 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5スロットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

今日から5スロット。
って事で新しいキャラ作成ー∑d(≧▽≦*)
で、サクっと転職w
f0126554_15382594.jpg

右で同じエモをだしてるのは、アシュ㌧くんです。
 目指すは、ハンターなのですが、果たしてハンターになる事ができるのでしょうかw
アシュ㌧は、なれそうな勢いですけどねーw

と、そんなアシュ㌧。
ケミをつくったはいいが、全然やってませんよーε- (´ー`*) フッ
殴り方がカッコイイとかいっていた、あの頃はどこへやら(´-ω-`)
大体・・・
f0126554_15451997.jpg

 ケミの良さは、殴り方じゃなく・・・
f0126554_154538100.jpg








この!
f0126554_1664367.jpg

            ホム達
でしょ!ヽ(`д´)ノ

ふぅ。。。全く分かってないんだから(´-ω-`)
 たまには、どろろにもかまって上げてね(´・ω・`)
[ 2007/02/27 12:06 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

初MVPヽ(^◇^*)/ ワーイ 

今日は2垢でプラムのLv上げに励んだんですが、
f0126554_19481853.jpg

ついでに、シロもLvあっぷーです(`・ω・´)b

それは、さておき、今日はクリエで初MVPを取る事ができましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
狙ったBOSSはハティーたん(*´ω`*)
 いやぁ、長かったです・・・
なんせ、沸く時間を知らなかったから18時40分あたりから、ずっとルティエでしたからね・・・でも、おかげで(?)レアを2つもゲットーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_19515865.jpg

パンダ帽子・・・
前、ほしくてローグで篭ってた時にはでなかったのに・・・(´・ω・`)
無欲の勝利ってやつ?(´-ω-`)

そして、待ち続ける事、約2時間!!
(´-ω-`) 。。oO(どうやら、私がルティエで探しはじめる少し前、誰かに倒されてたみたいですね)
 居ました!見つけました!ハティーたんです!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
必死だったんで、SSは取ってないですがorz
f0126554_19572968.jpg
初MVPのアイテムは、ミスティックフローズン(´・ω・`)
そして、落としたアイテムは
f0126554_19593859.jpg

(´・ω・`)
アイスファルシオンがよかったなぁ(´-ω-`)

この後、2回ほど挑戦したけど、どこから聞きつけたのか、沸き時間にHiプリやら、チャンプやらが現れまして、あっさり狩られてしまいました(´・ω・`)ショボーン
 今度は別のMVPとりにいけたらいいなぁっとか、コッソリおもう柴犬なのでした(*ノノ)

[ 2007/02/26 12:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

クロス君主催のエダ祭り 

今日は、お昼頃に、エダ祭りに呼ばれましたーw
 いや、ていうかするつもりはなかったんだろうけど、勢いでヤッチャッタ。みたいな感じ?w
f0126554_23493074.jpg

主催者は、男アサシンのクロスさん。
初め8本くらいおって遊んでたんだけど、それから、どんどん買ってくる量増えて・・・
合計200本近くおったみたいですw

ちょ、自分、2垢だったんで、エダで出た敵のSSを取るコトができなかったけど、ミュータントドラゴンとか、ヤファの紫ぽいやつとかでてましたよw
 結構皆、死んでたけど、すごく楽しめた!って感じw
ただ、主催者のクロスくんは、破産寸前だったみたいですorz
何人かでZenyカンパしたんで、ちょっとはまし。。。になってたらいいな。。。(´・ω・`)

f0126554_23523694.jpg

しかし、実はこのメンバー。知らない人ばかりだったりw
 にゃん血先生だけは、かろうじてわかってた感じε- (´ー`*) フッ
それでも、疎外感なく楽しめたのでよかったですw

エダ祭りも終わった後、ケミさんから、大量のプレ箱をもらったりもしましたよ?w
おしげもなく、皆に分け与えるケミさんを尊敬しました(*ノノ)
(量が量だけにw)
結果↓
f0126554_0145157.jpg

ε- (´ー`*) フッ
マジで運ねぇー( ノД`)シクシク…
まぁ、でたレアは、今回の主催者のクロス君に上げるコトにしました(´・ω・`)
だって、あんまりかわいそスだったから(つω;`)
(*´ω`*)。。oO(おかげで楽しんだしw)

その後、赤エモ出して遊んだりもしましたw(←オイ
f0126554_23562469.jpg

しかもこれw
おかしくない?w
いきなり19分に増えてるYO(*ノノ)
2回赤エモになったわけじゃないよ?w
1回で、↑みたいなセリフ(黄色い文字)が出てきたのです(゚ー゚)(。_。)
まぁ、風呂AFKったから、どっちでも良かったんですけどねw

あと、今日はG狩りで、騎士団にも行ってきたとですよーヽ(^◇^*)/
 ちょっと、クリエが公平できなかったので、90台ソラプリ起動です(`・ω・´)b
f0126554_072546.jpg

きはさんの、トマホーク炸裂です(`・ω・´)b
 ちなみにアサクロはパンダの君です。
何で騎士団に、ブレイザー?
知りませんε- (´ー`*) フッ

その後、ねむたくなったらしく、きはさんは落ちてしまいましたが、狩りはそれからも続き、
f0126554_094245.jpg

血騎士さえも倒してしまったのでありましたw
 ていうか、何?なんかすごいダメージだしまくってたんですが?w
改めて、アサクロつえぇ!と思った瞬間でしたw
[ 2007/02/25 12:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

 

はっちは、白猫の飼ってるリーフがお気に入りー
 成長したら、お嫁さんになるのです(`・ω・´)
ってことで、
f0126554_2258719.jpg

ペットフードを200個ももらいました(*ノノ)
f0126554_22584519.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
はっち!きっと良い旦那さんなるね!
さすがは、柴犬の子供だわん!(`・ω・´)b
リーフも、すごく喜んでルヨ!(*ノノ)

ほんと、主人としましても、結構餌代かかるんで、すごく助かります(`・ω・´)b
 でも、無理しなくていいからね?w
餌代くらい!ママンがなんとか稼いじゃうから!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


更に今日はマスタを改めて尊敬(`・ω・´)
なぜかと言うと。。。
f0126554_233727.jpg

これ!↑
一体鷹何匹いるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何匹もの、鷹を従えるマスタ。。。
 これは、もう、尊敬するっきゃないだろう!(`・ω・´)
サスガッス!マスタ!w
今度、この鷹の威力を教えて下さい!w

そして、最後に
f0126554_2383497.jpg

プラムたん。Lvあぷーヽ(^◇^*)/ ワーイ
 いろんなキャラを頑張っている今日この頃なのでしたw
(´-ω-`) .。oO(全部ケミですけどねw)


リアルではー(´-ω-`)
私、実は納豆巻き大好きっ子なわけですが。
発掘アルアル大辞典」問題が起こって以降、私の周りの納豆巻きが消えていたのであります(´-ω-`)
(「アルアル」のせいだけじゃないかもしれないけど・・・
たんに売れないだけとか?orz

が!しかーし!

