スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジャーになりたいな♪ 

こんにちわguru-mi-1
レンジャーになりたい柴犬です

レンジャーといっても、柴犬Ⅴレンジャーとかいうレンジャーじゃないよ!
 ハムタの3次職のレンジャーの事ですもふー

今日も、ちょうど3次職の話をしてて、知り合いのちぷにゃが画像を探してくれたので見てみる事に!(格好を)
まずは、イラストの方を・・・
renja-.jpg

うむ、これはなかなかいいんじゃない?
下のほうにいるチッコイのがまたかわいいね興奮うさアップロードファイル
ただ、迷彩柄ってのが微妙なきもするけど、そこはスルー幸せv

さて、これをROのキャラにしてみるとどうなるんだ!?
と思い、他のサイトとかを色々調べてみる事に。
すると、ありました。ありましたよ!
これオレンジ矢印下
renja-3.jpg

。。。アップロードファイル
ちょw
これは、ナイワーアップロードファイル
・・・
いあいあいあ・・・
ひどいだろげろげろー!
転生2次職に比べて、コレはないぞ!

でも、狼召還して、乗り物に使えるのもレンジャーしかないわけでして。。。
だから、やっぱりレンジャーを目指そうと思いますorz

実装までまだまだだし、変更に期待したいなって思う柴犬でした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 16:50 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

クラウンみたいだねw
むしろ、クラウンよりかなりダサい!!
ギロチンクロスといい、レンジャーといい。。。
3次職はどうもダサい職になりそうだよorz

ちなみに・・・
一緒にBSの3次も載ってたんだけど、それもいけてなかったよ(´・ω・`)
[ 2007/07/31 10:00 ] [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;)

なにそのレンジャーのキャラ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

動けなさそうだなぁwwwwwww
クラウンみたいだ(;´Д`)
[ 2007/07/31 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






