 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のMVP(ストームナイト) の巻き 

今日も今日とてバイト先からROで遊んでる柴犬ですノ
 でも、今日は土曜日。
レースがある日。
って訳で、遊んでばっかりもいられない曜日なのです。

それでも、メールで今日の予想がくるまでは暇だったりするので。。。
 白猫を使っておもちゃオンライン!!
メンタル2になって、ダメージ100くらい増加したので大幅に楽になったのですが。。。
さすがにストームナイトなんかにかなうわけはないです==;

昨日もずっといたんだけど、ストームナイトって競争率あんまり激しくないの?@@
 正直、ここで狩りしてるおいらは、とても危険ですorz

しかーし、今日は一味違いますよ!!
 TBギルドにいるキハお姉さまが倒すのを手伝ってくれたとですよb
1人じゃ倒せない敵も、キハお姉さまがいれば100人力!!
で、あっという間に

そして、気前のいいストームナイトさん。
紫箱を落としてくれました。

早速あけるおいら。。。
・・・
・・・・
・・・・・
中身はお察しくださいorz
また、BOSS狩りに行く機会があれば、その時に期待したいと思います(つω;`)
f0126554_13435614.jpg

[ 2007/06/30 12:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

リーフにゃん奥義覚える の巻 

この間、パンダの人のピンクアコがベース63になったということで、久々に柴犬垢を課金して、ハム太郎で手伝いをすることになりましたーb

まぁ、なかなか上がらないんで大変そうですけどね==

そんなわけで柴犬キャラと白猫キャラが使えるようになった今日。
そして、バイトも相変わらず電話もないわけでして。。。
これを機会に、白猫の飼ってるリーフを育てようと思ったわけですよw

うちのリーフにゃんは、新密度は極めて親しい状態にあるものの、スキルLvが足りなくてね。。。
メンタルチェンジ(奥義)を上げられない状態だったわけですorz
そもそも、スキルを1あげるのにLvを3もあげなきゃいけない時点で萎える==

でも、そこはこの暇人柴犬。
しょうがないのでメタリンでこつこつ壁をして、やっと覚えさせることができたのでしたー。
これねー。。。思ってたより凄いね@@
Lv30のメンタルLv1でミストケースに300↑も与えるよw
f0126554_1333839.jpg

上のほうに出てる薄くなりかけた数字がリーフにゃんが与えたダメージ。
332とか。。。惟光(フィーリル)が今だしてるダメージに近い気がががorz

もうね。。。これはもうね・・・
今後に期待!w
成長が楽しみだね☆ミ
[ 2007/06/29 12:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

お嬢ちゃんって何よ!(`□´)ノ 

また、ブログサボり気味の柴犬です(`・ω・´)

ってことで、ちょっと更新しようとがんばります(`・ω・´)b
まずは、リアルでちょっと前にあった話。

ある日晩御飯の食材を求めにバイト帰りに近くのダイエーさんに寄ったおいら。
 その日はダイエーさん、お客さん少なくてねぇ(´-ω-`)
まぁまぁ、
そんな訳で、食料品のところをうろうろし始めたわけですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んで、ふと試食品近くのところを通りかかった時に、そこに立ってたオイちゃんが試食品をオイラにくれたわけさー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 もちろん、くれるものは貰う(`・ω・´)
でもね、あの・・・
呼び止められ方が。。。(´・ω・`)
いえいえ、でも貰う身分ですから、モンクは言えないんですけどね。。。
でも。。いやー・・・・その。。。(´・ω・`)
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。」 
                ゚  ゚ Σ( 口 ;
お嬢ちゃんってだれですかぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん。。。聞き間違いだったのかもナε- (´ー`*) フッ
とおもって、去っていこうとするおいらに、そのおいちゃんなんて行ったとおもいます?(´・ω・`)

「美味しかったら、家に帰ってお母さんにいってねー。
 美味しくなかったら言わなくてもいいから」
って。。。。

                  ゚  ゚ Σ( 口 ;
おいらはもう一人暮らしだ!(`皿´)
ママンと一緒には住んでない!(`□´)ノ

おいちゃん・・・一体おいらをいくつに間違ったんだよorz
 いっとくけどおいら、20はこえてるぞ@@
うーむ。
見た目よりわかめに声をかけたのか、はたまた
まさに子供にしか見えなかったのか。。。
ここは永遠の謎ですな(´-ω-`)

