 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にとっては最後の2倍期間(´・ω・`) 

明日仕事の私にとっては、2倍期間も今日で終わりの私ですが、
f0126554_1738152.jpg


同期落ちを頻繁に繰り返しやる気ダウン気味ですorz
でも、暇なのもまた事実(´-ω-`)
てことで、手っ取り早くLvの上げれるキャラをする事にしました。
そんな、弱いキャラと言えば・・・
シロ=レヴァリアース!」
 の飼っているゼリーホムの「プラム」ですね。
今回は、メタリンでLv上げをする事にしました。

もはや、ラグナロクでの最大の敵は、ラグ!
 超ラグで1~2分停止状態でも、死ぬ事なくなんとかLvアップー
f0126554_17444856.jpg

やっとこさ、Lv35になる事ができました。

まったく、2倍期間だというのに、Lv上げを全然する事ができませんでしたよε- (´ー`*) フッ
柴犬のケミ時代に比べて、かなりやる気なくなってますね(´-ω-`)
 それでも、ラグナロクをやめられない私はだめですかorz
まぁ、まったり上げていくのもいいよねー。

そんなやる気のないラグナロクオンライン。
 やる気ない=暇ってことで・・・
買っちゃいました。「牧場物語キミと育つ島
[#IMAGE|f0126554_17523135.jpg|200702/06/54/|left|256|199#]
いやぁ、今回キャラが100人以上でるらしく、ちょっと、楽しみですねー。
操作はタッチペンのみの移動のみでしにくいって聞いてたんですが、私的にマウス操作してるみたいで、そんなに苦じゃなかったです。

これから、少しづつ進めて行きたいとおもいます。
[ 2007/02/05 14:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






