 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグロユッケー 

毎日暑い日が続いておりますうわぁ
皆様いかがお過ごしでしょうか?四葉

今日はROメンテの日!
という事で、バイトに来てもやることがない柴犬は、暇の絶頂を極めつつありますorz
しかも今日はシャーペン忘れて落書きもできないげろげろー!
 でも、あれだね!
どうやらROはメンテ後、経験地1.2倍になるらしいですねー興奮うさ
97歳プリをがんばっているおいらにとって、もってこいの期間ですよ!
ただ・・・
組める人があまりいないわけで・・・うわぁ
この1週間で98まであげる事ができるかは微妙ですね。
それでも、ぼちぼち頑張って少しでも育ってくれたらって思うけどねw

でも、この1.2倍のうちに、製薬キャラも育てたいと思うし・・・ウーム・・・うわぁ

ハッ!
今日はこんな事を更新しようと思ったんじゃないのです!
また、新しいレシピーをのせようとおもってね絵文字名を入力してください
っていっても、レシピって程じゃないけどw
まぁー
マグロの刺身をいつもの、わさび醤油で食べるんじゃなく、違う味付けで食べてみました!
って感じのレシピかなインンョ
題名に書いている通り、マグロユッケの味付けなんですけどね(*ノノ)

070730_2359~0001.jpg

ちょー。。。
思いっきり影になってるなー絵文字名を入力してください
気づかなかったヨアップロードファイル
材料cake
マグロ 200g
長ネギ 5cm程度(白髪ネギに。万能ネギなら小口で)

(ユッケたれ)
醤油      小さじ2
酒       小さじ1
砂糖      小さじ1
コチュジャン  小さじ1.5
ゴマ油     小さじ1
にんにく    少々(すりおろし)


作り方骨
ユッケたれの材料を全部まぜまぜして、切ったマグロにぶっ掛ける!興奮うさ
以上!

超簡単な上、いつもとちょっと変わった味が楽しめるー゚

マグロって、なんでも合うよねー絵文字名を入力してくださいハート
 何気に、マグロに大根おろしをかけて、酢醤油も合うし、もちろん山芋かけて醤油をかけてもうまい!絵文字名を入力してください♪
まだまだ、他にもいろんな味が楽しめそうだねb

また、醤油の味付けアキタゼ!
って人は試してみるのもありかと思いますよguru-mi-1
[ 2007/07/31 10:50 ] レシピメモ | トラックバック(-) | CM(4)

レンジャーになりたいな♪ 

こんにちわguru-mi-1
レンジャーになりたい柴犬です

レンジャーといっても、柴犬Ⅴレンジャーとかいうレンジャーじゃないよ!
 ハムタの3次職のレンジャーの事ですもふー

今日も、ちょうど3次職の話をしてて、知り合いのちぷにゃが画像を探してくれたので見てみる事に!(格好を)
まずは、イラストの方を・・・
renja-.jpg

うむ、これはなかなかいいんじゃない?
下のほうにいるチッコイのがまたかわいいね興奮うさアップロードファイル
ただ、迷彩柄ってのが微妙なきもするけど、そこはスルー幸せv

さて、これをROのキャラにしてみるとどうなるんだ!?
と思い、他のサイトとかを色々調べてみる事に。
すると、ありました。ありましたよ!
これオレンジ矢印下
renja-3.jpg

。。。アップロードファイル
ちょw
これは、ナイワーアップロードファイル
・・・
いあいあいあ・・・
ひどいだろげろげろー!
転生2次職に比べて、コレはないぞ!

でも、狼召還して、乗り物に使えるのもレンジャーしかないわけでして。。。
だから、やっぱりレンジャーを目指そうと思いますorz

実装までまだまだだし、変更に期待したいなって思う柴犬でした絵文字名を入力してください
[ 2007/07/30 16:50 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

炊き込みご飯レシピ 

昨日の夜から八雲が意味の分かる言葉を話すようになりましたにくきゅう
一番初めに見た言葉は「きのこー!」
・・・
さすが、前回黒いきのこの話をしただけありますねうわぁ
他にもこんなこと話してましたよー
ao.jpg

