 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこパーティ? 

今日は、ベンチで暇してる時に、アクエンが暴れてるとの情報をききつけたんで、やっつけにいってきましたー(`・ω・´)b

と、いっても、もう死にかけてたのかな?w
ADS2発もなげればポリーンっと割れてしまいました(*ノノ)
で、倒した記念(?)に記念撮影b
f0126554_13275881.jpg

ちゃっかり、私も混ざって見ました(*ノノ)

が、ここで、どうやら死者がでてたらしく(´・ω・`)
WIZさんが倒れてましたよ(´-ω-`)
アレつけてたみたいで、落ちてるものがヤバス!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
f0126554_1326398.jpg

そんなわけで、皆に囲まれて、エンガチョされた状態になってしまったのでした(´-ω-`)

んで、今日の話題じゃないけど、昨日か一昨日あたりの話題で(`・ω・´)b
 TBのちょっとしたイベント開催でした
その名も「きのこパーティー」
まぁ、TBのイベントといっても、他のGの人とかも集まってやったんだけどw
言うならば、知り合いでイベント!だね(*´ω`*)
f0126554_13311529.jpg

きのこ植えて、ハイゾロで変換して遊びましたw
700個以上のきのこ胞子使っただけあって、盛大でした(*´ω`*)b

[ 2007/04/30 10:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

mvpの嵐だお(*´ω`*) 

今日はかの有名な、きはのお嬢様とMVPの旅に行ってきましたー。
 レアを狙いにいったんダケドネー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まずは、たまたまいた「ドラキュラ」にはじまり。。。
f0126554_1944561.jpg

そして、フリオニー
f0126554_1946151.jpg

さらに、沸き時間の合間、合間に
デビリン倒したり、天使ポリン倒したり、アークえんじぇる倒したり(`・ω・´)b
f0126554_19494174.jpg

そしてまた、沸き時間きたので
f0126554_19501393.jpg

フリオニ
f0126554_19505027.jpg

実は、この間に、沈没船の船長にも勝負を挑みにいったんだけど、あえなく敗退。。。(´-ω-`)
きはのお嬢様には申し訳なかったです(´・ω・`)ショボーン

んで、またドラキュラ
f0126554_19523029.jpg

なんとなーく、いるかなーって散策したルティエで見つけたハティー
f0126554_19532171.jpg


こんなにがんばって倒したのに!
レア1つもでねぇ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうね、(´・ω・`)ションボリ
 この時点で、徹夜してたきはお嬢様は、お休み時間になり、
きのこの森で、ご就寝するのでした(`・ω・´)b
f0126554_1957262.jpg

さそってくれて、ありがとうございました(*ノノ)
また、よろしくおねがいします!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/04/29 11:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ニューマ温泉~ 

はぁ・・・
間違えて内容消しちゃったため、2回目で、同じ内容を書こうとしている今日この頃(´・ω・`)
そんなわけで・・・
私は今日から3連休~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 どうせ休みなんだかから、楽しませてもらいますよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日はプリで接続時に、ニューマ温泉を開いてみましたー(ぇぇ
f0126554_828652.jpg

なんか、あったかい気持ちになれたのでしたー
うーん。ニューマいいわぁ(*´ω`*)
つかれた時はニューマ温泉お勧めです(オイ

と、冗談はおいといて、今日は初めてアビスにいってきましたよー
アビスって中に入るために、鱗やら尻尾やら必要なんですねぇ(´・ω・`)
おいら、もってなくて、同じ遊臨メンバーにもらう事になりました~
イヤハヤ、感謝です(*ノノ)
f0126554_8312277.jpg

