 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職届(`・ω・´)b 

今日で最後のバイトにいってきましたよー(`・ω・´)b

まぁ、いうまでも無く、今日も暇人ですわー(*ノノ)
 でも、私のほかにバイトの子が1人朝から入ってたから、話し相手がいてまだ、よかったけどねw

んで、明日から6月。
新シフトが発表されてるわけですが・・・
やばいですよ~
皆もう、他のバイト先で働いてるわけでして、シフトに人が足りない状態。
 そりゃもう、皆店長のに対する信頼とかはないから、無理して入ろうとはしないんですよー。
正直、自業自得だよね。

そんな中、今日電話で、
「柴犬さん、今日でやめるわけだけど、できれば、6月のシフトにも入ってほしいんだよね」
と言われました。
はぁ?
って感じですよw
 お前、私がシフト増やしてくれって言ったときは、逆に減らしといて、更にはやめるときに説教くさい事いっといて、よくそんなこと言えるなとw

まぁ、別に入ろうと思えばシフトにも入れたわけだけど、あの店長の+になることはしたくないと思っているわけでしてw
ここは、はっきりと断ることにしたのです(`・ω・´)b
(嫌な事は嫌といえる子になるのです!(*´ω`*))

そして、ファックスで退職届けがくる事になってたんだけど、いくらまってもこない。
来たの5時ですよw
遅すぎるorz
なんか、初めて退職届けとか、書いたんだけど、退職理由とかも書かなきゃいけないんだねw
ここは、あれですよ。
店長と意見が合わなかったので
と、正直に書いておきました(*´ω`*)b

さてさて、6月はどうなるんでしょうねぇw
なんか、シフト表見てたら、9時30~20時30まで1人とか言うところがあるんですが?w
散々、労働基準法がどうとかいって、休憩1時間とれやら、30分とれやら言ってた人なのにw
これは、違反じゃないんでしょうかねぇ

まぁ、労働基準法に基づいてやってる仕事場なんて、少ないでしょうけどね。
 6月は、暇なときに、Kさんが入ってる朝にでも、遊びに行こうとおもってますb

もうちょっと、店長に人を信頼させる何かがあれば、こんな変なシフトにならなかったのにねw
 私も、これを教訓に、人付き合いをもっと丁寧にがんばろうと思いました(*ノノ)
[ 2007/05/31 10:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マスダンジョン通常と下級 

今日はたまにはラグナロク。
ハッチと一緒に廃屋ですb
(ん?あれ。。。SS取ったと思ったのに、取ってなかった(´・ω・`)ショボーン)
そんな私は。。。
96になっても、廃屋で死んだりしちゃうんですけどねw


マビノギではー。
 今日は1人でサッキュン(サキュバス)討伐クエストにいってきました!
前々から、クエストとしてあったんだけど、1人で倒さなきゃいけないらしくて。。。orz
 怖くていけなかったんですよ;;
BOSS部屋に行く前まではPTでもいいんだけど、サッキュンを倒すのは1人じゃないといけないみたいで、、、
行くまでに手伝ってくれる人もいたんだけど、もし、クリアできなかったら、申し訳ない。
って事で、1人で挑戦してきましたー。

まぁ、サッキュンの所に付く前に、死んで、死んで、死んで・・・
f0126554_934953.jpg

ナオサポート(3回まで起こしてくれる)が切れちゃった私orz
f0126554_94857.jpg

一応、マビ時間の朝6時になれば、ナオサポート1回回復するんだけど、意外にマビの1日って長いんだよねorz

とりあえず、相当時間かかってたんで、サポート回復待ちにお昼ご飯を食べることにw

f0126554_953221.jpg

食べ終わって、ナオサポート回復したかなー?
と見てみると、まだ1個も回復してなかったりねw
このままボーっと待つのも暇なので、進めることにしましたw
中には、ラッキーフィニッシュが決まったらしく
f0126554_963651.jpg

小金もちにヽ(^◇^*)/
その後、死んで、ナオサン1個回復、死んで、死んで(ダンジョンの女神像の前で復活できる)やっとこさ、サッキュンキュン~(*´ω`*)

f0126554_984275.jpg

SS近くで取りたいけど、怖くて近づけない(´・ω・`)

f0126554_984275.jpg

この辺で勘弁してくださいorz

そして、対決ー。
シボーン(´・ω・`)
女神像前で復活もう1回がんばるぞ!
・・・シボーン(´;ω;`)
泣ける。。。
が、もう少しでサッキュン倒せるのも確か!
最後はうちの愛狼のエルたんにも手伝ってもらって
f0126554_9114090.jpg

やりましたー
 ドロップもきました、楽譜スクロール!
演奏家目指す私にもってこいですねー(*ノノ)
30Gで店売りしてるけど、気持ちが大事ダヨネ!
何もでないよりは、何かでた方がうれしいしw

そんなわけで、見事クリアすることが出来たのでした(`・ω・´)b


今日は、他にもフレンド登録してある知り合いから、ダンジョン行きませんかとのお誘いを受けたので、マスダンジョンにいってきたり、
f0126554_9134131.jpg

パンダの兄貴とアシュトンとで、下級マスダンジョンにいってきたりしましたw
f0126554_9171731.jpg

(゚0゚;ハッ
そこ!
「マスダンジョンばっかりじゃんw」
とかいわない!

ちゃんと、下級と、通常ではボスが違うんですよ
↓通常ボス(ヘルハウンド)

f0126554_9182388.jpg

ファイヤーボルトしてきます。当たったらいたいけど、まぁ、弱い敵b


↓下級ボス(ライカンスロープ)
f0126554_919505.jpg

ウィンドミルって攻撃意外で攻撃しても、Lvアップして、全回復するという、ふざけたやつですorz

下級にいたっては、おいら達じゃクリアできないとおもってたけど・・・
兄貴がんばったねぇw
ミル使いうまいし!みたいなw
 そんな私は、練習してるけど、使いこなせない子ですよ(*ノノ)
2匹のうち1匹は3人でミル連打みたいな?w
f0126554_9213936.jpg

なんにせよ、クリアできてよかったですw


今日のベストショット!