もきゅもきゅとか・・・
かわゆす!絵文字名を入力してくださいハート
これからの成長が楽しみです興奮うさアップロードファイル

そして、今日は新しい炊き込みご飯を挑戦することに!cake
とあるブログから見つけてきたんだけど、簡単でねb
070728_2025~0001.jpg

guru-mi-1材料はguru-mi-1
お米       2合
ホタテ     (6個くらい)
醤油       大さじ2/1
バター      20g
3倍濃縮めんつゆ  50cc
(うちは2倍しかなかったから、80ccくらい入れたかなー)
水        適当  

作り方骨
1)フライパンにバターを入れてホタテを焼き色が付くまで焼く。
2)醤油をいれて、ホタテに色が付くまで焼く。
3)ホタテをジャーにいれる。
4)フライパンに水をいれて、溶かしそれもジャーにいれる。
5)3倍濃縮めんつゆをジャーに入れる。
6)ジャーに普通の分量で水を入れて炊く。

7)最後にネギをかけて食べるとおいしいよb

これだけで出来ます絵文字名を入力してください
ポイントは、フライパンに残ったバター醤油も一緒にジャーに入れることらしい。
あっさりして、おいしいんでオススメです絵文字名を入力してください

今日のご飯は何にしようかなぁ?
って考えてたら、一度は試してみてくださいな絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
[ 2007/07/28 11:12 ] レシピメモ | トラックバック(-) | CM(4)

オットーの秘密 

モンクを募集しても、ハムタを落としてみても拾われない日が続いておりますうわぁ
こんにちあ。
今日も快晴太陽の大阪から更新を続ける柴犬です黒猫

そんな訳で、今日はアシュ㌧のハムタとオットー狩りに出かけましたよ幸せv
オットーといえば、あれですね。
コモドの海の方に住んでて、「モキュッモキュッ」って鳴く、あの可愛らしい生物ですね゚

狩りを始めて、30分。
はじめの異変に気づいたのは私でした。
なんか、オットーが死ぬ前に変な表示が・・・@@;
「黒いきのこ」
んんん?
黒いきのこー?
一瞬見間違えかと思いましたうわぁ
必ず出るわけでもないし、たまーに「黒いきのこ」って・・・
でも、間違いなくたま~に黒いきのこ表示がでる!絵文字名を入力してください

ちょっと、ウケタので、アシュ㌧にその事を教えてあげて、しばらく「黒いきのこ」の表示が出るまで狩り続けました

そこで、更なる異変がビックリみっちゅ

「黒いきのこ」表示を待って、数分・・・
とあるオットーを倒した時・・・
a.jpg

「ロウィーン!!!」

もうねー
まじで超ウケタ興奮うさ

これを知った後は、経験地目的じゃなくて、ロウィーンのSSを撮るためにがんばってたからねw
ちゅーか、撮るのが難しいのだぽっ
ほんとに、死ぬ前の一瞬で出てくるし、ロウィーンは黒いきのこよりも、発生率少ないしアップロードファイル
今回はロウィーンに1時間くらいつぎ込んだよw
で、取れたSSはこんな感じオレンジ矢印下
aa.jpg

ai.jpg

screenlydia023.jpg

screenlydia024.jpg

以上の事から、今まで謎とされていたオットーの中身は突然変異の意思を持った黒いきのことローウィンなのだと思います(`・ω・´)ノ
(ちなみに、このSS全部アシュ㌧が撮りました。おいらの技術じゃ取れなかったようわぁ絵文字名を入力してください

↓は、ロウィーンについて調べてみたものです。
はじめ、何か分からなかったけど、画像を見て、こいつかー!って思ったよwguru-mi-1
[ 2007/07/27 10:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

復帰とROバグ? 

