 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーフの親密度あっぷ∑d(≧▽≦*) 

今日はお休み、起きて、課金して、早速ROです(`・ω・´)
 やりはじめたのは、リーフの飼い主の白猫さん。
メタリン狩りも飽きたので、おもちゃにいってみることにしました。
 DEXが極端に低いから、厳しいかなと思いきや、意外といけるものでした(*ノノ)
f0126554_192227.jpg

途中アシュ㌧と合流して、ペチペチ。
 私もリーフも、STRがないので非常に助かります(`・ω・´)b
で、そんなこんなで。。。
f0126554_1935679.jpg

Lvあぷーb
 おもちゃは、ホムには美味しくないけど(攻撃力低いから)主人は、非常に美味しいのですヽ(^◇^*)/ ワーイ
おかげで61になる事ができました。
 61と言えば、そう・・・
シロ=レヴァリアースと同じLv。
シロは。。。柴犬よりも先に作ったキャラだったのに、柴犬にはさらりと追い抜かれ、とうとう白猫にまで追い抜かれてしまうのでした(´・ω・`)
(´・ω・`).。oO(やりたいキャラをして、楽しむのが私のモットーなので、許してネorz)

今日はリーフのLvは、あんまり変わってないんですが、嬉しい事がありました。
それはこれ↓
f0126554_1984599.jpg

親密度アップー∑d(≧▽≦*)
 まだ、「気まずい」だけどね(´・ω・`)
惟光の時は、「気まずい」になるまで1週間くらいかかかったのに、さすが、AFKの時さえ、餌を上げてる甲斐があるってものだね(*ノノ)

[ 2007/02/11 14:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






