 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップスに好かれた、はっち(*ノノ) 

はいはい。こんばんわん
今日はバレンタインー
f0126554_18551535.jpg

そんな、私は、仕事も水曜日なのでお休みでいい感じーヽ(^◇^*)/ ワーイ
 ただ・・・天気は、いけてなかったけどねorz
大阪はすごかったです(´・ω・`)
どしゃぶりです・・・
これで、晴れてくれたら、気持ちよくすごせたのになぁっておもいます(´-ω-`)

 と、まぁ前置きはこれくらいにして。
今日は、また騎士団に行って来ましたー(`・ω・´)b
もちろん、はっちと一緒です(゚ー゚)(。_。)ウン
基本的には、楽勝って感じなんだけど、たまにミスると大変な事になってしまうw
そんな、気を抜けない状況がおもしろかったりしますw
途中、血騎士にも合いましたよ?
f0126554_1838561.jpg

↑(消えかける、やられた血騎士)
1回目は、SSとるのも忘れてまして(*ノノ)
 あっという間に死んでいく血騎士・・・
3次職にかかればこんなものだよね(´-ω-`)
とつくづく思いました。

1回目は撮り忘れてしまった、血騎士くんですが、
f0126554_18412643.jpg

↑(元気な血騎士)
今回はバッチリSSを撮らせてもらいました(`・ω・´)b
勿論、やっつけましたよ?w

昨日、今日と騎士団で遊んだ私。
 昨日はレアらしいレアはでなかったけど、今回はだしてくれましたb
1個目はボーンヘルムがでました(`・ω・´)b
ssは撮ってないけど、ほんとにでたんだよ!(☆Д☆)
そして、2個目は↓
f0126554_18435147.jpg

c帳~
実は、ずっと前に出したことがあるc帳。
前もはっちに望みを託してあけてもらった事があるので、今回もあけてもらう事に!w
「あけるわん!」
f0126554_18485775.jpg


ドキドキしながら、結果を待つ。
「あれ?前なにでた?」
とはっち。
f0126554_18504497.jpg
なんとなく、いやな予感・・・(((((((;´д`)))))))
f0126554_18523864.jpg

Σ(゚口゚;
ションボリだたよ(´・ω・`)
 でも、前のと一緒のを出す奇跡のはっちに、拍手!だよね!(☆Д☆)キラリーン♪
前は、私がもらったので、今回ははっちにドロップスcをあげることにーb

今度は、もっといいのが出る事を祈りましょう!そうしましょう!(`・ω・´)

おまけ
今日は、TBのメンバーから、チョコをもらいましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ 
f0126554_2223238.jpg

マスタ!黒蜜糖さん!
゚・:,。★ヽ(^-^ )ありがと ( ^-^)ノ ★,。・:・゚ 
[ 2007/02/14 14:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






