 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U◕ฺܫฺ◕ฺUカット後 

トリマーの仕事も、だいぶ慣れてきたかなぁ
ってかんじの柴犬です。こんばんわ(´-ω-`)

梅雨の季節も近づき、シャンプーに来るわんこU◕ฺܫฺ◕ฺUの数が激減してる今日この頃。
 今日の犬のカットが全部終わった時間は2時。
ちょっぱやですね(´・ω・`)

お昼ごはんを食べてるときに、暇があったので、今日のわんこを激写してきましたよ。
1匹目はT・プードルのハルちゃん。
CIMG1474.jpg

脇のもつれとりはガブガブでしたよ
痛いけどね!痛いんだろうけどね!
もうちょっとだけ我慢してね(つω;`)

続いて2匹目はチワワのパピーちゃん。
CIMG1475.jpg

この子も耳掃除が嫌いで、ガブガブの子です
いつもはシャンプーコースなんだけど、夏が近づいてるのでカットでした。
(たぶん)3㎜サマー?5㎜かな?

3匹目はシャンプーコースで、さらに飛び入りのシンバくん
CIMG1476.jpg

ずっと尻尾ふっててかわいかったです(*´ω`*)
[ 2008/05/26 22:28 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(2)

布引ハーブ園 

今日は布引ハーブ園にいってまいりましたー!
 行く予定はなかったんだけど、なんとなく?
急に出かけることに・。・;

場所は神戸。
車でいってきましたよ(`・ω・´)
なんか、ホテルのところから山の上のほうにハーブ園があるみたいだったので、車はホテルで留守番させて、そこから先は歩いて・・・
ではなく、
CIMG1470.jpg

でいってきましたよ(*ノノ)
CIMG1394.jpg

アシュトンといってきたんだけど、高所恐怖症のアシュトンにはつらいものがあったみたいですε- (´ー`*) フッ
上は、ハーブやら、花やらがイパーイヽ(^◇^*)/
P5230025.jpg


P5230026.jpg


P5230028.jpg

これ名前分かんなかった(´・ω・`)
P5230041.jpg

ラベンダーにも○○ラベンダーって感じで名前があることを知ったよ(`・ω・´)
P5230062.jpg

名前長いよヽ(`д´#)ノ
P5230068.jpg


P5230071.jpg


P5230052.jpg

薔薇はいっぱいあったから、特集だお(*´ω`*)
P5230020.jpg

ヘビイチゴー!
これは食べれないよ!
野いちごは食べていいけどねヽ( ゚ 3゚)ノ

こんな感じで普通の花もあれば、ハーブもあって(*´ω`*)
お気に入りはこれかな↓
P5230035.jpg

スンスンすると、フルーティな香りするんだよ!
ほかにも、パイナップルの香りとかりんごとか、オレンジとかさわやかな香りとか!
なんかいろいろあった(*´ω`*)
全部いいにおいだったよー

10月には紅葉とかがきれいみたいなので、またいけたらいってみたいなぁっておもいます
 明日からまた仕事(´・ω・`)
1週間経つのが早く感じる今日この頃です(つω;`)
[ 2008/05/23 23:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

モンスターファームオンライン 

トリマーに復帰してもう少しで1ヶ月たとうというころですが、いまだに帰ってきたらぐったりなってます(´・ω・`)
1週間に4日しかいってないんだけどー・・・
1日目にはもう3日は言ったローってぐらい疲れて
2日目には明日はもう休みだよね?ってなり、
3日目はぐったり
4日目は、やっと休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってかんじになってます(´・ω・`)

今回はちゃんと7時には終わるし、残業なんてないんだけど、なぜか疲れる==;
前言ってたところのほうが全然ひどいはずなんだけど、どうしたことか肉体的にくたくたです(´・ω・`)
年のせいですかね?orz

いずれは週1の休みになるだろうに。。。
ちょっとこのままじゃ不安だなぁ(´-ω-`)
仕事は楽しいんだけどねー

とまぁ、それはおいといて、現在ROは休止中(*ノノ)
変わりにやってるのが、モンスターファームオンライン。
モンスターファーム

これは、自分じゃなくてモンスターを戦わせるやつです。
餌の与え方で、体の大きさ・角の長さ・体色などが変わって、自分なりのペットが作れます(*´ω`*)
おいらはもちろんオオカミ型です(*´ω`*)b

とはいいましても、最近これにも飽きだして、新しいMMORPGを探しているわけなんですけどね。
ただ、モンスターファームは実装されたばっかりで、まだまだ発展途上なので、これからも暇なときを見つけてはやっていきたいな・・・とは、思いますね。
ボス
[ 2008/05/22 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

ハウステンボス 

実家に帰って4日目ー
今日はハウステンボスにいってきましたー。
ちょうどママンと一番上の兄貴も休みだったので、合計4人で行ってきましたよ。

はじめは朝8時~9時の間に家を出ようっていってたんだけど、2番目の兄貴が早めに行ったほうがいいっていうから、6時~7時の間に家を出ることに決定。

眠い中運転するのはアシュトンなんですけどね(´・ω・`)

途中のパーキングエリアで朝ごはんをたべて、ついたのは10時頃。
雨はぱらぱら降って天気は最悪だったけど、それでも楽しむのがおいらですよ。
CIMG1300.jpg

