 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者で遊臨に参加(`・ω・´)b 

27日は土曜日ー。

今日は忍者で、遊臨に参加してみました(`・ω・´)b
20071029105645.jpg

行き先はジュピー。
途中、2Fに行く時全滅しかけたけど、どうにか皆でこれてヨカッタです(*´ω`*)
おいらは、例によってなにもしてないけど(*ノノ)

・・・
いや。。。
あれなんですよ。
2Fに行くための会話する所あるじゃないですか?
あそこ、沸いてましてね(´.ω.`)
そんな時、誤クリックして敵にタゲられた忍者(おいら)が、空蝉発動で先に2階に着いちゃったんですよ(´.ω.`)
不可抗力ってやつ・・・orz

その後、生き残った人でなんとか2Fに来てくれたんだけどね。
そこから、おいら救出に時間がかかったなんて口が裂けてもイエナイヨ(*ノノ)
とにもかくにも。。。。
お疲れ様でした(*´ω`*)
[ 2007/10/27 10:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

ウサギクッキー(*´ω`*)b 

26日!
26日は、ROのSSがなかったので、何をしてたのかサッパリ分からない柴犬です!

とりあえず、2回目につくったクッキー画像でもアップします(`・ω・´)
071021_1908~0001.jpg

今回は、兎クッキーも作って見たヨー(`・ω・´)b
(髭がはえたウサギじゃないんだからね!)
クッキー作りって、色々な形にできるのが楽しい!楽しいヨ!(*´ω`*)
ちなみに、他のは全部丸めて押しつぶしたらきれいな丸い形になると気づいたのでその方法でキレイにそろえて見ましたb

けど、またも余熱してなかったので、微妙な出来になったんですけどね
 次回は余熱して、焼いて見たいとおもいますw
[ 2007/10/26 10:53 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

トール火山ー!!! 

24日は水曜日ー。

バイトは休みだけど、今日は休日出勤な柴犬です。
ん?いかなければいいじゃんって?

うむ。私も土日休みじゃなければ、休ませてもらう所なんだけどねー(´・ω・`)
はい、正直来月は給料ヤバス状態なのです。
ってわけで、やむ終えず出勤。

頑張ってきましたよー。
そして、なんとか5時までに作業終了。
お昼ごはんも食べずに頑張りましたよ!(`・ω・´)

腹ペコのご帰宅です(*´ω`*)

そして、ROでは、あの頼れるHiプリのきはさんにトール火山に連れて行ってもらいましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
まぁ、皆からあそこはデスペナ10は覚悟した方がいいやら、3分以内で帰ってこれるとかの話は聞いていましたが、まさにその通りダネε- (´ー`*) フッ
とりあえず、入り口付近にいたサラマンダー(?)あたりは忍者でも撃破できました(`・ω・´)b
20071029105035.jpg

が!
次に出てきた、カーサ(?)って火の鳥みたいなやつー?
あいつだめだろw
氷閃槍して、1桁ダメとかね・・・2とかね・・・6とかね・・・
終わってルーε- (´ー`*) フッ
ってわけで、おいらシボンヌ。
ga-sa.jpg

きはさんが殴った方がダメージ出てたヨw

そんな訳で、確かに3分以内の帰還になったわけですけどねー。

今度は団体で行ってみたいなっておもうけど、もう実装時に嫌って言うほどデスペナを喰らってるはずだから、遊臨や、トール火山体験も、もうないだろうなぁ・・・
って、ソウおもいます(つω;`)

でも、きはさんのおかげで少しだけ体験できたのでよかったデス(*´ω`*)
付き合ってくれて、ありがとうでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/10/24 10:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ベインズ!ベインズ!ダケド・・・(´・ω・`) 

23日は、ベインズ実装。
だけど、今日は明日までに終わらせなきゃいけない仕事をお持ち帰り・・・

経営者の人がもう少し早く言ってくれれば、こんなお持ち帰りをしなくても、作業は終わったはず(間違いなくオワッタ)

と、まぁ愚痴をいまさら言っても仕方ない。
とりあえず、そんな感じで今日はベインズネタもないんですがねうわぁ
少しだけ、ROしたネタが...