今日、偶然支払いのためコンビニによったら、1個だけ発見!(☆Д☆)キラリーン
しかもパワーアップしてました!
その名も・・・
キムチ納豆(`・ω・´)

ええ。勿論買いましたとも(*ノノ)
即買いですよ、即買いw

で、
まぁ。家に帰って食してみたわけですが・・・
ガッカリな味でした(´-ω-`)
私的意見ですけどね・・・
 昔の方が断然美味しかったです・・・
f0126554_23371153.jpg

なんか、久々はずれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってかんじです(´・ω・`)
一度、皆様もお試しあれ(´-ω-`) ノ
[ 2007/02/24 13:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

毎日毎日コツコツと・・・ 

というわけで、ここ何日か、ADSの材料集めに頑張ってたわけですが。
やっとこさ、これだけ集める事ができました↓
f0126554_17544856.jpg

止まらない心臓が少ないきがするけど、キニシナイ(´-ω-`)
透明な布は、実はもっとあったりしますw
 前に、きたさんから、4kくらいもらってて、現在大活躍な次第であります(*ノノ)
 
改めて、どうもありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
 もし、なにか必要アイテムが足らなかったり、困った事があったら、まずは私めに、御一報を!微力ながら、力をかすこともできるとおもいますので(`・ω・´)b

 
 そして、マスタのおかげで、毒キノコ胞子の狩場もわかったし、これからも、どんどんあつめていきますよ!(`・ω・´)

更に今日も、タナトスにいってきましたよー。
f0126554_1842827.jpg

メンバーは、きはさんの別キャラのHiプリと、マスタのハンタときはさんのGのHiWIZさんー。
 1人足りないじゃんとか、思った貴方!
甘いデスネ(フフフ
 ホムがいるじゃありませんか!(`・ω・´)
ホムだって立派に1人として扱われるのです(´-ω-`)
・・・
・・・・
ハイ。ごめんなさい(´・ω・`)
うそですorz
ホムは1人として扱われるわけもなく、1人足らないと気付いたときにはもう、タナトスでした(´・ω・`)

が!うちらは運がいいw
 たまたまソロに来ていたHiプリさんに、頼んだら、快くジョンダさんの会話に加わってくれました(*ノノ)
てことで、3Fへいけるようになったんですが、4Fに行ってちょっとして、おいらは、ご飯落ちすることになりました(´-ω-`)
 なんかいつも、中途半端に落ちて、ごめんなさいね(´・ω・`)
でも、とっても楽しめた狩りでしたー(*´ω`*)

[ 2007/02/23 13:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ADS10になりました(*´ω`)  

がうにゃんにゃん。
はっちにコンナのもらいました(`・ω・´)
f0126554_17261988.jpg
怒った口ー
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
これで、狼にまた一歩近づいた感じです!
ガウニャ!(`・ω・´)


これ、見た目は、「ムキー!!(*`皿´*)」って感じだけど、詳しい説明をみてみると、
f0126554_17294247.jpg

ほら!なんか狼っぽい!ギザ歯なの!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この、解説どおりの見た目だったらよかったのになぁっとおもったけど、細かいコトはキニシナイw
だって、私は生粋のO型ですから!(`・ω・´)b

 と、こんなもらいものもあった今日ですが。
2月22日(木曜日)ということで!
G狩りの日です(*´ω`*)
で、今日はゴツミノさんにいってきたのでしたー(´-ω-`)
f0126554_1739386.jpg

5人だったので、スリル万点で楽しかったですよーw

そして、
f0126554_17395793.jpg

JOBあっぷーヽ(^◇^*)/ ワーイ(ウフフフフフ
f0126554_1743331.jpg
やっと、目標達成デスヨー(*ノノ)
 次ぎは何をあげようかなぁw
毒キノコの胞子を楽に集めるために、キノコ栽培でもとるかなー(*´ω`*)ノンフフフフフフフフ♪


[ 2007/02/22 13:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 

シロLvあっぷー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_1748489.jpg

ってことで、シロも65になる事ができました。
この頃は、お肉をつんでゼノークにいったりしてます(`・ω・´)
と、いいましても、長時間は飽きるうえ、リーフも育てたいので、30分くらい狩ってるだけなんですが。(*ノノ)

今日は、水曜日。
平日という事もあり、臨時がほとんどないので、「遊臨」チャットを立てて暇人仲間を募集する事に(`・ω・´)
 初めはシロでいこうと思ってたけど、ひょんなことから、柴犬を起動する事にw
結構、バランスの良いメンバーが集まったので、初めは監獄2Fで遊んでたけど、城2Fにいってみることにしましたw
f0126554_17581541.jpg

例によって、ローグさんは、大量に死ぬハメになったんですが、それでも、ウマーっていってたのでGJ!なのですw
 結構、いつのまにか、コンナ時間かーって思えるくらい、楽しめた遊臨だったみたいなので、よかったですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、プロにもどってQK後、臨時広場をみてみると、ポクさんが落ちているではありませんか(´ω`*)
  ポーン!と、チャットに飛び込み一緒に遊んでもらう事になりました(*ノノ)
募集してるとプリさんもきたので、(このプリさんは昨日の臨時で2PCしてた方でしたw)なんとなく、生体にいってみることに(`・ω・´)b
f0126554_184457.jpg

↑これ!
アローバルカンつえぇ!Σ(゚口゚;
1次DOPもほぼ一発!
これ、すんげぇウマーじゃね!?っとかおもってた直後・・・
f0126554_188965.jpg

シボーン・・・(´・ω・`)
沸きすぎてて、シボンヌでしたorz
っま、コンナ日もあるよねー(*ノノ)

そして、今日は、昨日夜更かししたため19時頃に就寝してしまいましたとさε- (´ー`*) フッ
 別に、寝太郎じゃないんだからね!ヽ(`д´)ノ
[ 2007/02/21 13:50 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

やることもなくー? 

