 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ADS10になりました(*´ω`)  

がうにゃんにゃん。
はっちにコンナのもらいました(`・ω・´)
f0126554_17261988.jpg
怒った口ー
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
これで、狼にまた一歩近づいた感じです!
ガウニャ!(`・ω・´)


これ、見た目は、「ムキー!!(*`皿´*)」って感じだけど、詳しい説明をみてみると、
f0126554_17294247.jpg

ほら!なんか狼っぽい!ギザ歯なの!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この、解説どおりの見た目だったらよかったのになぁっとおもったけど、細かいコトはキニシナイw
だって、私は生粋のO型ですから!(`・ω・´)b

 と、こんなもらいものもあった今日ですが。
2月22日(木曜日)ということで!
G狩りの日です(*´ω`*)
で、今日はゴツミノさんにいってきたのでしたー(´-ω-`)
f0126554_1739386.jpg

5人だったので、スリル万点で楽しかったですよーw

そして、
f0126554_17395793.jpg

JOBあっぷーヽ(^◇^*)/ ワーイ(ウフフフフフ
f0126554_1743331.jpg
やっと、目標達成デスヨー(*ノノ)
 次ぎは何をあげようかなぁw
毒キノコの胞子を楽に集めるために、キノコ栽培でもとるかなー(*´ω`*)ノンフフフフフフフフ♪


[ 2007/02/22 13:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