その後、Hiプリさんもいたこともあり、どんどん先に進むことができましたよーb
で、あそこは何階だろう?
とりあえず、BOSSがでるところ!
入り口付近に、いきなり、ボス現れて、メンバー4人以外シボーン状態(´・ω・`)
 おいら、リザ4とってたから、WIZさんにアイスウォールしてもらいながら、入り口付近に倒れてるHiプリさんとか、数名を起こしたものの、混雑した中タゲられてしまい・・・
決死のテレポート!!
HPは真っ黒です(`・ω・´)
どこか、敵がいなかったら回復だ!
テレポート!
テレポート!
テレポート!
(゚0゚;ハッ・・・ここ、敵いねぇ!
よし、回復だー!!!
と、おもったのが間違いでした(´・ω・`)
でました、ガンホーのスキル。。。
ラグ
いきなり、敵現れてシボーン(つω;`)
f0126554_8383187.jpg

うん、まぁそれなりに楽しかったからいいんだけどねw
その後、おいらも、ご飯だったんで、落ちる事になりましたが、やっぱ遊臨は楽しいわぁと思う柴犬なのでした(*ノノ)
[ 2007/04/27 11:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

o(^▽^*)ノ転職転職♪ヽ(*^▽^)o 

まぁ、転職したのは私じゃないんですが(*ノノ)
(てか、おいらのは皆2次職ですな(´-ω-`) )

そう、転職したのは、パンダの人ですー(`・ω・´)b
f0126554_17342160.jpg

青い服の癒し系パンダにも、もうさよならなので、記念にSSをとりましたb

そして、早速転職(`・ω・´)
f0126554_17535531.jpg

白い服になってしまったのでした(´・ω・`)

その後、JOBをあげるためにまた、室内へ
f0126554_17554055.jpg

2次職になったことで、大分楽になったんじゃないかなぁって思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 レモンかじりながらでしたけどε- (´ー`*) フッ
アスムプティオを3取った時点でプロに帰ってきましたとさ(゚ー゚)(。_。)

今日は、パンダの人と遊ぶ前に、はっちが壁をしてくれて、Lv68まであげてたんではじめて1人で時計にソロいってきましたー
f0126554_1841231.jpg

フフフ、調子いいぞー!(*´ω`*)b
30分残れたら、おいら、ハンターマスターね!とか一人で遊びながらやってたら・・・
f0126554_1862250.jpg

シボーン・・・(´・ω・`)

まだまだ、マスターしきれない柴犬なのでした(´-ω-`)
[ 2007/04/23 11:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ハンターの恐ろしさ!(`・ω・´) 

ハイハイハイ!
今日は面白い遊びをしましたー(`・ω・´)b
んと、ハンタで、フリージングトラップをして、自動サバキャンさせると言う方法!
ハンタ2人がかりでも大変でした(´・ω・`)

ターゲットは青い服のパンダの人!!(☆Д☆)キラリーン
f0126554_20462476.jpg

フリージングトラップ!アローシャワー!の繰り返し(`・ω・´)

んで、ドーン!
f0126554_2048294.jpg

はい、見事サバキャン!(`・ω・´)b
(*´ω`*) 。oO(青い光がキレイです)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     私が・・・(´・ω・`)
いや、でも、どうやら、きはさん以外、皆落ちたらしく、ハンターの怖さを思い知らされたのでした(ぇ

その後何度もやったけど、やっぱり私がサバカン(´・ω・`)ショボーン
f0126554_2059868.jpg

 そろそろ、新しいPCがほしくなってきたのでした(´-ω-`) ノシ

※街中や人がたくさんいる所でやると、大変迷惑行為になっちゃうので、する時は、ひっそりやるように気をつけましょうね d(@^∇゚)/☆*
[ 2007/04/22 11:11 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

罠狩り! 

今日は、久々にハンタを起動しました!(`・ω・´)
 パンダさんのLv上げを手伝うための起動だったんだけど、上がる上がる・・・
 私が!