気晴らしに亀将軍にいってきました(*´ω`*)
20071029104847.jpg

着く前に全滅したンダケドネ(*ノノ)
惟光が、死んだら消えるハズなのに、何故かその場に残ってまして。
珍しかったのでSS。
ちょっと、カナシスですね(つω;`)

[ 2007/10/23 10:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

植物茎採集、皆お疲れ様! 

22日は月曜日。
明日はベインズ実装日。

明日仕事をお持ち帰りするとは知らずに、今日は皆でADSのための「植物の茎」採集にいってきました(`・ω・´)
手伝ってくれた方は
ミスズ㌧
サクラ㌧
パンダ㌧
メイル㌧
バテ㌧
の以上5名(`・ω・´)
私を合わせると6名にもなるのです。
1時間の狩りだったけど、2000個近く集まって、皆どうもありが㌧♪~
なのでした(*´ω`*)b

はじめの方は、なんかゴルァの沸きが少なくて、なんでー?仕様変更かー?とかおもってたんだけど、パンダの人の呼びかけで、理由は明らかに==;
↓コレ
20071029104410.jpg

アリエネェェェェ
どんだけ密集してんだよ(´・ω・`)
この集団は3つの移動ポータルに存在してまして...
駆除後。
ゴルァの沸きは通常どおりになったのでした(*´ω`*)<ヨカッタヨカッタ>
[ 2007/10/22 10:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

聖域3Fレッツゴー! 

12月21日(日)
 ブログ放置の柴犬ですこんばんわ
ごめんなさい。すみません。申し訳なかったデス(つω;`)

でも、最近リアル仕事が忙しくてorz
ベインズ実装されたのに、皆で遊びにもいけないくらい、仕事をお持ち帰りしてて・・・
でも、もうニ度とこんな事しないと、心に誓ってるわけでもあるのですがε- (´ー`*) フッ

そんなわけで、今から1週間分のブログを一気にアップしてまいりたいとおもいます(`・ω・´)b<ツイテコイ、ヤロウドモ>

まずは、21日日曜日の事!。

今日はお休み。
そして、最近83になるハムタを育てたい柴犬。
でも、例えプリを雇ったとしても、どこに行けばいいのかも、まったく分からない柴犬でもあります(´・ω・`)ショボーン

そこで、ベンチ族のサクラ様に相談してみることにしました。
サクラ様の返答としては、「聖域3Fがおいしいんじゃ?」との事でした。
コレは、早速いってみるしかありません。
って事で、聖域に入るために、クエストを手伝ってくれるサクラ様。
(ありがとう、ほんとにありがとう助かった(´;ω;`)b)

サクラ様の道案内のおかげでさっくりクエストも終了。
一緒に紫箱をあけたけど、出た物はお察しorz

そして、初めての聖域3F.。
sakuratyannto.jpg

矢は銀と土矢で2種類だけど、意外に持ち替えミスが多い(´・ω・`)
これから、少しずつ練習していけたらいいなっておもいます(`・ω・´)b

今日は手伝ってくれてありがとうでした(*´ω`*)b
[ 2007/10/21 10:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

クッキーの作り方 

こんにちわ。
今日も元気な柴犬ですオオカミにくきゅう

そして、今日は黒蜜さんのブログにのってたクッキー作りに挑戦しました`・ω・´ 透明 pkk
クッキーは今までも何回か作ったケド全部失敗に終わったおいら。
 エルも最後の方は食べなくなったクッキーしか作った子とナイです!
そんな私が、挑戦なんです。
でも、黒蜜さんが教えてくれたおかし作りのなかで、失敗なんてしたことない!゚
期待大です絵文字名を入力してください

