 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロス君主催のエダ祭り 

今日は、お昼頃に、エダ祭りに呼ばれましたーw
 いや、ていうかするつもりはなかったんだろうけど、勢いでヤッチャッタ。みたいな感じ?w
f0126554_23493074.jpg

主催者は、男アサシンのクロスさん。
初め8本くらいおって遊んでたんだけど、それから、どんどん買ってくる量増えて・・・
合計200本近くおったみたいですw

ちょ、自分、2垢だったんで、エダで出た敵のSSを取るコトができなかったけど、ミュータントドラゴンとか、ヤファの紫ぽいやつとかでてましたよw
 結構皆、死んでたけど、すごく楽しめた!って感じw
ただ、主催者のクロスくんは、破産寸前だったみたいですorz
何人かでZenyカンパしたんで、ちょっとはまし。。。になってたらいいな。。。(´・ω・`)

f0126554_23523694.jpg

しかし、実はこのメンバー。知らない人ばかりだったりw
 にゃん血先生だけは、かろうじてわかってた感じε- (´ー`*) フッ
それでも、疎外感なく楽しめたのでよかったですw

エダ祭りも終わった後、ケミさんから、大量のプレ箱をもらったりもしましたよ?w
おしげもなく、皆に分け与えるケミさんを尊敬しました(*ノノ)
(量が量だけにw)
結果↓
f0126554_0145157.jpg

ε- (´ー`*) フッ
マジで運ねぇー( ノД`)シクシク…
まぁ、でたレアは、今回の主催者のクロス君に上げるコトにしました(´・ω・`)
だって、あんまりかわいそスだったから(つω;`)
(*´ω`*)。。oO(おかげで楽しんだしw)

その後、赤エモ出して遊んだりもしましたw(←オイ
f0126554_23562469.jpg

しかもこれw
おかしくない?w
いきなり19分に増えてるYO(*ノノ)
2回赤エモになったわけじゃないよ?w
1回で、↑みたいなセリフ(黄色い文字)が出てきたのです(゚ー゚)(。_。)
まぁ、風呂AFKったから、どっちでも良かったんですけどねw

あと、今日はG狩りで、騎士団にも行ってきたとですよーヽ(^◇^*)/
 ちょっと、クリエが公平できなかったので、90台ソラプリ起動です(`・ω・´)b
f0126554_072546.jpg

きはさんの、トマホーク炸裂です(`・ω・´)b
 ちなみにアサクロはパンダの君です。
何で騎士団に、ブレイザー?
知りませんε- (´ー`*) フッ

その後、ねむたくなったらしく、きはさんは落ちてしまいましたが、狩りはそれからも続き、
f0126554_094245.jpg

血騎士さえも倒してしまったのでありましたw
 ていうか、何?なんかすごいダメージだしまくってたんですが?w
改めて、アサクロつえぇ!と思った瞬間でしたw
[ 2007/02/25 12:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