昔はよく男の子に間違われるし、今では子ども扱い(?)だし・・・(´・ω・`)
おいらどうなの!?
これでいいのだろうか・・・orz
[ 2007/06/27 12:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

初生体3F(`・ω・´) 

今日はパンダの人に生体3につれていってもらいましたー(`・ω・´)
 なんちゅーか。。。沸きすぎ・・・
もう、めっさ怖かったですorz

っていっても、私はハエを使って逃げるだけなんだけど・・・
あそこで戦ってる人たちはすばらしいと思いましたよ@@
f0126554_1613650.jpg

正直、これくらいの沸きは序の口だったヨ・・・

なんかもう、ハエを使うつもりがテレポを押すミスが多かったなぁ。。。
でも、いっぱい死んだにもかかわらず、12%→15%まであがるというw
びっくりしたよw
 なんか、あそこはおいしいとは聞いてたけど、あそこまでおいしいとは知りませんでしたw
もうねー、またよろしくパンダくん!(*ノノ)
生体悪魔化が7月にくるみたいなんで、それを恨めしくおもう柴犬でした(*´ω`*)

[ 2007/06/23 12:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

リーダーになりたいんだワン!! 

この間追加されたイベントをやってきましたーb
あれだ、モンスターイベントのやつねw
今回はリーダーになりたいコボルトくんのお話でしたよ

まず、ゲフェんにいる語り部さんに話を聞いた後に、ゲフェンの町の左の方にいる赤いコボルトと会話しましたー。
 今回の主人公くんですね。
なんか、リーダーになりたいので現在のリーダーから、どうしたらリーダーになれるか聞いてほしいとのこと。。。
f0126554_15135290.jpg

居場所を聞いていってきましたb

ジョニーさん場所わかりにくい。。。orz
 ちなみに、ゲフェン13ってゲフェンの砦フィールドでしたー
f0126554_15164858.jpg

そこでジョニーさんからリーダーになる秘訣を教える代わりに、困ってる仲間を助けて来い

f0126554_1521718.jpg

といわれたので、早速向かうことに(´・ω・`)

悩んでいるのはごんたくん。
f0126554_15235819.jpg

どうやら、トチュウが嫌いみたいで、ある場所にそれが大発生しているとのこと。
なんか、殺虫剤みたいなのを渡されて、ある場所でトチュウ退治に向かわされたんだけど・・・
f0126554_1526821.jpg

奥に行くと。。。

f0126554_15273928.jpg

クラッシュはやだなぁ。。。
だって、トチュウってリアルゴキブリみたいなもんですよね!!
クラッシュとかしたら、ジゴがでそう。。。(ガクガクブルブル)

そんなわけで、またまた別の部屋に移動して、トチュウ退治ー。

f0126554_15332995.jpg

わっさりとトチュウが円を描いてでてくるんで、この円の中央につっこんでいったら大爆発がおきますb
それで、無事退治終了ー

退治し終わった後はジョニーさんのところに戻って、リーダーの秘訣をききますb

f0126554_15365950.jpg

そして、これをこじろーくんに伝えにいきます

リーダーに聞いたことを入力欄にいれるとコジローくんLvアップー
f0126554_1540054.jpg

と、支援ももろもろついてましたw

しかし、こじろーくんのリーダーへの追求はまだまだ続きます
 更なる秘訣を聞いて来いといわれました
f0126554_15424091.jpg

流石はリーダー。。。何でもお見通しですねb
 でも、また仲間の悩み相談に乗ってあげてくれって。。。ちょっとめんどくさいよ?
でもまぁ、いってきますわ(´・ω・`)ノ
f0126554_15481420.jpg

かいくんのお悩みは、絵札で遊んでくれる仲間がいないとのこと。
仕方なくカードゲームに付き合ってあげることにしました。
3回ゲームがあるんで、トータルで勝つことができれば、もうかいくんとカードゲームを付き合う必要はなくなったよb
(時間かかったけどね!)

