狩場を変えるハメになりました( ノД`)シクシク…


 GDで遊んで、そろそろ帰ろうかというときに、相方が登場したため、少しだけサンドマンを倒しに行く事にしました。
(´-ω-`) .。oO(ほんとは、帰って寝AFKしようとおもってたんだけどね)
f0126554_13402.jpg

はい!
ここで、シロLvアップヽ(^◇^*)/ ワーイ
ベース60になる事ができました(`・ω・´)b




 
ちなみに、この時G会話で、「職位かえたからね!」と、マスタから言われました。
何になったんだろう?と、早速リログしてみると・・・
f0126554_1384052.jpg

恋まで作れる錬金術師」!!
カコイイ!気に入りました(*ノノ)
実は、この時すでに恋する奴隷2号さんがいたんですが、これはまた変わる事になりそうですねw
また、ここのGの事もブログに書いていけたらいいなと思います(`・ω・´)b
(*ノノ).。oO(脱退させられなかったらね)
 

そして、今日はなにやら、相方が課金したみたいなので、これからちょこちょこ一緒に遊びたいなぁと、おもう今日この頃なのでした。(´-ω-`)ノシ .。oO(相方紹介はまた今度しますネ)    
[ 2007/01/17 12:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





