 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパワールド 

こんにちわ。今日はプールに行ってきた柴犬です。
題名の通り、スパワールドに行ってきたんだけど、ここはあれですね。
世界の大温泉スパワールド!
って所ですねーb
070829_1650~0001.jpg

今回は入場料2700円の所が1000円で入れるという興奮うさ
1000円払っただけで、お風呂もプールも入り放題!ジムもやり放題(?)とかいいよねー。
(まぁ、ジムはやってないから分からないけど==;)

でもねー。
皆考える事は一緒だヨ
夏休みって事もあるのかなー?
どこを見ても人人人人・・・

女子用ロッカーの所とか、あいてる所を探すだけで20分はかかったね。
最後は、出て行きそうな人に
「次、使わせてもらってもいいですか?」
って聞いたくらいサー

ともあれ、ロッカーも確保し、いざプールの所へ行くとそこも
人人人・・・げろげろー!
すごかったです。
プールも泳ぐというより、人の流れに従って歩くって感じでうわぁ
ハ!
でもね、プールの奥の方にも温泉があってね、
そこはゆっくりできたかな絵文字名を入力してください

そんなわけで、プールもすぐに飽きて今度は温泉にーって事になったんだけど・・・
ここでは、女風呂はすごかったなー。
人多かったー
今回は、女風呂のほうがアジア風でしたb
ヒノキ風呂とかあったよもふー
塩サウナとかもあったけど、座る所は全部埋まってるし、真ん中に大量の塩をおいてあるんだけど、その周りには人がいっぱいでしてねうわぁ
とりあえず、足先だけ、塩でこすってすぐ出ましたorz

 男風呂はアシュ㌧に聞く限り、すいてたみたいだねー。
(ちなみに男風呂はヨーロッパ風だったらすぃ)
ロッカーもすぐ見つかったみたいだしw
たぶん、女の方がいっぱい着てたのかなぁ。
あと、子供づれが多かったから、皆お母さんの方についてきたんだろうなぁ・・・(そして、ロッカーの空きがアップロードファイル

まぁ、なんだかんだで楽しんだ1日でした興奮うさ

おまけオレンジ矢印下
[ 2007/08/29 10:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

DSソフトー 

そんなわけで、新しいDSのソフト買いましたー。
070828_0941~0001.jpg

絶対音感オトダマスター
っていうやつなんだけど、音楽ゲームじゃありませんよー。
どっちかというと、ポケットモンスターみたいな感じのヤツです

実際に音を鳴らして、その音から出てきたモンスター(オトダマ)を捕まえて悪いやつらと戦っていくのです絵文字名を入力してください
出てくるモンスターの数が132(?)だったかな?
まだ全然揃ってないんですが、それでも一応物語の中盤まではきてる気はしますよ(感だけど)
 でもなー
全部そろえたいのは山々だけど、多分。。。
無理だろうなw
だってね!リコーダーで音楽を吹いてゲットなんてやつもあるんですよ!
正直リコーダーなんて、中学卒業以来使ったことありません!
実家に帰ってもどこにあるか分からねーよorz

まぁ、とりあえず、クリア目指してがんばっていこうと思います興奮うさ
次はポケモンでも買ってみようかなぁアップロードファイル
[ 2007/08/28 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

毎日暑い日が続きますね(´・ω・`)  

暑い暑いあつーーーいアップロードファイル
と言う事で、クーラーが未だに直ってない柴犬です。
 まぁ、ちょっと前に(金曜日?)業者さん来て見てもらったんだけど、どうやらガス管が詰まってて、うまく循環できずに生ぬるい風が出てくるみたいですねぇ。

その後、アパートの管理会社に電話してもらい、結局買いなおす事になったクーラー・・・
あれから何の連絡もないんですが。。。うわぁ
ちょっとくらい、連絡ほしいですよ?エイブルさん
こっちはもう、暑くて倒れてしまいそうですorz
とりあえず、1週間連絡がないようであれば、こっちから電話してヤル次第でありますε- (´ー`*) フッ

ところで皆様は、今年はに行きましたかー?
私の方は全然ですよ
070710_1653~0001.jpg

去年は泳ぎに行ったんだけどなぁ
今年はプールだけになりそうですアップロードファイル

まぁまぁ、残暑も厳しいですが、今年の夏も後少しで終わってしまいます。
 暑さに負けずにがんばって行きましょう興奮うさ
[ 2007/08/27 00:22 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

急な出来事って、あるよね?例えばほら、急に誰かが帰ってきたとか急にお腹が痛くなったとか! 

