 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター転職 

ってことで、アシュ㌧が、早くもハンターに転職してしまいました(´・ω・`)
f0126554_18302098.jpg

2日で転職とか、早すぎだよ(´-ω-`)
 ともあれ、これからチョット楽しめそうだね。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

正直、私は転職できるか微妙だったんですが、(やる気が)アシュ㌧の転職を見て、ちょっとやる気に!w
 そんなわけで、アシュ㌧に壁をしてもらったわけです(*ノノ)(←おいw
室内にいって、さくさくっとLvあげー。
あと50%で40になるって時に、シボンヌ→誤クリック→プロンテラ・・・
(´・ω・`)ショボーン
 でも、ここまであげたら、もうね!十分!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・。。oO(別にGHまでいくのがメンドイ訳じゃないよ!)
て事でこれからは遊臨にでもいって、Lvを上げる事に(`・ω・´)
集まったメンバーは、ハンタ(アシュ㌧)、アチャ(自分)、ピンクアチャ、クルセ、プリさんの5人。
f0126554_1839396.jpg

行き先GD3F
弓職3人なんで、激しいダブルストレイフィング狩りになりましたw

おかげさまで、JOBLv40になる事ができまして、早速転職するぞー!と意気込んでいたところ、フィゲルポタ持ちのソラ・垢が、課金切れorz
 チャージしに行くと、なんかPWが変わってまして。。。(´・ω・`)
兄貴とは連絡とれなかったので、どうすることもできず、今日は転職できずに終了してしまいましたよ(´・ω・`)ショボーン
 まぁ、明日には転職できそうなので、転職SSはその時に(゚ー゚)(。_。)ウンウン

更に今日は。
また、ハティーを狩る事ができました。
f0126554_18481996.jpg

いや、それもきはさんと、ヴァルさんが手伝ってくれたおかげです(*ノノ)
ほんとに、ありがとうございました。
 もうね、ほんと、とても嬉しかったですー(*ノノ)
ほんとに、ほんとに感謝してます(*´人`*)
ありがとうございました(`・ω・´)
[ 2007/03/01 12:01 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