明日は休みだー
 と喜んでいる今日この頃。
久々の、真夜中臨時に出かけることになりました。

 1時(夜の)までの遊臨募集でタナ3Fまで行ってきました。
f0126554_1742040.jpg

 これが、プリ1・ケミ1・アサ1・クルセ1・クリエ1でいったんだけど、プリとアサを動かしている人が居て、同じ2PC使い(たまにしかしないけど)として、すごいなぁっておもってしまったのですよw
私は、特に支援に不満はなかったしね(*ノノ)

ただ・・・
出かけたのが12時30だったわけでして(´-ω-`)
不完全燃焼でしたw
(*´ω`*).。○(もっと遊びたかったのw)
 とりあえず、タナ3にいるという保護するもの(?)をぶっ倒してプロに戻ったのでした。

その後、プロ南をうろうろ。
すると、どこからともなく「ねこー」という掛け声(?)とともに、支援されました。
 どうやら、Hiプリさんが支援してくれたみたいで、こっちはとりあえず、「ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!」っと挨拶しておきましたw
ねこーって呼ばれたんで、たぶん白猫の知り合いだとは思うけど...
または、知り合いの別キャラ?
実は、さっぱり見覚えが無かったり(´・ω・`)
 とりあえず、話をあわせながら会話に加わったりしてました(*ノノ)
そして、会話の流れで、ニブルに行くことに。
もちろん、ペアじゃありませんよ?
HiプリさんのGのクルセさんも一緒ですb
f0126554_17443819.jpg

眠いながらも、頑張ってましたが、3時頃に限界点に達し、寝落ちする前に精算をお願いしてプロに帰還することになりました。
[ 2007/02/20 13:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

KIAIとKONJO(`・ω・´) 

今日は、ADSの材料あつめに、いろんな所を駆け回ってました(´-ω-`)
 まずクロ=レヴァリアースで、植物の茎集め。
f0126554_23263144.jpg

スティールできるから、楽なはずなんだけど、ちょっと、量が量だけに、大変です(´・ω・`)
 それでも、KIAIとKONJOで集め続け、500個到達。

クロでいけない、PDB2では、柴犬を派遣して、止まらない心臓を100個ゲッツ(`・ω・´)b

そして、今回はそれを、知り合いのキタさんに製薬してもらう事になりました。
キタさんは、シロよりLvも高くて製薬率がいいのですb

リンカーの知り合いのなぎっちに、魂もらって一気につくろうと思ったんだけど、何故かスキル使用失敗。。。
ナンデ?重量オーバーになるのかなぁ・・・(´・ω・`)

ってことで、結局1個づつ作ってもらう事になりました(゚ー゚)(。_。)
結果30個近くできて、非常にウマー!って感じでしたヾ(@~▽~@)ノ

また、今度のG狩りでドーンと投げさせてもらうんだーっと、ひそかに考えております(*ノノ)

[ 2007/02/19 13:57 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日は日曜日。仕事もお休みです(´-ω-`) ノ
 朝からRO三昧ε- (´ー`*) フッ
でも、今回はちょっと初めての体験を、いぱいしましたw

まずは1つめ(`・ω・´)
クリエのADSが8になってたので、知り合いがタナトスタワーまで連れて入ってくれましたヽ(^◇^*)/
f0126554_22555059.jpg

はじめ、材料はあるんだけど、アシッドボトルもファイヤーボトルもなかったので、製薬から開始(´-ω-`)
一緒にいく、臨時メンバーの人に手伝ってもらいながらの初製薬でした(*ノノ)
意外に、成功率よかったんじゃないかなっておもいます。

初めての上位2次職でいったタナトスの、感想としては・・・
行くまでは大変だけど、ついたら、なんか楽?(´・ω・`)
 皆は大変そうだったけどorz
私は、監視するもの(?)にADSをなげるのと、他はPPだけだったので(´・ω・`)
やっぱ、クリエで、臨時いくものじゃないのかねぇ(´-ω-`)
 ちなみに、ここではホムはしまってました(*ノノ)

しかし、今日のリディアはひどかったね。
落ちたら戻ってこれないという、へんなおまけついてたねorz
 おかげで、途中、スナイパーさんが落ちてもどってこれなくなり(´・ω・`)
f0126554_2313829.jpg

しょうがないので、固定狩りをする事になりました。
 その後、Hiプリさんが、1人落ちてしまい・・・
5時頃に、臨時は終了することになりました(´-ω-`)

次に接続できたのは、6時30頃。
 たしか、2時前くらいに、キャラセレもできなくなってて、入れるようになったのは6時30・・・
ガンホー、まじで仕事してねぇな(´・ω・`)
タナ臨時の人もこれくらいの時間に接続してたので、清算して、無事終了することができたのでした。

 そして、メンテが完璧(?)に終わった時刻は
f0126554_2313515.jpg

7時30。
いや、てか突っ込むべきは。。。
19時29分~19時31分のメンテってなに?w
ガンホー、お前なめてんのか?ε- (´ー`*) フッ
 ちなみに、この時間以降も、接続できない人は、接続できなかった模様。
個人のPCの問題かなぁ?よくわからないけど(´-ω-`)

と、こんな感じの1日でした。
 そして、今日はG狩り。
初めてのフィールドで、
f0126554_23202113.jpg

変な、光ってる人に虐殺されてしまいました(*ノノ)
 もう、おかげでSS取り放題だったよw
f0126554_2324104.jpg

↑会話で、みんなの焦りっぷりが分かります(*ノノ)
 ともかく、ここは一度戻って、またリベンジ(`・ω・´)

その後も、何度かこの光ってる人に翻弄されてて(´-ω-`)
 最後は、みんなで力を合わせて退治することができましたb
ドロップなし!SSもなし!(ダッテ。。。こわかったんだもn( ノД`)シクシク…)

デスペナの痛そうなG狩りだったけど、それなりに楽しめたのでガウニャー♪って、感じでしたとさw

※今回のタナ臨時で、ADS9になったのでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

[ 2007/02/18 14:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

初製薬ー(アルコール編) 

