FC2ブログ






納得はできないけど・・・ 

電話してみました。
昨日は何度電話しても繋がらなかったので、今日帰って携帯の方に電話してみました。
正直、なにをいってるか、訳が分からなかったです。

病院で聞いた話と、おばさんの言ってる事が違ってる部分もあったし。
どっちが本当の事なの?

 おばさんは、私の母にも電話したけど、連絡が取れなかったとかもいってました。
でも、着信がなかったのはなんででしょうね?

 ただ、自分だけの判断で、シロを安楽死させたわけではないそうです。
東京にいるおじさん(母の兄)や、その嫁に聞いたそうです。
でも、やっぱり、納得はできませんけどね。
一度、シロを連れて帰って、母と連絡を取る事ぐらいできただろうし。
なんで、東京にいるおじさんに電話?っておもうしね。
祖母は、判断力がなかったにしても、シロの面倒の話しになるなら、東京のおじさんに連絡してもどうにもならないだろ?考えてしまう。

推測になってしまうけど、おばさんと、母はちょっと前に喧嘩して、それで連絡しずらかったんじゃないかなと思います。
(と、いってもそれでも普通は連絡するとおもうけど)

 今回、「だれが育ててやったと思ってるの」とか「私はあなたのおばさんよ!?」とか言われましたが、育ててもらった覚えはないし、おばさんだから何?って感じです。
この件でおばさんとも、もしかしたら祖母とも縁が切れるかもしれないけど、私的に、良かったと思います。
これからも、普通に接していくのは無理だと思うし。
 


 シロには、一足先に、虹の橋でまっててほしいとおもいます。
あったかい場所で、
同じ仲間と、楽しく過ごして、
お腹いっぱいご飯を食べて。
ゆっくり、楽しい時間を過ごしてくれればと思います。
スポンサーサイト



[ 2007/01/27 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

 

-愛する伴侶動物を失って苦しい時に、思い出して読んで下さい。ペットロスの癒しのために-

虹の橋

ROの友だちから、紹介されました。
 すごく、すごくありがたく思ったので、すぐに見れるようにしたいとおもいました。

ペットは、動物だけど、私達にとっては、大事な大事な家族だとおもってます。
ずっと、悲しんでたら、亡くなった子に申し訳ないっておもうけど、それでも、悲しいものです。

でも、暖かな場所で、皆で仲よく元気に過ごしてるとおもえば、少しは楽になるとおもいます
[ 2007/01/27 11:18 ] 虹の橋 | トラックバック(-) | CM(2)