その後、またジョニーさんのところに行き、リーダーになる秘訣を聞きます
f0126554_15541077.jpg

そして聞いたことをコジローに伝えるために、ゲフェンへGO

内容を間違えないように入力し終わった後Enter!!
すると、こじろーくん、何かを悟ったみたいで
f0126554_15571914.jpg

MVP-!
オメデトウ。

f0126554_1695224.jpg

でも、今のままじゃ自分がリーダーなんて役不足なことに気づいてジョニーさんの元へ帰っていったのでありましたとさ。

おしまい、おしまい。
[ 2007/06/22 12:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

買っちゃいましたw 

この間、知り合いのブログを見に行ってみると、あるDSソフトの映像が載ってました。
 動画だったんだけど、それをみて気に入ったわけなんですがねw
それで、そのゲーム買っちゃったんだー(*ノノ)

いわゆる音ゲーってやつなんだけど、それがまた難しいねorz
でも、楽しいわーw

久々DSにはまった感じw

現在そのゲームプレイ中でふ。
臨時募集の合間にでもクリアしていこうかなとおもってますb

は!
って、いまさらだけど、ゲームの名前出してなかったね(*ノノ)
これは、あれですよ
「押忍!戦え!応援団2」

とっても、面白いですb
知り合いがもってたら試してみてくださいー。

ちなみに。。。
モードが4種類あって、今3種類目まで出てるんだけど、1曲1曲が難しくてクリアできません(泣)
[ 2007/06/20 12:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マミーに愛の手を(・ω・)ノ 

暇な毎日を送る柴犬です(`・ω・´)ノ
 そんなわけで、今日は巷で噂のマミークエストをやってきましたよー
ゲフェンのおじいさんに話を聞いた後、モロクにいるマミーに会いに。
f0126554_13125626.jpg

長い名前です(@ω@)

そして、どうやらこのマミー、風邪をひいているみたいで

f0126554_13165170.jpg

プロンテラの旅館いるという医者に薬をもらってくることに。
PvPの2階に上がると、分かりにくーい所に医者を発見。
事情を正直に話すと、材料を集めてこいといわれました(´・ω・`)

f0126554_13185869.jpg

この辺はもう、ガンホーお得意の物集めーって感じですねー。
綿毛はゲフェ←にいけばもろもろ落ちてるし(BOTが散らかしてるから)
スケルボーンはフェイヨンに
ハーブ類は集めてたんで倉庫に入ってる

そんな感じで物集めも終了ーb
楽勝でしたよ!
早速、薬を作ってもらうために医者の下へ。。。
って・・・

f0126554_13242311.jpg

牛乳はあんたが飲むんかーいorz
 正直、突っ込みたかったけど、静かにしてなきゃ失敗するみたいなことを言われたんで、おとなしく待ってました(´・ω・`)

そのおかげで、無事に3つの薬ができたようです。

f0126554_13265778.jpg

おいらが選んだのは青い薬。
早速それをもって、マミーのところまでいくと、
「その色は生理的にうけつけない」
のだそうですorz
 もうね、ほんと、相当わがままー!デスヨ(´-ω-`)
その後何度も医者とマミーを往復して、赤い薬を渡し、最後に青い薬を渡すと飲んでくれます。
飲んだ後は、風邪もよくなったみたいで・・・
はじめっから飲めよな・・・って感じ!!(`皿´)

治った後は、何故かマミーの変わりに私が医者にお礼を言いに行くことになりました(´・ω・`)
 医者にマミーが治ったって話したら、喜んでくれましてねー。
いやぁ、いい方でしたわ
出会った記念に包帯ももらったしねー。

ご機嫌で、包帯をもってマミーの元へいくと。。。

f0126554_13375555.jpg

。。。
アゲルヨ。。。(´・ω・`)

こんな感じに、これからもマミーに振り回されるソラ・レヴァリアース(´・ω・`)
マミーの遊びに付き合ったり
オークダンジョンについていったり
アルなんとかっていう港町についていったり
f0126554_13451565.jpg