いやぁ、もうほんとね・・・弱くてごめんなさい(´・ω・`)
放置しててごめんなさい。。。
でしたよ(´・ω・`)ショボーン

でも、そんなションボリ気分もあるけど、Lv上がって嬉しい自分もいるのも確か!(`・ω・´)b
むしろ、ありがとうーですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

はじめは室内で、きはさんに壁してもらっての、DS狩りでした(`・ω・´)b
 いやぁ、壁側は何度もあるけど、狩る側は、はじめて。。。
以外に。。。大変なんだね(´・ω・`)
レモンを、自分が持ってきてなかったんで、パンだの人からもらいつつがんばりました。
(めっちゃ使ってしまったけどorz)

その後、クレイモトラップを5とって、監獄に!!
初めての罠狩りです(`・ω・´)b

もうね・・・
始終あせりっぱなし(´・ω・`)
落ち着きのない子ですみません(´-ω-`)

これから、少しずつでも、上達していけたらいいなっておもいます(`・ω・´)b



そんなわけで、SSとってる余裕もありませんでした(*ノノ)
[ 2007/04/21 11:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

きのこ栽培げっつ!(`・ω・´) 

ってわけで、ケミのJOBが久々あがりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_0541867.jpg

そんなわけで、題名どおり、きのこ栽培をとったわけですb

いや、初めの予定では、きのこ栽培より前に、スリムポーションピッチャーをとるつもりだったんだけど、無理。。。うん、マジ無理
 正直、柴犬くんには、ちょっと飽き気味だったりするんです(´-ω-`)
ペアとか、知り合いと一緒に遊ぶーっとかなったら、まだ話は別だけどねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ソロの場合、殲滅力がないため、沸くところに行けば、ホムはすぐ死ぬし、そうなると、すぐテレポ。。。狩場として、あんまり面白くないわけですよ(´-ω-`)

そんなわけで、ADS10とった今!
趣味の方向に走ろうと思いまして!(゚∀゚)
 きのこ栽培。。。うん、なかなかイイ(*´ω`*)

次とるなら、「草栽培だなぁー」なーんて、 考えちゃってます(*ノノ)
でも、そういえば、草って何のアイテムがいるんだろう?
 まぁ、先は長いし、ゆっくり考えようかなw
[ 2007/04/20 11:17 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

新しい洋服(`・ω・´) 

実は、だいぶ前に、きはさんから、クロックcをもらっていた私。
 セイントローブにつけようとおもってとっといたんだけど、この度!やっとこさ、作っちゃいました!!(`・ω・´)b
f0126554_1422520.jpg

いやぁ。ね。
ほら、なんか、カードを服に刺すってなったら、+7位のほうがいいかなとおもって、今まで探してたわけですよ(安いのを)

でも、なんか、黒蜜糖さんのブログを読んでて、(゚0゚;ハッっとしたわけですよ。。。
「オートガード発動したら、別のに変えればいいじゃん」っと・・・

ε- (´ー`*) フッ
おいら、お馬鹿だから、今気づいたのサー!(AHAHAHAHA
そんなわけで、これからクロックc君には、どんどん活躍してもらおうと考えてます(*ノノ)
 ちょっとは、楽になるかなぁ(*´ω`*)
[ 2007/04/19 11:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

絵の話?かな?かな?w 

ぽかぽかあったかい、この季節・・・いいよね(*´ω`*)ハニャーン
 って、何回このセリフをいうんだって感じだけど、ほんとにいいんだよ!
なんか、何回も言いたくなるほど気持ちのいい季節だーw
f0126554_21303742.jpg

↑2002/05/19の絵。
色塗り失敗いぱいあるけど(*ノノ)
(数少ない、色を全部塗ってる絵ですなε- (´ー`*) フッ)

 
そういえば、昨日(?)TBのマスターと、絵の話をちょっとだけしてて、ペン要れして色塗りまで行かずに、満足して終わるー。
って話をしました。

わかる・・・超わかるw
 スケッチブックを除いてみると、ペン入れして、色を塗ってないのが多数・・・orz
ほんとにw
半分以上塗ってないw
f0126554_21372072.jpg

↑これとか、背景さえ、ペン入れしてないしなw

 まぁ、いつかは塗ってやろうとおもいますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/04/18 11:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お花見(京都編)(`・ω・´)b 