今日の大阪も快晴太陽
暑い日が続いておりますorz

さて、ROでは皆様おなじみのアシュタールことアシュ㌧君がROに復帰しましたよー。
 といっても、帰りは遅いし、ROやると眠たくなる病が発生するのであまり遊べないとは思うけど、暇な時にでも相手してあげてくださいw

そんなわけで、この間(いつかは覚えてない)リハビリもかねて監獄に遊びに行ってきましたー興奮うさ
はじめはまじめに狩ってたんだけどね、途中から遊び始めましたようわぁ
kangokude.jpg

             ↓
tya-ziatakku.jpg

こんな感じでw

ていうか、監獄!
オーラBOTがいっぱいいるんですが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
BOTも、昔は騎士だったけど、今はローグなんだねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください
しかも、名前が適当じゃなくて、ちゃんと普通の名前だったり@@;
あれって、普通に使おうと思ってやってるのかねぇ?
なんか、死に戻りしてたら、知らぬ間に支援とかしてそうで嫌だなぁうわぁ
まぁ、最近はあまり知らない人に支援するのは控えてますけどねguru-mi-1

そして、ROのバグは増えてる気がしますげろげろー!
パンダの人のブログにも書いてたけど、街が消えたりとかね。
そういうおいらも不思議現象にあたりましたよb
その名も・・・
永続ルアフ!!興奮うさ
20070727103940.jpg

一定時間で切れるはずのルアフが、ずっと回り続けてましたw
コレはコレで面白かったけどねw絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ちなみに、効果はなかったので、見た目だけかっこよくなるのでしたw
[ 2007/07/26 10:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(7)

大阪の天神祭り 

今日の大阪は快晴!!太陽

朝からだらだら過ごした柴犬です(´・ω・`)
だってね。。。
クーラーのリモコンの電池切れて作動させることができず、ずっと暑かったんだよorz
こういう暑い日に限って。。。(つω;`)
そんなわけで、ROする気にも慣れずひたすら氷枕を抱いて過ごしました絵文字名を入力してください

ただ、今日は大阪で天神祭りの本宮がある日!!
丁度アシュ㌧も休みだったので連れて行ってもらうことに絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

夕方の5時位に出かけて7時30に上がる花火をみる!幸せv
完璧な予定です!!
んで、場所に着いたのは6時前位かなー

070725_1827~0001.jpg

この時は、まだ人も少ない方でよかったもふー
出店を見て回って、焼きそばを食べて絵文字名を入力してください
また、いろいろ見て回って・・・



疲れましたうわぁ
ほら、2人とも体力なくて疲れやすいからさー
結局いたのは1時間くらい?w
焼きそばだけ食べて帰ろうかーって事に(*ノノ)
予定は未定ってよく言うけど・・・その通りだね!(`・ω・´)

まぁ、これだけで帰るのもアレだったんで、途中アシュ㌧お勧めのバーにも行ってきたヨb
私にとってはじめてのバー!興奮うさ
騒がしくなく、バーのおいちゃんもお姉さんもいい方で感じよかったーw
飲んだのはテキサスフィズって奴。
あっさりサッパリ飲みやすかったデスー(*ノノ)
ただね・・・2杯飲んだんだけど、酔ったーみたいでしてねうわぁ
そこを出る頃には顔真っ赤だった見たいダネ!ε- (´ー`*) フッ

その後、またまたアシュ㌧お勧めのラーメン屋さんに行く事にー
陣護って名前のお店で
塩ラーメンを食べてきました絵文字名を入力してください
今回はね、おいちゃんに写真の了解を得て撮ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
070725_2033~0001.jpg

ネ!
取ってきたb
見た通り、あっさりしてとってもおいしゅうございました゚
たぶん、ほんとに、酔ってさえいなければもっと美味しく食べれたorz
そこのおいちゃんも、話やすそうな人でしたよb
なんか、話聞いてたら、この人もぐだぐだな感じの人でしたけどねw

この後はもうー、気分が悪くなってさらには頭も痛くなるしで、近くの漫画喫茶で休憩する事になったんだけどー
自分、寝てましたわー絵文字名を入力してください
漫画本好きだから、色々読みたかったけど、吐くかと思うくらい気分悪かったしねw
しかし、3時間1000円以下な漫画喫茶って安くない?(ハジメテミタヨ)
福岡の漫画喫茶はもっと高かった気がするわーうわぁ

なんだかんだで楽しい一日を過ごしたものの、お酒は今度から1杯だけにしようと心に決めた柴犬なのでしたうわぁ
[ 2007/07/25 01:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

ブログのお引越し(*ノノ) 

今やってるブログからお引越ししようと決めて2日目sc06
ここのブログを使うことに決定しましたー興奮うさ
070724_2145~0001.jpg



ていうか、何!?
絵文字かわゆすguru-mi-1
無駄に使いたくなっちゃうね幸せv

そんな訳で、これからこちらの方を覗いて上げてくださいましb
[ 2007/07/24 10:33 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

リーフにゃんが52になりましたb 

この間、お昼ご飯を節約しようと決めました。
が、ここで思わぬ誤算が!!