首都の墓があるところにいったりね
f0126554_13465275.jpg

まぁ。。。ここでちょっとしたハプニングが起こりまして、マミーさんピラミッドに帰るって話になるんだけどねー。
別れ際にマミーさんお気に入りの場所へ連れて行ってくれました(*ノノ)
場所を移動して、はじめ真っ暗な場所だったんだけどしばらくすると。。。
f0126554_13533044.jpg


うむ。
結構な場所じゃ(`・ω・´)

こんな感じで終了することになりましたb
皆様もお暇な時に試してみるといいですよ
プリでワープポータルを利用していくといいです(`・ω・´)


[ 2007/06/18 12:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

壁(・ω・)b 

今日も壁をしに室内へやってきましたーb
今回はパンダの人の転生キャラのお手伝いですよ

南で募集してたら、偶然昨日くんだアチャ子さんに会ったんで、またまた手伝ってもらうことに。

46だったパンダの人も51にまで成長したとですよb
その後、また南で募集してマジさんと組むことになったんだけど、スリリングで楽しかったですw
はやく、チャンピョンになれるといいですねーb

これからも応援してますよ!(`・ω・´)b
[ 2007/06/17 12:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

無事教授に転職させることが出来ますた(*´ω`*)b 

久々にやってみたラグナロクー
 結局戻ってくるところはココしかないかと、自分でもちょっとションボリしておりますorz

そんなわけで、今日ははっちの教授志望マジのLv上げに付き合うことにー。
 南でLvの合いそうなアチャ子さんを募集し、Lv上げにはおなじみの室内まで行ってきましたb

さすが室内!
って感じでLvがさくさくあがる2人。
うらやましすーとか、思ってないよ!(*ノノ)
 まぁ、Lvあがるのは観てて楽しいし、室内もそんなに嫌いな場所じゃないから、壁といっても苦痛ではなかったですよーb

先にJOB40になったのは、アチャ子さん。
どうやら、ダンサー志望のようでw
 もちろん、転職を見に行ってきましたよw
f0126554_1736508.jpg

初めてダンサーの試験見たんだけど、あれだね。。。
サインクエストを思いだすぅぅぅ(つω;`)
いやぁ、思い出してもあの時は、ご迷惑をおかけしました。って感じ==

でも、さすがはアチャ子さん、はっちのナイスアドバイスを聞いて、あっという間にクリアしてくれましたよb
f0126554_1737475.jpg


f0126554_17384236.jpg

ほんと、おめでとうございますw



ダンサーになった後は、またまた室内ー。
2次職なだけあって、攻撃力が増してました!(`・ω・´)b
そんなこんなで、あっという間にハッチもJOB40にー。
教授になることが出来ましたよb
おめでとうー!
f0126554_17401121.jpg

こんな感じであっという間に転職してしまうことになったんですが、これでまた楽に狩る事が出来るようになると思いますよb
誰だって、1次職時代って辛い物があるしねぇ
 これからもがんばってROライフを楽しんでください(`・ω・´)b
[ 2007/06/16 13:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

だるだるやってます(´-ω-`) ノシ 

え・・・
なんか、今日の訪問者数を見て、ちょっと驚いてる柴犬ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ。。。
えぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この頃サボり気味なのに、訪れてくださりどうもありがとうなのですよ(`・ω・´)
 そんな私は昨日、今日とゲームもせずに寝ていたわけですが!w
なんか、疲れてるのかねぇとしみじみ思ってしまうのであります(´・ω・`)

この、やる気のなさは何なんだろうなぁ。。。
鬱!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んなわけぁ、ないんですがねw

なんか、面白い事ないかなぁ
 っていうか、今日ラピュター?
これは、見なきゃね(*ノノ)
宮崎さんの、作品は何度見ても飽きません(*ノノ)
何気にファンですお(*´ω`*)b

わふわふ(´=ω=`)
[ 2007/06/15 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寝ぼすけじゃないよ!(*ノノ) 

今日はもう、1日中・・・ええ。もうそりゃぁ1日中
寝てました(*ノノ)

アシュ㌧帰って、おなかすいてた見たいだから、だらだら冷やし中華作って、ソレを食べてまた寝て。。。


Σ(|||▽||| )


自分それでいいのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なるようになれー(*´ω`)ノ ワフフフフ  (←コラ
[ 2007/06/14 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

キア中級4人用に1人で挑戦!? 