材料cake
小麦粉 2カップ
バター 100g
砂糖  大サジ4
卵   M1個
お好みで
チョコチップ
アーモンド等

作り方cake
①耐熱容器にバターを入れて1分ほど加熱して溶かす。
ボールに溶かしたバターを入れ、砂糖を加えて溶けるまで泡だて器で混ぜる。混ざったら卵を割りいれてさらに混ぜる。

②①に薄力粉を加えて、ゴムベラでなめらかになるまで混ぜ合わせる(手にはつかないけどけっこう柔らかい生地になります)。生地を30等分して丸めて手で厚さ5ミリくらいに潰して形作る。
③180度のオーブンで10分~15分焼いて出来上がり。
フライパンの場合はあらかじめフライパンを中火で温め、弱火にしてから生地を置いて両面を5分ずつ焼く。

071020_1814~0001.jpg

※うちは、フライパンも(レンジの)オーブンも試したケド、オーブンだと中身はさっくりおいしくできるけど、焼け目が全然つかないので、見た目微妙で、はじめからフライパンで焼くと、表面でこぼこしてるから変な風にこげるしで・・・
071020_1814~0002.jpg

微妙だったんだけど、最後のクッキーを焼く時に、先に(レンジの)オーブンで焼いて次に(レンジの)トースト機能をつかったら、いい感じに仕上がりました(*´ω`*)
焼き方には色々こだわって見るのがいいカモです興奮うさ
[ 2007/10/20 16:15 ] レシピメモ | トラックバック(-) | CM(8)

クリスマスプレゼントの中身。 

さて、今日も書きます、ヒビの出来事。オオカミにくきゅう
今日は、ちっぷと、クリスマスプレゼントについて話をして見る事になりましたー。
20071020234240.jpg

まぁ。はじめは、高額商品を売ってたちっぷに、シャァ4枚刺しコンポジ+10を買って貰うって話からはじまったんだけどネ骨絵文字名を入力してください

こんなもの、買えないって言われたから、クリスマスプレゼントの交渉をする事になったんですよ♪
そんなわけで、おいらがほしいって言ったのはルドラ弓です絵文字名を入力してください
そしてちっぷには、ダイス ケ(羊ホム)の餌である、
20071020234030.jpg

ジャルゴンを上げようと。
そう、話してたわけです`・ω・´ 透明 pkk
でも、ちっぷは・・・
 20071020234712.jpg

というではありませんか(´・ω・`)
ちっぷはへ○た○オーラを出してるのはベンチ族なら皆しっていること。
となると、そのちっぷの喜びそうなものは・・・!
(゚0゚;ハッ
おもいついた私は答えました。
20071020234509.jpg

アレ。しかないと思ったわけです。
ROでいうアレは、アレですね。熊の落とす。。。ネ。

そして、注目ちっぷの返答
20071020235011.jpg

とっても、喜んでくれたみたいでよかったです興奮うさ

そんなこんなで決まったお互いのクリスマスプレゼント。
 12月25日を楽しみにおもう柴犬なのでしたv
[ 2007/10/18 23:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

アモンラーと勝負 

この間までのキノコ祭りも終了し、今日は平和にベンチでまったり過ごしている柴犬です。オオカミにくきゅう
そういえば、今日やブログペットの八雲くんから、記事のコメントを頂きました。
それはコレオレンジ矢印下
20071019140531.jpg

あ・・・ハイ。スミマセンうわぁ
とっても、的を射たコメントですアップロードファイル
ちょっと悲しくなったでありますアップロードファイル

まぁ、ソレはおいといて。
今日はBOSS狩りにいってきましたよ!!
対戦相手は
20071019140924.jpg

アモンラー
逃げ腰!?
ソンナハズナイデスヨ?うわぁ
結果
20071019141127.jpg

エヘヘアップロードファイル
楽勝でしたv
[ 2007/10/17 14:12 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

きのこパーティー 第3夜 

昨日はキノコパーティ。
そして今日は?

