スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日毎日コツコツと・・・ 

というわけで、ここ何日か、ADSの材料集めに頑張ってたわけですが。
やっとこさ、これだけ集める事ができました↓
f0126554_17544856.jpg

止まらない心臓が少ないきがするけど、キニシナイ(´-ω-`)
透明な布は、実はもっとあったりしますw
 前に、きたさんから、4kくらいもらってて、現在大活躍な次第であります(*ノノ)
 
改めて、どうもありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
 もし、なにか必要アイテムが足らなかったり、困った事があったら、まずは私めに、御一報を!微力ながら、力をかすこともできるとおもいますので(`・ω・´)b

 
 そして、マスタのおかげで、毒キノコ胞子の狩場もわかったし、これからも、どんどんあつめていきますよ!(`・ω・´)

更に今日も、タナトスにいってきましたよー。
f0126554_1842827.jpg

メンバーは、きはさんの別キャラのHiプリと、マスタのハンタときはさんのGのHiWIZさんー。
 1人足りないじゃんとか、思った貴方!
甘いデスネ(フフフ
 ホムがいるじゃありませんか!(`・ω・´)
ホムだって立派に1人として扱われるのです(´-ω-`)
・・・
・・・・
ハイ。ごめんなさい(´・ω・`)
うそですorz
ホムは1人として扱われるわけもなく、1人足らないと気付いたときにはもう、タナトスでした(´・ω・`)

が!うちらは運がいいw
 たまたまソロに来ていたHiプリさんに、頼んだら、快くジョンダさんの会話に加わってくれました(*ノノ)
てことで、3Fへいけるようになったんですが、4Fに行ってちょっとして、おいらは、ご飯落ちすることになりました(´-ω-`)
 なんかいつも、中途半端に落ちて、ごめんなさいね(´・ω・`)
でも、とっても楽しめた狩りでしたー(*´ω`*)

スポンサーサイト
[ 2007/02/23 13:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






