 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 

フラッシュゲーム
20071129130111.jpg

人生オワタの大冒険

最後のボスが強すぎて。。。ね。。。
クリアできません!`д´ 透明 pkk

↓クリア画像
人生オワタの大冒険失敗&クリア

一応クリアはできるんだねぇ
でも、おいらには無理だと思いましたorz
[ 2007/11/29 13:13 ] 面白いサイト | トラックバック(-) | CM(2)

アトロスMVPをプリが? 

そろそろ手袋も必要だな・・・
と思っている柴犬です。こんにちわにくきゅう

今日はミスズ㌧がガリオンマップで公平をしてくれるということだったので、おいらも2PCでついていく事にしましたよb

ガリオンなんて、98のVITプリでいけば楽勝~っておもってた私が馬鹿でした。。。lll´д` 透明 pkk
20071127085957.jpg

まぁ、なんていうかね…
シボンヌ・・・みたいな?

ちょっと、ネタ装備で、しかも反撃バックラーなんてしてたのが悪かったかなっておもいますうわぁ
どこにいっても、死にたくなかったら油断するなってことですねorz

アア・・・オワタ・・・
と、ガッカリ来ていた時に現れたのは尻尾のないおっさんことアトロスさんです。

ミスズ㌧を起こしにいってて死に掛けたりもしたけど、何とか生き延びるためのテレポに成功し・・・
そこで、なぜかMVPあんぐり
puriga.jpg

はじめ、バグかな?っておもってたけど、どうやら倒してた人が死んで、被ダメもらってたおいらにMVPが来たらしいですねー。

死んだ人には申し訳ないけど、心の中でィョッシャー!!!っておもったのはヒミツですv
[ 2007/11/24 11:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

初優勝おめでとう~ 

家でとったSSが、バイト先のPCにも入ってればいいのにと常々おもっている柴犬です。こんにちわオオカミ

まぁ、今日も何日か遅れのブログを更新しようとおもっているのですが。

今日は、リアルでおめでたい事があったんですよ~興奮うさ
それは経営者の買ってる馬がレースで初優勝したのです♪
絵文字名を入力してくださいおめでとうございます~絵文字名を入力してくださいだよね

ってわけで、お祝いしようって話になり、シャンパンとお寿司をもってきてくれたのでした。
寿司といったらあれだよね。。。おいら。。。超好き!
なんですが・・・

あいにく今回はお昼ご飯の後だったんで、お腹いっぱいだったり。。。
 それでもやっぱり、食べてたんだけど結構量が多くて、初めてお寿司を食べてキモチワルイとおもいましたorz

それでもやっぱり、日がたてばそんな事など忘れるわけで・・・
また寿司食いてぇぇぇぇ(゜д゜)
なんて考えている今日この頃なのでした。

(※コレ書いてる日は1週間位たってます)
[ 2007/11/22 11:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

鷹師な日々 

そろそろ暖房器具も必要な季節になってきたな・・・
こんにちわ。柴犬ですオオカミ

今日は水曜日。
バイトも休みの日なので、家でゆっくり過ごしてました。
といっても、お昼からジャスコにいったり、お寿司食べに行ったりと出かけたりなんかもしたんですけどねもふー

ROは、相変わらず鷹師育成ですよ。
今日はLvのあう臨時があったので、突撃ー!させてもらい、鷹師というロマン職にもかかわらず、仲間にいれてくれたのでしたw

プリさんも募集したものの、時間的にか、火力がないのを知ってか、誰も入ってこないアップロードファイル
 仕方ないので、臨時募集していたアサさんが、知り合いのHiプリさんを誘ってくれましたよ

行き先は騎士団ー。

正直。。。
きつかったけどー・・・
なんだろう、あの深淵を倒した時の充実感v
以外に楽しめたかな。。。とは思います`・ω・´ 透明 pkk

そして、このとき血騎士も倒してその時のドロップが盾だったんで、喜んでたら、清算のときがっかりしましたアップロードファイル
どーも、s1シールドだったらしいですorz

もっといいのだせよなとか思ったのはナイショですlll´д` 透明 pkk

そして、今日はちっぷがまた監獄につれてってくれたのでしたー゚
うれしい!
さくさくLvもあがるし!
楽しいけど・・・
けど・・・
・・・

お願いだから死なないで。。アップロードファイル
お願いだから、死ぬ前に飛んで・・・orz

まぁ、ソンナこんなで、ちっぷの経験地が下がる中、LVアップしたのでした家の猫。
うれしいような。悲しいような。。。複雑な気分lll´д` 透明 pkk
ともあれ、遊んでくれてありがとうでしたよb
[ 2007/11/21 14:37 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

1週間のまとめだったり?しなかったり? 