毎日餌やり半AFKをしていた今日この頃。
 製薬友だちに狩りに誘われたので、白猫でゼノーク狩りにいってきました。

いやはや、AGIなので、割と避ける事はできるのですが、なかなか、当てる事ができない(´-ω-`)
 主人が攻撃したら、ホムも攻撃するように設定されてるので、リーフの攻撃が先にゼノークに当たる事もしばしばorz
 おかげで、いっぱい死んでました(´・ω・`)

が、しかーし。
ゼノークウマーってことで・・・
f0126554_8213628.jpg

Lvアップー。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 画像はないけど、JOBもアップしましたよーb
まー。リーフは攻撃力低くて、あまり当たらないからアップすることはできなかったけど(´・ω・`)

その後、なんとなーく、シロで製薬してみることに(*ノノ)
 作はアルコール!!
数は10個(`・ω・´)
f0126554_8262657.jpg

さて、何個つくることがでっきるっかなー♪
結果!
f0126554_827391.jpg

 8個

うん!いい感じ!
自分も納得できるような数ができました(*ノノ)
ちょっとは、シロのLvもあげてやるか。と、おもった一日なのでしたε- (´ー`*) フッ
[ 2007/02/17 14:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

臨時?遊臨?(´・ω・`) 

こんばんわ。
なんとなく、夕方ごろから喉が痛くなってきた今日この頃。
 白猫で、臨時にいくことにしました。
っていうのも、ただ餌やりをするだけも、暇だしもったいないなーっとおもっての事。
丁度52±で募集があってたので、チャットにはいってみたのでした(*ノノ)

61ケミですがいいですかーって事で、
いいですよーっと、すんなり仲間に入れてもらえたものの、それから小1時間、まったくメンバーが集まらず(´・ω・`)
 20時まで、他に人がこなかったら、解散しましょうー
なんて話しになったのでした。
募集は「52~61 支援2 後衛2
こないな。このまま解散か?
と思ったその時、ポーン
入室の音が!(☆Д☆)キラリーン♪

56商人ですが、よろしいでしょうかー?
ん?商人?
(゚0゚;ハッ。もしかして、INTですか!?Σ(゚口゚;
いえいえ、戦闘商人です
戦闘カーイ!
 いや、実際は突っ込んでないけど、リアルで突っ込んでましたw
うーん。どうしましょう白猫さん?と、PTリーダー。
いやいや、私に聞かれましても(*ノノ)
私は楽しめれば良いですよーと、無難に回答できる、おいらカコイイ!(違
 まぁ、ほんとに楽しめればよかったしねw

リーダーはすごく迷ってて、自分が抜ければ、落ちてるプリさんを拾える。。。といって、チャットルームを出て行ったっきり、戻ってはこなかったです(つω;`)

その後、残された私と商人さん(´・ω・`)
2人でどうするか悩んだ結果、遊臨にしようと決定(*ノノ)
募集した結果、結構良いメンバーさんが集まってくれました(`・ω・´)b
ケミ3(うち1人は製薬)、商人1WIZ1、プリ1、ハイアコ1。
場所はWIZさんもいるので、GD3F(`・ω・´)

皆で頑張ってきましたよー
 途中、ソロ狩り中のアサさんと話したり。
f0126554_03875.jpg

沸きすぎて、何人か死んだりしたものの、
それぞれJOBやBaseが上がってたから、美味しい遊臨だったといえますねw

一時はどうなるかとおもったけど、無事、楽しい臨時にいけてよかったです(*ノノ)
[ 2007/02/16 14:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

リーフの親密度良好(*ノノ) 

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
リーフとの親密度
 普通キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
高い餌をやり続けた甲斐があるってものですね!
 うん、まぁ、親しいまでが超長いんですがねorz
奥義覚えるまではガンバリマスよ(`・ω・´)b

その後、たまたま出した虹色ニンジンを持って、ルナティックをテイムしに行きました。
f0126554_1757562.jpg


みつけたルナティックに狙いを絞り・・・
f0126554_1815330.jpg

誤クリックしないように、慎重にクリック!!
f0126554_1822941.jpg

スロット開始。
狙いを定めて・・・
ココダ!(☆Д☆)キラリーン
f0126554_1831716.jpg

ってな感じでゲッツできました(*ノノ)
f0126554_1835195.jpg

[ 2007/02/15 14:33 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ドロップスに好かれた、はっち(*ノノ) 

はいはい。こんばんわん
今日はバレンタインー
f0126554_18551535.jpg

そんな、私は、仕事も水曜日なのでお休みでいい感じーヽ(^◇^*)/ ワーイ
 ただ・・・天気は、いけてなかったけどねorz
大阪はすごかったです(´・ω・`)
どしゃぶりです・・・
これで、晴れてくれたら、気持ちよくすごせたのになぁっておもいます(´-ω-`)

 と、まぁ前置きはこれくらいにして。
今日は、また騎士団に行って来ましたー(`・ω・´)b
もちろん、はっちと一緒です(゚ー゚)(。_。)ウン
基本的には、楽勝って感じなんだけど、たまにミスると大変な事になってしまうw
そんな、気を抜けない状況がおもしろかったりしますw
途中、血騎士にも合いましたよ?
f0126554_1838561.jpg

↑(消えかける、やられた血騎士)
1回目は、SSとるのも忘れてまして(*ノノ)
 あっという間に死んでいく血騎士・・・
3次職にかかればこんなものだよね(´-ω-`)
とつくづく思いました。

1回目は撮り忘れてしまった、血騎士くんですが、
f0126554_18412643.jpg

↑(元気な血騎士)
今回はバッチリSSを撮らせてもらいました(`・ω・´)b
勿論、やっつけましたよ?w

昨日、今日と騎士団で遊んだ私。
 昨日はレアらしいレアはでなかったけど、今回はだしてくれましたb
1個目はボーンヘルムがでました(`・ω・´)b
ssは撮ってないけど、ほんとにでたんだよ!(☆Д☆)
そして、2個目は↓
f0126554_18435147.jpg

c帳~
実は、ずっと前に出したことがあるc帳。
前もはっちに望みを託してあけてもらった事があるので、今回もあけてもらう事に!w
「あけるわん!」
f0126554_18485775.jpg


ドキドキしながら、結果を待つ。
「あれ?前なにでた?」
とはっち。
f0126554_18504497.jpg
なんとなく、いやな予感・・・(((((((;´д`)))))))
f0126554_18523864.jpg