キア中級4人用に1人で挑戦!?

今日は、兄貴に誘われてキアダンジョンに突入してきましたーb
 私と兄貴の他にもシェルさんっていう、前に1度組んだ事がある人と、シェルさんのギルメンの方も一緒ですb

はじめに行ったのはキア初級。
ここで、キア中級4人用のお札がでたので、次はそれに挑戦する事になりましたー

うん。
はじめはよかったなーw
でもね、何の因果か、1人1人落ちていく事にw
はじめに落ちたのはシェルさん。
詳しくはわかんないけど、たぶんラグ落ちかのぉ?
 4人用だけど、まぁ、3人でいけるところまでいこうと進む事数十分。
シェルさんの知り合いさんが、落ちる事に(´・ω・`)
これは、親に見つかったみたいで(*ノノ)

そんな感じで4人用なのに2人で挑戦する事に。。。



が!


そんな、私にも間の手が(´・ω・`)ショボーン
 HPも少なく、ぎりぎりの状態で戦ってたんだけど、出ました。。。
はい、
でましたよ。
不具合落ち!
あれ、何なんだろうなぁ。
実はコレ2回目!
まぁ、落ちたのもは仕方ないけどなorz

そして1人になった兄貴w
すごいがんばったみたいw
4層目?だっけ?
35部屋後にやっとボスキー出て、対決することになったらしく。。。
f0126554_17222882.jpg

↑ボスルーム画像
うーん。鎧をつけたメタスケが、ゴーレム2匹を祭り上げてますw
f0126554_20553717.jpg

ゴーレム1匹でもつらいのに、これはきつそうだねぇ・・・
 しかも、こいつら瞬間移動するみたいで、いきなり背後に現われたりするんだって(´・ω・`)

f0126554_20555169.jpg

↑兄貴ハイドしてるw
頑張ってる感が伝わるねぇw

結果的には、1人じゃ無理と判断したみたいです(´・ω・`)
 そりゃ、4人用のダンジョンだもんねぇ
兄貴、おつかれ様でした(´-ω-`) ノ
[ 2007/06/13 10:03 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

馬ガンバレb 

はい、続いてバイト先から更新中の柴犬です (´-ω-`)ノシ
 今回の予想は、
東京9R伊勢佐木特別 馬連 8-9ゲットの1320円。これ、よく分からんけど馬連にしては高いほうなのかな?とか思いつつ、一緒に入ってたバイトの子と盛り上がってました(*^ω^*)b

中京10Rのフィリピントロフィーも予想したはいいんだけど・・・
 1位にもってきてたお馬さん・・・
はじめはよかったんだけどなぁ・・・
見る見る間に、落ちて行ったね。うん。
あれは、ひどかったぞw
そんなわけで、これは馬連・3連単共にはずれですな(´-ω-`)

次の予想は
東京11R エプソムカップー(GⅢ)さてさて、結果は一体どうなることやら==;
15時35分出走。
結果でましたねー。
2→17→14
14が1位の予想だったので、3位になった時点で馬連も駄目ですねぇ
実はこれ、無料公開だったんですがw
この様子じゃ、来週も暇だろうなぁw

最後の予想は
中京12R タイランドカップ
これは、無料公開はやってないけど、どうだろうなぁ。
16時20分出走
 はい!この時、一緒に入ってたバイトの子と、占いで遊んでたんであんまり結果みてませんでした!w(←オイ
うーん。。。
でもなぁ。。。
結果は惨敗だったみたいだよ(´・ω・`)

まっ。
ギャンブルなんて、こんなものだよねー。
皆様も、もしやることがあれば、はまりすぎにご注意くださいb
決して、お金を借りたりとか、周りに迷惑をかける事だけはしちゃだめですよ(*ノノ)

であであ、今日はバイト先から競馬情報を更新した柴犬なのでした     ノシ
[ 2007/06/10 10:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

精霊武器ー。。。っていいもんじゃないな(´-ω-`) 

精霊武器を作ることが出来ましたb
 武器の熟練が100になった時点でいってきましたよ
精霊をつけてもらえる場所があるんだけど、つけてくれる人が夜はくまの姿になっているという、萌えな人でねぇ。

