 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナメンナモルァァァァァァ!! 

金曜日までやってた仕事が。。。
もうやらなくていい
の言葉とともに、無駄になった今日この頃。

こんにちわ、柴犬です
なんて言うかなー・・・
計画性がないにもほどがあるよね?
この3日間の作業はなんだったの?みたいな?
オワッテル

そして、次の仕事は韓国からゴルフ商品を輸入して、ネット販売するらしいこと。
もう、意味わかんねー
ちなみに、経営者はゴルフショップをもってて、そこにある商品の写真も取りに来てとのことです。
行く意味ないよね・。・;
経営者が写真とってくればいいのにうわぁ
だるい・・・
先生・・・
だるいです・・・

そんなリアルはおいといて、ROのことでも!
最近ちっぷがいよいよおかしくなってきました。
妖精?

(´・ω・`)・・・
foro-.jpg

フォローはちっぷにお願いします(つω;`)

続いてー。。。
バテチョのパォ実装から○日がたちました。
パオ実装から○日目

実装中止がささやかれていたものの、ちゃんと実装されている模様です゚∀゚ 透明 pkk

今週の火曜からは、また1.5倍dayがやってきます!
今回の3時間作戦にバテチョも加わり、3人で発光目指して頑張っていきたいですポリン pkk
[ 2008/01/28 10:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

ダンシングインコー!!! 

イイデゴール 牝4 放牧
12 16
13 16
2 12
1 1


オーシャンクルーズ 牡4
3 2
5 7
4 2
4 5
3 7


の作業を延々と繰り返している柴犬です。こんにちわうわぁ
この作業により、暇だったバイトが終わりのない作業のバイトになったのは言うまでもありません。まぁ、詳しい内容はめんどくさいのでしないけどー
ほんと、めんどくさい!!`д´ 透明 pkk
でもまぁ暇なんで、ROでモンスターレースをしながらやっております。

しかし、モンスターレースって当たる法則とかないのかなぁ。。。
なかなか当たらなくて大変ダヨ
残念ですね

そんな訳で、今日もあたらないモンスターレースガンバッテキマスあんぐり
おまけオレンジ矢印下
[ 2008/01/25 13:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

鷹師オーラロード突入~ 

今日は実質1.5倍最終日の月曜日。
今までほんと、3時間作戦お疲れ様です。
おかげで、オーラロードに突入することができましたきた
オーラロード突入

本当は、ちっぷと同じ経験値まで引き上げるつもりだったケド、夜中5時頃2人の体力は限界に達し、死亡率が増えてきたので(オシもいたから)もっていたメダルを経験値に変えて終了しました。
まぁ、当初の目的は98までo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
だったので、達成と言えば達成!
むしろ、ここまでなるとはおもっていなかった!

てかちっぷ・・・
まじで、ごめんねlll´д` 透明 pkk
そして☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
おいらちっぷのあげたいキャラいたら、3時に起きてでも手伝いたいと思いますorz
だから、いつでも言ってねb
1週間お疲れ様でしたー絵文字名を入力してください
[ 2008/01/21 09:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(8)

浮遊イシス 

1.5倍もアト少しで終わるRO。
柴犬の体力も限界近くになってますが、ちっぷもがんばってくれてるので、負けるわけにはいきません!`・ω・´ 透明 pkk

そんな疲れきっている今日この頃・・・
いつもの狩り場PD4Fにて
空中浮遊

浮遊イシス発見!!

幻覚!?
はたまた新ボス!?

思わず、先にイッテルちっぷを呼んだ柴犬なのでしたv
[ 2008/01/20 08:37 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

サクラチャンの発光式 

とうとう、1,5倍中に発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って、私じゃないんですけどねv
光ったのはサクラお嬢様ー!
場所はいつものアルベ船室です。
発光式1

今回、私はキノコを植えてほしいとのことで呼ばれてたので、皆が来る少し前に、矢印制作!
(まぁ、残念ながら、出来上がる前に皆来たんですけどね)

キノコは5分で消えるというアホな仕様になったので、適当な数を植えて、サクラチャンのアゾートでmob変換。
BS.jpg

そして、生体産キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
全滅するかな~とか期待したけど・・・
アホな仕様のせいであの世へ旅立って行きましたアップロードファイル

最後は記念撮影!
お疲れ様

さくらちゃん、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
クリエになったら、一緒にキノコ植えるしかないね!!
とりあえずお疲れ様です四葉
おつ
[ 2008/01/19 08:42 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

 