食べない分、買い物に言ったら色々おいしそうにみえて、買っちゃう(*ノノ)
そして、今日もお寿司を買ってしまった(´・ω・`)
2個も!

ちょっと、このままじゃ前よりお金へって行きそうな予感がするんで、お昼ナシ計画はやめた!
そもそも、耐えられません;w;
って事で、次は何を節約しよう?
クーラー?
・・・ウーンでも、暑いのはなぁ・・・
べたべたするし・・・
お風呂はいった後、汗かくのは勘弁==;
・・・
これは却下だねb

電気代にちなんで、インターネット?
問題外だね。
おいらの暇つぶしがなくなる!!(`・ω・´)

ほむ。
もういっかぁw
節約めんどくさくなってきたー
おいらはこれからも自由に生きていきます(´・ω・`)ノシ


んで、ROではー。
リーフにゃんのLvをあげてきましたー
f0126554_16121914.jpg

無事52になることができましたb

[ 2007/07/22 11:05 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

自転車買いましたb 

がんばって3回しか腕立て伏せができなかった柴犬です。こんにちわ。orz
今日から夏休みに入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

昨日は自転車撤去に引っかかってしまい、新しい自転車を買ったんだけど、前のと同じやつの色違いを買うあたり・・・アレダヨネ==;
でも、やっぱり新しいのは乗りにくい(´・ω・`)
ペダルが軽くなったのはいいけどねーb

そんな訳で今日は競馬開催日。
どうなるどうなるー==;


~おまけ~
f0126554_11145327.jpg

(´・ω・`)<暇人ジャナイヨ

[ 2007/07/21 11:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

自転車盗難事件 

自転車が持っていかれてしまった今日この頃。
かなりムカついております==;
だって、放置っていったって2時間くらいの間ダヨ?
その間に持っていくって==
あのじじぃ共・・・
ゆるすまじ・・・

まぁ、そんなわけで、ご飯を買いに行くついでに自転車が拉致られたところを探してみたわけですよ。
結果、どこにあるのか分からなくてorz
一回とりに行ってるから、近くまでは分かるんだけど、その先がオボエテナーイ!(゜д゜;)
って事で、新しいのを買うことにしました==

どうせ、ブレーキは金切り音をあげるわ、こぐ時にがたがた言うわで少し前から買い換えようか悩んでたしね。
でも、もったいないとは思う==;
まだ使えたしorz
悔やんでても仕方ないけどねー・・・ハァ・・・
あの、台風が来てたときにネームプレート(っぽいの)さえ飛んでいかなかったら。。。
ハァ・・・アーァ・・・

これから昼ご飯抜きでがんばりたいと思います(´・ω・`)

~おまけ~
                  f0126554_1382958.jpg

携帯に残ってた絵(´・ω・`)ノシ
[ 2007/07/20 11:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おいらの3連休み最終日 

とうとうセミも鳴きだし、夏の始まりを告げられたような今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、連休最終日!!
ダラダラ過ごしております(*ノノ)

ていうか、この連休中は、久々に夜更かしなんかしちゃったりやってたから今日なんか起きたのは12時@@;
昔を思い出すような生活ですw

そして何をするでもなくやっぱり今日もRO==;
こんなんでいいんでしょうか?orz
まぁ、接続しても平日はすることなんてないんだけどね!!