誤爆SSみたいだけど、カワユス(*´ω`*)b
f0126554_9225381.jpg

[ 2007/05/30 10:30 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

初心者講習2 ~ディフェンス・アタック・スマッシュ~ 

今日も行ってきました、初心者講習会!
今回は遅れることなく集合場所に到着した私。
f0126554_18183183.jpg

昨日より断然増えてる気がしますw
(周りにもいますよb)
時間になったら広場で講習するのも迷惑な話なんで、近くにある学校まで移動する事に。
f0126554_18212081.jpg

今日習ったことはディフェンスとスマッシュそして、アタック(ふつう攻撃)の見分け方と対処方法。

ディフェンス状態(光ってゆっくり歩く)の敵にはスマッシュが有効。

スマッシュ状態の(光って走ってくる)敵には、アタック
アタックの(光らないで走ってくる)敵にはディフェンスで対処

といった感じの勉強会。
説明が終わった後は、近くにいた人と2人1組になって練習です。

まぁ、これ、練習だから良いんだけど・・・
実践で敵の攻撃を読んで動けとか言われたら・・・
きっと、100回以上死ぬんだろうなぁとか、思ったり思わなかったり(*´Д`)=з

確かに初歩的な事なんだけど、このディフェンス・スマッシュ・アタックだけで
対処出来るようになるには、まだまだ先の事になりそうです(´・ω・`)

やっぱり、私みたいなヘタレっ子は
アイスボルト→カウンターが、一番正確で安全な方法だったりしますねw

と、自分の思いを語ってはみたんだけど、いい復習になったのは確かです(*ノノ)

 練習の後は、5人グループに別れて、キアダンジョンまで行ってきましたw
普段は、1人とか、2人とか3人とかでしか行かないキアダンジョン。
流石に5人も入ると楽に進む進むw

f0126554_18261481.jpg

ただ、BOSSルームで雑魚敵(といっても強いけど)を全部倒す前に、ゴーレムが動き出して、苦戦はしたけどねw

クリアできたからいいのです(*^-^)b

そんなこんなで講習会も終わり、次はパンダの兄貴と一緒に、まだいったことの無いダンジョンに挑戦です(`・ω・´)b
その名も、ルンダダンジョン。

f0126554_18261481.jpg

ここはー。。。強かった。
もうね、、、魔法がががorz
(↑の半漁人は魔法使わなかったけどねw)
そして、BOSS部屋に付くこともなく・・・
f0126554_1829960.jpg

シボーン(´・ω・`)
しかし、この敵、良く見ると・・・

f0126554_1831199.jpg

ブルドック系!
かわいくない(´・ω・`)

と、そんな1日を送った柴犬なのでした(´・ω・`)ノシ

今日の萌ゆスショット!
f0126554_18341018.jpg

でっかいクマーズ!
もう、かわいすぎるー(*´ω`*)
でも、これペットなんだけど、聞いた話・・・
ダンジョンとか良くと、でかすぎて画面の邪魔になるらしい!w
その代わり、強いみたいだけどねーw

こんなにでかかったら、邪魔にもなるわなーw
[ 2007/05/29 10:38 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

初心者講習会~+1打の巻~ 

なんだか、マクドナルドのタマゴチーズバーガーなるものを食べて、プチおなかを壊した模様の柴犬です(´・ω・`)ショボーン
 おいしかったけどね(*´ω`*)b

そんなわけで、今日もマビノギの話でも(*ノノ)
 行ってきたのは、初心者講習会なるものw

9時に始まってたらしいんだけど、その前にラビ下級ダンジョンに遊びに来てたので、途中参加になってしまった、私達。
「達」というのはアシュトンじゃないですよー。
アシュトンは、帰ってくるの遅いからねぇ

てわけで、この「達」というのは、パンダの兄貴こと、くまーの兄貴ですb
 
講習会で習ってきたのは、普通の打撃より1打多く当てること。
兄貴は、弓使いだったから、暇だったろうなぁw

少し練習したあと、知り合いのPTにいれてもらって、昔は強敵だったけど、今じゃ雑魚になってしまった、灰色狼で実戦です

やり方としては(復習)確か。。。
まず敵に1クリック→その後敵がのけぞる形になるので→一呼吸間を置く(続けてクリックしない)→敵がこっちに攻撃してくる前にもう一度クリック(2回くい位?)
これで、2打の武器だったら、3打。
3打の武器だったら4打当てれることが出来るみたいでした。
(いい事聞いたわぁ)

灰色狼練習後は、どうしたんだろうなぁw
実は、おいらは途中で飯AFKしちゃったから知らないんだよねw
兄貴に聞いた話じゃ、その後皆でアルビダンジョンに行ったとかw


仕方ないので、暇人のおいら達は、キアダンジョンに行くことにしましたよw
この頃にはアシュ㌧も帰ってたんで、一緒にいくことにw

なんか、いつの間にやらキア普通ダンジョンにでるゴブリンも雑魚扱いですよb
 いや、でも敵の攻撃食らったら瀕死ですけどねw

そして、ゴーレムも撃破ー
 なんか、やたら兄貴が狙われてたことは確かだけど、あんまり覚えてなかったりするw
眠かったんよ( ノД`)シクシク…

ともあれ、撃破できてよかたなぁw
今日も皆様おつかれさまでした(*ノノ)
また、遊びに行きましょうーb

おまけ
 どうやら、兄貴はくまペット買っちゃったらしく(観賞用)
リュートで兄貴が演奏中。。。↓
f0126554_17294964.jpg

・・・
踊ってる(´・ω・`)
うらやましす。。。
うちの、エルツーも踊ってくれないかなぁとおもいました(*ノノ)
[ 2007/05/28 10:49 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

ファイナルヒットゲットダゼー∑d(≧▽≦*) 

今日もいってきました、カルー森遺跡!(`・ω・´)
 ただ、今回は一味違いますよ!
マビ暦半年のユーナさんに連絡とって、手伝ってもらうことにしました(`・ω・´)
私が連絡とったのはユーナさん一人だったんだけど、ユーナさんの知り合いも2人ほど来てくれて、計5名で挑戦することに。
f0126554_10305472.jpg


これがもう。。。
強い強いw
昨日クリアに2時間30くらいかかったところを、30分くらいでクリアするというw
はじめっから、手伝ってもらえば良かったねと、後悔しましたよ( ノД`)シクシク…

カルー森クリア後、次の2刀流ダンジョンにいくべく、メイズ平原に向かう一行。
ココのダンジョンはー・・・
アリエン(´・ω・`)
ほんと、私たち2人じゃ、瞬殺されてたorz
f0126554_10344039.jpg

