 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 

シロLvあっぷー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_1748489.jpg

ってことで、シロも65になる事ができました。
この頃は、お肉をつんでゼノークにいったりしてます(`・ω・´)
と、いいましても、長時間は飽きるうえ、リーフも育てたいので、30分くらい狩ってるだけなんですが。(*ノノ)

今日は、水曜日。
平日という事もあり、臨時がほとんどないので、「遊臨」チャットを立てて暇人仲間を募集する事に(`・ω・´)
 初めはシロでいこうと思ってたけど、ひょんなことから、柴犬を起動する事にw
結構、バランスの良いメンバーが集まったので、初めは監獄2Fで遊んでたけど、城2Fにいってみることにしましたw
f0126554_17581541.jpg

例によって、ローグさんは、大量に死ぬハメになったんですが、それでも、ウマーっていってたのでGJ!なのですw
 結構、いつのまにか、コンナ時間かーって思えるくらい、楽しめた遊臨だったみたいなので、よかったですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、プロにもどってQK後、臨時広場をみてみると、ポクさんが落ちているではありませんか(´ω`*)
  ポーン!と、チャットに飛び込み一緒に遊んでもらう事になりました(*ノノ)
募集してるとプリさんもきたので、(このプリさんは昨日の臨時で2PCしてた方でしたw)なんとなく、生体にいってみることに(`・ω・´)b
f0126554_184457.jpg

↑これ!
アローバルカンつえぇ!Σ(゚口゚;
1次DOPもほぼ一発!
これ、すんげぇウマーじゃね!?っとかおもってた直後・・・
f0126554_188965.jpg

シボーン・・・(´・ω・`)
沸きすぎてて、シボンヌでしたorz
っま、コンナ日もあるよねー(*ノノ)

そして、今日は、昨日夜更かししたため19時頃に就寝してしまいましたとさε- (´ー`*) フッ
 別に、寝太郎じゃないんだからね!ヽ(`д´)ノ
[ 2007/02/21 13:50 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






