スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「プチG狩り」  「面白いGAME」  

はい、こんばんわ(´-ω-`) ノ
 今日はプチG狩りをしましたよー
f0126554_17494280.jpg

場所はお城2


メンバーは
 前衛 柴犬
 後衛 TBマスタ
 後衛 アシュ㌧
 支援 ティメち    でした。

0時30頃から、狩り始めたので時間は短かったけど(1時に終わったw)スリルがあって、なかなか楽しめましたよ
 途中、マスタとティメちがナムったのがションボリだったけどねorz



そして、ここに狩りに来てびっくりした事が!!
 マスタは、リザ(いぐは)無詠唱だった!Σ(゚口゚;
おいら、初めて無詠唱リザみたよ(*ノノ)

カコヨカッタですw
また、暇な時は御一緒させてくださいなw
よろしくおねがいします♪~


リアルでは、特に面白い事も、発見もなかったんですが・・・

ブログめぐりをしてて、面白いゲームを発見したのでココに紹介させてもらいます(*ノノ)

ゲームスタート!!

うん、面白い。
ていうか、やってる人を見てる方が面白いw
まぁ、一度挑戦してみてください。ちなみに私はクリアできなかったですε- (´ー`*) フッ
ガンバッテ!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

※心臓の弱い方は御遠慮下さい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 15:49 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