 アシュ㌧と、私が1匹のモンスターを相手してる間に。。。
f0126554_10362128.jpg

あっという間に、片付けられていきますw
でも、やっぱりここは、ベテランプレイヤーの方達もむずかしいのか、中級魔法を使ったりして戦ってました(☆Д☆)
f0126554_1039960.jpg
(ファイヤーボルト中級の範囲魔法(?))
メテオストームみたいだった(*´ω`*)
f0126554_10491911.jpg

(ライトニングボルト中級の範囲魔法)
 ROでいうサンダーストームなのかな?w
めっさ強かったですw

そんな中、私とアシュ㌧はというと。。。
逃げ回るのに必死でした(*ノノ)
 もうね、場違い。みたいな?w
2人で1匹も倒せないから、余計なmobが、がんばってる皆のところに行かないように、タゲをとって、耐えるだけですよw
んで、助けをまつ!w
これをするだけで、精一杯でした(*ノノ)

そんなこんなで、あっというまにBOSS部屋の前にw
f0126554_10545967.jpg

ボスは、カルー森にいたやつと、変わらなかったヨw
ただ、サイトで調べて見ると、こっちのは、強力なスキルを使うみたいでw
 3匹のうち、1匹だけ、私とアシュ㌧で相手したんだけど、その強力スキルを使われないでよかったですw
(倒すのには時間かかったけどw)

そして、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
f0126554_10583373.jpg

これ!このスキルがほしかったのだーw

ただ、使えるようにするのにAP5・・・
ちょっと、多すぎじゃない?(´・ω・`)
f0126554_1105055.jpg

取ったけどね!(`・ω・´)
f0126554_112132.jpg

↑ファイナルヒット状態。

これでやっと、ゴーレムに1対1を挑めそうです!(`・ω・´)b

[ 2007/05/27 10:59 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

パイレーツ3ヽ(^◇^*)/ ワーイ と カルー遺跡orz 

行ってきましたパイレーツカリビアン3
今日は仕事が終わって直行でしたよw
8時30からの上映だったけど予約席で良いところは全部取られてたよ(´・ω・`)

仕方ないので、端っこの席を予約する事にしました。

2時間30くらい飲み食いした後、やっと上映時間です!
と、言うか時間がまだあったので、グッズショップも見回りましたよ(`・ω・´)

アシュトンはここでステッカーを買ってましたw
f0126554_17562812.jpg

パイレーツよかったですよー
3部作構成になってるんだけど、今までで、一番よかったかなぁw
迫力満点!
ギャグ満載!
って感じでしたw
まぁ、一度は映画館まで見に行っても損はしないかもだよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、帰ってきたのは12時過ぎ。
でも、マビノギはしましたよw
今、すっごいほしいスキルがあって、それをとるためにカルー遺跡にいったんだけど、ちょっと、行かなければよかったと後悔しちゃったよ。。。
 なんかもうね。。。
敵強すぎorz
f0126554_1804946.jpg

まだ2人だからなんとか、がんばれたのかもなぁ。
f0126554_1843058.jpg

↑途中、ほんとにココに放置して、寝ようかと思いましたorz

ていうか、残威力がなさすぎて、敵がハイドしたときに回復するのががが。。。
半分まで減らしても、すぐ満タンになるからね・・・
そんなやつらは、角においやって、メッタメッタのギッタギッタにのしてあげましたε- (´ー`*) フッ

んで、やっとこさBOSS部屋w
f0126554_1855461.jpg

あまりの嬉しさに泣きそうだったよ( ノД`)シクシク…
f0126554_187141.jpg

ココのボスは、2刀流のゴブリン。
あたったら痛いんだろうけど、あたらなければ雑魚同然w
しかも3匹しかでてなかったから、楽勝でしたw
(むしろ、ココまでくる敵の方が強かったぞw)
f0126554_189215.jpg



まぁ、今日はおいらがPTリーダーだったので、次はアシュ㌧がリーダーになって、クリアする番。
 今度は強い人つれていこうな( ノД`)シクシク…
今日はお疲れ様でしたorz

[ 2007/05/26 11:00 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

ルィ姉さん捜索隊!(ぇ 

今日も、プチ頭が痛い柴犬です(´-ω-`)
 これはもう、あれかね?風邪?w
やりすぎは関係ないとか?w
だったらうれしいよね!
やりたいだけやれるんだから ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ともあれ、頭は痛めど、多少の事ならゲームはやめません!
そんな私はダメデツカ・・・orz

そんなわけで、今日もマビノギー。
 どうやら、ルィ姉さんが暴飲暴食してしまい、大変なことになってしまったらしく。。。
はじめは姿を見せるのも嫌がってた姉さん・・・(カワイソス。。。)
でも、一緒にダンジョンいかない?って誘ったら着てくれましたよ(*´ω`*)b

一緒にいったメンバーは、アシュ㌧・パンダの兄貴ことクマたん・ルィ姉さん探しを手伝ってくれたアンクさんとルィ姉さん、そして私の計5名。
f0126554_17473043.jpg

場所はラビダンジョン。
ここはあれです、あの、ゴブリン軍団がでるところですw
 あの時はアシュ㌧と2人でいったけど、今回は5人。
楽勝だねとおもいきや、5人は5人で問題がある!
それはラグだ!

ていうか、私のPCのスペックが足りないだけなのか。。。
 私がらぐってる間に、敵に殴られている現象がイラってしましたよw(*ノノ)

でも5人いるだけあって、ボスを倒すのは早かったですよw
ただ。。倒した跡に問題ががが・・・

はじめダンジョンに入る前に一度アシュ㌧をPTに入れるのを忘れてて、一緒のダンジョンにこれないことがありまして。。。
 この時は一度みんなで戻って合流しただけどね、ここでおいら失敗しちゃったのよ(´・ω・`)

アシュ㌧を忘れていったときと同じ物落としてしまいまして。。。
 マビノギやってる人ならこの後どういうことになるのか想像がつくと思います。。。
そう。BOSS倒した後の宝箱が1個足りない!!