今日は火曜日、メンテの日。
こんにちわ。柴犬ですオオカミ

何も書くこと無いんだけど、暇だからこの1週間の事でも適当に。。。

まず、現在のメインキャラは、鷹師の黒柴になってますねぇ。
皆の手助けのおかげで、ベースLv80になって、鷹もぼちぼち飛んでくれてる感じします。

でもやっぱり、ソロ時には圧倒的に
yakumo.jpg

のです。
八雲ちゃんと、分かってルーハート

現在臨時募集でロマンを分かってくれる人を募集しながらLv上げに励んでますが、それでも拾われない時は、アイン↑のジオ園ラヘル↑←にある調印(ヒルウィンド)マップでこつこつがんばってますよb
ただ、ヒルウィンドマップは回避は足りているものの、5%という壁があり、多少の被弾は避けられませんアップロードファイル

アシュ㌧がいる時は、化けエサを分けてもらって命をつないでいる状態ですorz
もっと、INTあがればSPあまってヒールに手が回せるんだけどね。
INT30になるLvでも83かなぁと、考えています。

まぁ、そんなこんなで鷹師をがんばっているわけなんですが、ベース80付近のプリさん、暇なときは拾ってくださいlll´д` 透明 pkk
よろしくお願いしますもふー

鷹師の他のキャラで言えば、ソラ=レヴァの方もLvアップする事が出来ました興奮うさ
これはもう、アトロス用に0%のままにしようかなと・・・

Lv98のソラ・に関しては、育ててません!
だって、落ちてるモンクとかいないし!
ああ・・・ちょっとだけフィゲルにモンスターレース試しに行ったけど・・・
アレ無理だー
全然あたらねぇー
って感じでスグ帰ってきただけでしたよlll´д` 透明 pkk

まぁ、ポタはとってるから暇なときに行こうかな・・・ぐらいですね。

でも、当分は鷹師に力を入れてがんばっていこうと思います家の猫。
[ 2007/11/20 10:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

暗黒すとーむがすとー!ヽ(`д´#)ノ 

外が寒くなってきて水が冷たくなってきた今日この頃。
こんにちわ。柴犬ですオオカミ

今日は、最近PCが壊れて前のPCでROをしていたちっぷさんからのネタ提供で、ブログを書いていこうと思います。

WIZの使うSG(ストームガスト)といったら、白くて吹雪ー!!!
って感じになるものなんですが、ちっぷのSGは一味違いますみぎ
SG.jpg


別においらが編集してるわけじゃないよ!
そんな技術もってないしな!`д´ 透明 pkk

なんていうか。。。
もう。。。念。。。ダヨネlll´д` 透明 pkk
ブラックホールに連れて行かれる感じがしますorz

でも、うちの兄貴のもってたノートPCもそうだけど、スペック足りないと面白い事起こってちょっと楽しそうだよね興奮うさ
[ 2007/11/19 10:35 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ガーディアンゲームマスター 

こんばんわ、柴犬ですオオカミ

毎日毎日飽きもせずROをしている日々ですが。
今日は普段お目に掛かれない人と遭遇するコトが出来ました。

誰かというとこの人オレンジ矢印下
20071117192851.jpg

ROの管理者であるゲームマスターさんです。

前に一度、サクラチャンにプロ南にいるSSを貰ってブログで紹介したことあったけど、今回は自分でSSとって載せるコトが出来ましたよ興奮うさ

そして、とりあえず、オオカミ流ご挨拶をっとv
20071117194246.jpg


すると、そこに女のゲームマスターさんが現われたので、そっちのSSもいただきましたにくきゅう
20071117225903.jpg

何で、現われたかの答えは↓
20071117230038.jpg

BOT取締りってことかなぁ?

