 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃふん(*´ω`*) 

リアルではー
現在、人件費削減が続いてる、バイト先なんですがw
 とうとう、私にも削減の波が押し寄せました!w
来月のシフト表をみたら、ちょっとえらいこと減らされてたんで、店長に講義のメールを送ってた返事が今日届いてました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私とKさんが送った内容は、こんな感じ↓
お疲れ様です
新しいシフト表見ました
後半のほうで、朝1人しか入ってませんが、朝は最低2人ほしいです。
 夕方も最低2人は欲しいといってました。

今回のシフトでは、生活がとてもじゃないけどできません。(柴犬)
月10万以上になるように入れてください。
4月分は、Kさんとちょこちょこ変わります。
ss Kと柴犬


うん、今見てみれば、「10万以上なるように入れてください→いれてほしいです」にしといたほうがよかったかしら?(控えめにw)
 でも、シフトみてあまりの少なさに、むかついてたからなぁ(*ノノ)

で、この返信は、↓
お疲れ様です。

○店の現状、売上・忙しさを考慮すると、朝1・昼1・夜1で十分回るシフトではあると思います。
んん?全部1人って、トイレには行くなと?wε- (´ー`*) フッ
もちろん、私としても1日に人を入れたいのは山々ですが、今は上に発言できるだけの材料が現在の○店にはありません。
数字(売上)を上げればいいんやけど。
(前の店長の時は、朝2、夜2、で入ってましたが?(´・ω・`))

また、いいたかぁないが、加工とかいろいろやることはたくさんあるはずやのに、俺が店に行った時でも、ぼーっとラテラルにもたれかかっていたり、いすに座っているだけで動かないというのはどうなのでしょう?
(いや、あなた来た時は、袋作りとかやってたでしょ?座ってたことはー・・・あー。体調悪い時1回あるなぁ(*ノノ))
それよりも、より動いてくれる子を入れてやりたいと思うのがあたりまえではないでしょうか?
(まぁ、そうだね(*ノノ))
連絡ノートには、メンテやら色々できること、やらなければならないことはチョコチョコ書いていると思います。
(だから、それはやってますが何か?)
なので、要求をあげられても、仕事面でやる気も見えないとこちらとしても考慮のしようがない、増やしようがない。
(まぁ、やる気はないかもなぁ。正直(゚ー゚)(。_。)ウンウン)
以上。もう一度よく考えてみて。


だそうです(*ノノ)
まぁ。そうだなーって思うところも多々ある!w
 でもまぁ、売り上げを上げたいとはいってるけど、正直、定価のままで売ったり、200円~300円引いたくらいで、お客は減ることはあっても売り上げが伸びるとは思いませんけどねぇ(´-ω-`)
つまりは、これから月7万以下になるって事かいなーorz
あきらかに、やめろって言われてるようにしかおもえな・・・(´・ω・`)
でも、バイトで10万ほしいって、ありえないのかなぁ(ーー;)ワカラン・・・

これを機会に、別の働くところ探してみるかなぁって、マジで考えてますよε- (´ー`*) フッ
 求人みてたら、近くの眼鏡屋さんが募集してたんだけど、10時~19時までなんだよなぁ
トリマー時代に比べたら、全然いいんだけど、現在の職場に比べたら、疲れるんだろうなぁ(´・ω・`)
でも、まじで最低月10万はほしいし・・・(´-ω-`)
悩みどきですねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/03/31 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(´・ω・`)ショボーン 

さて、今日も5時に仕事終了ー!(`・ω・´)
家に帰ってラグナロクだ!と、おもいきや、帰ってきたら、サバカーン。
 ッチ(`皿´)
とおもいつつ、もっかい、ラグナロクを開いてみると。。。
f0126554_1751246.jpg
メンテナンス!
ふざけんなー(`□´)ノ

まったく、メンテするなら、5時までに終わらせろよな(`・ω・´)
(帰ってくるの5時以降だからw)

そんなわけで、することがないから、今日の更新しちゃいますw

現在あったかーい日が続いてるわけですが、今日帰ってくる途中サクラ(?)が咲いてるのを発見。
いや、結構前から知ってたんだけど、なんとなく、1人で携帯いじりながら、サクラを取るのが恥ずかしくて、そのままスルーしてたのでした(*ノノ)
でも、今回は撮ってきましたよー
f0126554_1755841.jpg

