 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

はっちは、白猫の飼ってるリーフがお気に入りー
 成長したら、お嫁さんになるのです(`・ω・´)
ってことで、
f0126554_2258719.jpg

ペットフードを200個ももらいました(*ノノ)
f0126554_22584519.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
はっち!きっと良い旦那さんなるね!
さすがは、柴犬の子供だわん!(`・ω・´)b
リーフも、すごく喜んでルヨ!(*ノノ)

ほんと、主人としましても、結構餌代かかるんで、すごく助かります(`・ω・´)b
 でも、無理しなくていいからね?w
餌代くらい!ママンがなんとか稼いじゃうから!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


更に今日はマスタを改めて尊敬(`・ω・´)
なぜかと言うと。。。
f0126554_233727.jpg

これ!↑
一体鷹何匹いるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何匹もの、鷹を従えるマスタ。。。
 これは、もう、尊敬するっきゃないだろう!(`・ω・´)
サスガッス!マスタ!w
今度、この鷹の威力を教えて下さい!w

そして、最後に
f0126554_2383497.jpg

プラムたん。Lvあぷーヽ(^◇^*)/ ワーイ
 いろんなキャラを頑張っている今日この頃なのでしたw
(´-ω-`) .。oO(全部ケミですけどねw)


リアルではー(´-ω-`)
私、実は納豆巻き大好きっ子なわけですが。
発掘アルアル大辞典」問題が起こって以降、私の周りの納豆巻きが消えていたのであります(´-ω-`)
(「アルアル」のせいだけじゃないかもしれないけど・・・
たんに売れないだけとか?orz

が!しかーし!

今日、偶然支払いのためコンビニによったら、1個だけ発見!(☆Д☆)キラリーン
しかもパワーアップしてました!
その名も・・・
キムチ納豆(`・ω・´)

ええ。勿論買いましたとも(*ノノ)
即買いですよ、即買いw

で、
まぁ。家に帰って食してみたわけですが・・・
ガッカリな味でした(´-ω-`)
私的意見ですけどね・・・
 昔の方が断然美味しかったです・・・
f0126554_23371153.jpg

なんか、久々はずれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってかんじです(´・ω・`)
一度、皆様もお試しあれ(´-ω-`) ノ
[ 2007/02/24 13:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






