 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運の女神争奪戦(`・ω・´) 

今日は、15時から癌主催のイベントがありました~
毎年やってるぽいけど、参加した事がなかった私。
今回は暇だったので参加してみることに(`・ω・´)b

↓は記念撮影
f0126554_1347185.jpg

(*´ω`)きれいにそろってるw


今回は超長いので(´-ω-`)
読むの大変ですorz
暇ーな時にでも読んで下さい。
場所は、何箇所か指定されてた中のゲフェンマップに決定。
f0126554_10584448.jpg

15時になると、ゲームマスターが現れて、ポタをだしてくれました。
ここで、早速予選があって↓
f0126554_1113462.jpg

なんとか、私は一発で目的地に(`・ω・´)b
f0126554_118229.jpg

実際、別の場所に飛ばされたら、またここに戻ってくる気しないしねw
予選で別の場所に飛ばされなくて良かったですw
その後、このイベントの進行する人の声が響き。。。
f0126554_11121528.jpg

Mr.ポキムソン登場(この人はずっと声だけだったけどw)
その場で動いて進行するのはこの2人
アシスタント、ファーナさんと(女)、ローダンさんです(男)
 ゲームマスターの紹介も終わり、第一問!!

f0126554_1115434.jpg

チャーラ・・・って(´・ω・`)
と、まぁプチ強いナイフ作成が成功するかどうかが問題ですね。
 私は成功しないほうにε- (´ー`*) フッ
f0126554_1126242.jpg

皆が分かれ終わった所で、新しいゲームマスター登場。
f0126554_11202226.jpg

うーん。登場する時といい名前といい、期待できそうw

結果は・・・
f0126554_1132974.jpg

グッジョブ!マッスルw
やってくれました(≧∇≦)ъ
 間違った人達は、観客席で、続きを見る事ができるようになってました。
(ほとんど帰ったけどね)

続いて、第2問!!
 サベージベベ10匹が、寒いジョークで凍るか凍らないかというもの。
新しいゲームマスターが鼻歌まじりで登場し
f0126554_11541623.jpg


5匹以上凍る人と、4匹以下しか凍らない人とに分かれました。
私は、5匹以上凍る方に移動。
結果・・・
f0126554_1145188.jpg

7匹!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
SGなみに、寒いジョークをありがとうε- (´ー`*) フッ
のこったサベージベベ達は、ローダンさんがあの世へ

f0126554_11595538.jpg

獅子鍋が食べたかったらしい。
f0126554_1232197.jpg

ファーナさんに非難されつつすべて倒しましたよw
(´-ω-`) .。oO(思えば、ここから、GMの漫才がはじまったのかも・・・)

更に、第3問へと続きます。
 3問めは、コイントスをして、5回目に投げたコインが表か裏か、というもの。
f0126554_1251145.jpg

ぜにひひ・・・って見た目からしてヤヴァス(`・ω・´)
スキルLvは3らしかったけど、はっきりいって、私にはさっぱりわかりませんw
とりあえず、表の方にかけてみました
f0126554_1265447.jpg

ココまではいい調子だったのに(´・ω・`)
f0126554_1295984.jpg

予感的中。最後は裏!( ノД`)シクシク…
3問めで敢え無く敗退です(´・ω・`)ショボーン
 でも、ココまできたら、ダレが1位か知りたかったので観客席で観戦することにしました。
(´-ω-`) .。oO(ブログのネタにもなるしw)

ということで、4問め↓
f0126554_12172287.jpg



ほんと、運ですね(´・ω・`)

f0126554_12304177.jpg
結果はー・・・結果ハー・・・
すみません、見てませんでしたorz
だって、なぐるまでが長かったんだもん( ノД`)シクシク…
とにかく、もどったときにはもう殴り終わってて、
f0126554_12353563.jpg


と、喜んでいる大将軍様に対し・・・
f0126554_12422771.jpg


(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
将軍様なむり( ノД`)シクシク…

そんなこんなで、最後の第5問め
最終問題は、ローダンとファーナが「私は幸運の女神です」「私幸運の女神じゃないです」とそれぞれチャットをだすので、「女神です」に入った人が1位ってやつでした。
f0126554_12474979.jpg

ちなみに、残ったのは↑の8人。

結果ー
f0126554_12563547.jpg

狐お面のアサシンさんでしたー(パチパチパチ)
c帳おめでとうございました(*ノノ)

その後、2~8位の順を同じ方法できめていったのですが・・・
f0126554_1315550.jpg


ん?7位までなの?Σ(・ω・:=:・ω・)
8人居るのに・・・最後の人ナムすぎるしと、おもってたのですが。
どうやら箱をもらえたみたいでしてw
f0126554_1351330.jpg

配ってたファーナさん、やさすぃ!とかおもってたら・・・
f0126554_1385785.jpg

オイオイオイそれは、忘れちゃイケナイだろw

という感じで、忘れられていたのでした
(*´ω`*).。oO(サスガ、癌社員!w)

最後に、参加者全員で、プチ幸運な人を決める事になりました。
商品は、Mr.マッスルのプチ強い属性ナイフ!!(☆Д☆)キラリーン♪
ネタにほしい!とかおもって、頑張る事に!
狙いは、ファーナさん!
クリッククリッククリッククリック・・・
f0126554_13183343.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!この人数の中ハイレター!
とおもったら・・・
はずれ・・・(´・ω・`)ショボーン
どうせ、私はこの頃とことんついてないですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

この後Mr.マッスルが現れて、武器を作成したけど
f0126554_13252925.jpg

一回目失敗
2回目も失敗
f0126554_13265094.jpg

3回目も失敗
f0126554_1328221.jpg
と、こんな調子で全部失敗w
サスガ、クラッシャーマッスルさんですねb
 でも、ちゃんと予備をもってたらしく、その予備をプチ幸運さん達にわたしてましたw


フー。長かった(´-ω-`)
これで終わりなんだけど、最後記念撮影ヽ(^◇^*)/ ワーイ
一回目は、皆ばらばらのエモで
f0126554_13321183.jpg

2回目は、最初にある、最高エモのやつですw
3回目が最後と言う事で、ローダンくんの意見でHelpに決定w
f0126554_133881.jpg

Σ(゚口゚;
きもw
で、ここでローダン君一言
f0126554_1339388.jpg

お前が決めたんだろヽ(`д´)ノ

と、コンナ感じのイベントでしたw
皆の感想は・・・
f0126554_13411123.jpg

うん。タシカに楽しかった。
楽しかったけども。。。長すぎだーorz
2時間くらいあったかなぁ・・・
ゲームマスターのからみが長くて時間かかった感じです(´-ω-`)
楽しかったけどね!(`・ω・´)b


[ 2007/02/04 15:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






