 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいーほヽ(`д´#)ノ 

今日午後2時頃、ハクパーク脱走の罪により身柄を拘束された生後10ヶ月ハク氏が身柄を拘束されました(`・ω・´)
CIMG2412.jpg

CIMG2408.jpg


CIMG2410.jpg


ハク氏によると、
「外で自由にほりほりしたかった」
と話しているようです
CIMG2416.jpg
あ!!!
こら、暴れるなヽ(`д´#)ノ
[ 2009/07/31 15:06 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

はく1362gになりますた(*´ω`*)b 

1362g
夜13g 100ml
朝13g 90ml
ナルヘソベーシック
ラクサトーン
CIMG2391.jpg
そういえばコノゴロハンモックを良く使うようになりました・w・b

夏用に真ん中がメッシュ生地になってるハンモックを買ったんだけど
ソレがお気に入りかな(*´ω`*)
やっぱ、涼しいのかな?
[ 2009/07/28 00:23 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

はく日記 

1389g・・・
(´;ω;`)
昨日の1350g台は夢かヽ(`д´#)ノ
でもそのあとうんちょした後に図ったら
1372gになってました・q・

うんちょ10gも出したのかい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハク・・・ヤルナ・・・

(25日)夜→15g 70ml
朝→15g 70ml
ナルヘソ
ラクサトーン
CIMG2375.jpg
[ 2009/07/26 23:28 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久々はく日記! 

日記というかめもだけどね!
ナルヘソベーシック
朝15g→14g
水90ml
夜15g→・w・?
水・q・?
CIMG2373.jpg
ハッキュン!
無事すこしづーつやせていっております・w・b
現在1352g
前よりも約50gもやせたんだよ!

まぁ、20gくらい±はあるんだけどね(´・ω・`)

とりあえず!
@150gはやせてもらわないとね(*´ω`*)

あと、ハクのサプリをナルヘソベーシックってのに変えた・q・
[ 2009/07/25 23:55 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

書いてた日記がきえたあああああああ 

ヽ(`д´#)ノ
夏祭り

祭り!
屋台の焼き鳥とかたこやきとか箸巻きとか食べたいけど!
人ごみ嫌だから、行きたくネー(´・ω・`)

ちなみに後ろにいるのはブレーメンで、手前は長靴履いたぬこだよ・w・ノシ
[ 2009/07/24 14:39 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

おめーの次はー 

非公平支援御疲れ(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆でした
おつかれ・w・
[ 2009/07/04 01:41 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

なんかいろいろとー 

1.5倍中にがんばってる間に、3人とも光って、
さらに、今回転生もしちゃいました・w・b
転生ブログ用
左から、ちっぷ、アシュトンそーまさんです

3人ともお疲れ(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


[ 2009/07/03 14:53 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(6)

センセー!ペンタブ買っちゃいましたー! 

ってことで早速ためし描きですよ!
なんか、今回入ってたソフトに体験版があってまずはそれからやってみることに・w・
ペンタブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
昔からペンタブは気になってたんだけど、画面を見ながらの操作って事なんで、自分にできるか不安だったんだ(´・ω・`)

でも、はじめはかきにきーって感じだったけど、すぐなれたよ(`・ω・´)b
↑の体験版は、1回しは保存ができないらしくてねー(´・ω・`)
描いてて、一回休憩して、次またしてってやってたら、保存できなくてね!
悩んだお(´・ω・`)

ってことで、このソフトを使うのはこれが最後になりそうです・q・
やっぱり、無料じゃないだけあって、書きやすかったんだけどなぁ(´-ω-`)

んで、次はおなじみPixiaで描いたやつー
ブログ用

いやぁ
なんか、がたがたになるんだよね(´・ω・`)
↑にくらべて滑らかじゃないのが丸分かりだよね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、Pixiaしか描くものないから、これで描いていくしかないんだけどー

いいおもちゃが手に入りました(*´ω`*)b
[ 2009/07/02 01:28 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

ハク肥満!? 

さて、2日連続で更新な柴犬です、こんにちわ(*´ω`*)

ハクなんですがーーー
クビ元に禿げがあるのを発見しまして、早速動物病院にいってみたわけですよー
CIMG2390.jpg
おいらとしては、カイカイ(足でクビ元をかきすぎて)しすぎて、禿げたのかなとか、おもってたんです(´・ω・`)
フェレット自体、体を良く掻く((゚0゚;ハッ、ちっぷよめないよね・w・;)生き物らしいんだけど、ソレに加えて、結構頻繁に爪きりして、ヤスリとかしないから、それで禿げたのかなって(´・ω・`)

でも、違ったよ(´・ω・`)
先生曰く、カビのせいか、細菌性のものらしく、カビだったら自然とよくなる可能性が高くて、それで様子見状態になりました・w・;

カビ。。。カビかー
ハクパークは消毒して、毎週きれいにしてるんだけどねぇ(´-ω-`)

細菌性のものだったら禿げが広がるのかな・w・?
とりあえず、様子みて広がるようだったらまた動物病院にいこうとおもいます(`・ω・´)

あと、ついでに健康診断もしてもらったんだ・w・
体重は1400g
体温は39.3度

そこで先生一言。
「ちょっと太りすぎですねー」
(´・ω・`)
ハク、太りすぎでした;w;

もともと、ハクの体自体、最近のフェレットにしては大きいほうらしいんだけど、それにしても1400は太りすぎだそうです;w;
CIMG2385.jpg

1kgを切らないまでも、1200くらいにしないと、3歳くらいになったら椎間板ヘルニアになるかもしれないといわれました(つω;`)

ってことで、今日から食事制限することにします(´・ω・`)

今までは、ご飯を切らさないように朝晩ずっとあげてたんだけど
今日から少し少なめに朝・晩で上げようと思うんだ。

人間でもダイエット(食事制限)はつらいんだから、ハクもつらいだろうなぁとおもうけど、今後のためだしね(´・ω・`)
病気とか、予防できるものは予防しておきたいのだ(つω;`)


とまぁ、今日の病院はこんな感じかなー

家に帰ってからは、シャンプー爪きり耳掃除をしましたよ・w・b
↓は、シャンプーに行く前に水遊びをさせたハク画像・q・
水遊び

[広告] VPS
冬のシャンプーと違って夏場のシャンプーは乾きが早くていいわー(*´ω`*)
獣臭もとれて、きれいになったハクなのでした(*´ω`*)
[ 2009/07/01 14:27 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(5)