きのこパーティーですうわぁ

ここだけ読んだら、どんだけきのこパーティ好きだよ!!
っと、突っ込まれそうな所なんですが、今日はちゃんとした理由があるのです!(゜д゜)

TBギルドに所属するユキちゃんが、今日復帰するとのことだったんですよ興奮うさ
ってわけで、コレはもう皆でお祝いしなきゃね!!って話になりましてきのこパーティを開く事になったんです。

幸い、きのこ胞子も前回の分700個近くと、パンダの人提供分1000個があって、これだけあれば・・・ね。
十分なわけですよ

そんなわけで、今日もキノコパーティの始まる30分前からキノコを準備する柴犬です家の猫。20071019123911.jpg

キノコを植える時の相棒はスティールでおなじみのバテンチョ`・ω・´ 透明 pkk
今日もバリバリ盗んでもらいます!!アップロードファイル
そして、始まったキノコパーティ。
今日の参加者は
TB所属 ユキちゃん (お帰り!アップロードファイル
TBマスタベル マスタ
闇猫所属黒猫 多数 (名前覚え切れませんlll´д` 透明 pkk
月狼族オオカミ 2名(最近メンバ2名増えました興奮うさ
バテンチャ
ミスズ㌧
パンダの人
サクラチャン!(`・ω・´)

そして、始まります。キノコ変換。
20071019124323.jpg

時に全滅しながらも。。。
20071019132004.jpg

mob変換は続きます!!
ma-tyanto.jpg

時には、JOBが上がり、
20071019132212.jpg

そして屍累々の中でのキノコ栽培
20071019132300.jpg

更にはカードの出現ドロップス pkk(ドロップスcデスタ)
20071019134935.jpg

いろんな敵が出てきてくれました。
キノコパーティ3夜目で始めて登場
マーガレッタさん。
20071019132748.jpg

屍累々の犯人は?
20071019132919.jpg

セシルさん。
20071019132953.jpg

そして、ここにも屍の山。
20071019133302.jpg
犯人は?
20071019133345.jpg

ガイルさん。

いっぱい全滅しますたlll´д` 透明 pkk
最後は血騎士2匹!
20071019133802.jpg

おいしく頂きましたv

記念撮影は、人数いっぱいだったのでちょっと変わった形にしてみました
20071019134332.jpg

皆様おつかれさまでした゚∀゚ 透明 pkk
[ 2007/10/14 13:36 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

きのこパーティ第2夜 

さて、昨日はきのこパーティ。とろろ
そして、今日は?

キノコパーティですうわぁ(←オイ
 今回はすごいです。
前回は600個くらいしかなかったんですが、今日は2000個近いきのこ胞子が集まっております
これを集めてくれたのはマスタとピスさん。
マスタの提供分1700近く・・・
一体、どこで狩ったんですかぁぁぁぁlll´д` 透明 pkk

まぁ。まぁまぁまぁ。
そんなわけで、マスタ主催で始まるきのこ祭り。
今回の参加者は?
マスタ
サクラチャン
バテンチャ
ピスチ
パンダの人


今日もいつも通り、パーティの準備をセッセと始める柴犬です。
今回は、バテチャにスティールをしてもらって、きのこ胞子軽減に努めましたもふー
20071016102149.jpg

丹精込めて植え終わった後は、mob変換です!
っと、その前に、主催者のマスタから一言。
20071016112159.jpg

以上でしたげろげろー!
ソンナこんなで、変換開始!!
    ・
    ・
    ・

そして、いきなり全滅!゚∀゚ 透明 pkk
20071016104054.jpg

ナムアリ!(゜д゜)

気を取り直しまして(゜д゜)
キノコパーティは続きます。
大物血騎士は、鑑賞部屋へ。
最後のデザートにとっておくことにしましたv
20071016104955.jpg

