 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間とついてない話orz 

こんにちわ。
RO経験地2倍期間がきたみたいですね~
そんな私は、別キャラのLv上げしてて、2倍期間と知らなかったので、勝手に土星うめぇ!などと、思ってしまってました(*ノノ)

 2倍期間といえば、柴犬。
99にするために、前の2倍期間、廃人も真っ青の狩り方を続けました。
今回は、そんな廃人になりたくないので、ぼちぼちLvを上げる事に。

70%までは上げてたので残り30%KIAIであげてきましたよ。
よってLvアップー
80→81になることができました。
f0126554_10525037.jpg


例によってSSが取れてないので、柴犬のステ初公開することになりました。
今回はDEXを上げまくりーですよ(`・ω・´)b

ていうか、亀島地上で上げたんだけど、人の量が半端じゃないね(´・ω・`)
多すぎですorz
この2倍期間に、柴犬をどれだけあげられるだろうなぁ。
82・・・にはできたらいいなw
まぁ、KIAIとKONJOの問題ですねε- (´ー`*) フッ

今日の稼ぎはコンナ感じ
f0126554_1111570.jpg

まぁ、お金はシロP補充したためすべて消えましたがねorz
 リアルでもROでもお金がほしいとおもった今日なのでした(´-ω-`)

ちなみに・・・
81になって、とうとうパンダカート出現ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0126554_111156.jpg


で、早速チェンジチェンジ。
f0126554_1105122.jpg

 
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
f0126554_115388.jpg

実はケミ時代チェンジカートを持ってなかった私。
 これが初パンダカートなのです(`・ω・´)b
萌要素そろえちゃったって感じです(*ノノ)




リアル話~

この頃、とことんついてないっぷりを発揮しているリアルの私。
昨日は、家のカギを落としました(´・ω・`)
 家は4階。
アシュ㌧には、やめれいわれたけど、こんな事で引き下がる私ではありません。
窓から浸入しました(´-ω-`)
はたから見たら・・・泥棒ダヨネ(´・ω・`)
 ここで、下に落ちてたら、とことんついてないんだろうけど今回は落ちなかったので、そこはちょっとついてるのかな。

と、これが昨日の話し。
今日は今日で、バイト中腹痛が・・・orz
f0126554_1265814.jpg

 しかも1人で入ってる時。
店は離れられない!
どうしようもない!
30分くらい、店の中をうろうろ(´-ω-`)
一度お客さんきたけど、顔が引きつってたに違いないorz

4時から人が入ってるんだけどあと30分・・・
コレは苦しい・・・
大丈夫か自分!?
とおもいつつ、ふと本屋をみてみると、4時から入ってるはずの子がいる!
早速変わってもらい、トイレに直行することができました(´・ω・`)
 
余談ですが、この日店長が間違えてきてて(休みなのに)店長が帰った直後の腹痛でした( ノД`)シクシク…
 でも、今回も4時からの子が早めに来てくれて助かったんだけどね。
ついてない私と、微妙についてる私(´・ω・`)
明日は一体なにが待ち受けているのやらorz
[ 2007/01/30 16:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