経験値1.5倍のはじまったラグナロクオンライン。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、大体の人が廃狩りをしているだろうなぁ・・・
そんな私も、イタイコこと、ちっぷさんに非公平で鷹師を上げる毎日を送っております。
狩る時間は朝3時から!(場合によってずらす)
ちっぷも眠いだろうに、わざわざ付き合ってくれてありがとうですぽっ
感謝してもしきれない感じです
これからは、よりいっそう、ちっぷの会話のフォローをしていきたいと思います!!(ぇ

そんなこんなで、鷹師のLvもやっと95!!
鷹師を作った時に夢見ていたステが完成してきましたー興奮うさ
黒柴95

あとはもう、あれですよ。。。
LUKをひたすらあげるのみ!!
一応99でに83まであげれるので、最低でも80まではふっていきたいなって考えてます芽

おまけオレンジ矢印下
にゃんち先生へ
[ 2008/01/18 09:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

ペーパークラフト3! 

今日も仕事してきました!柴犬です`・ω・´ 透明 pkk
今回作ったのは黒いラブラドールレトリバー!
↓はバンダナ赤バージョン
CA370041.jpg

次に黄色バージョン
CA370043.jpg

おいら的には赤のほうが好みダナァv
うちのエルも同じようなバンダナしてたしね!

アップにするとこんな感じー
CA370044.jpg

鼻でかわんこ風?
頭、かち割れてるわけじゃないんだからね!`д´ 透明 pkk

どうせだから、柴犬も一緒に
CA370042.jpg


これ、ワンコはあとチワワとビーグルいるんだけど、コンプリートできるかもなぁw
いや、でもその前にもう余ってる画用紙ないんだよなぁ・・・

オレンジ矢印下おまけ
[ 2008/01/15 16:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ペーパークラフト2! 

今日はいつもより、サムイサムイ!サムスギル!!
の、柴犬ですげろげろー!

今日も元気にバイト先でペーパークラフト作成してきました!
今回は、ひなっちとの共同作業`・ω・´ 透明 pkk
作成したのは。
モアイ像!
CA370038.jpg

撮影はひなっちです!
(だって、おいらが取るとボヤケルンダヨ?キット、幽霊が映って(ry)
カオアップオレンジ矢印下
CA370040.jpg


見た目の割りに小さいです
でも、段々作るのに慣れてきた感じ!
明日は、黒ラブ作成してきますにくきゅう
[ 2008/01/14 21:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ペーパーペーパー 

ペーパークラフト!
080111_1628~0001

080111_1628~0002

作って見ましたー興奮うさ
朝10時出勤で、作り始めたのは10時30から・・・
出来上がったのは4時30

帰るのが5時だから、ぎりぎり今日中に作れた感じあんぐり

CA370037.jpg

狼とねずみは同じバイト先のひなっこさんに作成してもらいましたにくきゅう
柴犬は、シッポを頭の方につけてしまうなど、失敗も多々あったけど、なんとか。。。できたかな。
次回は2人で協力してモアイ像制作してきまっす!
[ 2008/01/12 14:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

アシュ㌧が光った! 

今日は頭が痛くて気分が悪くて・・・
的な柴犬ですこんばんわアップロードファイル
たぶん寝不足のせいじゃないカナと思います
帰ってすぐ寝て、起きたら頭痛くなくなってたし!

まぁ、そんなわけでアシュ㌧がこつこつLvをあげて、とうとう今日発光したわけですよ
転生1

 1年くらいだったかなぁ・・・?
おいらは絶対途中で消すって思ってたけど、すごい頑張ったと思いますよ`・ω・´ 透明 pkk
発光しきは、ルティエで。
枝をもらって、ポキポキおること4個目。
コボルトリーダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そしてガス噴射
ガス噴射

ひとまず、お疲れ様。
そして花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


その後すぐヴァルキリー神殿へ
転生2

そして、転生(アオノービス)
転生3

更に転職
転生4


こりゃ、スナイパーになるのもすぐだなlll´д` 透明 pkk
15日には経験値1.5倍もくるみたいだし。
これからもがんばってください家の猫。
[ 2008/01/11 23:30 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

笑顔は似合う人と似合わない人いる!と思った(´・ω・`) 

今日は始まったバイト先から更新の、
こんにちわ。柴犬です。四葉

今年はゆっくりした休みがもらえたので、2日から実家に帰って、リフレーッシュビックリみっちゅしてきましたよー。

帰った期間はROどころかPCさえも触ってなかったので、いつもとちょっと違う時間を過ごしてたんじゃないかな。。。
いや。。。結局DSやら、漫画本やら読んで、いつもと変わらないどころか、もっとだらけた生活を送ってたようなきがするねアップロードファイル

