スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大人数G狩りー」 と「土下座ッ子」 

行って来ましたG狩り。
今日は大人数で、ニブルです。

一度ニブルを1回りしたあと、固定狩りする事に決定。
場所は街の入り口前で(`・ω・´)

久々の大人数狩り。
マターリ楽しめましたよ(`・ω・´)b
途中、激しく敵を連れてきてしまって(*ノノ)
f0126554_18262452.jpg

 ソレ以外は、ほんと楽ーな狩りでしたw



リアル話
私の今のバイト先は、変わったお客さんが多いです。
 そんな中でも、今日ちょっと変わったというか、恥ずかしいというか、アホと言うか・・・
そんなお客さんの話を一つ。

2月に入って、急激にシフトを減らされた今日この頃。
いつもの如く、1人で店番をしていると、中学生らしき子供が来ました。
どうやら、グランドセプトオート3っていうゲームを買いたいらしく。。。
一応、お店には置いてたんだけど、このゲームは18禁なので中学生には渡せません。
 とりあえず、身分証明書とかで、年齢を確認しないと買えませんって話しましたが、どうしても買いたい!と、いってきます(´・ω・`)
でも、私はムリデスとしか、言えません。
すると、どういう行動をとったと思います?ε- (´ー`*) フッ

お店の前で、土下座しだしたんですよw
f0126554_1846543.jpg


ちょっw
はずかしっw
まぁ、初めて、生土下座を拝見させてもらいましたよっと(*ノノ)
 どこにいっても、売ってなかったそうでw
ヤット見つけたから、買いたいと。
 まぁ、それでも無理って言いましたがねε- (´ー`*) フッ
結局、ずっと帰らないんで、近くのお店を教えてあげてたら、ここで買うのは諦めてくれましたw

ちなみに、今回の中学生は、知らないおじさんを連れてきて、買ってもらおうとしたり、かなり迷惑な子でしたよorz
(´-ω-`) .。oO(おっさんも、ついてくるなよ・・・)
見てる限りは面白いんだけどねw
スポンサーサイト
[ 2007/02/08 14:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