私にも今日急な出来事が起こりました・・・
大変困った、困った状態です・・・

ソレというのも、今行っているバイト・・・
土日が休みになるという緊急事態でしてアップロードファイル
って事で、明日は休み。
今日は2時に帰っていいといううわぁ
明日休みでも、クーラーの壊れているうちにとって、休みは全然楽しくない!暑いだけ!アップロードファイル

まぁ、明日だけならいいんだけどねー。。。
それが当分続くみたいで、9月はうまくいって週4出勤
運が悪くて、ドコかが休みになったり早く帰らせられたり?
土日の変わりに水曜出たいんだけど、水曜は会社の休みになってるし。
うーん・・・困ったアップロードファイル
ていうか。。。

[ 2007/08/25 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

青アコライト 

知人が発行したと聞いて、結構経ちましたー。
そして、転生したとも聞いてたのですが興奮うさ
今日はじめて、転生後の姿を見ることが出来ましたー
ga-n.jpg

うう、オイラとした事が・・・
エモと顔がかぶってるじゃないか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、気を取り直して・・・
もうね、青アコライトかわゆす!゚
永遠のアコライトでいてほしいんだけど、ソレはどうでしょう絵文字名を入力してください
皆のアイドル目指そう!ね!そうしよう!興奮うさハート

ていうか、皆発光していくわーアップロードファイル
おいらのプリはまだ97のまま。。
もう少しで98だけど、@20%以上はあるねー。
だれか一緒に亀島行ってくれる人募集中であります!アップロードファイル
よろしくお願いしますアップロードファイル
[ 2007/08/24 12:19 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ポッキーティラミス 

この間、亀島で死んでしまった柴犬です。
こんにちわアップロードファイル

精神的ダメージを30位うけましたよ
次回からもっと気をつけていこうと思いますげろげろー!

そんなわけで、今日はおいしいお菓子紹介ーcake
知り合いにパンダの兄貴がいるおいら。
パンダの兄貴はグルメさんなので、おいしかった食べ物とかをよく教えてくれるのです絵文字名を入力してください
今回教えてくれたのは
「ポッキーのティラミス味」
070821_2320~0001.jpg
チョコレートふわふわで、ほんのり甘くておいしかったーb
パンダの兄貴もいってたけど、パリポ依頼のあたりだねw

問題もあるんだけどねー。
値段が高いんだーアップロードファイル
12本入りで150円って・・・
また、食べてみたいけど、ちょっと買うのをためらいますorz
まぁ、気になる方は食べてみてください興奮うさアップロードファイル

このシリーズは他にも抹茶味とかあったけど、自分では買う勇気ないわーw
12本150円払ってはずれだったら・・・ね・・・アップロードファイル


※パンダの兄貴とパンダの人は別人です。
 ちなみに、リアル兄貴ではありません。
[ 2007/08/23 15:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

トリオでアビス 

更新してる日にちが微妙にずれてる今日この頃。
ごめんなさいアップロードファイル
ってことで、今日は日曜日の事を書こうと思いますよ!

行ってきたのはアビスダンジョン。
竜系mobがたくさんいる所ですね絵文字名を入力してください
メンバーは
桜さん(アサクロ)。パンダの人(Hiプリ)。おいら(クリエ)。
勿論ADS狩りですよーb

今回は人が少なかったからか・・・
はたまたBOSSがいっぱい沸いてたからか・・・
皆死にまくりでしたーアップロードファイル
といっても、ここはアビス。
経験地マイナスなんて行かないですよ?w
ちゃんとプラスにして帰ってきました。

途中、大人数PTの方がBOSS狩りに着ていらして、死んだり耐えたり回復したりしているところに、ADSを投げてMVPとったりも絵文字名を入力してください
MVP.jpg

でも、何気に9999ヒールする敵だったんで、倒せるとはおもってなかったなぁ。
弱ってるところに、ADS投げてMVPとったって感じでしょうね。
ドロップは宝箱ー
んで青箱も、もらえましたb

次回はいつ行くか分からないけど、また遊びに行きたいです興奮うさ
[ 2007/08/19 12:19 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

馬インフルエンザー 

土曜日ー!
は、競馬開催日。
今のバイトで数少ない、ちゃんとした仕事がある日です。

が!