大失敗しちゃったよー( ノД`)シクシク…

まぁ、しょうがないので、私はアシュ㌧の宝箱からお小遣いを分けてもらうことになりましたw
f0126554_17491837.jpg

一番の損はアシュ㌧だねw
ごめんね(*ノノ)

またこりずに遊んでくださいねノシ
[ 2007/05/25 11:07 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

ゲームのやりすぎは厳禁ですね。。。orz 

今日は珍しく木曜日も仕事無しの柴犬ですが、マビノギは11時からメンテ中~
12時までのメンテなんだけどねw
早くない?w
びっくりしたよ(*ノノ)

メンテ時間は例によって、ROですw
 しかし、柴犬垢は・・・
f0126554_1813676.jpg

課金切れてる!
仕方ないのでソラ・垢で接続しながら、ベンチでボーっとw
途中、露店とかを見歩いたんだけど、コルネット安くなったなぁ。
450kで売ってるのを発見しちゃったよw
勿論、ゲットですけどね

そんなこんなやってたら、12時過ぎるのも早いものですよ(´ω`)b
 早速マビ接続なのです
今日は、剣の耐久度が落ちてたので、直して貰おうとテイルコネル(街)のファーガスさんを尋ねようとした時に、偶然ルィ姉さんに遭遇(*ノノ)
ちょこちょことお話をしてると、ルィ姉さんの知り合いさんが来て、また3人でお話w
 その後、雑貨屋に入って、洋服を物色しながらお話w
「高級衣装高いなぁ」
とかなんとか会話してたら、知らない人から
「お金ないの?上げようか?」との一言。

びっくりだよねw
どうやらその方は、マビ歴半年というベテランさんで(*ノノ)
そんな、一言から、その方も交えてお話が始まったのでしたw
ルィ姉さんの知り合いの方(アルさん)は、この辺で落ちることになったんだけど、ベテラン(ユーナさん)は、まだ時間があるみたいで、初心者の私達に、色々教えてくれることになりましたw

まずは、(私は昨日行ったけど)エルフ村まで連れて行ってくれることになって、大陸移動をすることにー。
私は、ユーナさんの馬に乗って、私の馬にルィ姉さんを乗せて、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

今回は、マナトンネルが使えたので、あっという間のエルフ村b
そして、村長さんのところへエルフカード(エルフのキャラカード)をもらうために行ってきましたw
途中、ルィ姉さんが落馬するというハプニングがありながらも、エルフカードゲットだぜ(`・ω・´)b

そして、更にジャイアント村にもつれていってくれましたw
 残念ながら、ジャイアントカードは明日にならないともらえないみたいだったけど、また明日来ればいいのです!

どうせここまで来たんだから、
ということで、ジャイアントの初級ダンジョンに突撃ー!
f0126554_1851413.jpg

ペンギンペンギン萌えー(*ノノ)

ユーナさんいわく、ここのボスは素手でも倒せるみたいで、どんなんだろうと思いきや。
f0126554_189669.jpg
でっかいw
f0126554_1891827.jpg


って、動きおっそw
ものすごくスローモーションな動きのボスw
お茶が飲めそうでしたよw

いくら、初心者な私達だって、そんなボスにやられるわけないですよ(`・ω・´)b
あっさりクリアw

その後、街に戻って私は一次QKすることに。
目が疲れるんですよorz
 QK後は、ルィ姉さんと入れ替わりで、私とユーナさんでキアダンジョンに行ってきましたw

相変わらず、ゴーレム強いw
おいらも、Lvは上げてるんだけど、こいつばっかりは全然倒せないです。。。
ナオサポート(3回生き返れる)も使い切って、全滅。。。
ションボリしてたところ、ユーナさんがダンジョン前まで戻ってくれて、ゴーレム撃破してくれましたw
やっぱ、強いわぁw

クリア後は、また雑談会ぽくなったんですが、ここで痛み出すおいらの頭orz
 ちょい9時までQKしてくるーとかいいつつ、気が付けば10時30。。。
頭の痛みも消えないし、今日は無理と判断して、その後に行くことになってた、ラビダンジョンを断念したのでした。

いやぁ、ほんと、皆待っててくれたのに申し訳ないorz
ゴメンナサイ( ノД`)シクシク…

てか、あれだなぁ。
目も痛かったから、たぶん・・・マビノギやりすぎ?
風邪かなぁ・・・
まぁ、どっちにしろ、長時間のマビノギプレイは控えろってことだねー。
ちょっと、ションボリした1日になったのでしたorz

[ 2007/05/24 11:10 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

ダンジョン巡り~ 

前回のSSで、名前が隠れてなかったことを、改めてごめんなさいね兄貴(*ノノ) ちゃんと、修正済みなのでb

そして、今日はお疲れ様でしたー(`・ω・´)
ダンジョンめぐりはなかなか楽しかったねw
そんなわけで、今日は巡ったダンジョンを紹介(ぇ

まず行ったのは、マスダンジョンー
 ここは1階しかないんだけど、長い長いw
ぐるぐるぐるぐる廻って、途中、奇跡の生還を見せながらも
f0126554_17305345.jpg

f0126554_17561245.jpg


BOSS部屋到達w
f0126554_17325668.jpg

初めて行ったところだったから、どんな強さだろう?倒せるかな?って不安を持ちながらの挑戦
ヘルハウンド3匹!
f0126554_1734544.jpg

・・
・・・
・・・・
弱!
3人いたからかな?w
確かに魔法(ファイヤーボール)は痛かったけど、ゴーレムよりは弱い気がしたw
ここなら、キアに飽きた後にこれるなぁっとおもいましたよw
ちなみに、ここで、宝箱からリュート(楽器)がでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_17374331.jpg


2人に、思う存分下手なリュートさばきを披露して満足した後、兄貴の生まれ故郷。エルフ村に行くことに(`・ω・´)b
マナトンネルの位置を保存しながら長い旅路です。
(まぁ、私はアシュトンの馬に乗ってただけだけどw)
途中川をつなぐ橋を発見。
綺麗だったのでSSをとりつつ先を急ぎますb
f0126554_17412169.jpg

兄貴と合流した後は、エルフの初級ダンジョンにいってきましたよb
 初級だけあって楽勝
あっという間にBOSS部屋です
f0126554_17431561.jpg

3人でぼこぼこですよw

あっという間にクリアして、次は同じダンジョンだけど、ちょっと強めに挑戦しようということになり、頑張ってみましたb
結果は惨敗orz

なんか、敵が2匹ペアになってるらしく、1匹を攻撃したら、もう1匹がこっちに攻撃してきて、どうしようもな・・・
攻略法があるとおもうけど、ここは初心者3人・・・orz
また、誰か詳しそうな人に聞いてみるとしますよb

