 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光式 

TBメンバーの女騎士。
       .*゚:☆**ゆきにゃんさんが発光しました**☆:゚*.

11時頃カトリピーナに集合。ゆきにゃんさんに、枝を渡して、1本折って出た敵を倒していきます。
f0126554_18114423.jpg

ゴブリン、カタシムリ、蟻。。。
10本・・・
ルナティック、将軍様、ククレ。。。
20本・・・
被って、ルナティック、蟻、カタシムリ
30本・・・

どうやら、ガンホーはゆきにゃんさんを発光させたくないようでした(´・ω・`)
 一度、皆が持ってきた枝が無くなるというハプニングはあったものの、ゆきにゃんさんは、無事99になる事ができました。
f0126554_18132945.jpg


99になる、最後の敵は、ミュータントドラゴン。
やりましたね!ゆきにゃんさん(`・ω・´)b
その後リログして発光。
f0126554_18155949.jpg

とってもとっても、お疲れ様でした ☆:゚*'
 これからも、先は長いとおもうけどまったり、楽しんでやっていきましょうねb

おまけ
f0126554_1822925.jpg

枝が一度無くなった時にきはさんが、ポリンBOXを渡してくれてたのでした。
SSは取ってないけど、天使ポリンとアークエンジェリングだけ出てたのは確認しました。
天使ポリンは、あっという間に死んだ感じだったけど、アークエンジェリングはテレポで逃亡。
とりあえず、ゆきにゃんさんの発光後、ちゃんと倒しましたけどね(´-ω-`)
[ 2007/01/28 11:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






