 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lvアップアップヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ROの2倍期間も半分すぎた、今日この頃。
 重すぎです。コノヤロウ・・・
どうやら、15分と45分に超ラグが襲ってくるとか・・・(´-ω-`)
(´・ω・`).。oO(私的に、15分単位できてるように思えたけど)
よくこれで、お金を取れるものだなっと、つくづく思いますε- (´ー`*) フッ

と、言う事で今日はヤルキがでなかったんだけど、ひょんな事から、にゃんち先生の知り合いと亀島にいくことになりましたー。

話しながらのマッタリな狩りなんだけど、支援スクロール使いながらのぶるじょわ狩り。
私の役目はというと、ヒールとPP。
そして、惟光がアサさんのお手伝い。
f0126554_1223774.jpg

おかげさまで、
f0126554_12273313.jpg

JOBアップー(パチパチパチ)
 ヤッタネ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

モチロン、上げるのは決まってます。
f0126554_12245425.jpg

ADS!!
 いやぁ、先が見えてきましたねw
あと2でADS10であります(`・ω・´)
うん、はやくシロを育てなきゃ、物がつくれねぇぇorz

とりあえず、今回は私のJOBが上がったところでプロにもどったわけですが、実はベースの方も@4~5%で上がりかけてたわけでしてw
QK後、一人で亀島にいくことになりました~
f0126554_1230686.jpg

なんとなく、コデザートウルフのエルをつれて(*ノノ)
2倍期間ということもあり、すぐにLvアップする事ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
SSは取り逃したんですが、ここでエルは応援の言葉をくれたので、撮影することにw
f0126554_12325839.jpg


うんうん、ありがとうエルたん(´ω`*)
お肉食べようねw

なんか、つくづく、ペットシステムもご主人と一緒に戦ってLvあげて進化ー(ていうか成長)って機能がついててほしかったなと思います。
 
戦うまでは行かなくても、ちょっとした支援するとか(´・ω・`)
ポイズンスポアだったら、敵を毒にするとか、子デザだったらARしてくれるとかねw

と、まぁ、その後だらだらした後、ハッチにあって、久々騎士団にいってきたしたよ!
90台プリがとうとう93の40%まできたしw
ゆっくりでもいいから、少しづつ育てて転生させて上げたいなぁっておもいますw


おまけ

f0126554_1324652.jpg

Σ(゚口゚;
ザ・ワールド!!?
このラグの犯人はお前か! ディオォォ!
 と言う事で、アサさんと亀島で遊んでる途中、超ラグ発生。
近くにいた騎士さんが、ザ・ワールドをしたためだとおもいます(´-ω-`)
もう、マジでやめてくださいよDIO様orz

今日は節分デスヨー
皆様、ふと巻きは食べたでしょうか?
うちは、食べましたよ!ちゃんと北北西を向いて!
 途中、アシュ㌧が喉につまらせたみたいで、声をかけそうになったけど、そこは我慢して、無視(*ノノ)
なんとか、無言で食べ終える事ができたのでありましたε- (´ー`*) フッ
[ 2007/02/03 15:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