・・・むぅ・・・
こうしてみると、ダンジョン巡りというほど、巡ってもないなw
(゚0゚;ハッ
そうそう、まだ1つ行ったところがある。
ここは、兄貴と遊ぶ前の話だけど、アシュトンと2人でバンホールって言う鉱山の街にあるダンジョンに遊びに行ったw

たまたま、バンホールに来てしまって、ついでに挑戦してみようって話になって行って来たんだけど、クリアはできなかったよ・・・
いやぁ、なんとかBOSS部屋にはいけたんだけど
f0126554_17444814.jpg

これが、タフすぎて。。。

2人で大分がんばったけど、HPが半分も減らせない。
(分かりずらいけど、3分の1くらいしか減ってないw)
f0126554_17474299.jpg

しかもそんなやつが5匹現れてて、無理と判断。
おとなしく街に戻ったのですよw

いつの日か倒せる日を夢見てますよw
てか、私は演奏の方を上げてるから、戦闘はアシュトン任せになりそうな予感ですけどね(*ノノ)
ガンバレ、アシュトン!
おいらの未来は君にかかってるゾ(*´ω`*)b
[ 2007/05/23 11:24 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

キアイベント 

今日は1時頃から夕方の6時まで昼寝していた柴犬です(´-ω-`) ノシ
 きっと、朝からマビノギしてたから疲れていたに違いない!
3Dって、結構目がつかれるんだよねorz

起きてからは、一次ROに非難してた私。
まぁ、チャットだけで終わるのは仕様ですw

そして、マビノギに戻ったんだけど、今日はパンダの兄貴も一緒にキアイベントクリアに向けて張り切って行ってきましたb
4~5度目の正直ですb

兄貴は弓エルフだったんだけど、エルフいいなぁw
f0126554_11492387.jpg

足速いし
馬いらずってやつー?w
弓はどうなんだろう、結構使いにくかったりするのかのぉ。

んで、何度か死亡しつつもなんとかBOSS部屋到達b
さすがに4人だと早かったですw
部屋を空ける前、4人で作戦会議をしてたんだけど、空けた瞬間。。。
f0126554_1219315.jpg


Σ(|||▽||| )
ちょw
ゴーレム近すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0126554_17201483.jpg

割と近くにいたメタルスケルトンは兄貴の弓でおびき寄せて倒せたんだけど、これ以上は無理・・・

仕方ないので、こっそりゴーレムの脇を通っていこうと作戦をたて、突入!!!
 コッソリコッソリ・・・
    ↓
 ゴーレム動き出すΣ(゚口゚;
    ↓
 シボンヌ(´・ω・`)ショボーン

もう!はじめっから作戦台無しだYO。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それでも、なんとか皆で5分の1くらいはゴーレムのHP削ったんだけど全滅は免れず。。。

しかし、ここで諦めては狼がすたります(`・ω・´)
ダンジョンのセーブポイント前までもどって、再チャレンジ!!
 そして、やりました!
むしろ、やってくれましたルィ姉さん!w
(おいらが、いつも役立ってない気がするのは気のせいですヨ)

やっとこさクリア後の帽子(微妙にカコワルイ)をゲットすることができたのでしたー
さて、次は兄貴の番ですなb
 次のキアイベントクリアを目指すはパンダの兄貴!
メンバーは、今日と一緒でルィ姉さん、アシュトン、おいら。
次こそは、役立てるようにがんばりたいとおもいますb
f0126554_12243576.jpg



おまけ
 ルィ姉さんに、猫帽子をもらったアシュトン。
f0126554_12252579.jpg

これから、アシュにゃんこと、名前を改名することになりそうですw
[ 2007/05/21 11:29 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

バイト先から更新(・ω・)/ 

現在、暇すぎてメールでブログを書いている今日この頃…

金さん…(←経営者)

こんなんで良いんですか(´・ω・`)
10時から2時まで…仕事らしい仕事してませんが(´・ω・`)

いや、私はいいんですけどね
バイト、私含め5人。眠そうです(-.-)zzZ


ちなみに昨日新聞に乗って無料登録が増えてる今日。
1名だけ15000円払って登録してくれたみたいです。
有り難いけど、勿体ねぇ(Θ_Θ)
そんなにあったら、高級寿司屋に行けるぞ(`ε´)

取りあえず、はずれても、文句は言わないでね(b^-゜)

さて、あと3時間30…
眠気との戦いになりそうですが、頑張りますよ(ρω-)ノ
[ 2007/05/19 11:33 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

ペアでラビダンジョン突入ーb 

こんばんわ
今日もマビノギの事になりそうな予感の柴犬です(´-ω-`) ノ

だって今マビノギ面白い年頃なんです!
そんなわけで、行ってきたのは、ラビダンジョン。

今、ソロでラビダンジョンに行けっていう、クエストをもらってるんですが、そんないったこともないダンジョンに1人でいくという無謀なことはしませんよw
一緒にいったのは、アシュタールこと、アシュ㌧ですb
f0126554_17394051.jpg

ラビダンジョンは、キアダンジョンのBOSS部屋にいるメタルスケルトン(2発か1発くらったら死ねますorz)がでるという噂なんですが、魔法もないおいらにとってはありえない敵。
だから、まず魔法を習得して挑んだのでしたw

でも、やっぱり、強かったなぁ
てか、昨日ルィさんに教えてもらった、強い敵との戦い方を習ってなかったら、行けてなかったと思うしw
もうね。
2時間近く2人でがんばってクリアしましたよ?w
1人でクリアとか・・・一体何時間かかるんだって。。。orz

まぁ、一番の問題は、武器の耐久力?w
2人ともなくなって、あと少しで使えなくなるところでしたw
途中、弱い敵のところは、ペット召還して、武器の消耗を減らしたのがよかったかなb

ラビダンジョンの最後のBOSSはゴブリン!
f0126554_17412496.jpg

変な掛け声してますが(´・ω・`;)
f0126554_1742361.jpg

なんせ、量がめっちゃおおいw
はじめ1匹しかいなかったけど、それを倒したらめっちゃわいて・・・
怖かったです( ノД`)シクシク…

今日学んだこと。
弓アーチャーって魔法だけで倒せる?
まだよくわかんないけどw
アチャは戦い方がよくわからないから、今度誰かに聞いてみることにします(*ノノ)
[ 2007/05/19 11:30 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

