 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュピに挑戦は惨敗に終わりますた(´・ω・`) 

ニコニコ動画のPCで絵を描く技術をみて、心の底から尊敬した柴犬です。
こんにちわー
あれ本当にすごかったよ。
おいらも、あんな絵描いてみたいなぁ(どうかんがえても無理デスケド)

そんなわけでー、Hiプリが80になりました。
Lv80になりました

現在VITあげてる途中なんで、中途半端なステなのはお察しです。
そんなわけで、今日は罠狩り最終目標である、ジュピに挑戦してきたわけですビックリみっちゅ
まぁ、結論からいうと、惨敗?なんですがー・・・
1Fの難易度高すぎるねlll´д` 透明 pkk

いやー、それはやっぱりいい訳にはならないかな(´・ω・`)
ちゃんとまとめきれないのは問題かなぁ。
なんとか、罠しやすいように動きたいんだけど。。。
難しいんだよねorz
改めて、ジュピの敷居の高さを痛感した感じです。

でも、目標は2F!
2Fは遠距離攻撃してくるやつもいないからちょっとは楽になるかななんて、
(↓遠距離攻撃してくるやつ)
ディミック

甘い事考えて射たりしますw
罠師のちぷの助のベースLvが95くらいになって、AGIをもう少しあげてからの挑戦になるとおもうけど、ソレまでは紋章あつめをかねての実践練習でお互い勉強していこうかなと思ってます。

いつかは、ニコニコ動画にのっていたような、スムーズな狩りができるようになると信じて・・・
頑張るしかない!(`・ω・´)
[ 2008/02/28 10:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ハンター2匹目! 

お昼の暇なときにちょこちょこ育てていたハンター志望のアーチャー。
とうとう、ハンターに転職できました。
白柴

どうせハンターになってスキルもあまる事だし、JOB40で転職しようかと考えたけど、バテチョの応援(?)により無事42転職。

今回のハンターは、量産か若干罠師ステにしようかとv
白柴が目指すのはスナイパーのAspd190!!
あれかっこよすぎるw

まぁー・・・
ハンターは1度やってるから、飽きる可能性ですねぇ
やれるところまでやってみましょw
[ 2008/02/26 09:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

だって雪降ってたんだよ!? 

今日はおむらはうすっていうオムライス専門店までいってきましたー!興奮うさ
京都の金閣寺ちかくのお店だったんで、そこまでいってきたんだけど、結局金閣寺はみないで帰ってきましたlll´д` 透明 pkk
理由はというと、寒かったんです。
ええ、そりゃもう、耐えれないくらい寒かったんです。
いや、私も馬鹿でした・・・
家の中があったかいからって薄着ででていくなんて・・・

でもまぁ、オムライスはおいしかったからいいよね!!
目的は果たした!みたいな。。。ねげろげろー!

まぁ、そんなわけでROの事でもー
相変わらず、Hiプリの育成にあけくれているわけですが、この間アシュ㌧とフレイヤ神殿3Fにいったとき、普通じゃいけないだろーってところを発見。
遊んでみました(*ノノ)
↓2階部屋です
部屋

遊びにいくのも簡単です
部屋2

ってわけで、記念撮影。
アシュ㌧ガラ悪!!`д´ 透明 pkk
記念撮影


フレイヤは階段とかあるけど、意味のない階段だったり、不思議な場所だからこういうのもありだねw

[ 2008/02/24 10:07 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

ソラ・レヴァリアースの嘆き(完結) 

フェンクリとニンクリを貸してた相手が見つかりました(´・ω・`)
ご迷惑をおかけしました(つω;`)
[ 2008/02/21 23:08 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ソラ・レヴァリアースの嘆き(つω;`) 

お菓子って、ない時は食べたいけど、イザ買って来たら食べないって時あるよね?
こんばんわ、柴犬です。

で、もう最悪ですよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Hiプリになって、フェンクリを使う機会が増えたんですが、なんかフェンクリが行方不明なんですよ!
タブン・・・
誰かに貸して、そのまま忘れたとかなんだろうけど・・・
臨時とかだったら最悪だよね(´・ω・`)
でもまぁ、フェンクリだけならーっておもって、今日新しいの買ったんですけどね(´・ω・`)

そして、新しく、ちっぷのHiアコ引っ張り用のアチャを作ったんですがー。。。
ココでも悲劇が・・・
ゼロムクリップ×2もないんです(つω;`)
もうね・・・
正直ゼロムクリップまで買う気になりません(´・ω・`)
むしろお金ないデス。。。
もし、このブログ見てて、貸しっぱなしになった人がいたら、教えてクダサイ。お願いします。
ナイです(´・ω・`)
[ 2008/02/21 17:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

Hiプリになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 

突然ですがー
JOB50なりましたー!jumee☆faceA114L2
アコJOB50

ってわけで、早速転職してきたわけです。
転生2号

Hiプリ誕生。
これからが大変だー
しかし。。。
髪もピンク、服もピンク。。。orz
現在髪型を変えようか考え中(´・ω・`)
かえるとしたらー
こんなかんじ?

