スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時?遊臨?(´・ω・`) 

こんばんわ。
なんとなく、夕方ごろから喉が痛くなってきた今日この頃。
 白猫で、臨時にいくことにしました。
っていうのも、ただ餌やりをするだけも、暇だしもったいないなーっとおもっての事。
丁度52±で募集があってたので、チャットにはいってみたのでした(*ノノ)

61ケミですがいいですかーって事で、
いいですよーっと、すんなり仲間に入れてもらえたものの、それから小1時間、まったくメンバーが集まらず(´・ω・`)
 20時まで、他に人がこなかったら、解散しましょうー
なんて話しになったのでした。
募集は「52~61 支援2 後衛2
こないな。このまま解散か?
と思ったその時、ポーン
入室の音が!(☆Д☆)キラリーン♪

56商人ですが、よろしいでしょうかー?
ん?商人?
(゚0゚;ハッ。もしかして、INTですか!?Σ(゚口゚;
いえいえ、戦闘商人です
戦闘カーイ!
 いや、実際は突っ込んでないけど、リアルで突っ込んでましたw
うーん。どうしましょう白猫さん?と、PTリーダー。
いやいや、私に聞かれましても(*ノノ)
私は楽しめれば良いですよーと、無難に回答できる、おいらカコイイ!(違
 まぁ、ほんとに楽しめればよかったしねw

リーダーはすごく迷ってて、自分が抜ければ、落ちてるプリさんを拾える。。。といって、チャットルームを出て行ったっきり、戻ってはこなかったです(つω;`)

その後、残された私と商人さん(´・ω・`)
2人でどうするか悩んだ結果、遊臨にしようと決定(*ノノ)
募集した結果、結構良いメンバーさんが集まってくれました(`・ω・´)b
ケミ3(うち1人は製薬)、商人1WIZ1、プリ1、ハイアコ1。
場所はWIZさんもいるので、GD3F(`・ω・´)

皆で頑張ってきましたよー
 途中、ソロ狩り中のアサさんと話したり。
f0126554_03875.jpg

沸きすぎて、何人か死んだりしたものの、
それぞれJOBやBaseが上がってたから、美味しい遊臨だったといえますねw

一時はどうなるかとおもったけど、無事、楽しい臨時にいけてよかったです(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 14:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