暇だったから最近「月狼族」に加入したミスズっちの壁なんかしたりー。
パンダの人のチャンピョンと亀にいったりしましたb

ハ!
そういえば、今日はミスズッちをパンダの人と勘違いしてる人がいたけど、違いますからね?@@;
ミスズッちは、リアル兄貴の知り合いの方。
実は最近リアル兄貴もROに復帰しました。
まぁ。いつ飽きることやら@@;
って、ひそかに思っているのは内緒です==;

たまにベンチに座っているくま~ってキャラが兄貴ですので、ヨロシク==;
また暇な時にこっそりSSでもとって貼らせてもらうことにしましょうb


最後に今日もジャスコにいってきました@@;
 ジャスコに着たらいつもフードコートでご飯食べるんだけど、ご贔屓にしてるお店がマグロユッケ丼が新発売されてまして!!
食べてきました(*ノノ)
おいしかったですよーb
写真はないけど、おいしかったw
皆様も一度お試しあれ(*´ω`*)ノシ
[ 2007/07/18 11:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ROマビ 

こんにちあ
毎日マビノギ生活を続けているおいらですが、たまにROもやってますよ
f0126554_8544122.jpg

今日もハッチと亀Dです
しかも今日は地上じゃなく、内部に突入(`・ω・´)
惟光にタゲをとらせた後、2人で魔法の嵐w
意外に行けることに気付きました(´ω`)

マビノギでは、昨日お友達になったルィさんとキアダンジョンで小金稼ぎw
f0126554_8562493.jpg

2人と1匹だと倒すのが楽なのですb

途中、おいらが倒したミミックからお金がいっぱいでて、ウマーでしたよw
f0126554_8574810.jpg

あとはまた魚釣りw
f0126554_859776.jpg

実は魚釣りって放置してても魚は釣れるらしいので今日は放置して寝る事にしま
した
いいのが釣たらいいけど、ここは期待しないようにしときますヾ( ´ー`)
[ 2007/07/17 11:42 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

結局落ち着く所は。。。(´・ω・`) 

バイト先の経営者さん不在ってことで(いつもだけど==;)急に月曜~水曜までの3連休が決定したのは先日の話。
(毎度の事ながら、急に休みが入ったりするバイトですorz)
そして今日は3連休のはじまりです(´=ω=`)ノシ
おなじみジャスコーに行って着ましたb

しかし、今日の大阪は天気が変です==;
雨がザーっと降ったかと思うとすぐやんだり(´・ω・`)
やんだかと思ったらまた一時して降ってきたり・・・

車から出ようとしたら降ってくるのは仕様ですか?(´-ω-`)
もう、アシュ㌧が雨男としか思えませんorz

そんな訳で、買いものに行ってたんだけど今日はいい鞄買って貰いましたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
前回は神戸アウトレットショップまでいって見て回ったんだけど、やっぱり最後は近場のジャスコで買って貰うという@@;
 だって、気にいったのじゃないと長持ちしないでしょ(´・ω・`)
ブランドとか興味ないし(´-ω-`)
自分が気に入ったの買って貰うのが一番ダと思うのです(`・ω・´)b
買ったのは↓
             f0126554_14105951.jpg

ちょっと高かったけどね(*ノノ)
アシュ㌧☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大事に使わせて貰いますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてそんなアシュ㌧。
自分用にサングラスも買ってましたw
1個100円で買ったサングラス持ってるんだけどね、鼻の所の支えがないからずり落ちて目が疲れるらしい@@;
で、何個かめがね屋さんを見て回った結果↓
           f0126554_14131363.jpg

に決定しました。
使い道はオシャレじゃなくて、運転中の日差しよけみたいです(`・ω・´)b

今日は、お寿司やさんのオオトロが食べられなかったこと意外、とても楽しく過ごした柴犬なのでした(`・ω・´)b
(´=ω=`)oO(まさか、販売が゙日曜までで終わってるとは思わなかったorz)
[ 2007/07/16 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リーフが50になりました(*ノノ) 

リーフにゃんのLvが50になりましたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
       f0126554_1043469.jpg

ゼノーク中だったんで、メンタル後なのはお察し==;

で、50になった記念に行ってきたのは時計地下4F。
婆園ですな(*´ω`*)
久々にいってきたわけですよーw
       f0126554_105249.jpg

まだきつかったなぁ。
柴犬がケミの時に亀島でリーフ54で着てる人いたけど、おいらはまだまだ行けそうにないw
まぁ、本体のLvが80~90になったら行ってみようかなって思いますw
それまでは、婆園とゼノークでちまちま狩りでもしときますよ(*ノノ)

早く、クリエになりたいなぁ(*´ω`*)


おまけ
ちょっと、気分転換に死神エンブリオも作って婆園に着てみました(←オイ
           f0126554_1062786.jpg

死神は流石に強かったです@@;
ただミスが多いけどorz

           f0126554_1065828.jpg

[ 2007/07/15 11:28 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ほか弁月見とろろ丼(´・ω・`)<ナイワァ・・・ 

今日はほか弁の新商品食べてみたー!!
 前々から広告とかを見て売り出すのを知ってて、写真をみたらマジデうまそうでさーw
楽しみに待っていたのです!

