 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのお引越し(*ノノ) 

今やってるブログからお引越ししようと決めて2日目sc06
ここのブログを使うことに決定しましたー興奮うさ
070724_2145~0001.jpg



ていうか、何!?
絵文字かわゆすguru-mi-1
無駄に使いたくなっちゃうね幸せv

そんな訳で、これからこちらの方を覗いて上げてくださいましb

そして、今日はブログペットもダウンロードしましたーきた

チャイルドンの八雲ちゃんです花

クラッシックタイプと違って日記を書いたりコメントをくれたりはしないみたいだけど、成長すれば、何らかの形でブログに悪戯を仕掛けてくるみたいです興奮うさ
ちょっと、ソレが楽しみだったりー絵文字名を入力してください花
がんばって、ブログ続けるからさくさく成長シテネ!(*ノノ)
[ 2007/07/24 10:33 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

ぴすさんへ

実は・・・
移転作業まだ終わってなかったりーw
ていうか、もうね量多すぎ==;
1日30件しか投稿できないみたいだしねw
でも、今までの思い出もあるし、ガンバッテ移転作業続けるよ。(`・ω・´)b

また、暇な時でも覗きに来てくださいね(*ノノ)
私もこっそり覗きに行きますのでb
ぴすさんも、移転の方がんばってくださいーヽ(^◇^*)/
[ 2007/07/26 01:12 ] [ 編集 ]

しのさんへ


ありが㌧♪~
なんかね、絵文字かわいいよ!!
自分で作るKIAIはないけど、作られてる奴を使えるからヨシ!ッて感じw

ブログペットも貼り付けたし、これからも飽きずに更新できるように、がんばりますヽ(^◇^*)/
[ 2007/07/26 01:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

移転作業無事終わったみたいですね。
いろいろと見させていただきましたw
これからはコメント残しますよぉ~(≧∀≦)
[ 2007/07/26 00:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

引越しおつかれさま~ヾ(*'ω')ノ゛
なんか同じFC2なのに自分の使ってない機能使いまくってるねw
いいな~(*´ω`*)
[ 2007/07/25 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sibainur.blog114.fc2.com/tb.php/1-05b48624