ほかにも数本サクラの木があるんだけど、なぜかこの木だけ満開w
同じ場所に立ってるのに、なんでこんなに開花に差があるんだろうねw
種類が違うのかな?不思議です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お花見の季節も近いですねぇ。
今年は、お花見に、お寿司もってこうかーって、言ったら、話をそらすアシュ㌧なのでした(´・ω・`)
外で食べるお寿司はきっとおいしいと思うのになぁ(´-ω-`)
[ 2007/03/30 11:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

えーと。。えーと。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

ってわけで、書く事がないです!
ニャフン(*´ω`*)
今日は特にLvもあがってないしなぁ(´・ω・`)

あえて、無理やり何かを書こうとすれば!!
また、塔の事になっちゃいますね(*ノノ)

塔は、意外にプラムの経験地が上がったりするんですよw
そんなわけで、また行ってきたんですが、今回はオークヒーローを見つけましたw
f0126554_17254524.jpg

 61から80台の塔だったけど、皆で集まれば、オークヒーローも怖くない!!
って事が分かったよ(*ノノ)
(・・*)。。oO(私は逃げてただけだけどね)


リアル↓

チョット前の話しなんだけど、携帯いじってたら、出てきた写真。
これは・・・?
f0126554_17354638.jpg

ココナッツ!(`・ω・´)
靴がどろどろにった日に、買ってきてたココナッツ・・・
前からテレビとかで見て、飲んでみたかったココナッツ・・・
憧れのここなっつ・・・

マズ!(゚д゚;)

なんかね、薄い味の牛乳みたいな!( ノД`)シクシク…
おいら、牛乳あんまり好きじゃないから、飲めなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うん、あれはいい物じゃない(´・ω・`)

まぁ、気になったら、飲んで見て下さい( ノД`)シクシク…
お勧めはしませんけどねorz
[ 2007/03/29 11:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

かわいいわん(*´ω`*) 

TBのマスターから、イラストを頂きましたー(*ノノ)
 おいら、物凄くきにいっちゃったんで、ブログに載せていいか許可もらって、ここでもお披露目するのです(`・ω・´)b
f0126554_17482583.jpg

ワフン(*´ω`*)
かわいらしいのです(*ノノ)
ありがとうマスターヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちなみに、Mixiにも、使用させてもらっちゃいました(*´ω`*)b

そして、ROでは、シロ=レヴァリアースをがんばって上げて、上げて。。。
とうとう70台に突入!(`・ω・´)b
現在71なのですb
f0126554_1740295.jpg

シロも上がれば、プラムもあがる!
ってことで、プラムもLv45になれました(`・ω・´)b
f0126554_17434065.jpg

できれば、この1.5倍中にプラムは50にしたいなぁっと、密かに考えているのです(`・ω・´)b
・・・うーん・・・できるかなぁorz
[ 2007/03/28 12:03 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

頂き物ですにょ(*´ω`*) 

もらった絵をのせていきたいなぁと、考えてるのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みながら、おいらも参考にするのです(`・ω・´)b


3/28
TBギルドのマスターにおいらの絵を描いてもらいましたー。
もうね、かなり気にいってます!(`・ω・´)b
f0126554_17482583.jpg


マスタどうも 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪( ^-^)/★,。・:・゚
[ 2007/03/28 11:58 ] 頂き物☆ミ | トラックバック(-) | CM(0)

塔いべんとー(*´ω`*) 

1.5倍デイヤッテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 で、やっぱり、恒例のメンテ延長があったみたいですねぇ。
ほんとは今日休みだったんだけど、仕事が入ってくれて助かったよw
正直・・・ROないと暇でしょうがないですからね!(`・ω・´)

で、そんな感じで帰ってきて、即ROなわけですがw
経験地が多くもらえるうちに、製薬キャラのシロ=レヴァリアースを少しでも強く(DEX>LUKだけどw)しようと考えているわけです。
そんなわけで、2PC(`・ω・´)
f0126554_1636781.jpg

おもちゃにいって、プラムにニューマしながらのマッタリ狩り(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 しかし、はっきりいって、楽しくない(´・ω・`)
とりあえず、プラムと、シロのLvを1だけあげて、プロにもどりましたとさ(´-ω-`) ノ

そして、なにやら1.5倍と共に、塔イベントがあったらしく、前回参加しなかったので、今回は参加してみることにしました。
柴犬で!(`・ω・´)b
ベース83だから、81~99台の塔に参加したんだけど・・・
怖かった!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
初めは、様子見だし、ソロでいいやーとかおもってたんだけど、
なんか、みんなPT組んでるみたいで、中に入ると落ちてるひとがいっぱい(´・ω・`)
f0126554_16405885.jpg