それが、今週の12日(木)から発売ってことでねb
一緒に入ってるバイトの子と、今日はコレだね!ってニコニコしながら注文したわけですよw

結果ねー。。
ないわぁ・・・(´・ω・`)
もうね、ご飯もあったかくないし、なによりダゴダゴしてるんだよね・・・
広告にはふっくらご飯ってかいてあったのに・・・(´;ω;`)
真ん中にあるはずの黄身はつぶれてるし。。。

なにが悲しいって、おいらご飯はやわすぎてもかたすぎても、はたまたダゴってしてても食えない!!

まぁ、つまりはちょうどいいふっくらさじゃないと食えないんだよね。。。
勿論今回も食べれませんでした(*´ω`*)
上にのってた鶏肉だけ食べたよw
まぁ、少しは食べたけどね(´・ω・`)

次回からは、もう「月見とろろ丼」を頼むことはないでしょう。w

f0126554_16323274.jpg

レッドチリ弁当はおいしかったんだけど(´・ω・`)ノシ
[ 2007/07/13 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

休みとバイト 

今日はお休みお休みーの柴犬ですb
 しかし、休みの日っていっても普段とやってることは変わらないことに気づきました==;

家にいてもROしかしないしなー。
しいて言うなら、部屋の片付けと洗濯。
そして、暑い!!

ハ!
よく考えれば、家にいる時のほうが忙しい気が・・・@@;
(いや、勿論だらだら過ごすときの方が多いんですけどねw)
クーラー節約の時点で、圧倒的にバイト先の方が居心地よかったりする?

ふむ。。。(´=ω=`)
 でもなぁ、続けてバイトいったら行ったで、何かに疲れるおいら==;
あんまりだらけた生活してるんで、ちょっと動いただけでも疲れるようになったのか?
謎ーい==
まぁ、だからといって辞めるつもりはないけどね!
これからも頑張っていきたいとと思いますよb
[ 2007/07/12 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスコー!!ヽ(`д´#)ノ 

どうも、人が多すぎる所や初めて行く場所では、頭が痛くなる確立50%を超える柴犬です(´・ω・`)ノ
 そんなわけで、今日は神戸に新しくできたジャスコとアウトレット商品がいっぱい売ってるとことが一緒になってるところに行って着ましたー

なんか、アシュ㌧がボーナス貰ったみたいで、買っちゃるって話でいってきたんですが。。。
いくらアウトレットっていいましても、高い物は高い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

あ、これいいなーって思って値段みると5万とかね==;
そんなの、高すぎて使えません( ノД`)シクシク…

っていうか、はじめにも書いてるけど、今回も頭痛かったんだよね!(`・ω・´)
もうね、楽しむに楽しめないorz
それでも、休憩しながらぼちぼち楽しんだけどねーb
私は近くの行きなれたジャスコでイイヤって思ったよw



今日のお昼ご飯は、前々から気になっていたラーメン屋さん。
f0126554_8512520.jpg

出てきたラーメン移したかったんだけど、アシュトンが店の人に怒られるよ?とか言うもんだから
とれねぇぇぇ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
てわけで、外側を・・・ね(´・ω・`)

ここは、いっつも車止まっててキムチ食べ放題で気になってたお店b
味はねー・・・
チャーハン旨かった!
餃子も最高!
ラーメンは・・・ビミョウ(´・ω・`)
ていうか、半ちゃんラーメン・チャーハン頼んだんだけど、量ががが@@;
どっちも、普通くらいあるんですけど==;
そして、にんにくの量がすごかった!
きっと、明日はにんにく臭いんだろうなぁ(*ノノ)
(休みだからいいけど)


そして晩御飯はー。
 お腹すいてなかったけど、とりあえずクラ寿司へ!!
正直この時は頭痛すぎてダウン気味だったんだけどね==;
寿司と言えば別腹(←オイ
食べたよ!