最近流行中らしい、「馬インフルエンザ」
 これのせいで、今日と明日の競馬開催はなくなったご様子。
ついでに言いますと、明日は休みになった柴犬ですよ

ってことで、のんびりまたったり平日のように過ごさせてもらってますぽっ
明日はまたラグナロクをして過ごすことになるんだろうなぁうわぁ
[ 2007/08/18 14:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

帰ってきました大阪に・・・ 

帰ってきました大阪に。
家を出たのは3時過ぎ。
帰ってきたのは夜の9時・・・
この時間差ってなにぃぃぃアップロードファイル
そりゃ途中、ご飯食べたりして時間つぶしたけど。
ちょっと、帰るだけで疲れるわーアップロードファイル

帰ってから困った事が1つあります。
クーラーがキカネェェェェorz
帰る前は、夜だけは涼しい風が出ていたクーラー・・・
とうとう壊れたかって感じ・・・
早くエイブルに電話して、直しに着てもらわないとなぁアップロードファイル

ラグナロクでは、帰って早々亀ダンジョンにいってきましたーw
 というのも、パンダの人のバードがブラギの性能をアップしたという話だったんで、それはもう、試さなきゃいけないだろうと思いましてねw

メンバーは、
私(プリ)+パンダの人(バード)+さくらさん(アサクロ)


やっぱり、前回とはまた違った楽々さーw
演奏技術とっただけで、コウも変わるのかと実感。
思ったのは、ブラギの使い方がもっと慣れる必要があるのかもって感じかなー。
無詠唱なだけに、ちょっと使いが難しい部分もあるよねw
また、狩りにいって慣れて行きたいなって思います絵文字名を入力してください
でも、やっぱり楽しめる狩りでございました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

やっぱり、亀ダンジョンって面白い!!
皆つまらないって言うけど、おいらって変わってるのかのぉ?
でも楽しめればいいんじゃない!ね!興奮うさ
[ 2007/08/17 14:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

帰省3日目は買い物巡り 

帰省3日目は買い物巡りー。

といっても、毎度の事だけど、ジャスコとかーしまむらとかしまむらしか行ってないけどねw

しまむらは、知っての通り服屋だねー。
先にジャスコから見に行ったんだけど、結構大きいジャスコにいってねー。
私も初めて行ったんだけど、大きかった。
そして、大きい所にいった時になる頭痛ね・・・
勿論今回も来ました頭痛・・・
あれ、どうにか直す方法ないのかなぁ?
いい解決法を求むですげろげろー!

ああ、あと今日は髪の毛切った!
やっとさっぱりしたーって感じ興奮うさ
最近実家に帰ってなかったら、髪の毛伸び放題だったからねぇ
 大阪にも美容院ってあるけど、どこも高くて行く気がしない私。ぽっ
だってね、福岡のある所は980円でカットしてくれるんだよ!絵文字名を入力してください
わざわざ3000円~4000円払わなくても、十分綺麗に切ってくれますb

って訳で、実家に帰った時にしか髪の毛切に行かないのですw
なんか、感じとしては、マビノギの初期キャラみたいな髪型になったなぁって思っておりますよもふー

さて、明日は大阪に帰る訳ですが、次はいつくる事になるかのぉ。
また近いうちにゆっくりしに帰りたいわぁ絵文字名を入力してください
[ 2007/08/16 14:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

吉野ヶ里遺跡 

というわけで、福岡帰省2日目です。
今日は昨日書いたとおり、じいちゃんのお墓参りに行くようです。
こっちとしては全然行く気なかったんだけどなぁうわぁ
でも、まぁ行ってきましたよ?

出かける前の予定としては、
お墓参り→しまむら(服屋)めぐり→温泉→寿司→帰宅
だったんだけどねー。
ほら、うちの家族って皆O型だからさ。
予定に関しても大雑把なのよ!

そんなわけで、お墓に行く途中に、うなぎ食べに行こうーって話になったらしく、お墓にいくなら曲がらなきゃいけない所をまっすぐ行く兄貴(くまたん)
っていうかね、車2台で行って、いきなり進路変更って@@;
さすが、兄貴って感じですようわぁ
後ろからついてくる人の気も少し気にしてください絵文字名を入力してください
まぁ、行くのはいいけど、お腹はまだすいてないーって事だったので、佐賀に行くついでに吉野ヶ里遺跡に行く事に。
私も九州に住む人間ですが、行くのはコレが2回目。
前に行ったのは小学校の頃だったなぁ。もふー

さて、遅くなりましたが今日は快晴の九州です。
皆暑さにバテながら歩き回りましたー。
HI380057.jpg


HI380064.jpg

高台から見た風景↑

HI380063.jpg

わらぶき屋根↑

HI380066.jpg

中にいた、おいちゃんをパシャパシャ。

HI380067.jpg

高床式倉庫↑

博物館みたいなところには
HI380058.jpg

いろいろな土器類や、武器とかも飾ってあったよb

HI380061.jpg

他にも昔の棺おけみたいなやつとかーも飾ってあった。

全体的に、お盆休みにしては、人が少なかった気がするわぁ


そこで、ふと見つけたのは手作り勾玉作り!!
もうね、こんなの大好きな私絵文字名を入力してください♪
皆でやろうっていいました。



却下されましたけどorz
いいじゃん、たかだか40分位!
頑張って作りたかったぞ!
いつも、やる気のないおいらがやる気を出した瞬間でしたけど1人で作っても楽しくないんであきらめる事にしました絵文字名を入力してください

