 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エダ祭り2! 

f0126554_20233976.jpg

って感じで、2人でエダ祭りをすることになりましたー。
f0126554_20245731.jpg

場所はコモドで、私は念のため支援をだして2垢です(`・ω・´)

とりあえず、今日は100本おるってことだったので、半分に分けて、でた敵のLvで勝ち負けしよう。という話しにw
1回目!!
f0126554_2027237.jpg

だめじゃん!w
 惟光を、待機状態にしてなかったから、あっという間に倒してしまいましたw
でも、2人とも雑魚をだしたみたいだなε- (´ー`*) フッ
気を取り直して2回目!!
f0126554_2029342.jpg

ポリンかよ!
って感じで、私の負けー(´-ω-`)
でも、私だって出しましたよー。
f0126554_2030443.jpg

魔剣w
ss移ってなかったけど・・・(´・ω・`)
そのあと、
f0126554_2033326.jpg

こんなのやー
f0126554_20345715.jpg

あんなのをだしてたらー
f0126554_20381514.jpg

ゴスリンがあらわれまして・・・(´・ω・`)
 もちろん、こっからゴスリンは、テレポをするわけでして・・・
必死で探して、倒しましたともー。
 で、この時クロスさんが仲間を呼んでくれて、エダ祭り仲間が増えたのでしたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして続きはー
f0126554_20414210.jpg

もう、勝負とかどうでもよくなって、適当に折るコトにw
で、ジルタス様も、エダパーディーに出席してくれましたー。
f0126554_20441380.jpg

そんな中、キノコVSアサシン
鳥VS猫なんてこともあったりw
f0126554_20472019.jpg

デビリンも3回くらいでたなぁw
でも、安心して!
コンナかわいいのもでたからーw
f0126554_20485283.jpg

エンジェリングー(☆Д☆)キラリーン♪
 なにもださなかったけどね(´・ω・`)
ゴブリーダー(☆Д☆)キラリーン♪
f0126554_20504419.jpg

実は、マヤパープルもでたりしてますw
が、SSはない!
強そうな敵いると、あせっちゃって、SS取るよりも先にADSを投げてる子ですから・・・(´-ω-`)
f0126554_2058111.jpg

最後は皆で雑談会w
楽しいエダ祭りでした(*ノノ)

クロスさん・・・
 もう、会えなくなるって思うと、寂しいけど、どこかで楽しくやってればまぁいいかなっておもいますw
また、どこかで逢ったときには、支援かけまくりますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
柴犬の時はADSなげまくりますので(`・ω・´)b
 これからも、楽しくROライフを送って下さいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/03/03 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