私もしれっと落ちて見ました(*´ω`*)ワフン
結果、拾われはしなかったけど、一緒に落ちてた人同士で、PTを組む事になりましたw
塔の中は、タナトスにいる敵や、ジュピにいる敵。アジトDにいる敵など、狙われたらすぐ死ねる敵満載でしたよorz

そんな中、私はホムを生贄にしつつ、逃げ回ってたんだけどねw
中には、
f0126554_16455861.jpg

アークエンジェルや。。。(´・ω・`)
f0126554_16461493.jpg

キャットナインテイル
f0126554_16474797.jpg

ハイドランサーとかも居ましたよ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そんな、強そうな子達には、こそこそADSを投げて見たりしました(*ノノ)

結局クリアはできなかったみたいだけど、最後まで生き残ってた自分に
(`・ω・´)b GJ!
ってかんじだったのでしたw
[ 2007/03/27 12:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

またーり(*´ω`*) 

明日から1.5倍デイがはじまる今日この頃。
 私は今日休みだったので、まったりな1日を過ごしましたw

1回だけ柴犬でハティーを見つけたので倒してきましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
f0126554_17431131.jpg

 HiWIZとHiプリのペアがいたけど、運がよかったねw
あと、このごろ血斧を買ったんで歩く速度も早くなったのです(`・ω・´)b
f0126554_17501285.jpg

断然、ないときよりは狩りやすさもかわり、倒せたんだなっておもいますw(一回死んだけどorz)

その後は、得にすることもなかったんで、餌やりしながら本を読んだり、おなかすいたら「どんべい」食べたりと、まったりゆっくり過ごすことが出来ました(*ノノ)

まったり、、、うん、まったり過ごしたけどね!
やることはちゃんとした!(ぇ
柴犬のLvが@8%で上がりそうだったんで、ちょっとがんばってあげましたよw
おかげで83になることが出来ました

「世にも奇妙な物語」を見ながら、いつもどおり亀島で狩ってたんだけどね。
 いつのまにかLv上がってたらしく、SSを撮り逃してしまいましたorz
そんなわけで、ステの公開でも・・・
f0126554_17444320.jpg

今回はVITを上げることにして見ました  
 硬くなって、前衛になれれば臨時にもいけるし。って考えなのですw
90台になればソラ・プリくらい硬くなってると思いますよ!!(`・ω・´)b
楽しみなのです(*ノノ)


ちなみに今日はもう1ついいことが!
 白猫の相棒のリーフにゃんが、「よそよそしい」から「気まずい」になってくれましたよー!
f0126554_17475081.jpg

いやまぁ、気まずいって・・・って感じだけど、次は普通になるからいいのですw
これからも餌付けしていこうとおもいます(`・ω・´)b
[ 2007/03/26 12:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

最悪の事態 

何事もなく終えるはずだった今日・・・
がしかし。。。ひどい目にあったよorz

 今日は、アシュ㌧も私も休みだったので、6時くらいに近くのジャスコにいって、遊んできましたー。(イヤ、むしろ飲み食いw)

うん、ここまでは良かったんだけどなぁ。。。
今日はG狩り。でも、帰りついた時には丁度9時くらい。
車の置くところがちょっと距離ある・・・
ってことで、近道して帰ろうって話しになってね。
うん、勿論あたりは真っ暗。
しかも、昨日降った雨で水溜りがいっぱい。
 でも、アシュ㌧は、どの道を行っていいかわかってたらしく、
「俺にマカセロ」発言!
よーし!マカセタ!!と、私は後ろから着いて行く事に。
すると前から
「うぉ!!」
という声が!
・・・
むぅ・・・嫌な予感です・・・
でも、もう少しってところだったので、私も後に続きました。
すると ずぼ!! 


