 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ22時20終わりって・・・ 

こんばんわ。
メンテ日和の今日この頃。
 そのメンテの終わった時間は22時20分
早速接続すると、おなじみの天の声が。
f0126554_10707.jpg

 正直、かなりの迷惑っぷりだよね?
普通メンテ終わる時間って15時ですよ?
まぁ、15時におわって、19時くらいまではできてたらしいけど、そっからまたメンテって。
ガンホーさん仕事してなさすぎ。

 そんなこんなで、今日は接続後ショッキングな現象がおきてました(´-ω-`)
それは・・・
それは・・・
                ホムのAspd減少!!
f0126554_10135619.jpg

今までに比べると、かなりの減少具合です。
(1秒に1回くらいの攻撃スピードです)
というか、ホムのステ通りくらいになってわけですが(´・ω・`)
今までを思うと、この変更はかなりきつすぎです。

さて、この変更は癌の仕様なのか、それとも不具合なのか!
 惟光は、前のAspdを取り戻せるのか!
今後の、ガンホーさんの行動に期待はもてるのでしょうか?
(´-ω-`) .。oO(無理だろうけどな)

ちなみに、ゼリーホムのプラムたんは、そんなにAspd減った感はなかったです。
どうやら、ホムの攻撃モーションにあわせた攻撃速度らしく・・・
んー。
たのむから、元通りにしてくれorz
[ 2007/02/06 14:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