ちなみに、この時枝の事について尋ねてる人がいたけど、その返答が
20071117230311.jpg

という事らしいですねぇ。

まぁ、外でも折れるしくみになってるから、これはしょうがないだろうなぁ。
あとはテロ犯の判断次第。みたいな?w

なんか、今回は3人くらいのゲームマスターいたみたいだけど、おいらが見たのはこの2名だけですポリン pkk
 男のゲームマスターさんはいつのまにか消えていなくなってたけど、女のゲームマスターさんは最後に挨拶していってくれたんだけど・・・
GM.jpg

これw
最後の方誤爆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って感じで、ちょっと楽しかったデスv

少しづつでいいから、BOT減っていってくれたらなぁっておもう柴犬なのでした。

おまけ
[ 2007/11/15 23:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

お座り犬 

11月8日ー。

今日はお座り犬をゲットしましたー!
20071113124858.jpg

っていうのも、ちっぷが見つけて買ってくれたおかげなんですけどね`・ω・´ 透明 pkk
ありがとうだー興奮うさ

そんな訳で、早速土精にいって試したわけですが・・・
20071109160522.jpg

やっぱり、グロ1じゃねぇ・・・
闘い終わる少し前に発動という結果。
まだAspdも足りてないから発動率も少ないし。

まだまだ活躍する時は先の話になりそうですlll´д` 透明 pkk
[ 2007/11/08 12:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

QAコンポジゲットー 

鷹師を必死で育てている柴犬ですこんにちわオオカミ

ていうかもう、メンテばっかりですねぇ。
昨日もメンテ今日もメンテ。

まぁ、今日は何か鯖の機器を変えたとかいってたけどうわぁ
コレで少しは軽くなるのかしら?orz

と、メンテの話はさておき、今日は探していた
+10マミー4枚刺しコンポジ
mami-.jpg

ソルスケ4枚刺しコンポジを買うことができました!
sorusuke.jpg


ソルスケはまだ試してないけど、マミーの方は、ピラミッド4Fでミミックに試してみました
命中率は100%ですよ(当たり前だけど)

これで、鷹師でも臨時に行くことができそうです興奮うさ
探してくれた皆様、どうもありがとうございましたv
目標はドント大きく99を目指して頑張っていきたいと思います絵文字名を入力してください
[ 2007/11/07 16:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

鷹師育成開始 

昨日に引き続き、今日も休みの柴犬ですこんにちわオオカミ

今日は、珍しく早起きしたので、朝から2垢公平で土星でがんばったんですが、すぐメンテ入って、
「癌ホー、ゴルァ!(゜д゜)
ってなったのは、秘密ですアップロードファイル

そんなメンテも30~40分で終了したので、そこからまた昼過ぎまでがんばって、やっと転職できるJOBに達しましたきた
ご飯後、転職することになったんだけど、戻ってくると、ちぷやらバテチョやらスターさんが居るではありませんか。
皆プリで拉致って、一緒に転職ついてきてもらう事になりましたv
20071105104131.jpg

そして、さくっと転職。

ここで突然ちぷ情報絵文字名を入力してください
 ちっぷは、ハンター転職の時に、転職試験用モンスターを倒す所で、30分掛かったんだって絵文字名を入力してください
うっかりさんダヨネ☆


その後、フィゲル↓のマップでJOBあげて、鷹ゲットー。
20071105104508.jpg

今回作ったハンタは、鷹師になる予定なので、鷹がいないと何も始まらないのですv

プロ南にもどると、サクラチャンがいて、一緒にハムタのLv上げを手伝ってくれる事になったんですよ
アリガタヤ、アリガタヤ
行き先は、室内。
DEXが低いので、ちっぷはWIZになってQMしてくれました。
ありがとうねv
20071105104729.jpg


矢が無くなった所で、ベンチに戻ったんだけど、その後も土星でバテチョに壁してもらったりしちゃいました絵文字名を入力してください

鷹の威力は弱いけど、これからも少しずつ頑張っていきたいと思います興奮うさ


おまけオレンジ矢印下
[ 2007/11/04 10:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

アトロス発見! 