その後弓矢体験とかあったんで、皆で遊びましたw
これは楽しかったよー興奮うさ
兄貴(くまたん)が1発で木彫りのウサギを射止めた事に笑えました

吉野ヶ里の後は、ご飯ですー興奮うさアップロードファイル
うなぎなんて、スーパーの物しか食べた事ない私はちょっと楽しみに行きましたw
佐賀に詳しい兄貴が言うには吉野ヶ里から30分位でつくって話だったんだけど、実際は迷いに迷って1時間くらいかかりましたげろげろー!
その頃には、ちょうどお腹すいてたんでよかったんだけどねーb
HI380068.jpg

(↑駐車場から少し離れた所まで歩く事になります)
でもね。。。
兄貴が連れて行ったところは、なんて間の悪い事でしょう・・・
HI380070.jpg

定休日
仕方ないので、近くのうなぎ屋さんで食べる事に。
HI380073.jpg

ここはー。。。ネ
炎天下の下1時間並んだけど、並ぶ価値はなかったよ
うなぎの皮焦げてたしね!
一番びっくりしたのは、お水を頼んだらなまぬる~い水道水が出てきた事かなアップロードファイル
あれはないっしょって感じだたよw

味は、まぁおいしかったのかな?
美味しい所と食べ比べてみた事がないから、あんまり分からなかったw

そして、やっとはじめの目的のお墓参りに行く事にー。
これもねー。なんか間が悪いというか・・・
お墓に着くちょっと前から雨降り出してねうわぁ
楽しい1日だったけど、なんとも間の悪い1日だったなぁw

その後は、しまむらいって温泉いって帰るんだけど、うちの兄貴はただじゃ帰らせてくれません。
なぜか山道の遠回りをして帰ったのでした。
後でなんであの道通ったか聞いてみたら...
「いい、ドライブになったやろ?」
なんて、自由人過ぎる人なんだって・・・思った瞬間でしたうわぁ
[ 2007/08/15 12:17 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

福岡1日目ー 

疲れたー!!!
ってわけで、実家に帰った3日分のブログを更新しようと思います。
まず1日目!
今日は2人ともバイト&仕事だったので、18時頃から福岡に帰る事に四葉

この日も暑かったからなぁ・・・
なんせ、うちのクーラー全然きかなくてねぇ
なまぬる~い風しかふかない状態orz
この暑さは耐えられなかったので、早々とタクシーを呼んで出かけようって話になったんだけど、ソレがいけなかったのかね?
現代ッ子には重大な忘れ物をした事にタクシーに乗った後に気づくことになります。

それは「携帯」
まぁ正直、最近では普段持ち歩くことなく、家に置きっぱなしの携帯なんですが、出かけるとなれば話は別・・・
やっぱり、ないと不便なものですようわぁ
まぁ、取りに帰る時間も余裕もなかったんで、そのまま家に帰る事になったんですけどw

さて、それから電車を乗り換え、新幹線に乗り・・・
実家に着いたのは11時・・・絵文字名を入力してください
何でこんなにかかるの?
もっと早く帰れる機械か何か発明してほしいものダヨ。
たとえばホラ・・・
ドコデモドア
あれあったらスグだよスグ!興奮うさアップロードファイル
ほしいなぁ・・・

まぁまぁ、続きだね。
その後、皆でカラオケ行ってきましたよ
全然行かないカラオケー。
でも歌うのは好きな自分絵文字名を入力してください
人前では歌わないけど家族だったら下手でもモーマンタイってやつですなw
(兄貴<くまたん>からボー読みやめろって言われたけどキニシナイε- (´ー`*) フッ)
結局それから朝方4時まで歌いまくるというはっちゃけっぷりw
うちの家族はまだまだ元気いっぱいなようです絵文字名を入力してください

明日はじいちゃんのお墓参りを行く予定らすぃですb
[ 2007/08/14 23:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

更新するしかない! 