今日はぽかぽかあったか春日和(*´ω`*)b

京都の山のほうまで、お花見にいってきましたよー
 高速にのっていったんだけど、途中「たこ焼き10個100円!」という、たこ焼きやさんを発見したり、橋を通りかかった時下のほうを見たら菜の花畑がすごかったりと、ドライブだけでも新しい発見で楽しかったりしましたw

もちろん、ついてからも楽しみましたよー
 場所は「大野ダム」って所でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
去年も来たんだけど、前は寒くて。。。(((((((;´д`)))))))ガタガタ
すぐ、車にもどっちゃったからね!(゚∀゚)
 今年はうろうろ歩き回ってみましたよw
で、写真とってキマシター(o^∇^o)ノ
f0126554_18154333.jpg

↑ダムの橋の上から撮影(`・ω・´)
とにかく天気が良くていい感じでしたー

途中、ちょっと歩いていく道があって、「湖の遊歩道」だったかな?
すごい、いい感じで、冒険できそうな道があったので、進んでいくと、なんと青魚の切り身を発見!(`・ω・´)↓
f0126554_18204178.jpg

が!
良く見たら、魚の切り身っぽい石でした(´・ω・`)
 いやはや、魚の切り身が落ちてる!!って驚いたよ(´-ω-`)

その後ずんずん進んでいくと、地図発見!
(ーー;).。oO(もう少しで、最終地点到達かな?)
↑って感じで、体力のないおいらは、疲れ果ててました(´-ω-`)
f0126554_18271736.jpg

地図見て、げんなり・・・(´・ω・`)
 ちょ。。。遠すぎる。。。orz
って事で引き返しました(つω;`)
地図は遊歩道ってかいてあるところにだしとけー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 ここまで歩いて来た事を後悔したのは、言うまでもありません( ノД`)シクシク…

f0126554_22274086.jpg

サクラはキレイでしたよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すっごいきれいだったー。
半ば、葉桜だったけど、散ってるのとかがとてもよかったです(`・ω・´)b
また、来年もいけたら行こうと思います(*´ω`*)
[ 2007/04/15 11:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

96も近いかなぁ(*´ω`*)ワフン 

ソラ・レヴァリアースを起動する時間が確実に長くなっている今日この頃(`・ω・´)
 とうとう、95になる事ができましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_0462432.jpg

いや、びっくりw
すごい速さで上がったなぁって感じw
だって、90台に入ってからは1年に1Lvって感じだったからね(*ノノ)
それも、これもはっちのおかげですよ!(`・ω・´)
ママン、感激です(*ノノ)

これからもよろしくお願いしますニャ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
[ 2007/04/14 11:27 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

DLが沸いている!(`・ω・´) 

と、情報を得た、TBのギルドメンバーきはさんと共に、ダークロード狩りにいってきました(`・ω・´)b

 ちょうど、その前、はっちと騎士団にいっていたので、生産しようとしてたんだけど、そんな情報を耳にしちゃ、行かないわけには行きません!(`・ω・´)

きはさんに、取り巻きをもってもらって、
はっちには、SWにのりつつ、DL本体の壁をしてもらい、
私はADS!!(☆Д☆)キラリーン
5発。。。10発・・・15発。。。
なかなか死なない事判明!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、20発も投げればあっけなくアボーン!ε- (´ー`*) フッ
ってわけで、
f0126554_035793.jpg

MVPもらうことができました(*ノノ)

なんか、やっぱり、BOSS狩りって楽しい!(☆Д☆)キラリーン♪
なんでだろうね、わくわくするw
ちなみに、骸骨の杖をゲットする事ができたのでした(o^∇^o)ノ
お二人とも、お疲れ様でしたー(^0^)(。_。)ペコッ
[ 2007/04/13 11:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

カリツcキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

この頃、ちょっと太ってきてるような気がする今日この頃(´・ω・`)ショボーン
 ラグナロクでは、はっちと騎士団へ行って来ましたb
そして、行った分だけ、増えるレアc(゚∀゚)
f0126554_2184937.jpg

今日はとうとう、カリツcゲットでした(`・ω・´)ノ

ちょっと、最近のソラ・のレア運ときたらハンパないな!っとか、自分でおもっちゃいましたよ!
 ん。いや、はっちのレア運かもしれないけどな(*ノノ)
どっちにしろ、ラッキー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/04/12 11:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

お花見のはずが。。。 

今日は、お休みだったので、大阪場公園までサクラを見に出かけましたー(`・ω・´)b
f0126554_23214347.jpg

(↑は駅でとった大阪場公園の模型っぽいやつです)
 まぁ、正直私は「花より団子!」(☆Д☆)キラリーン♪
ってことで、屋台を楽しみに行ってきたんだけどね(´・ω・`)ショボーン
お目当てのイカ焼きはなかったよ(´-ω-`)

時間も都合上30分くらいしかいれなかったからなぁ。
遠い散歩って感じ?w
 それでも、行くまでにサクラとか見れてよかったんだけどねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか、この季節、すっごい気持ちいいよねぇ。
散歩するのに一番適した季節だな(*´ω`*)

そして、3時ごろかなぁ
アシュトンはそこから用事があったんで、私だけで帰ってたんだけど、まだ太陽も出てて、まだまだ、ぽかぽかあったかな時間。
 コンビニで納豆まきと、鳥のから揚げ、近くの古本屋さんでワンピースの続きでも買って、公園でぽかぽかサクラの下でゆっくりしよう!
って、計画を練りつつ電車で帰ってたんだけど。。。

気がつけば、もう日は傾いて夕暮れにー(´・ω・`)
 やれやれ、一体どこで予定が狂ったのやら(´-ω-`)
(´・ω・`)?.。oO(古本屋に2時間ほどいただけなのにな)

そんな訳で、5時にもなると、肌寒くなるわけでして・・・
帰宅したのでしたw

あれだよね。私、ヒューマンプレイヤー占いで「ぐーたら風任せタイプ」だったけど、今回見事にそれ的行動してるよねw
アハハε- (´ー`*) フッ
[ 2007/04/11 11:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

騎士団でのレアもいよいよ・・・ 

今日も、レアを求めて騎士団に繰り出す、柴犬ことソラ・レヴァリアースなんですが、今日も出た出た出ちゃいましたよ!(`・ω・´)
 ジョーカーcと、レイドリックcをゲットなのですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の騎士団は、TBギルドのヴぁーるさんや、みぞれさんにあって、ちょっとわくわくどきどきで楽しかったですよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 なんていうの?支援の血が騒ぐ?(←おい
いや、でもほんとに、辻支援は好きだったりします(*ノノ)

また知り合い見かけたらじゃんじゃん辻支援をかけていこうとおもってますよ!
であった人は覚悟しる!です(☆Д☆)キラリーン♪

そんなわけで、騎士団のレアもいよいよ全部そろいそうになってきましたねー
(売れなきゃ意味ないけど(´-ω-`) )
現在こんなかんじ(`・ω・´)
f0126554_23342523.jpg

あと、アリスカードと魔剣カードとカリツカードさえだせば・・・(グフフフフ
 まぁ、でないだろうけどね!w
夢は大きく持っていくのだー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/04/10 11:35 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

またまた、福岡に行ってきました! 