ここは写真撮ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3貫盛りやってましたよb

f0126554_8524871.jpg

他にも新しいのあったから食べて見たー
f0126554_8543684.jpg

うん。。。これはあんまり。。。(´・ω・`)
まぁ、普通?w

そして、クラ寿司、、、
とうとう、うどんを全種類売り出すことになったみたいだ(((((((;´д`)))))))
f0126554_8532681.jpg

今まで、この種類を1個づつ期間的に売り出してたんだけどねー。

ただ、オイラの好きなカニうどんはこの中に入っていませんでしたorz
[ 2007/07/11 11:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

白猫とリーフの裏事情。 

f0126554_14413756.jpg

白猫:ちゃんと胸に布巻いてなさい!女の子でしょ!
リーフ:えぇぇ~・・・

白猫は毎日がんばってるんです;w;
ただ、リーフにゃんが、布を巻くのを嫌ってて、いつの間にか脱いでるんです;w;

っていうのを描いてみました@@;

ええ・・・
はい。そうです。暇なんです==;
今日はさらにもう1つ絵描いたとです==;
まぁ、あと少しでメンテ終わるけどねー。

にしても、AIをちゃんと入れられなくて泣ける;w;
エラーばっかり出るんですorz
また、しばらくは公式のAIでがんばるしかなさそうです(´・ω・`)
[ 2007/07/10 11:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ソラ・レヴァリーアスが97になったよb 

プリが97になりましたーb
f0126554_19395192.jpg

大変だった@@;
てか、これでもパンダの人に生体お座りをさせてもらったんですごい早かったと思いますw

なんかなー。。。
誰か組めるモンクかアサクロもってないですか==;
募集してもなかなか来ないんです(;w;)
泣いていいですか?
ううう、泣ける。
やる気が出てる時に限って・・・orz
[ 2007/07/09 11:42 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

大殺界だって(´・ω・`)ショボーン 

はい、今日は寝坊して、さらには自転車がなくて走ってバイトに行った柴犬です(´=ω=`)ノシ
 おかげで7月9日現在(ブログ書いてる時)足が筋肉痛(つω;`)
さらにはお気に入りのコップも割れるしマジデ最悪です(´;ω;`)

なんか、細木和子さんの占いで、現在「大殺界」なおいら・・・

今年は(大好きな)エルも亡くなったし、シロも亡くなったし。。。。(´;ω;`)
さらに、大殺界は来年も続くみたいで、また来年大事な人が亡くなるそうです。。。
こんな占い信じたくないけど・・・
信じてブルーに入りそうですorz

そんなわけでRO!(`・ω・´)
この頃、おでん神殿のヴァルキリーゴーストを倒す旅につきあってるんですが、あそこですごいのを見かけました!
f0126554_1020546.jpg

↑これ!
なんか拳聖のスキルで「なんとかのぬくもり」ってやつで攻撃してたんだけど物凄い@@;
ちなみに、攻撃されてるのは羊羹です
 あの、苦戦を強いられる羊羹にこのダメージ!
そしてあっという間に粉々です@@;
超かっこいいなって思っちゃいましたよw

でも、聞いた話このスキルは1ヒット毎にSPが減るらしいです(´・ω・`)
作りたいけど、なんか大変そうだよねorz
開きスロットが3つあるけど、いまだに何を作ろうか迷ってます==;

おまけ↓
おでん神殿で強い拳聖を見つけました。
 その時おいらは・・・?

