 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5スロットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

今日から5スロット。
って事で新しいキャラ作成ー∑d(≧▽≦*)
で、サクっと転職w
f0126554_15382594.jpg

右で同じエモをだしてるのは、アシュ㌧くんです。
 目指すは、ハンターなのですが、果たしてハンターになる事ができるのでしょうかw
アシュ㌧は、なれそうな勢いですけどねーw

と、そんなアシュ㌧。
ケミをつくったはいいが、全然やってませんよーε- (´ー`*) フッ
殴り方がカッコイイとかいっていた、あの頃はどこへやら(´-ω-`)
大体・・・
f0126554_15451997.jpg

 ケミの良さは、殴り方じゃなく・・・
f0126554_154538100.jpg








この!
f0126554_1664367.jpg

            ホム達
でしょ!ヽ(`д´)ノ

ふぅ。。。全く分かってないんだから(´-ω-`)
 たまには、どろろにもかまって上げてね(´・ω・`)
[ 2007/02/27 12:06 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