Σ(゚口゚;
ションボリだたよ(´・ω・`)
 でも、前のと一緒のを出す奇跡のはっちに、拍手!だよね!(☆Д☆)キラリーン♪
前は、私がもらったので、今回ははっちにドロップスcをあげることにーb

今度は、もっといいのが出る事を祈りましょう!そうしましょう!(`・ω・´)

おまけ
今日は、TBのメンバーから、チョコをもらいましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ 
f0126554_2223238.jpg

マスタ!黒蜜糖さん!
゚・:,。★ヽ(^-^ )ありがと ( ^-^)ノ ★,。・:・゚ 
[ 2007/02/14 14:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

チャッピーかーいorz 

こんにちわん。
今日も素敵に、リーフの餌やりだけで終わってしまいそうな今日この頃。

 こんなことでは「いけない!」と、はっちと一緒に騎士団にいってきましたよ?
f0126554_9202139.jpg

もう、騎士団の連中は、カードの1つもだしてくんない!ヽ(`д´)ノ
エルとか、オリとかは結構だしてくれるのになぁ(´-ω-`)
いい方かね?w

その後、おいらは、ご飯AFKで(勿論この時も、リーフに餌やり(*ノノ))
 食べ終わった後、アシュ㌧と、おもちゃに行きました。
f0126554_931481.jpg

アシュ㌧は、ホムの名前も決めて、絶好調デスヨ?
 私としては、「なまどろ」とか「どろろ」っていう名前を期待してたんだけど・・・
付けられた名前は、期待を大きく裏切られて
「チャッピー」
お母さんは、許しませんよ!(`□´)
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
まぁ、これからも頑張ってもらいましょうねb
[ 2007/02/13 14:45 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

レイトン教授と不思議な街紹介 

今回のROは、リーフの餌やりだけでおわってしまった、今日この頃。

そんなこんなで、ROについて書く事もないのでバイト先で遊んでた話しをしましょう(←オイ

いつもの如く暇だった、今日。
バイト中ふとファミ通を読んでいると、面白そうなネタを発見しました(`・ω・´)b
 ファミ通に書いてある事なので、もちろんゲームの事。
それは、DSソフトで、今度の木曜日(15日)発売のゲーム!
レイトン教授と不思議な街!
実はそれに、例題がのってまして(*ノノ)
その例題を、一緒に入ってた子と一生懸命解いていましたw

インターネットで調べて見たら、ネット上でも例題があり、結構楽しむ事ができましたよw
↓から、例題できますb 
レイトン教授と不思議な街
皆、頑張って解いてね(*ノノ)
(☆Д☆)キラリーン。oO(カンニングはダメデスヨ!)

他にもここにのってなかった例題としてこんなのが(*ノノ)
f0126554_19294056.jpg

問1)上に、それぞれ8㍑ 5㍑ 3㍑入るいれものがあります。
 どれも、メモリはついていません。
8㍑と5㍑の器に、4㍑づつ水を入れて下さい。
 (お水は8㍑の器に入ってます。)

A:(5 0 3)  8㍑→3㍑
  (5 3 0)  3㍑→5㍑
  (2 3 3)  8㍑→3㍑
  (2 5 1)  3㍑→5㍑ 
  (7 0 1)  5㍑→8㍑
  (7 1 0)  3㍑→5㍑
  (4 1 3)  8㍑→3㍑
  (4 4 0)  3㍑→5㍑  

ってコンナ感じ(´-ω-`)
 超長くなったなw
あと、1つ問題
f0126554_19594834.jpg

問2)同じ重さの錘が8個あります。
 でも、その中に1つだけ軽い錘があります。
はかりを2回だけつかって、軽い錘をみつけなさい(`・ω・´)

フフフ、これ解いてみて下さい(*ノノ)
応援してマスヨ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
[ 2007/02/12 14:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リーフの親密度あっぷ∑d(≧▽≦*) 

今日はお休み、起きて、課金して、早速ROです(`・ω・´)
 やりはじめたのは、リーフの飼い主の白猫さん。
メタリン狩りも飽きたので、おもちゃにいってみることにしました。
 DEXが極端に低いから、厳しいかなと思いきや、意外といけるものでした(*ノノ)
f0126554_192227.jpg

途中アシュ㌧と合流して、ペチペチ。
 私もリーフも、STRがないので非常に助かります(`・ω・´)b
で、そんなこんなで。。。
f0126554_1935679.jpg

Lvあぷーb
 おもちゃは、ホムには美味しくないけど(攻撃力低いから)主人は、非常に美味しいのですヽ(^◇^*)/ ワーイ
おかげで61になる事ができました。
 61と言えば、そう・・・
シロ=レヴァリアースと同じLv。
シロは。。。柴犬よりも先に作ったキャラだったのに、柴犬にはさらりと追い抜かれ、とうとう白猫にまで追い抜かれてしまうのでした(´・ω・`)
(´・ω・`).。oO(やりたいキャラをして、楽しむのが私のモットーなので、許してネorz)

今日はリーフのLvは、あんまり変わってないんですが、嬉しい事がありました。
それはこれ↓
f0126554_1984599.jpg

親密度アップー∑d(≧▽≦*)
 まだ、「気まずい」だけどね(´・ω・`)
惟光の時は、「気まずい」になるまで1週間くらいかかかったのに、さすが、AFKの時さえ、餌を上げてる甲斐があるってものだね(*ノノ)

[ 2007/02/11 14:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

プラムたん、Lv36に。 

メインキャラのいるアカウントが切れてしまった今日この頃。
Webマネーがないので、チケ買うこともできず、しょうがないので、シロで遊ぶ事に。
ホムのプラムたんも、強くなったもので、毒キノコを1人でも倒せるようになりました。
回復剤はほとんどいりません(`・ω・´)b
とっても経済的ですヽ(^◇^*)/
f0126554_2229599.jpg

↑こんなに囲まれても、全然平気b
主人の助けなんて入りません(`・ω・´)

そんなこんなで、ダブルLvアップする事ができました。
f0126554_22381378.jpg

プラムたんLv40まで後少しー
 でも今は、白猫のリーフを上げてるから(親密度)
もうちょっと先になりそうだわ(´-ω-`)
[ 2007/02/10 14:34 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

2月9日(`・ω・´) 

こんばんわ。
今日は2月9日と言う事で、バレンタインも近づいて参りました。
一応私も女なので、やる立場・・・(´・ω・`)
         だが!
 むしろ、こっちがもらいたいわー!ヽ(`д´)ノ
って気分なので・・・
f0126554_1854355.jpg