足が埋もれました・・・(´・ω・`)
 雨降って、ぬかるんでて。。。ヘドロっぽくなってたのかな・・・orz
で、
f0126554_11373687.jpg

コンナ感じ(´・ω・`)ショボーン
分かりにくいかもダケド、くるぶしあたりまでどろどろになってますorz
 とりあえず、帰って洗いましたよ(´・ω・`)
まったく、とんでもない日になってしまったのでした( ノД`)シクシク…
おかげで靴はピカピカになったけどね(´-ω-`)
[ 2007/03/25 16:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト同士で・・・ 

飲み会に行って来ましたー。
 飲み会は2回目なんですが、今回は皆と仲よくなってたため、楽しかったデス(`・ω・´)

この飲み会、実は1人のバイト仲間がやめるって話しだったので、お別れ会として開かれたのでしたが、どうやら、やめないようにしたらしくw
 皆が集まっているところで、
「すみません、やめないことにしましたwww」
って、オイ!w

 店長には前の日に言ったらしく、ダレも新しい人いれてなかったんで、セーフ!!みたいな?w
まぁ、実は私は、飲み会に行く前からやめないって事を知ってたんですがね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だって、店長の机にTくん(やめるハズだった子)のメールの内容がプリントされておいてあるんだもの(*ノノ)
 でも、知らないふりしてました(´・ω・`)

でも、やっぱり、気まずそうだったなぁw
 私も1度経験あるけど、はずかしいしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
飲み会事態は、みんなで店長の愚痴とか、お店に来る変わったお客とかで盛り上がってたけどね。
ただ、今回飲みに行ったお店は不評だったなぁ。
宴会用を進められたんで、それにしたんだけど
店員は、人の話し聞いてないし、
なにより・・・量がすくない!! なんか、2~3人分くらいの量しかなかったよ(´・ω・`)?
7人でいって、1人2000円近く払うのに!!
なんていうか、あまりの少なさにワロタねw
男の子はたぶん、、、おなかいっぱいにならなかったんじゃないかなぁ?

 でも、楽しい飲み会だったから、私的には∑d(≧▽≦*)OK!!だたよ。

[ 2007/03/24 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

たあいのない話 

2~3日前の話しなんだけどね。
 ある日、私がいつもの遅めの昼食を、いつもの所で食べようとしてた時の話し。
近くにある、太鼓の達人の音楽をききながら、おにぎりを食べようとした時、近くの男の子が、
「おかーさーん!」
と呼んでいるのを見ていました。
ちょっと、泣きそうな感じだったので、『まさか、また迷子か・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』と、思いましたが、私はご飯中(`・ω・´)
 泣きそうな子供と、ご飯。。。どっちとる?っていわれたら、勿論ご飯ですよ!?
だって、狼だからね!!(`・ω・´)(ぇ

で、買ってきたご飯を食べようと袋をあさっていたら、ソレに気付いた男の子が、近寄ってきました。にこにこしながら、隣にちょこん。
んで、満面の笑みを浮かべてにっこり。
(´・ω・`).。oO(さっきまで、泣きそうだったのに・・・)
f0126554_0293132.jpg

。。。
いや!もう、普通に無理デショ!
そんなに見られたら食べれないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

見られてる間、お茶しか飲んでなかったですが、なにか?(´・ω・`)
 その後、10分くらいして、お母さん登場。(´・ω・`)
遅いよママン・・・
男の子に、ジュースを与えてました。
その間に速攻でご飯食べて、ゆっくりした柴犬なのでした(´-ω-`)

いや、特に何を伝えたいってわけでもないんです。
 ROネタもそんなになかったんで、リアルのちょっとした事を書いて見ましたー。
うちは、変わったお客さん多いんだけど、
こんなにひとなつっこい子も初めてだったんでw
いや、普通にかわいかったですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そういえば、一緒に働いてる子が、一度子供に手を握られて、放してもらえないことがあった見たいですよw
いやはや、ほんと、変わった子が多い店だなって思いますε- (´ー`*) フッ
[ 2007/03/23 16:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リーフにゃんにゃん。 

が、進化しましたーヽ(^◇^*)/
f0126554_2236588.jpg

進化立会人はちょっとイメチェンしたハッチー(`・ω・´)b

イヤン(*´ω`*)
リーフにゃんにゃん、萌え萌えになりました(*ノノ)
ステータスはというと・・・
f0126554_2253647.jpg

↑こんなかんじ。
MATK上がって、いい感じー(`・ω・´)b
 まぁ、進化した事によって嫌われちゃいましたけどorz

でも、すぐ仲良くなってなるともさー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 名前も考えて上げなきゃねー。。。
織姫・雪菜・etc・・・
うーん。。。悩むー(ーー;)
[ 2007/03/22 16:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