と、いうのも、先月死んだ愛犬のエルを焼いてもらったところが、3月になくなった子たちの合同お参りがあったからです。
f0126554_022514.jpg


ちゃんと、お坊さんが来て、お経とお話をしてくれました。
3月だけといっても、結構亡くなった子はいっぱいいて、名前をよばれるんだけど、100は超えてたなぁ・・・(´-ω-`)

愛犬、愛猫、なかには、愛ハムスターまで。
愛鳥はいなかったけど、ちょっと、ハムスターにはびっくりしました。
 でも、情が移った子に、種類なんて関係ないのは、私もよくわかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 行く前の日に「これ、絶対また泣くだろうね」とか話してたら、案の定涙ぽろぽろですよε- (´ー`*) フッ
 いや、でも、私ら以外にも絶対泣いてた人いるはず!(`・ω・´)
見てないけど(´-ω-`)

しかし、本格的にいろいろやってくれる火葬場の人には感謝ですよ。
エルや他の動物たちは、別に、庭先にうめるだけでも、いいんだろうけどw
 まぁ、私たちの気持ちの整理には、なるんだろうなぁ。。。タブン。
[ 2007/04/09 11:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

進化リーフのその後? 

やっとこさ、「気まずい」から「普通」にランクアップしましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_19151677.jpg

ふー。奥義までもう少しだね(`・ω・´)b
って、みじか!!
これじゃダメだ(`・ω・´)
そんなわけで↓
2002年3月13日に、描いたらしい絵(´・ω・`)
f0126554_19425481.jpg

あれだよね、今となっちゃ、絵の具出して、風景を塗るなんて、できそうもないよなぁ・・・
 たまに、無性に絵を描きたくなる事もあるけど、それはやっぱり中途半端で終わる(´-ω-`)
うーん。
ていうか、絵の構想っていうの?あんまり思いつかなくなってきたな。
っま、これからも、ラグガキはしてくけどね!
アハハハハ!(゚∀゚)
[ 2007/04/05 11:40 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ヒューマンプレイヤー 

究極性格診断(*ノノ)

ヒューマンプレイヤー紹介のところに面白いのを発見w
自分の性格がわかるんだけど、、、
めっちゃあたってるし(*ノノ)
 おもしろいから試してみるべしーε- (´ー`*) フッ
ちなみに私は ぐーたら風任せタイプ でしたよw
いやぁ。。。マジであたってる(*ノノ)

ROはプラム育てるために2垢やってみました(´-ω-`)
f0126554_212579.jpg

柴犬と、土星にいってきたんだけど、おいしくない(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、今度の1.5倍デイまで放置するしかないか・・・(´-ω-`)
[ 2007/04/03 11:42 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

はっち応援団にゃ!b 

今日はがんばりましたー。
 ハッチのケミが、現在98。
1.5倍も今日で終わりだし、これから大変だろうから、ちょっとがんばって手伝ってみました(`・ω・´)b
f0126554_1995075.jpg

オーラまで、後75%(くらい?)がんばれはっち!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

そして、今日もプラムのLvを上げましたー。
f0126554_19119100.jpg

ATKが高くなりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
弱いご主人様を守るためには、STRをあげないと!って思ったみたいですねぇ(*ノノ)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
助かるよ(*´ω`*)b
[ 2007/04/02 11:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

目標Lv到達ーb 

私的には、明日で終わる1.5倍。
とにかく、シロ=レヴァリアースを目標の75にできたのでよかったですよーb
f0126554_2310126.jpg


なんか、製薬型には、INTも必要らしく、今回はそれを、あげる事にしましたー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
f0126554_23112445.jpg


究極製薬ステを目指したいのは山々ですが・・・(´-ω-`)
見てのとおり、中途半端なステなのでございますorz
まぁー。ホム育てるついでに育ってくれればいいなって考えなのですー(`・ω・´)

そんなプラムちゃんも、目標の50到達
f0126554_23133374.jpg

ここに来てようやく、ゼリーホムの平均と、どっこいどっこいなステータスになってきましたw
いやぁ、ほんと消さなくてよかったやー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 ただ、相変わらずHPやMatkはないけどね!

1.5倍も、もう終わるからまた51↑になるのは先の話になるかもなぁ(´-ω-`)
 51はもう少しでなるから、ちかじか上るでしょうねε- (´ー`*) フッ

[ 2007/04/01 11:45 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





