 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯ゲーム 

昨日に引き続き、今日も更新(`・ω・´)
最近はまってるものーはなんですか?って聞かれたら、即答します。
聖剣伝説friends of mana
聖剣伝説

聖剣伝説といっても、プレイステーションじゃーありません(*´ω`*)
おいらがしてるからといってPC用ゲームでもないわけでしてε- (´ー`*) フッ

まぁ、携帯でできるゲームですね。
トリマーはじめて、通勤に電車で1時間はかかるから、その間にやるゲームを探してたら見つけた代物。

おいらのことだから、またすぐ飽きるかもしれないけどねε- (´ー`*) フッ
飽きるまではやってみようかと(*ノノ)
[ 2008/06/27 10:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久々の製薬 

ひっさびっさのラグナロクー。
接続したのは製薬のため。
製薬


そうです。
製薬といえば、ADS。
今回はクラウンなしだったけど、その代わりパンダの人が教授をだしてくれたので、さくさく作ることができました。

そんなわけで、明日か来週にアビスにいってくま(`・ω・´)
久々だわー(*´ω`*)
たのしめるといいなぁ
[ 2008/06/26 23:35 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

メタルギア4-発売? 

更新もなんだか週1になってきた今日この頃。
書かないよりはいいよね?

てか・・・
毎日暑いぞもるぁあああああああヽ(`д´#)ノ
毎年夏前は、
「今年はクーラーなしでいくぞー」
なんて、意気込んでるけど・・・
なんかね・・・
もう。。。使っちゃいたいな☆
みたいなね(´・ω・`)
   ・
   ・
   ・
(´;ω;`)


まぁ、それはおいといて、メタルギア4がとうとう発売しましたねー。
414GNT0SQsL__SS400_.jpg

って、知らない人が多いとは思いますがw
PS3のソフトなのですよ

うちも、全然知らないけど、アシュトンは全作プレイするほどのファンみたいで
メタギーをするためにPS3を買ったくらいですよw

なんか、内容が思いっきり途中からなんで、おいらはさっぱり分からないけど、見てて楽しいです
ほとんど、ムービーだから、見てるだけでも楽しめるみたいなねw

そんなおいらは、今もラテール真っ最中。
やっと34になったよ(´・ω・`)
そろそろ・・・きついね・゚・(ノД`;)・゚・
Lv34.jpg

2次職になれるLvが80と高Lvだからー
無理な気がするよね==;
まぁー・・・
クエストがいっぱいあるから、それをこなしつつ頑張っていきますかね(´・ω・`)
[ 2008/06/13 18:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

近況?ヽ( ゚ 3゚)ノ 

手が荒れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
の柴犬ですこんばんわ。

最近、ブログ更新もサボリ気味になってきましたが・・・
それだけ、仕事で疲れてるってことで(つω;`)
ブログ書く暇があったら、遊びたい!みたいな(´・ω・`)

そんなわけなんですが、今日は近況でも書こうかなとおもいます。

ここ何日か、新しいMMORPGを探していたわけですが、皆からお勧めされているものが2つほどあります。
1つ目はファンタジーアースゼロ
2つ目はアラド戦記
ファンタジーアースゼロにいたっては、アシュトンが前やってるのを見てて、操作がめんどくさそうな上に、あまり面白そうとは思わなかったので、DLさえしなかったんですが(´・ω・`)
ちっぷすは、おもしろい!お勧め!とはいってくれたんですけどねぇ
ごめんね(*ノノ)
2つ目のアラド戦記は、しのさんに紹介されて、おいらもやってみようと登録してDLもしたんだけどー
・・・
なんか起動できなかったんだよね(´-ω-`)
もう、いいわ!ごるぁあああああああヽ(`д´#)ノ
ってなって、そのままアンインストール行きでした・。・;

そんなわけで。自分で探し始めたMMORPG探し。。。
面白そうなのは、いろいろ探したわけでしてー
結局収まったのは
トキメキファンタジーラテール
名前は。。。
ひどいけどね(´・ω・`)
アクションゲームっぽくて、少し面白いかなぁ?
見たいな感じですね
ラテール

今は暇なときにアシュ㌧と一緒にがんばってます(`・ω・´)

まぁ、アシュトンも6月後半からは、PS3のメタルギア4を買って、そっちばかりするだろうけど(´・ω・`)
7月は、ROに課金しようかなとも思ってるんで(*ノノ)
その時はベンチ族の皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)b
[ 2008/06/04 20:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)