探索ー 

昨日は釣り放置してねたおいら…
結果は…



当たりきたー
ガーゴイルソードが落ちてましたw
持ち物一杯で持ちきれなかったみたいだけど(*^ー^)

まぁ、落ちてても装備品は消えないからその辺は安心なのです。
さらに言えば、持ちきれなくて落ちた装備は他の人には拾えないという保険付きなのですよb

そんなわけで、今日は朝から10kくらいをゲットなのでしたb

そしてリアルでは仲がよかったKさんと一緒に入る最後の日~

お気に入りのたこ焼きを一緒食べる事は出来なかったけど、代わりに、たこ焼き屋跡地にできたクレープを買ってきて2人で食べたのでした(・ω・)/

家に帰って、釣りの様子を見てみたところ、今回は当たりなし(´・ω・`)
まぁ、しょっちゅう当たってたら、ありがたみもないんですがね

そして発見したことがあるとですよ!
マビノギって普通のLVだけじゃなく、探索LVってのもある!

その探索を大陸移動ってのをして、クエストを受けながらあげる訳なんだけど。
探索LVを上げでもAP(スキルポイントみたいなもの)を貰えることを知りましたw
正直このAP…
なかなか貯まりにくくてね…
1LV1AP。
また、歳をとるごとにもらえる。

でも、練習状態からスキルランクFにあげるために1AP

ランクFからランクEに上げるためには、3AP

こんな感じで上がっていくんだよね…
勿論スキルによるけど

つまり!
AP足りなくて、スキルあげられない状態になりやすいのだ!

でも、今回見つけた探索LVをあげる事でも、APを貰えることが分かったので、少しだけAP稼ぎが楽になったのですw

今日はその事をいつもお世話になってるルィさんに教えてあげましたb

そしたら強い敵との戦い方を教えてくれてね(*ノノ)
どうやら↓のような手順で倒すらしい
まず攻撃敵が後ろに下がったらカウンター→当たったらすぐアイスボルト用意→敵がのけぞってる間にカウンター→アイスボルトカウンター…
この繰り返しで倒せるみたい。
相手の攻撃さえ受けなければSPとスタミナが切れない限り大丈夫(*^-^)b

いい勉強になりましたw

でも、まだ魔法を覚えてない私…
それどころか作曲ランクをFにしてしちゃった(ノ_・。)

だって、ほら…
私演奏家目指してますから!
先生みたいに自分で作曲したのを演奏するんだ!

でも、次はアイスボルトを覚えたいと思います(=^▽^=)

あとはもう~
帽子かったり
f0126554_992394.jpg

楽器演奏の練習したり
f0126554_982588.jpg

そんな感じで過ごしたなw

はっ!
忘れるところだった
今日はエルツー(輝月のペット)を操作してたときに、生き別れのお父さんに感動の再会を果たしたのでしたw
f0126554_912592.jpg

涙がとまらなかったよ(ノ_・。)
[ 2007/05/18 11:37 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギでの出会いいぱーい(*ノノ) 

こんにちわ(´・ω・`)ノシ
 今日も今日とて、休みなのに朝7時30に目が覚めてしまう自分が憎い、柴犬です(´-ω-`)

朝から暇だったのでRO接続b
はっちがいたので、亀まで遊びに行ってきましたよー
セージ×クリエでいってきたんだけど、久々にするクリエが楽しかったわぁw
やっぱ、何事も、程々にしろってことですね(*ノノ)

その後、マビノギをすることになったんだけど、今日はマビノギで新しい友達ができて、なにやら楽しい1日になったのでしたw

てか、こっから超長いから、暇すぎて暇すぎてどうしようもない方のみ、お読みください(*ノノ)

[ 2007/05/16 11:51 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギプレイ中~ 

続く3日目はどっちのバイトもお休みの自由な1日なのです


いつもなら、ここでROをする私ですか、実は今少しハマってるオンラインゲーム
があります!(`・ω・´)

その名も…
マビノキ!!

以前βテストはやったことあったんだけど、その時は1日くらいでROに戻ったおいら。

が、

なんか今したら割とオモシロイw
何よりペットがカワユス!
そんなわけで、ちょっとROをお休みしてマビノギプレイ中w

キャラも、勿論作った(*^-^)b
柴犬が作れなかったからしょうがなく柴戌に(´・ω・`)
f0126554_17505749.jpg

で、ペットの白い柴犬も買っちゃいました(*ノノ)
カワユスなのです

まだ、初級クエストも終わっただけで、全然まだまだですけどね

こっちはサブキャラとして育てて行きます。エル0を!
本体もまぁ…
ボチボチ(・ω・)/


んで、本命はこっち 輝月嬢
この名前は使えないかなぁと思いきや、OKだったらしく、驚きましたw
f0126554_17513979.jpg

今日もこっちでムーンゲートを使い、行ったことない場所に行ってきました
(名前覚えてないけどw)
背景がきれいだったのでスクリーンショット!
マビノギはまだまだよく分からないことが多いけど、まったりやってくさ~

ちなみにROはまだ引退しないんで、そこのところよろしくね(=^▽^=)

[ 2007/05/14 11:56 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

やる事ナス!不安!(`□´) 

次!日曜日ー。
 今日も今日とて、馬券予想入力のバイトにいってまいりましたw

といっても、することない。
今日も経営者さんこない。
予想メールすらこない。
ってことで、くまった、くまった状態でした(´-ω-`)

バイトは3人来てたんで、とりあえず掃除しましたb
窓拭いて、ドア拭いて、机拭いて、パソコン拭いて、椅子の下のほうも拭いて・・・
掃除機かけて・・・
うーん・・・
これ以上どこを掃除しろと?ってくらいピカピカにしてあげましたよw(☆Д☆)キラリーン

いつもなら、経営者さんの方からいつ頃になるか連絡がくるけど今日はこない。
 たぶん、昨日、焼肉屋いったあと、別のところに飲みに行ったみたいなんで、疲れて寝てるんだろうね
と、話しながら待つこと2時間
12時になったけど馬券の予想もこない(´・ω・`)
予想は13時までには打ち込むように言われてるんで、ちょっとあせってきましたよw
 仕方ないので、12時30に電話してみることにしましたw

どうやら、今予想しているとのことw
んで、予想が来たあとは3人で入力ー。
終わって、ご飯。
そして恒例のTV鑑賞会w

今日はバイトだけでの競馬の応援"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
・・・
・・・
うーん。。。アタラナイネ(´・ω・`)
やっぱ、難しいんだねぇ
4時ごろになって、やっと経営者さん着て、また競馬の応援をして1日終了ー(´-ω-`)
私は一体何をしにバイトにいってるんだろう。。。?
ってきになってきました(´・ω・`)

18日から広告もでて、本格的になるみたいなんだけど、電話対応の事もなにも聞いてない(´・ω・`)
ちょっと、不安ですorz

次に行くのは19日。。。
どうなることやら(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
f0126554_17464223.jpg

[ 2007/05/13 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

焼肉うまー! 