と、思った柴犬です黒猫
って事でネタはないけど、ネタを探して見た。
まずはー・・・
きんとうーん!!!
20070813220217.jpg

この方はきっと、今流行りの悟空に違いない!興奮うさ

次はー
20070813220344.jpg

ゲフェンに闘技場を発見しましたもふー
sibonn.jpg
たまに負けてたけどぽっ
でもね。。。
20070814010802.jpg
モンスターと戯れる広場になったりもしてました絵文字名を入力してください
お次はお次は~♪
benti.jpg

仲良し3人組興奮うさアップロードファイル
ベンチで3人掛けやってみましたw
もう1人座れると思うなぁw

こんな楽しい毎日を送っている柴犬なのでした(*ノノ)

明日からは、実家に3日ばかり帰るのでゆっくりしてきますよーb
あんまり接続はできないかもだけどねー・・・
兄貴のPCでこっそりやるか・・・芽
[ 2007/08/13 01:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

アビスでADS狩り 

冷凍庫のドアを開けっ放しにして、バイトへ行ってしまった柴犬です。
こんにちわアップロードファイル

今日はちょっと前のRO談でも。。。
水曜日の事なんですが、行ってきたのはアビスダンジョン。
竜系のmobがわっさわっさいるところです絵文字名を入力してください

キャラはクリエの柴犬とパンダの人のHiプリ。
勿論ADS狩ですもふー
久々にアレだけの量のADSを投げましたよー絵文字名を入力してください
もう、あれですね、気分スカっとしますね!興奮うさ

前に1度遊臨で来た事のあるアビスだったけど、なんか前より沸きが全然でしたよー。
 プリの時はどこにテレポしても沸いて沸いてヒールするところなんて無かったくらいだったのにw
今回は普通に歩いて狩ってましたからねアップロードファイル
途中、ハイドランサーにやられるパンダの人でしたが、楽しく遊ばせてもらいました興奮うさ

っていうか、アレだよね
あそこに落ちてる金銀財宝…
ADS.jpg

どうにか持って帰ることは出来ないんだろうか。。。ぽっハート
あれさえ持って帰れれば絶対黒字なのになぁ(*ノノ)
[ 2007/08/12 12:12 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ニンニンニンジャー 

新しいキャラを作って、もう少しで1週間になります。
スクスク成長して、現在のLvは58。
今日は狩場をどこにしようか迷ってましたうわぁ
そして、いってみたのは監獄!
うん。
結果はお察し・・・
何回か挑戦してみたものの、惨敗デスヨorz

次にいったのは少しLvを落としてカタコンベー
結構順調に狩れてるなーっと思いきや・・・
syobo-n.jpg

ショボーンアップロードファイル
まだまだ狩場考察は続きそうですぽっ
[ 2007/08/10 12:20 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

マイルス君の修行 

最近、経営者の人が馬主ビジネスって奴にはまってまして。。。絵文字名を入力してください
今回馬のサマーセールってあるんだけど、それにでる馬の画像をすべて集めてと言う無理難題を押し付けられて困っている柴犬です(´・ω・`)
遊ぶ暇がありません…うわぁ

そんな訳でRO。
新しく、モンスターサイドストーリーズが更新されましたねー。
今回の主人交は、かににっぱのマイルスくん見たいです興奮うさ
monsuta-3.jpg

[ 2007/08/04 18:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ゲームマスター現る!! 

お腹が痛くて痛くてたまらない柴犬です。こんにちわげろげろー!
今日はお昼ご飯も食べれない予感ですorz

そんなわけで、現在1.2倍中のラグナロク。
相変わらず、97プリで亀にいける人を募集しているんですが、チャットに入ってくるのは知り合いばかりの毎日ですぽっ
でも、成長しているのは確かです。
80台プリが!!

最近、パンダの人のチャンピョンと組む機会が多くなってるんで、今では85になったソラ=レヴァリアース。
kamekame-.jpg

このまま、こっちの方をHiプリにするのもアリかな。。。
なんて考えております絵文字名を入力してください♪
ていうか!
亀にまた人が増えてきたんですががが
やっぱり、皆この1.2倍期間中にメインキャラをあげようって考えなんですかね?w
ちょっと前まで、あんまり人見なかったのになぁうわぁ
結構狭いマップだから、亀取合戦が疲れるんです絵文字名を入力してください

あぁ、まったく90台プリを起動してないわけじゃないですよ!
何気に今日は、死んでもいいって言うティメ㌧とお城にいってきたわけですしw
まぁ、案の定・・・
死にましたけどね!!orz
とりあえず、2人も-いかないでよかったですうわぁ

そして、この後も知り合いのモンクさんと亀にいって、55%まであげましたよーb
98まで@45%。
ぷぷちが早く87にするのが一番の早道のような気がしますb興奮うさアップロードファイル
ってことで、これからもがんばるぞ!幸せv絵文字名を入力してください


おまけ
[ 2007/08/01 13:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