エルザたんは、観賞用ペットに!興奮うさ
船内のお掃除をやってもらいます絵文字名を入力してください
20071016105257.jpg

カワユス(*´ω`*)

そして、突然現れたロードナイトに・・・
あっという間に瞬殺。
でも、ここに生き残りがいました!
20071016111927.jpg

その後
20071016105905.jpg

LK VS WIZ!
そして応援するエルザたん(*´ω`*)

20071016105508.jpg

(´・ω・`)?
ロードナイトはー?
勝ったの?
と、思うでしょうが・・・

鑑賞部屋に捨ててきたそうです(´・ω・`)ショボーン
 もちろん後で皆で駆除しました゚∀゚ 透明 pkk

最後は記念撮影
20071016110856.jpg

おつかれさまでしたv

おまけオレンジ矢印下
[ 2007/10/14 11:24 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

夜中のきのこパーティ 

今日は、夜中に結構人も残ってたし、暇だったのでコノコパーティを開く事にしました。
参加者は
マスター
ちっぷ
さくらちゃん
アル㌧㌧
ピスさん
おいら

前回と同じくアル㌧㌧のグリムで変化開始です。
20071015093652.jpg

早速犠牲者1名でております絵文字名を入力してください
その後も続々出てきます
kierusann.jpg

14.jpg

極めつけはコレですね。
生体3Fにお住まいのカトリーヌさん興奮うさ
katori-nusanntu.jpg

ユピテルの威力がすごすぎて、Lvいくつなんだよ。。。
と思った所、ピスさんが調べてくれました
Lv28だそうです(´・ω・`)
とっくの昔に死んでるのに、まだあたるユピテルが切ないですアップロードファイル

最後は記念撮影。
20071015093753.jpg

ん?(´・ω・`)
何かおかしい所あります?(´?ω?`)
[ 2007/10/13 11:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

皆でボス狩り、レアはなし!(´;ω;`) 

今日はサクラちゃんとパンダの人のBOSS狩り合戦に、途中参加してみました。
てか、今コレを書いてる時点で4~5日たってるわけでかなり曖昧うわぁ
亀爺を狩ったのは確かです!
(SSあるし・・・)
20071015093608.jpg

20071015093617.jpg

他にも、ストームナイトも阿修羅でぬっころしましたよ

他は覚えてません!
アレ?ダークロードもぬっころした?
んー・・・
(´・ω・`)
[ 2007/10/11 10:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ペア(WIZと忍者) +かつ上げ事件;w; 

今日はちぷのWIZと監獄2にいってきましたー。
ん?プリ?ナニソレ?
おいらは、忍者ですよ興奮うさ
20071015093553.jpg

戦い方はおいらが前を歩いてソロのように火炎陣や氷閃槍でタゲをとって、ちっぷはSGやFWで倒すって感じでー。

フェンダークはタフすぎて、困り者でしたよアップロードファイル
たまに、死んだりしながらでも、楽しんで狩りができますた。

~おまけ~
[ 2007/10/10 10:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ファーマシーメモ 

アルコール
空きビン:1個
空の試験管:1個
毒キノコの胞子5個
植物の茎5個


火炎瓶
空きビン:1個
アルコール:1個
透明な布:1個


塩酸瓶
空きビン:1個
止まらない心臓:1個


トワイライトファーマシー
白ポーション200個
乳鉢:200個
白ハーブ:200個
空のポーション瓶:200個


トワイライトファーマシー2
パーティメンバーにスーパーノービスが居る時のみ使用可能。
ホワイトスリムポーション200個を作成します。

トワイライトファーマシー3
パーティメンバーにテコンキッドが居る時のみ使用可能。
アルコール100個 ファイアーボトル50個 アシッドボトル50個を作成します。

アルコール製造の書
ファイアーボトル製造の書
アシッドボトル製造の書

乳鉢:200個
空きビン:200個
空の試験管:100個
毒キノコの胞子500個
植物の茎500個
透明な布:50個
止まらない心臓:50個


トワイライトファーマシー応用
アルコール100個 (成功率補正+10%)