[ 2007/07/08 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

七夕ー 

さてー、7月7日分更新しようと思ったのはイイケド、果たしてこの記事に一体何人の人が気づくのでしょう?w
書いてる時点でもう10日だし、そのうえ10日分の記事だしてるしな(((((((;´д`)))))))
 まぁ、気にしないb
f0126554_19294610.jpg

七夕と聞いて思い出すのはエルの事。
っていうか、何を思い出してもエルの事考えるんだけどね。
毎回、タンザクを書く時は

「エルが幸せで、長生きしますように」

って書いてたもんだからw
ほんと、長生きしてくれたわー。
うん、がんばってくれた。
エル偉い。おりこうさんだよ(`・ω・´)b

[ 2007/07/07 11:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(´・ω・`)<カクコトナンテナイヨ 

毎日毎日そうそうブログに書くことなんてねー!!!
って、しょっぱなから切れてみた柴犬です(´・ω・`)ノシ

でも、実際そうだよねぇ・・・
みんな毎日何を書いてるんだろう・・・ってかんじ?orz
そんなわけで今日は落書きでも書いてみた==;
f0126554_1442076.jpg

明日は七夕だなぁ。。。
みんな願い事決まりましたー?
願い事がかなうように心からお祈り申し上げます(´-ω-`)ノシ
[ 2007/07/06 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

100円寿司の実態(違 

今日はおすし屋さんに行ってきた柴犬ですb
 なんか久々食べに行った気がするよ!!

で、話は食べに行く前にさかのぼることになるんですが。。。
パンダの人が、おいらの行く寿司屋のネタはまがい物とか言い出しやがりましてね!
仕方ないので、本物を証明するためにまぐろネタとってきましたよb
f0126554_1425187.jpg

ほらー!
おいしそうなマグロだー!
もうね、今日もよだれ出そうだよ(*ノノ)

ちなみに、今回のNo1で賞は「ホタテバター焼きオニオン」でしたb
あれうめー!!




食べ終わった後に、ジャスコにも行ってきたんだけど、その途中大繁盛のラーメン屋さんを発見しましたb

f0126554_145128.jpg

新しくできたのかな?
平日なのにこの賑わいすごくねぇ?
今度食べにいってみたいものですね(`・ω・´)
[ 2007/07/04 11:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラヘルダンジョン 

今日はラヘル実装日ー。
昨日知り合いと8時間メンテだろうねー、なんて遊びで話してたけど・・・
実際は10時間メンテ・・・
ありえないよねーorz

さすがガンホー仕事遅いって、関心しちゃったよ(´-ω-`)

まぁまぁ、そんな訳で接続後、早速ラヘル観光臨時なるものに行って着ましたb
はじめ街を観光後、氷ダンジョンへー。
いざって時のためにクリエでいったんだけど、ファイヤーボルトきかない敵が多かったデス(´・ω・`)
 でも、PT人数がごっついだけあって敵もすぐ死んでたんダケドネw
f0126554_18202542.jpg

んで、いろんな所を見て回ってー
f0126554_18214364.jpg

f0126554_1823186.jpg

そんなこんなやってたら、天の声ー
f0126554_18254512.jpg

どうやらBOSSが沸いたらしく

f0126554_18265973.jpg

私もこっそり、ADSを投げさせてもらいましたよ(*ノノ)
その結果、MVPとっちゃいました(*ノノ)
いや、自分ではまさか取れるとはおもってなかったですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0126554_18303156.jpg

f0126554_18304595.jpg

ちゅうか、経験値うまうまでびっくりしましたw

結構ここで、ADS狩りも美味しいかもなぁとおもった柴犬でした(`・ω・´)b

ちなみに。。。
あの凍ってるマジシャン(´・ω・`)

f0126554_18335497.jpg

何で凍ってるのかと思ったら、メテオストームして、自分の服に火がついたらしく、ソレを消すために。。。

f0126554_1835104.jpg

馬鹿な子でしたorz

[ 2007/07/03 12:01 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

リーフにゃんこー40になりましたb 

リーフにゃんこー40になりましたb
f0126554_1424576.jpg

いやぁ、自分で思うけど育つの早くねー!?Σ
 なんていうかさ、他にも鳥とゼリー育ててるけど、なにこれ?
めっちゃ楽なんですけどw

現在、DEXが足りてないみたいで、ミスする数は多いものの、それを十分補う攻撃力。
これはすごい@@
それにメンタルした後の防御力上昇。
あれもすごいなぁ。
もう全然リーフにゃん1人で戦える状況@@
これなら99いけるかもなぁ(*´ω`*)b
(仕様変更ない限りね==;)
[ 2007/07/02 12:06 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