場所についたのが夕方だったんで、人間に変身するまで、待機b
暇だったのでいすをくるくる回したり、テレビを見たりしたのは内緒です(*ノノ)
f0126554_9152292.jpg

で、人間になった後に会話して精霊をつける剣と精霊の名前をつけて、
(名前はエルに決定b)
更に、呪文みたいなノを唱え
f0126554_9134544.jpg

シャキーン
f0126554_914530.jpg

って感じに精霊ゲットダゼーヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0126554_9143928.jpg

しかし、この精霊なー・・・
金食い虫とは聞いていたけど、ここまでとは。。。
いくらなんでも、お金がかかりすぎる今日この頃orz

まぁ、餌をあげるタイミングってのが分からなかったのもあるけど、あれはひどいな・・・

精霊武器については、パンダの兄貴がよく知ってるから、これからも色々聞いていこうとおもいますよb

それにしても、精霊武器ヨワス!
早く強くなってほしいけど、どんなものかのぉ・・・

ROで飼ってる惟光を懐かしく思ったのでした(´・ω・`)

[ 2007/06/09 10:11 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

パイレーツ!2回目ー(*´ω`*)v 

題名どおり、2回目パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~を見てきた柴犬です ノ
 もうね、やっぱいいわぁw
面白いし、迫力あるよw
中でも、お気に入りは、ベケット卿なんだよね(*ノノ)

自分でも、驚くほどマニアックなところにはまったな~
あれだよ、台詞がイイヨ!
「全ては、利益のために・・・」
そして、この台詞の後の行動ね!
奇跡だから!!

もし、今から見に行く人がいたら、その辺に注意して見てもらいたいなぁ(*ノノ)

そして、今日のマビノギはー・・・↓
 

「 (´・ω・`)ソリャナイヨネクソンさん。。。 」
リアルでは、パイレーツを楽しんだおいら。
でも、今日のマビノギはちょっとションボリな出来事キター
 この間買った、狼ローブなんだけど、戦いのときに着てないのに、なぜか耐久力下がってる(´・ω・`)ナンデ?

6あったのが、今ではもう4しかなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
あんまり不思議だったから、ベテランプレイヤーのユーナさんに聞いてみたんですよ。
f0126554_17401718.jpg

(´・ω・`)
どうやら洋服は、戦闘に着てなくても着用時間で耐久力が落ちていくみたいです。。。orz
ちょ。。。
その仕様はないよ。。。
一生着ていこうと思ってたのにぃぃ!

そんな、ションボリな出来事が起こったのでした・・・
[ 2007/06/06 10:12 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

オオカミーズ!(*ノノ) 

f0126554_93116.jpg

がうがう、にゃんにゃんにゃん(*´ω`*)b
狼、カワユス(´ω`)

白い狼とか、ペットでこないかなぁw(*ノノ)
[ 2007/06/05 10:14 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

狼ローブゲットダゼー(*´ω`*)b 

マビノギをはじめて、数週間。。。
やっと、念願の狼ローブを買うことができましたーv
 
色はちょっとあれだけどねー。
だって、黒っぽい色に、オレンジ系。。。(´・ω・`)
(SSがなかった@@)
とにかくダサかった!

そしてよく見れば、狼ローブって修復不可だったりもするし、何気にこのローブ・・・
耐久力が少なかったりするんだけど@@
安かったからOKなのです(*´ω`*)

この後、偶然あったユーナさんと共に、ダンジョン巡りをすることになるんだけど。。。
流石にバリ上級ダンジョンはきつかったわー。。。

皆すごい死にまくって、大変でしたw
勿論、ナオさんもすべて使い切っちゃいましたよb

しかし、上級プレイヤーの皆様、かっこよかったですb
f0126554_17504792.jpg

自爆する敵の元へ、特攻なんて当たり前@@
f0126554_17511235.jpg

↑自爆する敵。
ここの最後のボスはニューグレムリン船隊!
(ペリカン船隊とも呼ばれてましたw)

f0126554_1753834.jpg

こいつらは、ひどかったよ。

f0126554_17535861.jpg

全滅しかけたり、全滅したりw
f0126554_17542910.jpg

死んだ振りして、見過ごしたりw
 てか、こいつら、ちゃんと役割分担しててね、ミドレンジャーの野郎が他の仲間を回復するんだよね(´・ω・`)
偶然、ミドレンジャーが孤立したから、2人でスマッシュして倒したけどねー 