今日は休みの柴犬です、こんにちわオオカミ

そんなわけで、今日もベンチ族のサクラチャン達と遊びます(`・ω・´)
 行って来たのはラヘルの顔マップ他、いろんな所。
20071105101832.jpg

狙う相手は、アトロス
言わずとも知れるラヘルのオオカミボスですねー興奮うさ
私もはじめて見るのでドッキドキ探してみれば・・・
20071105102011.jpg

発見!
そして、シボンヌlll´д` 透明 pkk

そして、このオオカミ男・・・
ヨーク見れば・・・

尻尾がない!!   (゜д゜)
尻尾がないんだYO!(゜д゜)

仲間見つけたと思ったのに。。。
これじゃ。。。orz
そんなわけで、こんなオオカミのおちこぼれを存在させるわけにはいかない!
それが、優しさってものですv
退治メンバーは
サクラチャン
マスター
ユキネコチャン
マスターの知り合いのHiプリさん
マスターの知り合いのWIZさん
ソラ
ですアップロードファイル
退治の作戦を立てるのは孔明ことサクラチャン

20071105102707.jpg

こうして、退治したわけです`・ω・´ 透明 pkk
残念ながらウルキャップは落としてくれなかったけど、それは、次回期待することにしましょう絵文字名を入力してください
[ 2007/11/03 10:30 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ヲタク宣言?(´・ω・`)ショボーン 

この間とは違って、とっても暇な柴犬です。こんにちわオオカミ

なんか、ここのバイトは、暇なときと忙しい時の差が激しいように思えますlll´д` 透明 pkk
もっと、程よく仕事くれればGJなのになぁと。。。思うね(゜д゜)

そんなわけで、ブログの更新でもしようと思うのですが、今日の話は、アレダネ。ヲタクについて!
ヲタクっていうと、私もなんかすごいイメージ悪かったわけですが、ちょっと前のベンチ族との会話で、自分もヲタクの仲間だったと知ったわけですアップロードファイル
だってね!
だってさ!
アニメは、別に嫌いじゃないでしょー。
見るもの見てるしー
それに、外に出るのもそこまで好きな方じゃない。
めんどくさいから。
更に何。。。
フィギア系でいったら、このあいだプーリップって人形かわいい!っておもったし!
今じゃ、落ち着いてるけど
絵はもともと好きだし
昔からっすね
さらに、オンラインゲームもやったらヲタクって話になるの?lll´д` 透明 pkk
おいら、ラグナロクにいたっちゃー。。。
5年位やってるような気がするわけで・・・
私って、
ヲタクだったのかあああぁぁぁぁぁぁ きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた

ってなっちゃったわけですよ、奥さん…orz

それでもまぁ。。。
いまさら趣味変えるのもやだし、このままいきますわ!`・ω・´ 透明 pkk
考えるのもめんどくさいしな!
もういい!`д´ 透明 pkk

って訳で、ヲタクだったおいらですが、これからもよろしくおねがいしますねもふー
[ 2007/11/02 13:25 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

チャイルドンの八雲成長! 

今日はお休みの柴犬ですこんばんわオオカミ

そして、今日自分のブログにきて驚いた!!
八雲が成長してるうううううう!!!
20071101231641.jpg

八雲ってのは、ブログの左下でかってるチャイルドンの事ね興奮うさ
なんだろうね、この子。。。
1ヶ月毎くらいに少しづつ成長してる気がする。

ちなみに、これじゃどこが成長してるかあんまりわからないかもしれないけど。。。なんかね。。。
耳が長くなってるんだよ!!
20071101231747.jpg

歩き方もちょっと変わってる~
そして寝方も
20071101231824.jpg

アップロードファイル
前の方が可愛かった気がするなアップロードファイル
まぁ、ナレダヨネ!
慣れれば可愛く見れるはずだー。と思う。家の猫。
[ 2007/11/01 23:20 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)





