 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「*白猫*」紹介。 

こんばんわ(´-ω-`) ノシ
 今日もラグナロクオンラインで遊んだ私。
実は、隠しキャラが転職したので、新しいキャラの紹介とともに、今日のブログを書きたいとおもいます。

f0126554_1864211.jpg

名前は、「*白猫*」
AGIケミ予定の商人です。





実は、養子キャラにしようと作ったキャラで、AGIを99にするために頑張ってたんですが、気がつくとJOB44。
 正直、そろそろ転職させたいなぁって事で、転職させることにしました(*ノノ)(←おい)
いあ、養子は諦めたわけじゃなく、クリエ養子を作ろうかなとw

と、いうことで、早速転職させにいこうかと思ったんですが、実はアシュ㌧も、ケミ志望商人をこの2倍期間中につくっていたので、一緒に転職を目指す事にしました。
 幸い、私もJOB44の50%くらいあげてまして、このまま転職してももったいないので、アシュ㌧のLv上げを手伝いつつ、自分のJOBアップも頑張りました。

2時30ごろには、2人ともLvが上がったので、アルベルダに直行する事に!
が!しかし!ココでガンホーお得意のスキルが発動しました。
それは・・・
           メンテナンスorz
「2時45分までに、ログオフの方を(ry」
あー・・・ハイ。サイデスカ(´-ω-`)
この頃、本当に仕事をしてない感じのガンホーさんですね(´-ω-`) (呆れるわ・・)

と、こんなハプニングもあり、大分遅くなってしまいましたが、
f0126554_18181573.jpg

なんとか2人同時に転職する事ができましたb

その後、さくっとJOBをあげて、ホムもゲッツしてまいりました(*ノノ)
f0126554_18235639.jpg

アシュ㌧は、1発でグロホムをだし。



私は羊か、幼女亜種か迷ったんで、先にでた方を飼う!っていいながら、コールホムンクルス!!
f0126554_1827414.jpg

って感じに、幼女亜種に決定ー。
まぁ、TB内でも幼女飼ってる人いないし、これでイイヨネ?



その日、自分達のLvあげはそっちのけで、ホムの育成に励んだのでした(*ノノ)
[ 2007/02/07 14:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