アルコール製造の書
ファイアーボトル製造の書
アシッドボトル製造の書

乳鉢:100個
空きビン:100+(100個
空の試験管:100個
毒キノコの胞子500個
植物の茎500個



アシッドボトル50個

アルコール製造の書
ファイアーボトル製造の書
アシッドボトル製造の書

乳鉢:50個
空きビン:50+(150個
止まらない心臓:50個


ファイヤーボトル50個
アルコール製造の書
ファイアーボトル製造の書
アシッドボトル製造の書

乳鉢:50個
空きビン:50+(150個
空の試験管:100個
毒キノコの胞子(500)個
植物の茎(500)個
アルコール50個
透明な布:50個
[ 2007/10/09 11:55 ] ファーマシーメモ | トラックバック(-) | CM(4)

BOSS退治とトワライト2 

昨日はアモンラー退治。
そして今日は・・・?骨

というか、今日も、BOSS狩りを忍者で参加させてもらいましたぽっ
倒したBOSSといえば
・亀爺
・ダークロード
・嵐

だったかな?
別に忍者はいてもいなくてもなんて、思った人イナイよね?うわぁ

結局レアは出なかったんだけど、いつかは出ると思いながら、また狩りについていきたいと思います絵文字名を入力してください

そして今日は、初めてトワイライトファーマシーで火炎瓶と塩酸を作った日でもあるのです。
普通のトワライトだったら、リンカーに魂をもらえばいいだけなんだけど、火炎とか塩酸を作るのはそりゃもう、大変だったりしますよ==;
まず、人集めがね・・・
リンカーはサクラチャンが作ってくれてたからダイジョウブだけど、実はトワライト2をするためには、テコンキッドもPTにいる必要があるという。。。アップロードファイル

幸い今回は、心のひろ~~~~いアル㌧㌧がテコンを作ってくれたんで助かったんだけどねうわぁ
(改めてありがとうですよ興奮うさ
 次回もまたできるかどうかは分からないですねアップロードファイル
でも今回、全部で450発分はできたので、近いうちにアビスにいけそうですねにくきゅう
[ 2007/10/08 11:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ペア(WIZと忍者) +かつ上げ事件;w; 

今日はちぷのWIZと監獄2にいってきましたー。
ん?プリ?ナニソレ?
おいらは、忍者ですよ興奮うさ
20071015093553.jpg

戦い方はおいらが前を歩いてソロのように火炎陣や氷閃槍でタゲをとって、ちっぷはSGやFWで倒すって感じでー。

フェンダークはタフすぎて、困り者でしたよアップロードファイル
たまに、死んだりしながらでも、楽しんで狩りができますた。

~おまけ~
[ 2007/10/08 10:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ペア(WIZと忍者) +かつ上げ事件;w; 

今日はちぷのWIZと監獄2にいってきましたー。
ん?プリ?ナニソレ?
おいらは、忍者ですよ興奮うさ
20071015093553.jpg

戦い方はおいらが前を歩いてソロのように火炎陣や氷閃槍でタゲをとって、ちっぷはSGやFWで倒すって感じでー。

フェンダークはタフすぎて、困り者でしたよアップロードファイル
たまに、死んだりしながらでも、楽しんで狩りができますた。

~おまけ~
[ 2007/10/08 10:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

アモンラーを忍者で!? 