中にはいろいろなアトラクションと、花とか風車とか船とか展望台とかいっぱいありました。
アーチ上になったところにバラが植えられてるのは見たけど、まだ全然咲いてなくて、それは残念だったかな。

はじめに見たのはくまハウス。
CIMG1312.jpg

かわいいくま達がいっぱいいました。
↓特大サイズ
CIMG1305.jpg

CIMG1308.jpg

パンダが一番かわいかったかなぁ(*´ω`*)
CIMG1311.jpg

もっと安かったらかって帰るのに・・・orz
(チャイニーって書いてるけど、よく見たら着物なの?(´・ω・`)???)
CIMG1354.jpg
CIMG1355.jpg

上の写真の馬がいるところで撮った写真がこれ
馬の後ろに見えてる建物が展望台になってて、そこから上の2枚をとった感じです
CIMG1366.jpg

この馬がおいらとママンの後をついてきて、かわいらしいやつでした(*´ω`*)
CIMG1367.jpg


最後は出口付近でみかけた、珍しいアイスクリーム!
CIMG1372.jpg

チューリップアイスってあったから、食べてみたw
サクラアイスもあって、それは兄貴が食べてたけど、サクラよりはチューリップのほうがおいしかったかなぁ。
サクラ→桜餅の味
チューリップ→酸味のあるあっさり味
って感じw

このあと、カステラ工場和泉屋にもいって、カステラの切れ端とか買ったんだけど、おいらが捜し求める特大サイズのオコジョさんは売ってなくてしょんぼりでした(´・ω・`)
 また冬になったら売り出されるかもしれないから、今度は情報を集めて買いに行きたいなって思います(`・ω・´)b
[ 2008/05/09 14:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

トトロパン 

実家に帰って1日目。
 今日は2番目の兄貴が休みだったので、お昼を食べに連れて行ってもらいました。

寿司を食べに行こうと思ったけど、兄貴の彼女さんのお勧めのお店が定休日だったので、予定変更のスパゲティを(*´ω`*)

アシュトンだけ違うのを頼んでおいらと兄貴と彼女さんは一緒のものを食べました。
(写真はないけどね)

帰りにおいしいとうわさのパン屋さんによって気になるものをゲッツ。
CIMG1293.jpg

見た目のかわいさにつられました(*´ω`*)
で、早速食べてみることにー
CIMG1295.jpg

うん。耳は普通のパンで、何も入ってませんでした。
ていうか、この時点でもうトトロじゃなくなった(つω;`)
CIMG1298.jpg

胴体の中身は何も入ってないかと思ってたけど、チョコレートが入ってました(*´ω`*)
CIMG1299.jpg

んで、まぁ、食べ進めているうちに、あまりの甘さにここでストップ(´・ω・`)
もうちょっと、チョコレート少なくていいかとっておもったよ(´-ω-`)
でも、おいしかったです(*´ω`*)

[ 2008/05/07 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

シャンプー犬 

今日から1週間(?)実家に帰ってゆっくりしてきますー!
ってことで、これから帰るんですけど、今回は新幹線じゃなくて車です。
初めて車で福岡まで行きます。

まぁ、運転するのは私じゃないんですけどねε- (´ー`*) フッ

そんなわけでブログの更新は早めにきりあげ、準備をしなきゃいけないわけです。

今日はトリマーの日で、久々にトリマー3人でゆっくり昼ごはんを食べられたのでそのときに犬の写真を撮ってきました
1匹目はビーグルのマルコくんです。
マルコ2

脱走癖があるらしく、一度お店に来て外で飼い主さんと話してる途中に逃げたらしいですw
飼い主さんは、いつもこうなんですっていいながら追いかけていったそうですよw
幸い車どおりの少ないところだったからよかっただろうけど(´・ω・`)
実際、危ないので、皆様きをつけましょう(つω;`)

2匹目はチャコちゃん~
チャコ

お店でカットとかシャンプーをする犬には病院みたいにカルテとかあるんですが、それの注意事項に爪きり・耳掃除噛む→口輪
ってかかれてたわりに、とてもおりこうさんでした(*´ω`*)
この写真はシャンプー後。
ひどく抜けたけど、きれいになりました(`・ω・´)b
[ 2008/05/06 21:29 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

久々にROのことでも。
 なんかGWにはいってRO公認ネカフェでPlayすると経験値3倍とかあほなことをやってるみたいですが。
貧民のおいらには正直、関係ない今日この頃です。うわぁ

それはさておき、最近よくかぶっているピンク色の帽子を見かけます。
アシュトンに聞いてみたところ無料で手に入れることができるらしかったので、早速もらってきました。
RO帽子

みためちょっとかわいくて、趣味装備にもってこいですね(*´ω`*)b
なんか、イベントがあるみたいだから暇なときにでもやってみようかなぁっとおもいますにくきゅう
[ 2008/05/02 14:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

飛行船 

こんばんわ。
5月に入りました゚∀゚ 透明 pkk

今日は休みだったので、日ごろの疲れを落とすために、岩盤浴にいってきましたー。
そこに行く途中、珍しいものを見かけたのでカメラを構えましたよ!
何かというと、飛行船~
CIMG1282.jpg

なんか、3月も岩盤浴に行く途中見たような気がします。
そのときは飛んでなくて、止まってたんですけどねもふー

また珍しい物があったら写真にとってUPしていきたいとおもいます絵文字名を入力してください
[ 2008/05/01 22:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