騎士団での話。 

Lvあっぷー
f0126554_1841577.jpg

うん、ソラ・レヴァリアースが上がるのは1年ぶりくらいかもなぁ。
99まで、あと5!
うーん、何年後になることやらorz

 この頃はめっきりクリエをすることも無くなったわけですが、かといって他のキャラも露店どまりです(´-ω-`)
 誘われた狩りにいく、って生活が続いております(゚ー゚)(。_。)ウンウン
てことで、ほぼ騎士団しかいってないんですが、騎士団はすごいですよー。
なんてったって深淵は勿論の事、
f0126554_1827175.jpg

血騎士や
f0126554_18271773.jpg

アークエンジェルまでいるんですから!(エェー
f0126554_1822699.jpg

ね、すごい狩場なのです(`・ω・´) (違
 (ちょっと前の話しダケドネ)
ちなみに、アークエンジェルは、遊臨に来てた人や、騎士+プリペアの人と一緒にやっつけましたよ。
なんていうか、9999ヒールがむかつきましたね(´-ω-`)
でも、ちょっとしたワクワク感が楽しめてよかったですw
誰か知らないけど、またヨロって感じですよ(*ノノ)

リアルではー
 この間、店長が来て、いろいろ言って帰ったんですが・・・
[ 2007/03/21 16:45 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

すごく、すごく大好きなエルさん。 

久々の更新になるわけですが。
実は先週の11日に、愛犬のエルが他界したわけデスヨ(´・ω・`)
 苦しまずに逝ってくれたのが、一番よかったんですけどね。
それでも、まぁ、小学1年の時からずっと一緒に居たわけでして、いろいろとやる気もでなかったのです(´-ω-`)

まぁ、この頃エルの夢を見まして、
夢の中では、私はエルが死んでないと思ってて、一緒に走り回って遊んだわけです。

実際には、すっごいやせて、骨筋皮子ちゃんになって、亡くなったんだけど、夢の中では前みたいに肉もちゃんとついて、元気に走り回ってて、よかったなぁって思います。
あくまで、夢ですけどね(´-ω-`)

でも、きっと、虹の橋でまっててくれますとも。
いや・・・なんか、母が虹の橋にいって、2人で先に行ってしまいそうな気も、しなくもないなw
ただ、元気に、幸せに過ごしてくれたらいいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

18年生きてきて、それまでにいろんな幸せを与えてくれたエル。
ありがとうね。
[ 2007/03/18 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

店長カエレ!(゚∀゚) 

ってことで、リアル話(長いよ(*ノノ))

ふぅ。。。行って来ました7時から、
やっぱり店長アホッぽ(´-ω-`)
 朝7時からといったのは、どこのどいつだ?(‘A`)
15分も遅れてくるとはどういうことじゃぁあぁ!(`□´)ノ

しかも、来たとき、たばこの匂いぷんぷんさせてくるしな・・・
 お前、QKしてきただろ!って突っ込みそうになったよ(´-ω-`)
f0126554_18531937.jpg

まぁ、まかされたのは、比較的簡単な在庫だったからよかったけどさ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 難しい方を社員に任せてるのは、なんていうか、あれだよね・・・
わかるわけないじゃない?
ここで、働いてる私でもどこに何があるか分からないやついっぱいあるのにw
正直、社員さんがかわいそうでしたね(´-ω-`)

そして、きわめつけはこれ。
 なんとか一通り棚卸終わって(その頃にはお店開店してました)店長と、社員さんは、休憩室に。
まぁ、『おい、私は休憩なしかよ!』ってこっそり思ったのは内緒です(フフフ
なんか、1時間くらいたって、店長達帰ってきて、社員さん達はそこから
お疲れ様でしたー
って感じで帰ったんだけど、店長は残ってね、私にこう言いやがりましたよ?
「○○さん、今日7時から来たんで休憩1時間30いってね」
「・・・」
1時間30・・・
ハァ!?(‘A`)

え?なに?私は休憩延ばすために朝早くから来たんですか?
 ちょ、マジふざけんな?w

せめて、いつもより、早く帰らせるとかならまだ分かる。
(夜番さんの勤務時間削減により、ムリデスケドネ)
休憩時間って・・・何様デスカ?ε- (´ー`*) フッ

いやいや、勿論そんなに行きませんでしたけどね。
そんな勝手な話しも、ないでしょうともよ。
その分の給料はちゃんともらうぞヽ(`皿´)ノキー!