昨日はお誕生日パーティ。
そして今日は?
amonra-.jpg

BOSS狩りです
しかも、忍者で参加です
BOSS狩りを忍者で参加するのは初めての柴犬。
そして、アモンラーを狩るのも初めてです

改めて、アモンラーを見てると、アレダネ・・・
ピラーおきすぎw

途中全滅したりと結構時間はかかったけど、

ちゃんと倒してくれましたもふー
ちなみに、忍者役にたたないじゃんとかおもってるソコー!!!みぎ

忍者は、アモンラーが出す手下を倒すのにちゃんと役に立ったんですよアップロードファイル
まぁ、そんな活躍したSSを撮ってないのは仕様ですうわぁ
[ 2007/10/07 10:13 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

マスタの誕生日(*´ω`*)b 

今日は誕生日ー。
ダレの誕生日かというと、TBのマスターの誕生日なのですー。

ってわけで、ちぷぷ提案の誕生パーティーをする事になりました。
集まったのは、ベンチ族で顔なじみの皆様です。
祝われる人 マスタ
発案者 ちっぷ
メンバーその1 サクラチャン
メンバーその2 パンダの人
メンバーその3 アル(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
メンバーその4 柴犬

(ちぷ意外はオオカミ高校のジョシコーセーでもあるのです)

キノコパーティーって事だったので、私は柴犬をだしてキノコを植え植え必死です。
その後、ハイディングしたアル(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ がグリムグリムでmobに変え、サクラチャンのサンクでキノコ回復って感じ。
場所はおなじみ、アルベルダにある船の1室ですねぽっ
20071008192223.jpg

わらわらと、mobに変化する中、マスタは必死で戦います。
(おいらは安全な所へ非難ですもふー

マスタの誕生パーティには色んなmobが来てくれまして、ゴブリーダーや、生体3Fにお住みのセシルさんなんかも、来てくれたんですよ絵文字名を入力してください
zetumetusikaketari.jpg

そして、最後のキノコ変化で出てきてくれたのは・・・
saigonohenngehakoitu.jpg

ゴブリンくんでしたもふー
パーティの終わりに、記念撮影興奮うさ

tanjoubiiwai.jpg

盛大なお誕生日パーティでした(*´ω`*)
[ 2007/10/06 19:42 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

プーリップ(*´ω`*) 

こんにちわ
久しぶりに更新の柴犬です

といっても、書くことはないんですが・・・

(゚0゚;ハッ
そういえば、最近はまったものがあります。
それはプーリップっていう人形ー。
robann.jpg

まぁ、あれですね。
頭の大きな人形なのは認めます!
でも、よくみたらかわいいんだよ?

私が初めてプーリップみたのは1週間くらい前かなぁ。
オークションでプーリップコーナーみたいな奴がありましてね。
それを見てみたらかわいい奴がーーー!!
惚れたね(*´ω`*)
20071005160555.jpg

(↑カスタムプーリップ)
まぁ実際、怖い奴やケバイ顔の奴もいるけどね==;
カスタムとかできるらしくて、顔のメイクなんかもできるらしいから、そういうカスタムドールはかわいいのが多いなぁっておもいますw
pu-rippu2.jpg
(↑カスタムプーリップ)
正直今まで 人形=怖い・呪われる みたいなイメージが私にもあったけど、プーリップをみて変わったね(*´ω`*)

プーリップの種類は2種類。
大体30センチくらいの大きいプーリップ と 13~14センチの小さいリトルプーリップ。
ritoru.jpg

(↑リトルプーリップ)
大きい奴の方がやっぱりかわいいんだけど、値段が高い上に、以外にでかく見えるんだよね==;
プーリップ買いに行って見た瞬間、正直ビビッタネ
あまりのでかさにげろげろー!
もともとほしかった種類はなかったしねアップロードファイル
しょうがないので小さいやつを買っちゃいましたよ興奮うさ
20071005232953.jpg

(↑買った種類はコレ。アッサちゃん。現在カスタムと中により、ウィッグは剥がして目玉も取っちゃってて見れる状態じゃないので、写真引っ張ってきました)
小さい方は髪の毛の質も良くないし、洋服もダサいんで、これから柴犬流にカスタムしていきたいと思います(*´ω`*)b
[ 2007/10/05 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)





