 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日は日曜日。仕事もお休みです(´-ω-`) ノ
 朝からRO三昧ε- (´ー`*) フッ
でも、今回はちょっと初めての体験を、いぱいしましたw

まずは1つめ(`・ω・´)
クリエのADSが8になってたので、知り合いがタナトスタワーまで連れて入ってくれましたヽ(^◇^*)/
f0126554_22555059.jpg

はじめ、材料はあるんだけど、アシッドボトルもファイヤーボトルもなかったので、製薬から開始(´-ω-`)
一緒にいく、臨時メンバーの人に手伝ってもらいながらの初製薬でした(*ノノ)
意外に、成功率よかったんじゃないかなっておもいます。

初めての上位2次職でいったタナトスの、感想としては・・・
行くまでは大変だけど、ついたら、なんか楽?(´・ω・`)
 皆は大変そうだったけどorz
私は、監視するもの(?)にADSをなげるのと、他はPPだけだったので(´・ω・`)
やっぱ、クリエで、臨時いくものじゃないのかねぇ(´-ω-`)
 ちなみに、ここではホムはしまってました(*ノノ)

しかし、今日のリディアはひどかったね。
落ちたら戻ってこれないという、へんなおまけついてたねorz
 おかげで、途中、スナイパーさんが落ちてもどってこれなくなり(´・ω・`)
f0126554_2313829.jpg

しょうがないので、固定狩りをする事になりました。
 その後、Hiプリさんが、1人落ちてしまい・・・
5時頃に、臨時は終了することになりました(´-ω-`)

次に接続できたのは、6時30頃。
 たしか、2時前くらいに、キャラセレもできなくなってて、入れるようになったのは6時30・・・
ガンホー、まじで仕事してねぇな(´・ω・`)
タナ臨時の人もこれくらいの時間に接続してたので、清算して、無事終了することができたのでした。

 そして、メンテが完璧(?)に終わった時刻は
f0126554_2313515.jpg

7時30。
いや、てか突っ込むべきは。。。
19時29分~19時31分のメンテってなに?w
ガンホー、お前なめてんのか?ε- (´ー`*) フッ
 ちなみに、この時間以降も、接続できない人は、接続できなかった模様。
個人のPCの問題かなぁ?よくわからないけど(´-ω-`)

と、こんな感じの1日でした。
 そして、今日はG狩り。
初めてのフィールドで、
f0126554_23202113.jpg

変な、光ってる人に虐殺されてしまいました(*ノノ)
 もう、おかげでSS取り放題だったよw
f0126554_2324104.jpg

↑会話で、みんなの焦りっぷりが分かります(*ノノ)
 ともかく、ここは一度戻って、またリベンジ(`・ω・´)

その後も、何度かこの光ってる人に翻弄されてて(´-ω-`)
 最後は、みんなで力を合わせて退治することができましたb
ドロップなし!SSもなし!(ダッテ。。。こわかったんだもn( ノД`)シクシク…)

デスペナの痛そうなG狩りだったけど、それなりに楽しめたのでガウニャー♪って、感じでしたとさw

※今回のタナ臨時で、ADS9になったのでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

[ 2007/02/18 14:04 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