この後、店長は別のお店にいったんだけど、4時30頃また来てるしねー。
お前来るんなら、先にかえらせろや
とか、思ってないですよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
[ 2007/03/08 16:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パンダの人お勧め丼(`・ω・´) 

作ってみたー
 タマゴの薄焼きが意外にむずかしく、スクランブルエッグになりかけた事意外に、問題はおきなかったよ!w

f0126554_2234318.jpg


中身は、
シーチキン
薄焼きタマゴの千切り
かにかま(細くさく)

で、わさびと醤油でしたー。
アシュ㌧も、ウマーっていってたよー。
いいものを、教えてもらいましたw

とても簡単で、楽できたー(*´ω`*)
皆様もお試しあれ(*ノノ)
[ 2007/03/08 16:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ショボーン(´・ω・`) 

ションボリな出来事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 って、何かと言うと、私のPCは期限切れのウィルスバスターを入れてたんですが、どうやら、入れっぱなしにすると悪いという話を聞いたので、アンインストールをしようと、頑張った訳です。

が、しかーし・・・
 何故かアンインストールできず・・・
しかも、しまいにゃインターネットさえつなげなくなって・・・

仕方ないから、システムの復元をしたわけなんですがね(´-ω-`)
12月までもどりましたよ?

そしたら・・・SS消えてた・・・orz
 もうびっくりだよ(´-ω-`)
って事で、6日のSSがないわけです(´・ω・`)ショボーン。

皆様も、ウィルスバスターにはおきをつけて。。。
やつら自体が、ウィルスみたいなものですから・・・(´-ω-`)
(´-ω-`) 。。oO(こいつら、どうやって、アンインストールしようかな・・・orz)


リアルではー愚痴ダヨ↓
 意味不明かも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
キット、かなりよくわからない事でムカついてるw
自分でもソウ思うε- (´ー`*) フッ
もうね、ムカついたわけです(´-ω-`)
 現在新しい店長がきてるんですが、バイトの評判は良くないわけです。
なんか、私もチョットー・・・って訳ですが、今回の出来事でさらにUPですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんか、明日棚卸するから朝7時に来てっていわれたのは、まぁ我慢しよう。
でも朝一緒に入ってるバイトさんには、それを言わないってどういうことだ?
私だけ7時からカヨ(´・ω・`)
 と、思うわけです。
 なんか、本社から社員2名くるんで、Kさんには、何も言わなかった?みたいな?
なんかもー。。。
ハァ・・・

社員と、店長と棚卸・・・最悪・・・
まだ、Kさんだったから、朝からでもいいかとおもったのにー!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ていうか、私だけ7時からかよっておもうと、泣けてくるゼ(つω;`)
その分、バイト代つくんだろうな?(`皿´)ムキー
f0126554_1902771.jpg

 今度から、店長になにか頼み事されても、聞いてやんないっと、密かに決意した柴犬なのでした(´-ω-`)
[ 2007/03/07 16:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リーフ成長遅いデス(´-ω-`) 

今日はプリで騎士団にいってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
深淵や、レイドリック、JKは勿論の事、
f0126554_17585837.jpg

↑(血騎士)
こんなのやー。。。
f0126554_174411100.jpg

↑(魔剣)
あんなのもー
倒してきちゃいましたよ!(はっちがw)

なんか、結構な時間いたのかしら?
 生産の時、エルニウムとかがエライ事になってたよw
f0126554_17463188.jpg

ていうか、この頃赤字気味だたんで、よかったですー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

この頃はがんばってリーフの世話をしているんですが・・・
f0126554_17503645.jpg

このとーり(´・ω・`)
なかなか親しく慣れません・・・
 なんか、惟光の時より長く感じるのはきのせいかしらorz

早く成長させたいなぁ・・・(´-ω-`)
[ 2007/03/05 16:54 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

G狩り(生体2F) 

リアル、ぽかぽか陽気な今日この頃。
 洗濯を干してる途中にPCからすごい音するなと思えば・・・
f0126554_209444.jpg

またテロでした(゚∀゚)
 今回は、一回も死ぬ事なく終ったのですが・・・
クリエで、コボルトにADSを2回ほど投げるという、経済的によくない事をしてしまったのでした。

そして今日は日曜日。
G狩りなのです(`・ω・´)
 参加者が、マスタとパンダの人と、私だったので、生体2にいってきましたよー
f0126554_2013298.jpg

パンダの人やマスタを、何度もしなせちゃいましてね・・・orz
パンダの人なんか、マイナス2Mいったらしく、マジで申し訳ないっておもっちゃいました(´・ω・`)
改めて、ごめんなさいね(つω;`)