この頃、ブログのサボり癖が付いてきた今日この頃
 これから、一気に更新していこうと考えてますよ
f0126554_17354732.jpg

(絵は関係ナスw)
まずは、これ土曜日のことですねー
 まぁ、リアルの話ばかりになるんですが、最近RO自体もあんまりやってないのでネタがないんですよ・・・
そんなわけで、今日は、新しいほうのバイトのことを書きますー(`・ω・´)b
なんと、今日はまた新しいバイトさんが来てて驚きましたよw
一体何人雇ったんだってねw
でも、この子で最後みたいですねぇ
 新しい子は、なんと19歳!
若々すぃ!
うらやましぃ!w

そんなわけで、19~26歳くらいの間で私を含め5人のバイトさんでがんばっていくことになりそうです。(`・ω・´)
ちなみに、今までずっと「新しいバイト」といってきたわけですが、ここで何のバイトなのか言いましょう
競馬の予想を入力するバイト」なのですよ
(間違ってもおいらが予想するとか思っちゃダメダヨ?w)

 
 そして今日も例のごとく経営者様不在orz
メールに今日の馬券の予想は届いてたので、それは入力していったんだけど、その後すること無し・・・
なんか、またサボり癖付きそうでこわいなぁ
と思いつつ皆でTV鑑賞会・・・
んで、3時00頃にやっと経営者様登場ー

ここから、今日の予想した競馬を皆で応援!
結果は惨敗でしたけどねぇ

まぁ、こんなこともあるさ

そして、バイトのメンバーみんな揃ったので、焼肉食いに行こう!ってことになったんで、いってきましたよーb
残念ながら19歳の子はいけなかったけどね
 近くで食べるのかと思いきや、遠い遠い・・・

てか、経営者様は5時になる前に用事があるとかで、戸締りをまかされて帰ったんだけど。
それから、お迎えが来るまでも長い長いw
連絡がないから、こっちは待つばかりで(*ノノ)
皆でおなかすいたねーとか言いつつ待つ事1時間ばかり、やっと来てくれたわけですよw

どうやら、この仕事を続けるには忍耐力が必要なようですw
まぁ、待つくらいどうってことないけどなw
ちなみにおいら、焼肉屋あんまり行った事ないけど、おいしかったわーw
 寿司もおいしいけど、焼肉屋も捨てがたいことをしりましたw
f0126554_17383730.jpg

[ 2007/05/12 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

長い!文字ばっかりだぁ(´・ω・`)ショボーン 

そんなわけで、今日は6月で終わる方のゲーム屋さんにいってきましたよーb
 まぁ、相変わらずお客さんもいないわけですが・・・

そこでまた、とんでもないことを聞いちゃいましたよ
なんと、店長と、うちのバイトの子が昨日物凄い口論になったようですorz
電話で、だったみたいだけど、店長は怒鳴ってきてたらしいです(ハズカシス(´-ω-`) )

なんか、バイトの子が「5月いっぱいでやめさせてください」っていったら怒ったらしく、意味不明ですw
 バイトの子もそれで怒って、今までの不満を全部いっちゃったみたいですねー(´・ω・`)

で、今日店長を呼んで2人で話し合いをしたみたいなんですが、和解したみたいです(*´ω`*)
店長の作戦勝ちというか、なんというかw
 とりあえず、6月いっぱいまでは働くことになったみたいですb

 その後に面談って形でその場にいたバイトの子(私含め3名)が、店長と話す事になったんだけど、やっと、その時に店潰れる事を聞かされましたねw
「知ってるやろうけど・・・」
とか言われたけどねーε- (´ー`*) フッ

で、私に
「今他のバイトやってるんやろー?」とか聞いてきたんで、そこは正直に
「やってますねー」
って答えてあげました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そしたら、5月までにするか、6月いっぱいまでにするか聞いてきたんで、5月いっぱいでやめるって言っちゃいました(*ノノ)
 だって、別に残ってほしいとかいわれなかったし、
何より、奴の態度にむかつきましたからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

その後、私の態度にムカっときたのか、説教はじめましてねw
 「柴犬さん思ってるほど、世の中甘くないよ」とか言われましたよ(*ノノ)
私に言わせたら、お前の方こそ、その態度どうにかしないと誰もついてこないぞ。
って言いたいくらいですけどねーε- (´ー`*) フッ

まぁ、自分でも分かってるのか、分かってないのか
「俺に言われてもあれやと思うけど」て、言ってました
ここはあれですよ(`・ω・´)
「そーですね」
と、きちんと言っておきましたよ(`・ω・´)b


そんな訳で、私は5月いっぱいでやめる事になったんだけど、
店長の顔見なくてすむのは嬉しい!(*´ω`*)
ただ!
せっかく仲良くなったKさんと会えなくなるのは寂しいなぁ(´・ω・`)
ん、まぁ、暇な時はご飯たべにいきましょーっていってくれたけどね(`・ω・´)
 とりあえず、6月は、もう1つのバイトをがんばる事にしますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/05/10 12:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お祭りお祭り 

って、わけで、タイトル通り近くのお祭りが10日まであってるという情報を聞きつけ、いつも暇してるアシュトンをつれていってきました!(`・ω・´)b

 家から割と近くだから歩いて行こうって事で、お昼に出かけたんだけど。。。
この日の暑いこと(´・ω・`)
もうね。。。身長が3センチくらい(溶けて)縮んだと思う位だよ(´-ω-`)

お祭りって事で、屋台もでてるだろうから、ご飯食べずに出かけたので、へとへとでしたよw
 で、到着して、しょんぼり・・・
屋台でてねぇぇぇ!Σ(゚口゚;