そんなわけで、帰ってた期間中、お母様の仕事が休みの時は温泉や、服屋につれてもらったりしたかな
まぁ、今回は友達とは遊んでない。
次回帰った時は遊びたいね。うん。

DSのことで言えば、大阪に帰ってくるまでにサモンナイトツインエイジってやつをクリアしたよー絵文字名を入力してください
 ストーリー→戦闘→ストーリー→戦闘・・・
って感じで、単調に進むから飽きが来るかと思ったけど、ストーリーが気になったから結局クリアまで突っ走ったって感じ。
その後、ストーリーはないけど、新しいマップがでてひたすら戦闘状況になったから、それから先勧める気がなくなったのはヒミツだよあんぐり

漫画本でいえば、兄貴が久々新しい本買ってて、ソレ読んでみたけど面白かったわー
GANTZって漫画ー
GANTZ.jpg

●ストーリー
高校一年生、玄野計(くろの・けい)はちょっと斜に構えていて無気力、女の子の事位しか考えていないが、学校の帰りに電車のホームに落ちた男に出くわす。他人の事など知ったことではない玄野は、良い見世物と見物を決め込むが、偶然居合わせた小学生時代の同級生、加藤勝(かとう・まさる)が線路に降りて救助しようとして、彼に呼ばれた事からやむなく手伝う羽目となる。しかし、助けている最中に入って来た電車から避難し損ない、二人ははねられ即死と思われたが、瞬時にしてマンションの一室に移動、そこには黒い球体と、同様に自分たちが「死んだはずの」人間達が集まっていた。外に出る事はおろか、壁に触る事も出来ないこの部屋はいったい何なのか、そしてこの黒い球体は?

そんな中、転送されてきた裸の少女岸本恵(きしもと・けい)、そして黒い球体から鳴り響く「ラジオ体操の歌」、球体は「てめえらの命はなくなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手です」しか説明を行わないまま、彼らに武器を与え、星人狩りを指示する。

誰に助けを求める事も出来ず、そしてこれがゲームやTVの撮影ではなく、真の戦いであると言う事を理解する玄野、そして加藤。否応無く宇宙人との謎の戦いに巻き込まれていく彼らの運命は?そして、全ての謎の玉「ガンツ」とは?



22巻まででてたかな?
犬:やる気なさすぎ。ベロだしすぎ。がいいねw
お勧めです
暇な人はよんでみるといいかもb

ハ!
そういえば今年は兄貴の彼女さんとも会ったよ!
発顔合わせ!
かわいくて、感じのいい人でしたv
あと、絶句するような桃鉄の強さ・・・(運だけど)
ダントツ1位で、ビリ争いを兄貴と繰り広げたおいらがいましたlll´д` 透明 pkk

今年は12月27日~1月9日まで長期な休み。
たぶん、ゴールデンウィークやお盆も休みになりそうな気がします・・・
そして最近、犬のカットをやりたいなー的気分になってきました・・・
でも、カットの技術はない上、2年くらいのカットしていない期間・・・
ナガイ・・・
うーむ
トリマー派遣に登録してみようかなぁ。。。
[ 2008/01/10 15:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あけおめ! 

あけまして、おめでとうございます~
CA370016.jpg


皆様は去年、どんな1年でしたか?
私はもう、シロの死。エルの死と、トータル的にみても最悪でしたよ。。。
エルとは17~18年くらいの付き合いだから、気分は落ち込む落ち込む・・・

今でもなにかにつけてエルの事は思いだします。
死んだ時を思いだすと、すごい悲しい気持ちになるけど、そこはあれですよ
17年も一緒に入れば悲しい事ばっかりじゃなく、楽しい事の方が何千倍、何万倍も多いもので、そういう楽しい事を思い出すようにしてます(笑)

去年も、紅白を見ながら(というか、聞きながらだけど)エルの事を思いだしてました。
去年ではないけど、エルがまだ元気な時に、祖母の家のコタツで寝てる所です。
それがまた、幸せそうに寝てまして・・・
思いだして、ちょっとだけ私も幸せになりました。
これからも、エルの事を思いながら、1年また1年と過ごしていきますが、今年は楽しい事いっぱいの1年だったらなぁって願ってます。

これから1年間、長いようで、短いとは思いますがよろしくお願いします。
                                                  柴犬
[ 2008/01/01 00:26 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(7)