そんな、ちょっと、ショボーンなG狩りでしたが、レアは相当よかったですよー。
sマフラー、sメイル、その他もろもろ出たらしく・・・
f0126554_20181047.jpg

皆非常に大喜びですよ?(*´ω`*)ワフン
 
いやはや、またもう少し、プリについて研究しなきゃいけないなぁと思ったG狩りでした(´-ω-`)
 

そして、リアルではー
キーボードを買いにヨドバシまでいってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
で!
こういう、普通に出かけた日に限って、気分が悪くなったり、頭が痛くなったりするのは何故でしょうね(´-ω-`)
マジ、ついてねぇ・・・orz
 人酔いしてるのかなぁ・・・っと考えてみたりね・・・田舎者ですから(´-ω-`)
でも、海みてきましたー
そして、夕日をカシャカシャ。
f0126554_20281790.jpg

もういっちょ
f0126554_20283834.jpg

こういう風景って、癒されたりしない?(*´ω`*)
 ゆっくりした時間がながれてそうでいいなぁってオモウ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちなみに、今日のお月様もきれいでしたよ(`・ω・´)
たまに空を眺めてゆっくりすごすのはいかがですか(*´ω`)ワフン
[ 2007/03/04 11:34 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

エダ祭り2! 

f0126554_20233976.jpg

って感じで、2人でエダ祭りをすることになりましたー。
f0126554_20245731.jpg

場所はコモドで、私は念のため支援をだして2垢です(`・ω・´)

とりあえず、今日は100本おるってことだったので、半分に分けて、でた敵のLvで勝ち負けしよう。という話しにw
1回目!!
f0126554_2027237.jpg

だめじゃん!w
 惟光を、待機状態にしてなかったから、あっという間に倒してしまいましたw
でも、2人とも雑魚をだしたみたいだなε- (´ー`*) フッ
気を取り直して2回目!!
f0126554_2029342.jpg

ポリンかよ!
って感じで、私の負けー(´-ω-`)
でも、私だって出しましたよー。
f0126554_2030443.jpg

魔剣w
ss移ってなかったけど・・・(´・ω・`)
そのあと、
f0126554_2033326.jpg

こんなのやー
f0126554_20345715.jpg

あんなのをだしてたらー
f0126554_20381514.jpg

ゴスリンがあらわれまして・・・(´・ω・`)
 もちろん、こっからゴスリンは、テレポをするわけでして・・・
必死で探して、倒しましたともー。
 で、この時クロスさんが仲間を呼んでくれて、エダ祭り仲間が増えたのでしたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして続きはー
f0126554_20414210.jpg

もう、勝負とかどうでもよくなって、適当に折るコトにw
で、ジルタス様も、エダパーディーに出席してくれましたー。
f0126554_20441380.jpg

そんな中、キノコVSアサシン
鳥VS猫なんてこともあったりw
f0126554_20472019.jpg

デビリンも3回くらいでたなぁw
でも、安心して!
コンナかわいいのもでたからーw
f0126554_20485283.jpg

エンジェリングー(☆Д☆)キラリーン♪
 なにもださなかったけどね(´・ω・`)
ゴブリーダー(☆Д☆)キラリーン♪
f0126554_20504419.jpg

実は、マヤパープルもでたりしてますw
が、SSはない!
強そうな敵いると、あせっちゃって、SS取るよりも先にADSを投げてる子ですから・・・(´-ω-`)
f0126554_2058111.jpg

最後は皆で雑談会w
楽しいエダ祭りでした(*ノノ)

クロスさん・・・
 もう、会えなくなるって思うと、寂しいけど、どこかで楽しくやってればまぁいいかなっておもいますw
また、どこかで逢ったときには、支援かけまくりますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
柴犬の時はADSなげまくりますので(`・ω・´)b
 これからも、楽しくROライフを送って下さいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/03/03 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ハンター転職2! 