そんなこんなで、クリアして、荷物整理のために戻った、ダンバートン。
今日のメインはここですよ(`・ω・´)b
露天を巡り歩く私。
ここで、見つけたのは灰色アンプル。
アンプルとは、服の色とかを、返れるナイスアイテムの事です。

私が実は、灰色をしろと間違えて買ったのは秘密ですよ(*ノノ)
これを使って、頭の狼の部分を、灰色変えたのですb
後は、ローブの色を白に変えるだけだなーって、ユーナさんに話していたら、なんと。。。
f0126554_17585852.jpg

変えてくれました!
しかも、真っ白ー。
すごく、いけてる色になりましたー(*´ω`*)b
ありが㌧~♪ですよb

これは、もう、大事に大事に着ていこうと思います(*ノノ)
[ 2007/06/04 10:16 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

高額配当おめでとうございまふb 

日曜日!
今日はすごかったですよ!
三連単あたりましたー(`・ω・´)b
三連単が当たったって事は、馬連もあたるわけでしてw
しかも、その配当がすごかったりしましたb

書いても分からない人も多いと思うけど(私もよくわからんw)、1年後、ブログ見直した時の楽しみとして書いておくと、
中京10レース 木曽川特別
(100円単位<タブン>)
馬連
 5890円
三連単
 29500円
が当たった訳で、すごいですよねぇw
たぶん、今までの赤字は一気に吹っ飛んでると思う・・・気がする。

なんていうか、経営者金持ちっぽいから、買う額が半端ないんだよねw
 庶民には理解できません。
みたいな(*ノノ)

今回は、無料登録の方に全部公開だったんで、少しは本会員が増えるかなって、期待はしてますよーb

そんなわけで、今日のマビノギー。。。
は、何があったかなぁ・・・
いやぁ、だって、ほら、今日とか言いつつこれかいてる時点で5日の火曜日なんだよねw
 記憶力もあんまりよくないもんだから(*ノノ)

しょうがないから、今日も楽しい1日でした。

で、〆ることにしましょう(←オイ
今日はまた、家に帰って、画像があったら続きを書く事にしまさーb
であであ (´-ω-`)ノシ
[ 2007/06/03 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

人間・ジャイアント・エルフ(*ノノ) 

遅くなったけど更新更新(*´ω`*)b
2日のバイト先は、馬連が当たっておめでとう~
って感じの一日でしたb
まぁー、配当は200何十円くらいだったんだけどねw

そんなわけで、今日もマビっている柴犬ですb
 今回は、はっちと、兄貴と、おいらでキア通常ダンジョンに行ってきたとですよー。
f0126554_17374976.jpg

おいら→人間
はっち→ジャイアント
兄貴→エルフ

と、なんてバランスの取れたメンバーでしょう(´ω`)b
途中、死ぬこともしばしばありましたが、何とかボス部屋到達ー。


相変わらず、ゴーレム強すぎw
いまだに、ゴーレムが動き出す時はこわいしなぁw

でも、ちゃんとクリアはできたとですb

QK後は、兄貴の持ってたラビ下級ダンジョン通行所で、ラビダンジョンにいくことに。
f0126554_17393374.jpg

2人でいくには少々きつかったんで、知り合いもさそっての、大人数でいってきましたb
ていうか、2人さそったんだけど、誘った1人の知り合いさんが来てくれてねw
すごく楽しく遊べましたw

またまたQK後は、今度は違う知り合いさんにキア下級のお誘いを受けたんで、兄貴も誘っていくことにw
ここもまた、楽しかったなぁ
何より、PTメンバーの1人がいいキャラしてたw

しかし、キア下級は初めてだったんだけど、ゴーレムの色違うんだね!
なんか、まがまがしい色すぎて、怖かったYO(´д`;)

[ 2007/06/02 10:22 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)