おいらの中で、「お祭り」=「屋台」=「食い物」の方式が崩れた瞬間でした・・・(´・ω・`)

どうやら、出店が出てるのは8日までだったみたいで。。。(つω;`)
 しょうがないから、公園を見つけて、ブランコで遊んでみました(*ノノ)
そこで気付いたんだけど、今のブランコって座るところが鉄でできてるんだねぇ

私が小学生の時は木でできてたのになぁ
 とにかくね!
おしりが痛いんだYO!(`□´)
すべるし!
おいら的に、不評だよ(ぇ

まぁ、遊んだ後、電車にのって家から近くの駅まで帰ったんですけどね。。。
いい運動になったことは間違いないですよ(`・ω・´)b
[ 2007/05/09 12:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

GJ!(`・ω・´)b 

半袖でも、もう十分にすごせるこの季節。
 ご飯食べ終わったお昼頃。。。
さいっこうに眠いよね!(`・ω・´)

そして、最近おもちゃみたいな絵の具を買ってきた私。(*´ω`*)
f0126554_11524520.jpg

久々にこれで、背景まで全部いろ塗ってみましたよー(`・ω・´)b
f0126554_11533959.jpg

うん、いやぁ、なに?
すっごい自分のきもちが現れた絵になったなぁって思うw
 寝たい!寝たいんだよ!
お昼ねしたいの( ノД`)シクシク…
てなわけで、皆それぞれいろんな夢みながら寝てるのですー(´・ω・`)ウラヤマシイ
残念ながら、画像ぼやけちゃったけどなぁ。
 今回描いたのは、いつもの小さいスケッチブックにじゃなく、大きい方に描いちゃったからマクロで撮ってもぼやけるしまつでして、、、
 まぁ、いいよね!(゚ー゚)(。_。)

で。そんな訳で、今日は新しいお仕事の方で、新しいバイトさんと会いましたよー
 1人だけかとおもってたら、2人でした!
2人ともすっごいお姉さんってかんじ!
1人は子供さんもいるみたいだしねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これで、バイトさん皆と顔合わせしたわけだけど、よさそうな人たちでよかったです(゚ー゚)(。_。)
 いじめられる心配ない!(ぇ
子供さんのいるバイトさんは、どうやら、パソコンが苦手みたいで、ほとんど何も分からない状態なんだけど、一緒に助け合って行けたらいいなぁって思います(*´ω`*)b
[ 2007/05/07 12:05 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

96になりました(*ノノ) 

最近、90プリをがんばっていたわけですが、この度、やっとこさ96にすることができましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_8368.jpg

(゚0゚;ハッ
思いっきり、組んでた人と、かぶっちゃってますが、上ったのは私ですよ!(☆Д☆)キラリーン
f0126554_842772.jpg

ね!おいら、あがってるでしょw

でも、これで、やっと99までの半分が終わったんだよね(´・ω・`)
 これからも、あげ続けていけるかしら。。。(´-ω-`)

まぁ、少しずつあげて行けばいいよね!(`・ω・´)
これからもがんばっていこうと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/05/06 12:08 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

新しいバイト先ですよb 

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わってしまう今日この頃(´・ω・`)
 私は、例の新しいバイトへいってきましたよー

今日も、いつもどおり10時集合との事だったので、ちゃんと15分前に到着したおいら!
 ふと、携帯をみてみると、経営者の方からお電話が(´・ω・`)?
とりあえず、自転車通勤なので、適当な場所に駐輪して、こっちから電話してみました。

どうやら、遅れるらしいので、もう1人のバイトの子と、近くのモスによっててくれ
との事(´・ω・`)

事務所も、シャッター閉まってるし、どうしようもないので、もう1人の子が来た時点で、早速モスにいってきますた(*ノノ)
 2日にあった子だったのが、せめてもの救い(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ここで、また新しいバイトさんだったら、話すことないからね。

んで、2人で話しながら待ってたんだけど、なかなか来ない・・・(´・ω・`)
 10時45分には、くるでしょーwと、自分。
 いやぁ、11時にはなるんじゃないですか~?wと、バイトの子。

残念!
2人とも大はずれでした・・・
来たのは12時前。。。
 まぁ、給料は10時からつくらしいから、いいんだけどね(´・ω・`)

そんなこんなで、今日の業務(`・ω・´)
・近くのコーナンへ、買いだし
・PC上での、操作の仕方
・阪神の応援(?)
くらいかな。

野球興味ない私にとって、最後の業務(?)は眠くて仕方なかったですよ(´-ω-`)
 次は7日出勤です(`・ω・´)b
新しいバイトの子と顔合わせー
どんな子か、楽しみなのです(*ノノ)
[ 2007/05/05 10:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ん、潰れるの?w 

今日はすごい事実が発覚してしまいました!(`・ω・´)
 同じバイトの子に教えてもらったんですが、どうやらおいらの働いているゲームショップがつぶれるみたいでw

うそー!?と、おもいつつ、とうとうこの時がきたかとも、思ってしまうんですがね(*ノノ)

それで、何がムカツクって?
まぁ、つぶれるのはいいとして(←オイ
 つぶれるという事実をバイト7人中2人しか言わないで、それを他の子には言わないでくれって言う店長だよ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

もうね、言わないなら言わない。
言うなら、皆集めて言う。

どっちかにしてほしいんだよね!(`・ω・´)

 今回はバイト同士仲がいいから、すでに皆に伝わってるんだけどね!
また、店長の評価下がりまくりですよー(私の中で)
今とか、店長の事嫌いすぎて、お店にきたら、店長の近くから姿を消す私だけど、もう・・・何?
これ以上、どうやって、奴と関わらないようにできるかなぁと、悩みが増えましたよ?(´・ω・`)

まぁ、お店つぶれて、店長の評価が少しでも下がってくれたら嬉しいなぁ
って、思うしかないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


幸い、私は2日からゲームショップとは別のバイトに行ってるわけなんだけど、他の子はどうするんだろうなぁとか、思ったり、思わなかったり・・・
 今日一緒に働いてる子は、明日面接って言ってましたけどねー。

ともかく、店長に対して更に嫌悪感が増えたんで、6月のシフトはがっつり減らしてやろうと考えてますよε- (´ー`*) フッ
 てか、人を見る目がない私なんだけど。
店長に関しては、嫌って嫌って正解だなって、改めて思ったのでした(*ノノ)
[ 2007/05/04 10:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