がうにゃにゃん☆
って事で、昨日いってた通り、ハンター転職試験うけにいってきましたー。
1度失敗したものの、見事合格(`・ω・´)
で、コンナのもらいました↓
f0126554_174640100.jpg

うーん。なんとなく、カコイイ(´-ω-`) b
支援もらっての試験だったので、楽でしたw
f0126554_17484082.jpg

そんで、フィゲルポタをだしてもらって、サクっと転職ー。
 このJOBLvアップのエフェクトは人には見れないんですよー(`・ω・´)
知ってました?(*ノノ)
f0126554_17503581.jpg

そんなわけで、恒例の記念撮影。
f0126554_17524398.jpg
フィゲルでパパっとJOBあげて、鷹を取った後は、臨時にいってきました。
 しかし、DS狩りなだけあって、SPが痛い(´・ω・`)
支援もアコさんだったので、会話をしながらのまったり~な狩りになったのでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんな1日だったわけですが、また変なバグを発見(´-ω-`)
 (私だけですけどね)
f0126554_17574139.jpg

これね、独り言にみえるけど、決して独り言ではない。
 パンダの人と会話してたんだけど、チャットに会話が入らなかったり(´-ω-`)
f0126554_1823434.jpg

WISならこの通り。うつってるんですがね。
 その後リログしたら直りました(*ノノ)



リアルではー

今日、レイトン先生の中古があったんで、一緒に入ってた子と遊んで見ましたー。
やっぱ、おもしろかったよーw
1人で遊ぶと微妙かもしれないけど、できる人なら楽しめそうw
でも、やっぱり皆で謎を解いて入ったほうがいいかんじーw
 普通5時で帰る私ですが、時間も忘れて遊んでたので、5時30までのこっちゃいましたε- (´ー`*) フッ
うん、楽しんでるからいいのですけどねw
[ 2007/03/02 11:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

大規模テロりん。 

はい、メンテナンスですねー。
 18時30から21時30って、なめてますね(´-ω-`)
火曜日にちゃんと、メンテナンスしてんだろ?って感じですよね

そんな、メンテナンス前、大規模テロがありました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
f0126554_18395659.jpg

すごい大きなテロだったなぁ。
 なにより、ポリンがおおいw
天使HBをひそかに狙うため、こっそりエンジェリングに攻撃してたんだけど、全然でませんでした・・・いや・・・むしろ激しすぎてなにがでてたのかすら、みえなかったw
 正直、Lvも低い私は、テロをイベントみたいにして楽しんでたりします(*ノノ)
でも、99近い人たちには、デスペナ痛いんだから控えめにしてほしいものですねぇ(´-ω-`)

まぁ、メンテ前にやってくれるんだから、まだましなほうかな?w
 てか、短い時間で白PとADS代が、痛いぜって感じw
まっ。楽しんだんだからいいかなε- (´ー`*) フッ
[ 2007/03/02 11:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ハンター転職 

ってことで、アシュ㌧が、早くもハンターに転職してしまいました(´・ω・`)
f0126554_18302098.jpg

2日で転職とか、早すぎだよ(´-ω-`)
 ともあれ、これからチョット楽しめそうだね。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

正直、私は転職できるか微妙だったんですが、(やる気が)アシュ㌧の転職を見て、ちょっとやる気に!w
 そんなわけで、アシュ㌧に壁をしてもらったわけです(*ノノ)(←おいw
室内にいって、さくさくっとLvあげー。
あと50%で40になるって時に、シボンヌ→誤クリック→プロンテラ・・・
(´・ω・`)ショボーン
 でも、ここまであげたら、もうね!十分!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・。。oO(別にGHまでいくのがメンドイ訳じゃないよ!)
て事でこれからは遊臨にでもいって、Lvを上げる事に(`・ω・´)
集まったメンバーは、ハンタ(アシュ㌧)、アチャ(自分)、ピンクアチャ、クルセ、プリさんの5人。
f0126554_1839396.jpg

行き先GD3F
弓職3人なんで、激しいダブルストレイフィング狩りになりましたw

おかげさまで、JOBLv40になる事ができまして、早速転職するぞー!と意気込んでいたところ、フィゲルポタ持ちのソラ・垢が、課金切れorz
 チャージしに行くと、なんかPWが変わってまして。。。(´・ω・`)
兄貴とは連絡とれなかったので、どうすることもできず、今日は転職できずに終了してしまいましたよ(´・ω・`)ショボーン
 まぁ、明日には転職できそうなので、転職SSはその時に(゚ー゚)(。_。)ウンウン

更に今日は。
また、ハティーを狩る事ができました。
f0126554_18481996.jpg

いや、それもきはさんと、ヴァルさんが手伝ってくれたおかげです(*ノノ)
ほんとに、ありがとうございました。
 もうね、ほんと、とても嬉しかったですー(*ノノ)
ほんとに、ほんとに感謝してます(*´人`*)
ありがとうございました(`・ω・´)
[ 2007/03/01 12:01 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





