 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月9日(`・ω・´) 

こんばんわ。
今日は2月9日と言う事で、バレンタインも近づいて参りました。
一応私も女なので、やる立場・・・(´・ω・`)
         だが!
 むしろ、こっちがもらいたいわー!ヽ(`д´)ノ
って気分なので・・・
f0126554_1854355.jpg

描いちゃいました(*ノノ)

だって、チョコ好きなんだもん(´・ω・`)
 上げるくらいなら、食べたいんだもん(つω;`)

そういうことで、ガウニャさんに盗ってきてもらって、おいらが食すという計算です(`・ω・´)
ナイスアイディア自分!
フフフヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/02/09 14:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






