 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はG狩り~♪ 

こんばんわん。
 今日はG狩りの日曜日です(`・ω・´)b
たまり場に集まって、人数が多いので3PTに別れて行く事になりました。
f0126554_23501677.jpg

我が、わんこ隊のPTメンバーは私の他に
 
 「くろさん」
 「りっくすさん」
 「ぷっち」
 「アシュ㌧」

 の計5人PTです。
場所は監獄2Fに決定!
 火力のあるメンバーなので、殲滅がハヤイハヤイ。。。
f0126554_23561683.jpg

かなり、ハイペースな狩りをすることになったのでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

途中、変態さん達の裸祭り現場を発見!
f0126554_23583121.jpg
これは大変教育にイクナイ!
 私達は、事態の重大さに気付き、急いで彼らを撤去しに向かいました(`・ω・´)
彼らも、裸祭りを邪魔されてたまるものかといわんばかりに抵抗。
必死のソニックブローを繰り出してきます(`・ω・´)
しかし!
こっちも引くわけにはいきません!

結果、こちらも無傷というわけにはいかず(´・ω・`)
わんこ隊に1名の犠牲者が・・・
f0126554_024488.jpg

(´・ω・`)ショボーン
その後、リザしてもらったくろ様と、途中からPTに入ったWIZの花梨さんとともに、わんこ隊は大暴れしたのでありました(*ノノ)

 時間もたって、清算後。
うちのPTが最後の清算だったのかな?
回りをみてみると、きはさんと、マスタの姿がいない(´・ω・`)
f0126554_0143186.jpg

でも、会話チャットには、きはさんの会話は入っている。。。
 あれっておもって、アシュ㌧のPCを覗いて見ると、きはさん達の姿がある。

なんか、私のPCだけ、2人は神隠しにあっているのでしたorz




 リログ後↓
f0126554_0174675.jpg

出て来てくれました(´ω`*)ワフン
ガンホーさん・・・しっかりしてくださいよ。。。もう・・・( ノД`)シクシク…
 皆様今日は重いなか、お疲れ様でしたー(`・ω・´)b
[ 2007/01/21 11:28 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