描いちゃいました(*ノノ)

だって、チョコ好きなんだもん(´・ω・`)
 上げるくらいなら、食べたいんだもん(つω;`)

そういうことで、ガウニャさんに盗ってきてもらって、おいらが食すという計算です(`・ω・´)
ナイスアイディア自分!
フフフヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/02/09 14:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「大人数G狩りー」 と「土下座ッ子」 

行って来ましたG狩り。
今日は大人数で、ニブルです。

一度ニブルを1回りしたあと、固定狩りする事に決定。
場所は街の入り口前で(`・ω・´)

久々の大人数狩り。
マターリ楽しめましたよ(`・ω・´)b
途中、激しく敵を連れてきてしまって(*ノノ)
f0126554_18262452.jpg

 ソレ以外は、ほんと楽ーな狩りでしたw



リアル話
私の今のバイト先は、変わったお客さんが多いです。
 そんな中でも、今日ちょっと変わったというか、恥ずかしいというか、アホと言うか・・・
そんなお客さんの話を一つ。

2月に入って、急激にシフトを減らされた今日この頃。
いつもの如く、1人で店番をしていると、中学生らしき子供が来ました。
どうやら、グランドセプトオート3っていうゲームを買いたいらしく。。。
一応、お店には置いてたんだけど、このゲームは18禁なので中学生には渡せません。
 とりあえず、身分証明書とかで、年齢を確認しないと買えませんって話しましたが、どうしても買いたい!と、いってきます(´・ω・`)
でも、私はムリデスとしか、言えません。
すると、どういう行動をとったと思います?ε- (´ー`*) フッ

お店の前で、土下座しだしたんですよw
f0126554_1846543.jpg


ちょっw
はずかしっw
まぁ、初めて、生土下座を拝見させてもらいましたよっと(*ノノ)
 どこにいっても、売ってなかったそうでw
ヤット見つけたから、買いたいと。
 まぁ、それでも無理って言いましたがねε- (´ー`*) フッ
結局、ずっと帰らないんで、近くのお店を教えてあげてたら、ここで買うのは諦めてくれましたw

ちなみに、今回の中学生は、知らないおじさんを連れてきて、買ってもらおうとしたり、かなり迷惑な子でしたよorz
(´-ω-`) .。oO(おっさんも、ついてくるなよ・・・)
見てる限りは面白いんだけどねw
[ 2007/02/08 14:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

「*白猫*」紹介。 

こんばんわ(´-ω-`) ノシ
 今日もラグナロクオンラインで遊んだ私。
実は、隠しキャラが転職したので、新しいキャラの紹介とともに、今日のブログを書きたいとおもいます。

f0126554_1864211.jpg

名前は、「*白猫*」
AGIケミ予定の商人です。





実は、養子キャラにしようと作ったキャラで、AGIを99にするために頑張ってたんですが、気がつくとJOB44。
 正直、そろそろ転職させたいなぁって事で、転職させることにしました(*ノノ)(←おい)
いあ、養子は諦めたわけじゃなく、クリエ養子を作ろうかなとw

と、いうことで、早速転職させにいこうかと思ったんですが、実はアシュ㌧も、ケミ志望商人をこの2倍期間中につくっていたので、一緒に転職を目指す事にしました。
 幸い、私もJOB44の50%くらいあげてまして、このまま転職してももったいないので、アシュ㌧のLv上げを手伝いつつ、自分のJOBアップも頑張りました。

2時30ごろには、2人ともLvが上がったので、アルベルダに直行する事に!
が!しかし!ココでガンホーお得意のスキルが発動しました。
それは・・・
           メンテナンスorz
「2時45分までに、ログオフの方を(ry」
あー・・・ハイ。サイデスカ(´-ω-`)
この頃、本当に仕事をしてない感じのガンホーさんですね(´-ω-`) (呆れるわ・・)

と、こんなハプニングもあり、大分遅くなってしまいましたが、
f0126554_18181573.jpg

なんとか2人同時に転職する事ができましたb

その後、さくっとJOBをあげて、ホムもゲッツしてまいりました(*ノノ)
f0126554_18235639.jpg

アシュ㌧は、1発でグロホムをだし。



私は羊か、幼女亜種か迷ったんで、先にでた方を飼う!っていいながら、コールホムンクルス!!
f0126554_1827414.jpg

って感じに、幼女亜種に決定ー。
まぁ、TB内でも幼女飼ってる人いないし、これでイイヨネ?



その日、自分達のLvあげはそっちのけで、ホムの育成に励んだのでした(*ノノ)
[ 2007/02/07 14:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

メンテ22時20終わりって・・・ 

こんばんわ。
メンテ日和の今日この頃。
 そのメンテの終わった時間は22時20分
早速接続すると、おなじみの天の声が。
f0126554_10707.jpg

 正直、かなりの迷惑っぷりだよね?
普通メンテ終わる時間って15時ですよ?
まぁ、15時におわって、19時くらいまではできてたらしいけど、そっからまたメンテって。
ガンホーさん仕事してなさすぎ。

 そんなこんなで、今日は接続後ショッキングな現象がおきてました(´-ω-`)
それは・・・
それは・・・
                ホムのAspd減少!!
f0126554_10135619.jpg

今までに比べると、かなりの減少具合です。
(1秒に1回くらいの攻撃スピードです)
というか、ホムのステ通りくらいになってわけですが(´・ω・`)
今までを思うと、この変更はかなりきつすぎです。

さて、この変更は癌の仕様なのか、それとも不具合なのか!
 惟光は、前のAspdを取り戻せるのか!
今後の、ガンホーさんの行動に期待はもてるのでしょうか?
(´-ω-`) .。oO(無理だろうけどな)

ちなみに、ゼリーホムのプラムたんは、そんなにAspd減った感はなかったです。
どうやら、ホムの攻撃モーションにあわせた攻撃速度らしく・・・
んー。
たのむから、元通りにしてくれorz
[ 2007/02/06 14:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

私にとっては最後の2倍期間(´・ω・`) 

明日仕事の私にとっては、2倍期間も今日で終わりの私ですが、
f0126554_1738152.jpg


同期落ちを頻繁に繰り返しやる気ダウン気味ですorz
でも、暇なのもまた事実(´-ω-`)
てことで、手っ取り早くLvの上げれるキャラをする事にしました。
そんな、弱いキャラと言えば・・・
シロ=レヴァリアース!」
 の飼っているゼリーホムの「プラム」ですね。
今回は、メタリンでLv上げをする事にしました。

