スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

2倍期間実施中のRO。
今日はシロをする事にしました。
と、いってもはじめたのは22時。
さくさく上げる事はできなかったけど、ぼちぼち、上げる事なら出来ましたよw
f0126554_19453917.jpg

まず、シロのLvアップー。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と、言いたいところだけど、シロは今の所まだ上がらなくてもいいかって感じです。
(いや、上がって嬉しいけどねw)





その理由は・・・
シロは製造ステです。
ちゃんとした装備もそろってない今、一人でRO世界を生きていくにはつらすぎるのです(´-ω-`)
と、いうことで、今上がってほしいのはプラム様。
シロの命はプラムが握ってるといってもいいくらいです(`・ω・´)

そんなプラム様も・・・
f0126554_19513913.jpg

シロの応援もあり、無事34になることができました。
今ではもう、毒キノコだって1人で楽々倒せちゃいますヽ(^◇^*)/ ワーイ
この勢いで、立派な相方になっていただきますよ。プラムさん(*ノノ)

リアル



さてさて、今日は木曜日。
新作ゲームの発売日です。
ゲームショップでバイトしている私は、ここで1つきになるゲームがあります。
それは・・・「牧場物語キミと育つ島

中学時代から牧場物語ファンの私は、買うかどうか迷ってます(´・ω・`)
 正直、牧場物語は新しく出てもワンパターンなので、そろそろ飽き気味なのです。
実際、前々作のコロボックルステーションは、初めの秋の月で終わったし(´・ω・`)
だれか、買った人はおらんかのぉ(´-ω-`)
面白いかどうかの情報を求むって感じですorz

ちなみに、前作の「ルーンファクトリー」と「キミと育つ島」のどっちを買うか迷ってますorz
(´・ω・`).。oO(どうしようかなぁ・・・)
f0126554_20154298.jpg
まったり生活をしたいんだけど、
牧場物語はまったり生活ぽくて、まったり生活じゃなかったりするのが問題ですねorz
スポンサーサイト
[ 2007/02/01 15:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






