 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大殺界だって(´・ω・`)ショボーン 

はい、今日は寝坊して、さらには自転車がなくて走ってバイトに行った柴犬です(´=ω=`)ノシ
 おかげで7月9日現在(ブログ書いてる時)足が筋肉痛(つω;`)
さらにはお気に入りのコップも割れるしマジデ最悪です(´;ω;`)

なんか、細木和子さんの占いで、現在「大殺界」なおいら・・・

今年は(大好きな)エルも亡くなったし、シロも亡くなったし。。。。(´;ω;`)
さらに、大殺界は来年も続くみたいで、また来年大事な人が亡くなるそうです。。。
こんな占い信じたくないけど・・・
信じてブルーに入りそうですorz

そんなわけでRO!(`・ω・´)
この頃、おでん神殿のヴァルキリーゴーストを倒す旅につきあってるんですが、あそこですごいのを見かけました!
f0126554_1020546.jpg

↑これ!
なんか拳聖のスキルで「なんとかのぬくもり」ってやつで攻撃してたんだけど物凄い@@;
ちなみに、攻撃されてるのは羊羹です
 あの、苦戦を強いられる羊羹にこのダメージ!
そしてあっという間に粉々です@@;
超かっこいいなって思っちゃいましたよw

でも、聞いた話このスキルは1ヒット毎にSPが減るらしいです(´・ω・`)
作りたいけど、なんか大変そうだよねorz
開きスロットが3つあるけど、いまだに何を作ろうか迷ってます==;

おまけ↓
おでん神殿で強い拳聖を見つけました。
 その時おいらは・・・?


f0126554_10261219.jpg

(´・ω・`)ショボーン
お察しくださいorz
[ 2007/07/08 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






