 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G狩り(生体2F) 

リアル、ぽかぽか陽気な今日この頃。
 洗濯を干してる途中にPCからすごい音するなと思えば・・・
f0126554_209444.jpg

またテロでした(゚∀゚)
 今回は、一回も死ぬ事なく終ったのですが・・・
クリエで、コボルトにADSを2回ほど投げるという、経済的によくない事をしてしまったのでした。

そして今日は日曜日。
G狩りなのです(`・ω・´)
 参加者が、マスタとパンダの人と、私だったので、生体2にいってきましたよー
f0126554_2013298.jpg

パンダの人やマスタを、何度もしなせちゃいましてね・・・orz
パンダの人なんか、マイナス2Mいったらしく、マジで申し訳ないっておもっちゃいました(´・ω・`)
改めて、ごめんなさいね(つω;`)

そんな、ちょっと、ショボーンなG狩りでしたが、レアは相当よかったですよー。
sマフラー、sメイル、その他もろもろ出たらしく・・・
f0126554_20181047.jpg

皆非常に大喜びですよ?(*´ω`*)ワフン
 
いやはや、またもう少し、プリについて研究しなきゃいけないなぁと思ったG狩りでした(´-ω-`)
 

そして、リアルではー
キーボードを買いにヨドバシまでいってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
で!
こういう、普通に出かけた日に限って、気分が悪くなったり、頭が痛くなったりするのは何故でしょうね(´-ω-`)
マジ、ついてねぇ・・・orz
 人酔いしてるのかなぁ・・・っと考えてみたりね・・・田舎者ですから(´-ω-`)
でも、海みてきましたー
そして、夕日をカシャカシャ。
f0126554_20281790.jpg

もういっちょ
f0126554_20283834.jpg

こういう風景って、癒されたりしない?(*´ω`*)
 ゆっくりした時間がながれてそうでいいなぁってオモウ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちなみに、今日のお月様もきれいでしたよ(`・ω・´)
たまに空を眺めてゆっくりすごすのはいかがですか(*´ω`)ワフン
[ 2007/03/04 11:34 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






