 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスコー!!ヽ(`д´#)ノ 

どうも、人が多すぎる所や初めて行く場所では、頭が痛くなる確立50%を超える柴犬です(´・ω・`)ノ
 そんなわけで、今日は神戸に新しくできたジャスコとアウトレット商品がいっぱい売ってるとことが一緒になってるところに行って着ましたー

なんか、アシュ㌧がボーナス貰ったみたいで、買っちゃるって話でいってきたんですが。。。
いくらアウトレットっていいましても、高い物は高い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

あ、これいいなーって思って値段みると5万とかね==;
そんなの、高すぎて使えません( ノД`)シクシク…

っていうか、はじめにも書いてるけど、今回も頭痛かったんだよね!(`・ω・´)
もうね、楽しむに楽しめないorz
それでも、休憩しながらぼちぼち楽しんだけどねーb
私は近くの行きなれたジャスコでイイヤって思ったよw



今日のお昼ご飯は、前々から気になっていたラーメン屋さん。
f0126554_8512520.jpg

出てきたラーメン移したかったんだけど、アシュトンが店の人に怒られるよ?とか言うもんだから
とれねぇぇぇ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
てわけで、外側を・・・ね(´・ω・`)

ここは、いっつも車止まっててキムチ食べ放題で気になってたお店b
味はねー・・・
チャーハン旨かった!
餃子も最高!
ラーメンは・・・ビミョウ(´・ω・`)
ていうか、半ちゃんラーメン・チャーハン頼んだんだけど、量ががが@@;
どっちも、普通くらいあるんですけど==;
そして、にんにくの量がすごかった!
きっと、明日はにんにく臭いんだろうなぁ(*ノノ)
(休みだからいいけど)


そして晩御飯はー。
 お腹すいてなかったけど、とりあえずクラ寿司へ!!
正直この時は頭痛すぎてダウン気味だったんだけどね==;
寿司と言えば別腹(←オイ
食べたよ!

ここは写真撮ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3貫盛りやってましたよb

f0126554_8524871.jpg

他にも新しいのあったから食べて見たー
f0126554_8543684.jpg

うん。。。これはあんまり。。。(´・ω・`)
まぁ、普通?w

そして、クラ寿司、、、
とうとう、うどんを全種類売り出すことになったみたいだ(((((((;´д`)))))))
f0126554_8532681.jpg

今まで、この種類を1個づつ期間的に売り出してたんだけどねー。

ただ、オイラの好きなカニうどんはこの中に入っていませんでしたorz
[ 2007/07/11 11:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