もはや、ラグナロクでの最大の敵は、ラグ!
 超ラグで1~2分停止状態でも、死ぬ事なくなんとかLvアップー
f0126554_17444856.jpg

やっとこさ、Lv35になる事ができました。

まったく、2倍期間だというのに、Lv上げを全然する事ができませんでしたよε- (´ー`*) フッ
柴犬のケミ時代に比べて、かなりやる気なくなってますね(´-ω-`)
 それでも、ラグナロクをやめられない私はだめですかorz
まぁ、まったり上げていくのもいいよねー。

そんなやる気のないラグナロクオンライン。
 やる気ない=暇ってことで・・・
買っちゃいました。「牧場物語キミと育つ島
[#IMAGE|f0126554_17523135.jpg|200702/06/54/|left|256|199#]
いやぁ、今回キャラが100人以上でるらしく、ちょっと、楽しみですねー。
操作はタッチペンのみの移動のみでしにくいって聞いてたんですが、私的にマウス操作してるみたいで、そんなに苦じゃなかったです。

これから、少しづつ進めて行きたいとおもいます。
[ 2007/02/05 14:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

幸運の女神争奪戦(`・ω・´) 

今日は、15時から癌主催のイベントがありました~
毎年やってるぽいけど、参加した事がなかった私。
今回は暇だったので参加してみることに(`・ω・´)b

↓は記念撮影
f0126554_1347185.jpg

(*´ω`)きれいにそろってるw


今回は超長いので(´-ω-`)
読むの大変ですorz
暇ーな時にでも読んで下さい。
場所は、何箇所か指定されてた中のゲフェンマップに決定。
f0126554_10584448.jpg

15時になると、ゲームマスターが現れて、ポタをだしてくれました。
ここで、早速予選があって↓
f0126554_1113462.jpg

なんとか、私は一発で目的地に(`・ω・´)b
f0126554_118229.jpg

実際、別の場所に飛ばされたら、またここに戻ってくる気しないしねw
予選で別の場所に飛ばされなくて良かったですw
その後、このイベントの進行する人の声が響き。。。
f0126554_11121528.jpg

Mr.ポキムソン登場(この人はずっと声だけだったけどw)
その場で動いて進行するのはこの2人
アシスタント、ファーナさんと(女)、ローダンさんです(男)
 ゲームマスターの紹介も終わり、第一問!!

f0126554_1115434.jpg

チャーラ・・・って(´・ω・`)
と、まぁプチ強いナイフ作成が成功するかどうかが問題ですね。
 私は成功しないほうにε- (´ー`*) フッ
f0126554_1126242.jpg

皆が分かれ終わった所で、新しいゲームマスター登場。
f0126554_11202226.jpg

うーん。登場する時といい名前といい、期待できそうw

結果は・・・
f0126554_1132974.jpg

グッジョブ!マッスルw
やってくれました(≧∇≦)ъ
 間違った人達は、観客席で、続きを見る事ができるようになってました。
(ほとんど帰ったけどね)

続いて、第2問!!
 サベージベベ10匹が、寒いジョークで凍るか凍らないかというもの。
新しいゲームマスターが鼻歌まじりで登場し
f0126554_11541623.jpg


5匹以上凍る人と、4匹以下しか凍らない人とに分かれました。
私は、5匹以上凍る方に移動。
結果・・・
f0126554_1145188.jpg

7匹!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
SGなみに、寒いジョークをありがとうε- (´ー`*) フッ
のこったサベージベベ達は、ローダンさんがあの世へ

f0126554_11595538.jpg

獅子鍋が食べたかったらしい。
f0126554_1232197.jpg

ファーナさんに非難されつつすべて倒しましたよw
(´-ω-`) .。oO(思えば、ここから、GMの漫才がはじまったのかも・・・)

更に、第3問へと続きます。
 3問めは、コイントスをして、5回目に投げたコインが表か裏か、というもの。
f0126554_1251145.jpg

ぜにひひ・・・って見た目からしてヤヴァス(`・ω・´)
スキルLvは3らしかったけど、はっきりいって、私にはさっぱりわかりませんw
とりあえず、表の方にかけてみました
f0126554_1265447.jpg

ココまではいい調子だったのに(´・ω・`)
f0126554_1295984.jpg

予感的中。最後は裏!( ノД`)シクシク…
3問めで敢え無く敗退です(´・ω・`)ショボーン
 でも、ココまできたら、ダレが1位か知りたかったので観客席で観戦することにしました。
(´-ω-`) .。oO(ブログのネタにもなるしw)

ということで、4問め↓
f0126554_12172287.jpg



ほんと、運ですね(´・ω・`)

f0126554_12304177.jpg
結果はー・・・結果ハー・・・
すみません、見てませんでしたorz
だって、なぐるまでが長かったんだもん( ノД`)シクシク…
とにかく、もどったときにはもう殴り終わってて、
f0126554_12353563.jpg


と、喜んでいる大将軍様に対し・・・
f0126554_12422771.jpg


(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
将軍様なむり( ノД`)シクシク…

そんなこんなで、最後の第5問め
最終問題は、ローダンとファーナが「私は幸運の女神です」「私幸運の女神じゃないです」とそれぞれチャットをだすので、「女神です」に入った人が1位ってやつでした。
f0126554_12474979.jpg

ちなみに、残ったのは↑の8人。

結果ー
f0126554_12563547.jpg

狐お面のアサシンさんでしたー(パチパチパチ)
c帳おめでとうございました(*ノノ)

その後、2~8位の順を同じ方法できめていったのですが・・・
f0126554_1315550.jpg


ん?7位までなの?Σ(・ω・:=:・ω・)
8人居るのに・・・最後の人ナムすぎるしと、おもってたのですが。
どうやら箱をもらえたみたいでしてw
f0126554_1351330.jpg

配ってたファーナさん、やさすぃ!とかおもってたら・・・
f0126554_1385785.jpg

オイオイオイそれは、忘れちゃイケナイだろw

という感じで、忘れられていたのでした
(*´ω`*).。oO(サスガ、癌社員!w)

