 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初MVPヽ(^◇^*)/ ワーイ 

今日は2垢でプラムのLv上げに励んだんですが、
f0126554_19481853.jpg

ついでに、シロもLvあっぷーです(`・ω・´)b

それは、さておき、今日はクリエで初MVPを取る事ができましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
狙ったBOSSはハティーたん(*´ω`*)
 いやぁ、長かったです・・・
なんせ、沸く時間を知らなかったから18時40分あたりから、ずっとルティエでしたからね・・・でも、おかげで(?)レアを2つもゲットーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_19515865.jpg

パンダ帽子・・・
前、ほしくてローグで篭ってた時にはでなかったのに・・・(´・ω・`)
無欲の勝利ってやつ?(´-ω-`)

そして、待ち続ける事、約2時間!!
(´-ω-`) 。。oO(どうやら、私がルティエで探しはじめる少し前、誰かに倒されてたみたいですね)
 居ました!見つけました!ハティーたんです!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
必死だったんで、SSは取ってないですがorz
f0126554_19572968.jpg
初MVPのアイテムは、ミスティックフローズン(´・ω・`)
そして、落としたアイテムは
f0126554_19593859.jpg

(´・ω・`)
アイスファルシオンがよかったなぁ(´-ω-`)

この後、2回ほど挑戦したけど、どこから聞きつけたのか、沸き時間にHiプリやら、チャンプやらが現れまして、あっさり狩られてしまいました(´・ω・`)ショボーン
 今度は別のMVPとりにいけたらいいなぁっとか、コッソリおもう柴犬なのでした(*ノノ)

[ 2007/02/26 12:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