なかんじですかねー?
まぁ、材料集めもめんどくさいし、しないかもしれないけどね(*ノノ)

そしてステータス現状
現状

99まで長いぜげろげろー!
[ 2008/02/20 18:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

Hiアコ育成(2)~ステータス決まってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!~ 

今日は、Hiアコのステ振りとスキル振りについて考えて見ました黒猫
わむてるらぶさんとー
ラトリオさんでー
計算した結果。

スキルは、素プリ時代+アスムとメディタで、とりあえずJOB50を目指す事に。
ステータスはオレンジ矢印下
ラトリオ計算

のような感じにしていきたいなと!
まぁ、とりあえずですけどね。
メディタはまだ変わるかもしれないけど・・・
悩むorz

そんなわけで現在のアコのステ振りですが
ナニから上げよう?

という感じになりましたー。
まずは69目指してo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

※プリステについて、「ここはこうしたほうがいい」等意見がありましたら、教えてくださいませ(*ノノ)
 参考にいたします(*´ω`*)
[ 2008/02/18 18:23 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

Hiプリまでの道(1) 

アコになって3日目の今日。
ステータスや、スキル不利に悩んでますlll´д` 透明 pkk
だって、今まで見たいにINTふりすぎてもいけないし、メディタだってどのくらい振ればいいのかも分からない。。。
一応、知り合いから、ステータスを聞いたりはしてるけどー。
やっぱ実際に自分で操作してみないと分かりませんorz

まぁーもう、なるようになるんだろうけどー。

とりあえず、現状としては、ちっぷのアチャもハンターに転職したので、監獄で罠狩りデビュー
。(おいらはアコお座りで、もう1つの垢で公平壁)
集めてクレイモア、生き残りはダブルストレイフィング+バテチョのファイヤーボルトで処理
死ぬ事もたびたびあるけど、それでも、ベース・JOB共にあがってきました興奮うさ
Hiあこ

まぁ、ベースは50台になるまでギルドで50%上納とかしてたんですけどね!
ちっぷに言われて気づいたわけじゃないよ!
ワザトダヨワザト!゚∀゚ 透明 pkk

はやくHiプリ転職して、ジュピデビューしたいです`・ω・´ 透明 pkk
[ 2008/02/17 12:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(1)

いきなり転生その理由って!?ヽ(`д´#)ノ 

3次情報

って言う事でー
急遽、ソラ・レヴァリアースを転生させるコトに決定しました。

だって、転生オーラからもできるって・・・
それだったら、絶対アスムもってたほうがいいじゃん!!
ってわけですよ。
まぁ、口では簡単にいえるけど、実際に転生99とか無理に等しいとは思うんですけどね。
(だから、鷹師は転生させません。)

決定したら、即行動!
バテチョを呼んでベンチ集合
集合

サクラチャンにお金の受け渡しを手伝ってもらって、ジュノーポタ。
会話

会話の後は迷路。
迷いに迷って
ユミル

ユミルの心臓。
3人そろった所で、転職するわけですがー
フライング

フライング転生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ゴメンネ(*ノノ)

青ノビカワイイ(*´ω`*)
廃ノビ集合

その後、さくらちゃんに転職まで手伝ってもらってー
育成

無事ピンクアコになれました(*ノノ)
転職

99まで先は長いけど、また3人でがんばっていけたらいいなって思う柴犬なのでした。
[ 2008/02/15 20:21 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

wi-fiで遊べる楽しいゲーム募集中(*ノノ) 

はい、おはようございますー!
冬も(萎えつつも)元気に過ごしております柴犬ですjumee☆Line11b11

最近ブログも全然更新しないようになりましたが。。。
というのも、ROしてもベンチで座ってるだけだから、ネタがない!!
というわけですよー。

なんていうかなー
プリをHiプリにしたい気持ちもあるけど、1.5倍期間中の・・・ね
3時間作戦の疲労?
そして、鷹師発光によるやり遂げた感?
そんな感じですねーw

ハ!
あと、最近DSにはまってましてv
DSも、突然はまって、またすぐ飽きるんだろうケドー。
今回は、Wi-FiUSBコネクタ買ったから、DSと同じソフトを持ってる人とは一緒に遊べるんだよね
ってことで、ちっぷな人と遊んでるわけですけど