最後に、参加者全員で、プチ幸運な人を決める事になりました。
商品は、Mr.マッスルのプチ強い属性ナイフ!!(☆Д☆)キラリーン♪
ネタにほしい!とかおもって、頑張る事に!
狙いは、ファーナさん!
クリッククリッククリッククリック・・・
f0126554_13183343.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!この人数の中ハイレター!
とおもったら・・・
はずれ・・・(´・ω・`)ショボーン
どうせ、私はこの頃とことんついてないですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

この後Mr.マッスルが現れて、武器を作成したけど
f0126554_13252925.jpg

一回目失敗
2回目も失敗
f0126554_13265094.jpg

3回目も失敗
f0126554_1328221.jpg
と、こんな調子で全部失敗w
サスガ、クラッシャーマッスルさんですねb
 でも、ちゃんと予備をもってたらしく、その予備をプチ幸運さん達にわたしてましたw


フー。長かった(´-ω-`)
これで終わりなんだけど、最後記念撮影ヽ(^◇^*)/ ワーイ
一回目は、皆ばらばらのエモで
f0126554_13321183.jpg

2回目は、最初にある、最高エモのやつですw
3回目が最後と言う事で、ローダンくんの意見でHelpに決定w
f0126554_133881.jpg

Σ(゚口゚;
きもw
で、ここでローダン君一言
f0126554_1339388.jpg

お前が決めたんだろヽ(`д´)ノ

と、コンナ感じのイベントでしたw
皆の感想は・・・
f0126554_13411123.jpg

うん。タシカに楽しかった。
楽しかったけども。。。長すぎだーorz
2時間くらいあったかなぁ・・・
ゲームマスターのからみが長くて時間かかった感じです(´-ω-`)
楽しかったけどね!(`・ω・´)b
[ 2007/02/04 15:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

Lvアップアップヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ROの2倍期間も半分すぎた、今日この頃。
 重すぎです。コノヤロウ・・・
どうやら、15分と45分に超ラグが襲ってくるとか・・・(´-ω-`)
(´・ω・`).。oO(私的に、15分単位できてるように思えたけど)
よくこれで、お金を取れるものだなっと、つくづく思いますε- (´ー`*) フッ

と、言う事で今日はヤルキがでなかったんだけど、ひょんな事から、にゃんち先生の知り合いと亀島にいくことになりましたー。

話しながらのマッタリな狩りなんだけど、支援スクロール使いながらのぶるじょわ狩り。
私の役目はというと、ヒールとPP。
そして、惟光がアサさんのお手伝い。
f0126554_1223774.jpg

おかげさまで、
f0126554_12273313.jpg

JOBアップー(パチパチパチ)
 ヤッタネ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

モチロン、上げるのは決まってます。
f0126554_12245425.jpg

ADS!!
 いやぁ、先が見えてきましたねw
あと2でADS10であります(`・ω・´)
うん、はやくシロを育てなきゃ、物がつくれねぇぇorz

とりあえず、今回は私のJOBが上がったところでプロにもどったわけですが、実はベースの方も@4~5%で上がりかけてたわけでしてw
QK後、一人で亀島にいくことになりました~
f0126554_1230686.jpg

なんとなく、コデザートウルフのエルをつれて(*ノノ)
2倍期間ということもあり、すぐにLvアップする事ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
SSは取り逃したんですが、ここでエルは応援の言葉をくれたので、撮影することにw
f0126554_12325839.jpg


うんうん、ありがとうエルたん(´ω`*)
お肉食べようねw

なんか、つくづく、ペットシステムもご主人と一緒に戦ってLvあげて進化ー(ていうか成長)って機能がついててほしかったなと思います。
 
戦うまでは行かなくても、ちょっとした支援するとか(´・ω・`)
ポイズンスポアだったら、敵を毒にするとか、子デザだったらARしてくれるとかねw

と、まぁ、その後だらだらした後、ハッチにあって、久々騎士団にいってきたしたよ!
90台プリがとうとう93の40%まできたしw
ゆっくりでもいいから、少しづつ育てて転生させて上げたいなぁっておもいますw


おまけ

f0126554_1324652.jpg

Σ(゚口゚;
ザ・ワールド!!?
このラグの犯人はお前か! ディオォォ!
 と言う事で、アサさんと亀島で遊んでる途中、超ラグ発生。
近くにいた騎士さんが、ザ・ワールドをしたためだとおもいます(´-ω-`)
もう、マジでやめてくださいよDIO様orz
[ 2007/02/03 15:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

「プチG狩り」  「面白いGAME」  

はい、こんばんわ(´-ω-`) ノ
 今日はプチG狩りをしましたよー
f0126554_17494280.jpg

場所はお城2


メンバーは
 前衛 柴犬
 後衛 TBマスタ
 後衛 アシュ㌧
 支援 ティメち    でした。

0時30頃から、狩り始めたので時間は短かったけど(1時に終わったw)スリルがあって、なかなか楽しめましたよ
 途中、マスタとティメちがナムったのがションボリだったけどねorz



そして、ここに狩りに来てびっくりした事が!!
 マスタは、リザ(いぐは)無詠唱だった!Σ(゚口゚;
おいら、初めて無詠唱リザみたよ(*ノノ)

カコヨカッタですw
また、暇な時は御一緒させてくださいなw
よろしくおねがいします♪~


リアルでは、特に面白い事も、発見もなかったんですが・・・
[ 2007/02/02 15:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

 

2倍期間実施中のRO。
今日はシロをする事にしました。
と、いってもはじめたのは22時。
さくさく上げる事はできなかったけど、ぼちぼち、上げる事なら出来ましたよw
f0126554_19453917.jpg

まず、シロのLvアップー。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と、言いたいところだけど、シロは今の所まだ上がらなくてもいいかって感じです。
(いや、上がって嬉しいけどねw)





その理由は・・・
シロは製造ステです。
ちゃんとした装備もそろってない今、一人でRO世界を生きていくにはつらすぎるのです(´-ω-`)
と、いうことで、今上がってほしいのはプラム様。
シロの命はプラムが握ってるといってもいいくらいです(`・ω・´)

そんなプラム様も・・・
f0126554_19513913.jpg

シロの応援もあり、無事34になることができました。
今ではもう、毒キノコだって1人で楽々倒せちゃいますヽ(^◇^*)/ ワーイ
この勢いで、立派な相方になっていただきますよ。プラムさん(*ノノ)

リアル


[ 2007/02/01 15:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





