スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショボーン(´・ω・`) 

ションボリな出来事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 って、何かと言うと、私のPCは期限切れのウィルスバスターを入れてたんですが、どうやら、入れっぱなしにすると悪いという話を聞いたので、アンインストールをしようと、頑張った訳です。

が、しかーし・・・
 何故かアンインストールできず・・・
しかも、しまいにゃインターネットさえつなげなくなって・・・

仕方ないから、システムの復元をしたわけなんですがね(´-ω-`)
12月までもどりましたよ?

そしたら・・・SS消えてた・・・orz
 もうびっくりだよ(´-ω-`)
って事で、6日のSSがないわけです(´・ω・`)ショボーン。

皆様も、ウィルスバスターにはおきをつけて。。。
やつら自体が、ウィルスみたいなものですから・・・(´-ω-`)
(´-ω-`) 。。oO(こいつら、どうやって、アンインストールしようかな・・・orz)


リアルではー愚痴ダヨ↓
 意味不明かも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
キット、かなりよくわからない事でムカついてるw
自分でもソウ思うε- (´ー`*) フッ
もうね、ムカついたわけです(´-ω-`)
 現在新しい店長がきてるんですが、バイトの評判は良くないわけです。
なんか、私もチョットー・・・って訳ですが、今回の出来事でさらにUPですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんか、明日棚卸するから朝7時に来てっていわれたのは、まぁ我慢しよう。
でも朝一緒に入ってるバイトさんには、それを言わないってどういうことだ?
私だけ7時からカヨ(´・ω・`)
 と、思うわけです。
 なんか、本社から社員2名くるんで、Kさんには、何も言わなかった?みたいな?
なんかもー。。。
ハァ・・・

社員と、店長と棚卸・・・最悪・・・
まだ、Kさんだったから、朝からでもいいかとおもったのにー!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ていうか、私だけ7時からかよっておもうと、泣けてくるゼ(つω;`)
その分、バイト代つくんだろうな?(`皿´)ムキー
f0126554_1902771.jpg

 今度から、店長になにか頼み事されても、聞いてやんないっと、密かに決意した柴犬なのでした(´-ω-`)
スポンサーサイト
[ 2007/03/07 16:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