マリオカートとか一緒に遊ぶと熱いゲームだね

DSのはドリフトダッシュとかあってまだまだ早く走れる余地を見出せるみたいなw
初めは負ける事が多かったけど、今は引き分けが多いね゚∀゚ 透明 pkk
mario.jpg

あとはいただきストリート
いただき

あれも、面白いなー
結構PSとかPSPとかでも出てるけど、やったことなくて、DSではじめてやったけど、以外に遊べるw
ステージクリアとかにもらえるコインで洋服とか買えて、それを着せ替えできるのも楽しいかと興奮うさ
今は、Wi-fiでちっぷと手を組んでCOMをコテンパンにやっつけるのにはまってますもふー
[ 2008/02/14 10:32 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(8)

エル喜ぶよ(*´ω`*) 

ゆ~きや こんこん
あられや こんこん 

降っても 降っても どんどん積もる~

犬は喜び 庭かけ回り
猫は コタツで 丸くなる~

わんわんわん
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ってことでー!
大阪にも雪降ってますー!!

こんなに降るのは珍しい~
080209_1429~0001

写真は14時30頃のやつー。
雪降ってないように見えるケド、どんどん降ってルヨ興奮うさ
雪見て、興奮しすぎて鼻血でたのは秘密だよ(*ノノ)
雪の日って、出かけるのとか嫌だけど、予定なくてゆっくり出来る日に家で見るのはいいねー。
うん、楽しいよ!

ちなみに、今は雪やんでるけどー
080209_1855~0001

つららでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
つららなんて、みたのは小学校以来ダヨもふー
大阪で明日仕事の人は行きがけ気をつけなきゃねー
道路凍結してるとおもうから、事故らないようo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
[ 2008/02/09 19:07 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

1.5倍期間中。
バテチョ発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これで、今回の目標。
3人で発光は無事完了したことになりました!
発光

2人とも、本当にお世話になりましたー!
お疲れ様!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

次回はプリ・WIZ・鳥発光に向けてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
[ 2008/02/07 22:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

幸運の女神争奪戦? 

はい、長らくブログを放置してた柴犬です。
ごめんなさいorz
というのも、また1.5倍きてたから、廃狩りを頑張ってたわけなんですけどー
いや・・
ちゃんと睡眠時間をとってたから廃人ではないはず!!

ってわけでー
この1.5倍にあったコトでも!
まずはー。

どうやら、おいらがお風呂入ってる時に幸運の女神争奪戦?があったらしいですねー。
何日かは忘れたケド。
でも、アシュ㌧が参加してて、SSを送ってくれたのでざっと紹介していきましょー。
 今回の司会者も、前回と同じローダンとファーナさんだったみたいです。
(果たして中身が一緒かはワカラナイケド)
イベント会話1

ってわけで、漫才風にイベントも進んでいった模様。
イベントSS2

前回は普通に天下大将軍様を召還してたはずだけどー・
今回は何故かローダン君がモシャスすることになったみたいですねw
イベント会話2

ええ。
はい。
会話の流れからも分かるように最後に阿修羅でさようならしたようでしたlll´д` 透明 pkk
イベントSS3

まぁ、その後復活したみたいですけどね

最後は参加してくれた人全員にプレゼントBOXくれたりと太っ腹なガンホー様だったみたいです。
[ 2008/02/07 21:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

鷹師発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、この1.5倍期間、一足先に発光させて貰った柴犬です。こんばんわあんぐり
この1週間鷹師育成のため
朝3時に起きては、ちっぷとバテチョと火山2へ出かけ
火山2

7時前にバテチョが落ちるのでその後はちっぷとPD4
ちっぷとPD4

その後ちっぷも落ちるので、その後は寝たりドラクエしたりマリオカートしたり、ジオ園経験値を少し稼いだり、アシュ㌧に亀につれていってもらったりと
アシュ㌧と亀

色んな狩り場でこつこつベースをため、
今日やっとこさ発光するコトが出来ました~
鷹師発光




発光した場所はPD4F。
前々からオシを倒して発光しよう!って計画たててたんで、綿密な経験値調整と、アシュ㌧とアシュ㌧のギルドのさくっちさんのお手伝いの元、無事LvUP!!
オシ発光

(まぁ、無事とも言えないんですけどねうわぁ

更にこれ!
ドロップ

オシからドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
クラウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!








おもいきや・・・
スフィンクス帽子

激しくいらねええええええ`д´ 透明 pkk
ちなみにこれ、調べて見るとクラウンよりドロップ率低いとかで。。。
オシなりに。。。気を使って選んでくれたのかなと・・・

ともあれ、無事オシリス発光できてよかったです!
鷹師は転生はしないで、3次職を待つつもりなのでー・・・一刻も早く3次実装を願うばかりデスネー
次はソラ=プリ転生を目指して頑張っていきたいと思います!!
[ 2008/02/02 18:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)





