スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店長カエレ!(゚∀゚) 

ってことで、リアル話(長いよ(*ノノ))

ふぅ。。。行って来ました7時から、
やっぱり店長アホッぽ(´-ω-`)
 朝7時からといったのは、どこのどいつだ?(‘A`)
15分も遅れてくるとはどういうことじゃぁあぁ!(`□´)ノ

しかも、来たとき、たばこの匂いぷんぷんさせてくるしな・・・
 お前、QKしてきただろ!って突っ込みそうになったよ(´-ω-`)
f0126554_18531937.jpg

まぁ、まかされたのは、比較的簡単な在庫だったからよかったけどさ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 難しい方を社員に任せてるのは、なんていうか、あれだよね・・・
わかるわけないじゃない?
ここで、働いてる私でもどこに何があるか分からないやついっぱいあるのにw
正直、社員さんがかわいそうでしたね(´-ω-`)

そして、きわめつけはこれ。
 なんとか一通り棚卸終わって(その頃にはお店開店してました)店長と、社員さんは、休憩室に。
まぁ、『おい、私は休憩なしかよ!』ってこっそり思ったのは内緒です(フフフ
なんか、1時間くらいたって、店長達帰ってきて、社員さん達はそこから
お疲れ様でしたー
って感じで帰ったんだけど、店長は残ってね、私にこう言いやがりましたよ?
「○○さん、今日7時から来たんで休憩1時間30いってね」
「・・・」
1時間30・・・
ハァ!?(‘A`)

え?なに?私は休憩延ばすために朝早くから来たんですか?
 ちょ、マジふざけんな?w

せめて、いつもより、早く帰らせるとかならまだ分かる。
(夜番さんの勤務時間削減により、ムリデスケドネ)
休憩時間って・・・何様デスカ?ε- (´ー`*) フッ

いやいや、勿論そんなに行きませんでしたけどね。
そんな勝手な話しも、ないでしょうともよ。
その分の給料はちゃんともらうぞヽ(`皿´)ノキー!

この後、店長は別のお店にいったんだけど、4時30頃また来てるしねー。
お前来るんなら、先にかえらせろや
とか、思ってないですよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 16:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






