 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラムたん、Lv36に。 

メインキャラのいるアカウントが切れてしまった今日この頃。
Webマネーがないので、チケ買うこともできず、しょうがないので、シロで遊ぶ事に。
ホムのプラムたんも、強くなったもので、毒キノコを1人でも倒せるようになりました。
回復剤はほとんどいりません(`・ω・´)b
とっても経済的ですヽ(^◇^*)/
f0126554_2229599.jpg

↑こんなに囲まれても、全然平気b
主人の助けなんて入りません(`・ω・´)

そんなこんなで、ダブルLvアップする事ができました。
f0126554_22381378.jpg

プラムたんLv40まで後少しー
 でも今は、白猫のリーフを上げてるから(親密度)
もうちょっと先になりそうだわ(´-ω-`)
[ 2007/02/10 14:34 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






