 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーフ成長遅いデス(´-ω-`) 

今日はプリで騎士団にいってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
深淵や、レイドリック、JKは勿論の事、
f0126554_17585837.jpg

↑(血騎士)
こんなのやー。。。
f0126554_174411100.jpg

↑(魔剣)
あんなのもー
倒してきちゃいましたよ!(はっちがw)

なんか、結構な時間いたのかしら?
 生産の時、エルニウムとかがエライ事になってたよw
f0126554_17463188.jpg

ていうか、この頃赤字気味だたんで、よかったですー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

この頃はがんばってリーフの世話をしているんですが・・・
f0126554_17503645.jpg

このとーり(´・ω・`)
なかなか親しく慣れません・・・
 なんか、惟光の時より長く感じるのはきのせいかしらorz

早く成長させたいなぁ・・・(´-ω-`)
[ 2007/03/05 16:54 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






